フラワーギフト
P☆Diary 京セラ攻略法

スポンサーサイト

web拍手

京セラ攻略法

CB試写会のPちゃん

歓声に照れた笑顔が可愛いかったですね~

だけどめざましさん!

どこかの歌舞伎役者さんの話題があれだけ長くて

こちらはそれだけですか~!











まぁ、取り上げてくれた事に感謝しておこう!

ってかなり上から目線f(^^;





1周年を迎える事が出来た途端

気が緩んだのか

たくさんお休みしちゃいました~

その間、実家に帰省し

ゆっくり羽を伸ばしてきました



実家と言っても

車で30~40分の距離なんだけど

子供も大きくなると

そうしょっちゅう帰らなくなって

今では夏休みとお正月のみです



実家では母と兄家族が同居していて

PCはあるのですが

自分のPCでは無いから

使わせてもらうのも何だかね~



なので、3日間ブログの更新もブログ巡りも出来ずに

ちょっぴり浦島太郎状態でした~



TV誌も少クラのPちゃんもまだ見てませーン

だけど亀担のお友達から

亀ちゃんの表紙のTV誌に載っているPちゃんと

GyaoマガジンのPちゃんはお裾分けしてくれるってメールが~~~

Yさんありがと~!



木曜日から学校も始まるから

ちょっとは自分のペースに戻るかな?

だけどもう明後日には京セラParty



私はドーム自体全くの初めてだから

何時に行ったらいいのか

どこで空腹を満たしたらいいのか

そのYさんから色々と京セラドームの事を教えてもらいました!

私のように初めての方の参考になればいいな!

京セラ経験済みの方や

今回は京セラPartyに行かないって方は

つまらないかもしれませんので

スルーしてもらって構いませーん!

それでもいつの日か京セラに行きたいわって方はどーぞ!







まず、会場時間!

私、アリーナクラスの会場が1時間前に会場だから

てっきり1時間前にならないと入れないと思ってました~

2時間前に入れるんですね!

ちゃ~んとチケットに書いてありました



次にトイレ!

入った階のトイレはめちゃくちゃ混むらしい

ひどい時には1時間位並ぶんだって~

で、「今からトイレに並んだら開演に間に合いません」って放送がはいるらしい

なので駅のトイレ等で済ませる方がいいですね

3階のトイレが比較的空いてるんだって

10日は最高気温も低くって

雨っぽいみたいだし

足元が冷えてトイレも近くなりますよねー

なるべく水分は控えた方がよさそう




次はその水分!ミネラルウォーター

これはコンサートに限ってではありませんが

ドーム内は缶やペットボトルの持ち込みが禁止で

入る時にドーム側が用意した

紙コップに移されます

そういえば昔々に観に行ったタイガース戦で

大きな紙コップに移されたわ~

確か蓋が無かったからこぼしそうになったな~

なので紙パック飲料がお勧め!



次は食べ物!

10日は18時スタートだから

もし3時間あったら

終わるのが21時

始まる前に何か食べた方がいいですよね~

だけど胸が一杯で食べても食べた気がしないっていうか・・・

喉を通らないけど

何か食べておかないとって

無理やり食べるって事ないですか?


それにドーム近辺の飲食店はほとんどのお店が満員らしい・・・

そりゃそうよね~

1万5千人クラスの城ホでも

近くのマックやミスドはいつも満席

5万5千人が集まってくるんだもんね~

よっぽど早く行かないとお店に入るのに時間が掛かるよね~


で、聞いたら、ドーム内で食べ物売ってるんだって~

座席で飲食もOKらしい!

そっか~!だって基本的に野球場だもんね~

スタンド席はカップホルダーもあるんだって~

外は寒いから中に入って

ドーム内やコンビニで食べ物を買って

座席で座って食べるのがベターかもしれないですね~

私はどうせ何食べても食べた気がしないし!

コンビニのおにぎりでも充分だわ~



最後に退場方法!

