フラワーギフト
P☆Diary あけおめ&1周年

スポンサーサイト

web拍手

あけおめ&1周年

A HAPPY NEW YEAR




あけましておめでとうございます!

昨年一年間

P☆Diaryに足を運んで下さって

ありがとうございます





仲良くしてくださった皆様方

ありがとうございます





今年も一緒にNEWSを応援していきましょうね!







それから1月2日は

P☆Diary1周年になります!



何とかここまでたどり着けました

長いようで

短かった1年

P☆Diaryを始めてお智達もたくさん出来ました

以前からのお智達とは交流を深めて仲良くしてもらいました

初めまして!ってお会いできた方も何人かいます!

初めましてっていいですね

ドキドキするけど嬉しいです

今年もたくさん新しい出会いがありますよ~に!



NEWSが大好き

Pちゃんが大好き

これだけの理由で

皆様方と仲良くさせて頂いて

本当にありがとうございました!

1年間ブログを続けて

はたから見たらそうは感じないかもしれませんが

私としては突っ走ってきたって感じです

これからはちょっとまったりペースで行きたいなって思ってます!







カウコン見ました~?

もちろん見ましたよね~!

楽しかった~!

親戚が年末年始お泊りに来ているので

まだざっとしかリピ出来て無いんですが・・・



Pちゃんがテレビに映ったらもちろん

ガン見です!!!

だけど次に気になるのは

ステージ構成!!!



カウコンを見る前に

30日のPartyに入ったお智達から

ちょこっとステージ構成を教えてもらいました

外周、トロッコ、リフター有り

MCはメインステージ


それを今度はカウコンで確認!

アリーナの形は京セラとブロックは多少違うとは思いますが

さほど変わりはないと思います


PちゃんやNEWSが映っていない時は

必死にステージ構成や

アリーナ席、スタンド席を確認してました!


オーラスは

マブダチmちゃんが当ててくれた良席で

「MOLA」を間近で見れそう

念願のマブダチ4人並んでの参戦

「MOLA」の時は4人ともこんな顔になりそう!

山Pうちわ 山Pうちわ 山Pうちわ 山Pうちわ





Pちゃ~ん!

あなたを好きになって

たくさんの出会いが

ありました~!

ありがと~!

これからも

ずっと

あなたを

愛していきたいで~す




拍手コメへのお返事は続きからお願いしまーす!


拍手
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

拍手コメAさ~ん!

明けましておめでとう~!
こちらこそお世話になりました!
いつも拍手やコメントありがと~!
とっても嬉しいです

京セラでしっかり見てくるね!
サラサラヘアーがやっぱり好きだけど
今の髪型もいいよね!
逆に他の髪型のイメージが出来ないわ!
もし次に髪型を変えるとしたら
何かドラマや映画が入った時でしょうね~
それはそれで楽しみだけど!

また今年も仲良くしてね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

まあさ~ん、あけましておめでとうv-315
&
P☆Diary 1周年 おめでとうv-344
ブログ運営って、ホント大変だと思うケド、まあさんのペースでこれからも続けていって欲しいな~v-290
NEWS PARTY も残すところ京セラのみ♪
念願の4人での参戦、ハジケまくろうねv-346
てか、MOLAでメロメロのデレデレになりそう(笑)
今年もどうぞよろしくねv-257色付きの文字


やだ~、(色付きの文字)って出ちゃった。
全体を変えたかったのにぃ……。
やっちまったなぁ(汗)
ごめんね、新年早々ドジで~。

まあちゃんあけましておめでとう!
そして一周年おめでとう!v-314v-315
「MALO」は私の席はサブステージの前の辺りだったので
そこで歌ってくれました。
目の前で見れて感動&カッコよかった~
一番印象的だったのはやっぱ「銀ラプ」のPちゃん&慶ちゃん。
もう歌もダンスもカッコよかった~v-218
改めて惚れ直しちゃった(^^;)
今年も昨年同様よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiちゃ~ん!

mamiちゃん!
今年1番目
それから1周年1番目のコメントありがと~~~e-266

自分のお部屋を持って
皆さんと交流できたらな~
って軽い気持ちで始めちゃったけど
色々と大変なこともあるって事が
始めてからよ~く分かりました!
卒業しちゃったけど、ブロガー先輩!
これからも宜しくね!

そうそう!v-343
1年前はめちゃくちゃ凹んだよねv-406
きっと4人で並んでチケット取れるって皆思ってたもんね~
まさか、まさか、で・・・

だけどそんな思いがあったからこそ
喜びも倍増よねv-392
mamiちゃんのチケ運
ここでやっと自分に使えたね~!
きっといい席よ~!
MOLAでメロメロデレデレになろうね~v-9v-9v-9v-9

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんあけましておめでとう~!
昨年は仲良くしてくれてありがと~!
なんとか1周年を迎えられました!
今年もよろしくお願いしまーす!

