フラワーギフト
P☆Diary 準備万端!?

スポンサーサイト

web拍手

準備万端!?

前にも紹介させていただきましたが

オーラスも近くなったので

また紹介させていただきますね!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトと消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





私、今日はせっせとPartyの用意をしてました



ペンライト
(電池のチェックも忘れずに!)


うちわ6枚
(グッズのうちわに手作りうちわ)


双眼鏡
(首から下げられるようにストラップ付けようかな~)


グッズのダイヤモンドの指輪
(名古屋の時、直前にバッグ替えたから忘れたの


グッズのマフラー型タオル
(寒かったらマフラー代わりにしようかな


貼るカイロに貼らないカイロ
(最高気温7度)


折畳み傘
(降水確率40%だから・・・)


・・・


・・・


これ忘れたら大変 

  Partyの招待状



友達に10cmヒールのミュールも借りよ!

あとは当日コンビニで食料を調達して

携帯に携帯財布財布はもちろん入れて



今回は遠征じゃなく、地元なので

特急電車の切符はいらないし・・・



もう忘れ物ない???

大丈夫???






明日の「笑っていいとも」に

Pちゃんご出演~~~

やった~!

「▽テレフォンにタッキー▽山下智久が飛び入り参加!冬のそっくりさんカーニバル!激似そっくりさん続々登場▽山下智久・市原悦子・井上真央の仰天(秘)事件簿 」

Pちゃん飛び入り参加のそっくりさんカーニバルって

Pちゃんのそっくりさんなんかも出る?


タッキーがテレフォンに出るから

何かPちゃんのお話しをしてくれないかな~


1時間、目が離せませんね~




それから!

J-net、J-webに

1月10日「めざましどようび」山下智久

って書いてあるけど

これって生出演かな~

その日は大阪でPartyなんだけど

生で出て、その後大阪に来るのかな?

あ~そうなら新大阪駅で待っていたい・・・



だ・け・ど!京セラドームで待ってるね~





Pちゃ~ん!

京セラオーラス企画

たくさんの

ペンライトの星で

埋め尽くされるんでしょうね~☆

私はその中の小さな星の一つ…

小さいけど

一生懸命輝きま~す!





拍手コメへのお返事は続きからお願いします!


拍手

\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*
拍手コメmさ~ん!

京セラ情報、参考にしていただけました?
私はもう欲しいグッズは購入済みなので
新しく、ツアー写真第3弾でも出ない限り
並ばないつもりです

パシコンのうちわや
台湾コンのペンラーでも
充分ですよ~
だって今回のうちわって
バックが暗くて
写真が目立たないんですよ~
パシコンのうちわの方が
誰のうちわかが分かりやすいし!

星型のペンラーは娘が持ちます!
これって黄緑に光ってキレイだし!

全然引かないですよ~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、お久しぶりですe-68
いよいよ明日から京セラPartyですね~!
これでParty終わっちゃうかと思うと寂しいですe-263
泣いちゃうかもですけどv-406
私も小さな星の一つになってe-69
一生懸命輝きま~すv-411

私のブログにも再度、ステキな企画v-352コピペさせて頂きましたe-343

まあちゃんはマブダチと行くんだよね?
私は今日Pちゃんを「いいとも」で見れて少し嬉しかった。
それに今こっちでは再放送してるの。
私の周りでも行かれるお友達多い。
私の分まで楽しんできてねv-222

じゅんママさ~ん!

わ~!じゅんままさん!
お久し振りです!
それからコメありがとうございま~す!v-411

そうですよね・・・
もうすぐ会えて嬉しい反面
これで終わっちゃって淋しいーーー!
今度会えるのはいつになるのかと思うと、切ないですv-409

どれだけの方に浸透しているのか
分からないけど
一緒にオーラス企画を実行しましょうね!v-352

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんこんばちわ!

明日は娘と娘の友達を連れて行くの~
だけど京セラでお智達に会う予定

オーラスは念願叶ってマブダチと観てくるね!e-266
4人ともP担だから
盛り上がりそう~!
へなぴーちゃんの分まで叫んでくるね!v-392

まあしゃん、こんばちわ~。

明日の最高気温、うちんとこと変わんないね~。
カイロそんなに持ってくんだ(笑)

PARTYにカイロ…
そんなまあしゃんも、好きです。

そうそう、ペンラーの電池。
私もこないだ途中でか細くなって焦ったわ~。
結構これ、油断しちゃうとこだよね。

初めてのドーム。
思いっきり楽しんで来て下さい。

ところで、こっちのデパートで今日から「大阪食いだおれフェア」をやってるんだけど、大阪ってホントに食い倒れちゃえるとこ?

めろちゃ~ん!

こやまちわ~!
明日のPartyに備えて
早く寝ようと思ってたんだけど
「山下智久」の4連のうちわの裏側を作ってました(^^;
娘のリクエストで「手越祐也」の4連
超手抜きなんだけどね(^-^;

ペンライトの電池ね…
台湾コンの星形のペンラーなんて
一度も使わないうちに電池が切れてた(T_T)
パシコンに間に合わなかったのよ~

寒いの苦手だからカイロはたくさん持っていくよ(^-^)/
だけどマリーちゃん絵が入ったハートの可愛いのにしとくわ!
こんなとこで若ぶってもね(^-^;

昨日はありがとね!
ドームは初めてなんで未知の世界☆
楽しんできまーす!

大阪は美味しい食べ物たくさんあるよ~!
油断するとつい食べ過ぎちゃう!
NEWSコンのついでに遊びにおいで~!

あれ?
書きかけの…はまだなのですね(^_^)
まあさんの昨日のお席は花道の真横だったんじゃないのでしょうか!?
UP楽しみにしてますvvv

昨日は少しの間でしたがありがとうございました。まあさんの予備知識のおかげで準備がスムーズにできました。
結局、教えてもらったのが後押しとなり、パーティー終了後グッズ並んだのですが、10分ぐらいで買えて超良かったです。
まあさんはもっと、お母さんなふんわりした感じかと思っていましたが(太ってるという意味ではありません!)、思っていたよりもかわいい系でしたよvvv ←上から目線でm(。-_-。)mスイマセーン
また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikakoさ~ん!

書きかけの・・・は、ボツになりそうです(^_^;)
拍手コメのお返事はまた改めて書きますね!

昨日はいらっしゃるって知らなかったので
まりりんさんに紹介されてビックリしました!!
mikakoさんもビックリしてましたよね!
2人してビックリ顔で可笑しかった~!
だけど初対面なのに
何だか前から知っているお智達って感じでお話しが出来たのは
mikakoさんとコメントでお話ししていたからですよね~!

昨日は花道の真横ではなかったんですよ
私は4ブロックで花道は5ブロックが真横でした

あわわ(汗)
そんな褒めて頂いても何にもでませんよ~~~!(笑)

虹の会で再会できるかな~!

秘コメ Yさ~ん!

初めまして!
コメントありがとうございます!(^^)

素敵な企画でしょ~!
私もこの企画を知ったときは感動しました!
どれだけの方に浸透しているかは分かりませんが
NEWSに気付いてもらえると嬉しいですよね~
一緒に企画に参加しましょう~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