一度に5万5千人をドームから出したら

凄い事になるから

帰りはブロックごとに規制退場になるそうです

なので最初に出たブロックと

最後になったブロックでは1時間程の差があるんだって

家族やお智達と別の席で見て

帰りは一緒って方は待ち合わせ場所等を決めていた方が安心ですね!



以上、参考になさって頂ければ幸いです

ただ、今回から変更になっていたとか

違っていたって可能性もあるかもしれませんので

参考程度に~

クレームは受け付けませーんσ( ̄∇ ̄ )





Pちゃ~ん!

いよいよPartyも

残すところ

京セラドームだけに

なりました~!


テレビ画面を通さないで

直接あなたを見て

感じることが出来る…

そんな贅沢な時間を

ありがと~~~!




拍手コメへのお返事は続きからお願いしまーす!


拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
拍手コメSさ~ん!

更新をお休みしていたので
お返事がめっちゃ遅くなってゴメンなさいね!

東京ドームでのPちゃんの様子なんかも
教えて下さってありがと~!

今年もよろしくお願いしまーす!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ~!

楽しかったPartyもあとは京セラだけね~
何だか複雑な気持ちよ・・・
もうすぐNEWSに会えるって気持ちとv-410
これで全部終わっちゃって淋しいって気持ちv-409
だけど完全燃焼してくるね~v-41

そうなんだ~初めてがNEWSっていいね~e-266
いつまでも心に残るよね~
遅くとも1年後にはまたツアーがあると思うから
また次も行けたらいいね!
1度この楽しさを経験したらやめられないよね~v-392

京セラ楽しんでくるね!

まあさん、こんばんま☆
子供が大きくなると、学校や習い事もあるし、友達と遊びたがるしで、実家から距離があると、なかなか帰るようにはならないんだろうね。私は、歩いて1分のところに実家があってすぐ行けるから、里帰りも何もないんだけどね。
コンサート会場は、トイレの待ち時間が長いと困るね。水分摂るのを控えても、ソワソワしてトイレに行かないと何だか落ち着かなかったりするしね(^^)
お智だちと楽しんできてくださいね!!まっすーによろしく、なんちゃって(^^);

まあさん、!(笑)
さっきは、いろいろと失礼しましたあッ!

いよいよ、京セラですね~!
トイレに、1時間~ッ(@_@;)すごいッ!さすがに5万5千人いると、そうなっちゃいますよね。
子供連れてたりしたら、大変だあ~ッ。
私は行けないけれど、フムフム、そっかぁ~、と、すごく参考になりましたあ(^u^)
もう、終わっちゃうんですね。最後のParty、お智達と思いっきり楽しんでくださ~い!MOLAも見れますね~v-344心停止しないように~!でも、耕作センセがいるから大丈夫~♪って、逆に、また、心停止ですねッ^m^

ますこさ~ん!

こんばんま~!
ますこさんのご実家近くていいですね~
私も上の子が幼稚園に通うまでは
1ヶ月に1度は遊びに行ってたんだけど
通い出すと長い休みしか行かなくなっちゃって(^^;)
だけど近いと帰省ラッシュも関係ないし
交通費も掛からないからいいよね~~~!

京セラではトイレの心配ばかりしてます(^^;)
途中でトイレに行くのだけは避けたいから~


あっ、まっすーに伝えておくね!
ますこさんが宜しく言ってたよって(^з^)-☆

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!

先程はど~も~
いえいえ!気にしないでくださいね~!

あぁ、ホント~
オムツしている年齢ならいいけど
幼稚園位の子を連れてたら
トイレも我慢出来ないだろうし
1時間なんて並んでられないよね(--;)
子供専用のトイレとかあるといいよね~!

やっと生MOLAが見れそう~(≧▽≦)
生MOLA見て心停止したら
藍沢ドクターに助けてもらいたいわ~
P担さんは助けてもらいたい一心で
あっちこっちでバタバタ倒れちゃうね(^-^;

それか、まっすーがレスキューで救助に来てくれたりして!

うふふ

妄想楽し!σ( ̄∇ ̄ )

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