MOLA、目の前で見れたんだ~!
それはいい席だったね~!
銀ラプも良かったでしょ!
P&Kだもんね!
1度で2度おいしい!
だけどどっちを見ようか迷っちゃうでしょ~
どちらもカッコいいから~~~v-343
DVD化されたら両方じっくり見ないとね~!

まあさん、あけましておめでとう!
そして、ブログ一周年もおめでとうございます!
これからも自分のペースでがんばってねー!

「MOLA」はマジで腰くだけだよ(汗)
私も31日はバクステ付近だったから、
肉眼で見られる位置
1日はすっごく上空から見ましたが
何度見てもクラクラです(汗)
京セラできっとまあさんも骨抜きよー!
楽しみにしててーーー!

あ!上のへなぴーさんとお会いできました!
まあさんのお話も出たのよ!

今年もよろしくね!
京セラで会いましょうねーーー!

まあさん

あけましておめでとうございます。
そして
ブログ1周年おめでとうございます。

継続するということは大変だと思いますが
無理せず まあさんのペースで続けて
いってほしいな~って思います。

京セラコンまで1週間切りましたね!!
オーラスでは 双眼鏡で
山 下 智 久
うちわ探しますね~☆

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

まあさん、1周年おめでとうございます☆☆
去年は、初歩的な質問に、丁寧に答えてもらったり、さおぴぃさんとのレールを敷いてくださったりと、大変お世話になりました!!今年も、とんちんかんな質問をするかもしれないけど、どうかよろしくお願いします!!
お正月は、親戚のかたがお泊まりに来たみたいだから、心ゆくままリピできないんだね。ちょっとリピしたら、もうコンサートだね♪四連うちわは目立つから、きっとPちゃん気づいてくれるよ!!倒れないように、しっかり自分の足で歩いてかえるんだよっ!って偉そーに(‐‐);

まあさん☆

まあさん、ブログ1周年おめでとぅございますv-318まあさんペースで、これからも頑張ってください♪楽しみにしてます♪♪

京セラもあとちょっとですね~v-344席は、どこだか全然予想がつきませんでした(汗)。カウコン見てもv-356もぅ、当日入ってから、いろいろ考えます!そのためにうちわも2本にしました★
まあさんも、違う日ですけど楽しみましょうね!

あっ、昨日のめちゃイケでcolor30秒CMながれましたね~i-77見れました?

ブログ1周年おめでとうございま~す!
私が初めてコメさせてもらったのが、去年の1月25日でした。
それからもう1年が経ちますね。早いな~
ずっとお世話になりっぱなしで、なんのお返しもできず…(泣) 感謝、感謝です。

虹の会で4連のうちわを作っていたのをよく覚えています。
念願がかなって4人での参戦、おめでとうございます!!
4人で入れるよって聞いたとき私もすっごく嬉しかったよ~♪

これからも、まあさんのペースで続けてくださいね!
では、京セラで会いましょう~♪

まあさ~ん!明けましておめでとう!!
そして ブログ開設1周年おめでとうございまーすo(^o^)o

そういえば まあさんと初めて出会ったのが去年1月の虹の会だったよね~
これまた 1周年で~す(^-^)v←勝手に喜ぶ私♪
出会って以来、まあさんにはお世話になりっ放しでごめんなさいm(_ _)m
これからも また相談に乗ってやってね。
ブログも お互いボチボチマイペースで続けらるたらいいね!

さあ いよいよ京セラ(^-^)
念願の4人一緒の参戦おめでとう!!
お智だちと一緒に参戦だと楽しさ倍増!だよね
4人だと、×4?
ううん、×400?(笑)
ぴぃちゃんのMOLAでメロメロになっちゃってね~

ではでは 今年もよろしく!
また 二人だけのデートしようね(^з^)-☆Chu!!

秘コメIさんへ

初めてまして!
Iさんの企画の件は
前にリン智さんの所で拝見しました!

私も紹介させて頂きたいと思いますが
今、実家に帰省中でPCがありませんので
自宅に帰ってから紹介させていただきますね!

実現して欲しいですね(^^)

ともかさ~ん!

お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)
実家に帰省しているんです
主人は仕事があるのでお留守番
子供達とのびのび羽を伸ばしてまーす(^^)v

なんとかブログ1周年を迎える事が出来ました!
今年も仲良くして下さいね(*^^*)

ともかさん東西ドームを制覇ですね~!
MOLAは腰砕けちゃいます!?
だけどしっかり立ってガン見しないとね~!p(^^)q
ドーム限定のshareも楽しみ~(-^艸^-)

ともかさん、へなぴーちゃんと会ったんだ~!
なんか凄いね~!
「智達の智達は皆智達だ!」
って感じね~!
古いけど(^^;)

「世界に広げよう智達の輪!」

今年もよろPくね!

AKEMIさ~ん!

お返事遅くなってごめんなさいね(^人^)
半年に一度、実家でゆっくりさせてもらってます!
PCに触れないので
ちょっと浦島太郎状態ですが…(^^;)

こんな拙いブログに足を運んで下さってありがとうございます(^^)
これからも仲良くして下さいね~!

京セラの初日は別の
山・下・智・久
うちわを持つ予定です!
まだ裏は何も貼ってないんですが
娘が、手・越・祐・也、にしてって言ってるので
そうしようかと思ってます!

あ~
だけど、もうすぐですね~何だかドキドキしてくる~(*^^*)
それまで風邪とか気を付けないといけませんね!
AKEMIさんも体調万全に~!
(もう靴履けますか!?(^^))

ますこさ~ん!

あけましておめでとう~!
お返事遅くなってごめんなさいね(^人^)
PC触れなくって
世の中の動き(NEWSの動き)がよく分かってないけど…
何も新しい動きは無いよね~!

ますこさんとさおぴぃさんの縁を取り持つことが出来て
私も嬉しかったよ~!
それにお二人とも沢山遊びに来てくれてとっても嬉しかった~!

とんちんかんだなんて!
私に分かることならいつでも聞いてね!
分かる範囲でお答えするから!

今年はまっすーのドラマが楽しみね~!
番宣もたくさん出るだろうから忙しいね!

これからも一緒にNEWSを応援しようね\(^o^)/

そらさ~ん!

あけおめ~!ことよろ~!

実家に帰ってるんだけど
甥っ子がそらさんと同じ受験生で
昨日から塾に行ってたわ(´Д`)
頑張ってね!

もうすぐ京セラやね~!
だけどそらさんとは、入る日がちょうどすれ違いで…
残念ー!

うちわ2枚って担当さんの名前の手作りよね!
頑張って振ってきてね!
フアンサ貰えますよーに!(^∧^)☆

colorの30秒CM
めちゃイケで流れたの!?私もこの間、深夜に流れたのを見たよ
何で今頃?って感じだったけど
ふいに流れたから捕獲出来なかった…(T_T)
あの時はいっぱい罠を仕掛けてたのにー

にこちゃ~ん!

お返事が遅くなってゴメンね~!

そうそう!虹の会の時ににこちゃん達から
「ブログ始めたら~!」なんて声掛けてくれて
実はその時ブログ始めたばかりで
皆にその事を恥ずかしくって言え無かったのよ
だけど、薦めてくれたおかげで
皆に報告する勇気がついたの~!
ありがとね~!

にこちゃんが初めて参加した虹の会って
確か皆でうちわを作るって時じゃなかった!?
あの時はうきうきしてうちわ作ってたわ~
その後に超凹むことになるなんて知らずに・・・(^_^;)

にこちゃんともいつか一緒に並んで参戦したいな~!!!
では!京セラで!!

まりりんさ~ん!

まりりんさ~ん!お返事が遅くなってすみませ~ん!
私もまりりんさんに続いて1周年を迎える事ができました!
ね~!私達も出会って1周年ですね~!
個人的に2回もデートしてくださって
嬉しかったです~♪(*^^)v
今年もどこかPちゃんの足跡を辿りながらデートしましょうね~!

京セラではまりりんさんの相方のhさんと
DVDの受け渡しの予定をしているので
その時にまりりんさんとも会えるかな~

念願の4人参戦も、もうすぐでドキドキワクワクしてます!
このPartyはホント一生忘れられないPartyになりそう!
初MOLAも楽しみ~!
名古屋では残念だったもんねー
4人でメロメロになってきま~す(*^_^*)

オーラス企画も上手くいくかドキドキ~!
またブログでも呼びかけようっと!(^^)v
今年もよろしくお願いしまーす!
どこまでもついてゆきまーす!(^_-)-☆
あっ、だけど私は胸筋派です(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ mさ~ん!

mさんお久しぶり~!
あけましておめでとうございまーす!

冬休みはあっという間に終わるよね~!
だけど親戚の方にもジャニファンがいらっしゃるのかな~?
一緒に盛り上がってくれる人と見ると
テンションも上がるよね~!

私はいつも娘と二人できゃあきゃあ言いながら見てますo(^-^o)(o^-^)o

タッキーの「愛・革命」ね!
Pちゃん参加してるのよね~
だけど買ってないわ…(^^;)
mさん3種類買ったんだ~
またしても大人買い~!
だけど大人買いした甲斐があったね~!
そのポスターも貴重よ~
だって非売品だしね~
いいお年玉になったね~

私の近くのCDショップは抽選でプレゼントしてくれるけど
いつも申し込みのタイミングを逃していて
気付いたらポスターが無くなってる(--;)
いつか当ててやるー!

貼る場所確保して、ジャニメンに見つめられながら
勉強頑張ってね!
逆に勉強に集中できない!?

こちらこそ、いつでも遊びに来てくださいね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
