フラワーギフト
P☆Diary 大晦日

スポンサーサイト

web拍手

大晦日

ローソンの「あったかひざかけブランケット」はもうGETされましたか?

私、30ポイントは貯まっているのに

いっつもポイントを貼った紙を持って行くのを忘れます

今日も忘れちゃって・・・


だけど!

第1回締め切りが明日31日と迫った

「NEWSオリジナルウォッチ」

ローソンポイントを使って今日PCから

4口応募しました~!



懸賞応募の必勝法!

第1回締め切りの方が応募する人も少ないらしいので

当選確率大です!!



まだの皆様!

大晦日で忙しいとは思いますが

明日中に応募しましょうね~!





年末も押し迫って、残すところあと明日のみ

昨日は家族全員で大掃除!

娘も息子もよく頑張ってくれました!

娘は床にワックスかけてくれてピッカピカ

息子は玄関から門、駐車場の周りをブラシでゴシゴシ水洗い

2人とも頑張ったから

主人や義母からお小遣いをもらって嬉しそう~



今日はお墓のお掃除とお参りに行ってきました!


明日からは九州に住んでいる

主人の妹家族が4人で泊まりに来ます

小学4年と2年の男の子が2人来るので

wii大会やビンゴ大会を企画中

賑やかなお正月を迎えられそうです




だけど!

31日は早々に晩ごはんや年越しソバを食べて

カウコンが始まる前にテレビの前にスタンバイしなくっちゃだわ~



それまでまったく興味が無かったジャニーズのカウントダウン

見だしてからは今回で4回目です

娘と2人できゃあきゃあ言いながらみるのが楽しいですちな♪



今年はPちゃんが年男だしね!

名古屋のMCではPちゃん嫌がっていたけど

袴姿で「モー モー なんとか」

やってくれるよね~~~!

慶ちゃん曰く

急いで着替えさせられるから

お客さんにパンツ見られちゃったりするそうです



あと、ドームではどんな風にステージを組むのかを

京セラの参考にしたいので

それをしっかり見ようと思ってます

センステやバクステの位置や

外周の有無を確認したいなと思ってます

自分の席からどんな景色が広がるか

楽しみですrainbow

京セラのアリーナは

A~Fブロ、横には1~10に分かれてるっぽいですね



だけど今回のカウコンは

Kinki兄さんの京セラと2元中継らしいので

東京ドームばかりが映るんじゃないのが・・・

正直、ちょっと残念


あ~

だけど今日からドームPartyが始まってるんですね~

ドームPartyの初日だし

きっと盛り上がってるでしょうね~

想像しただけで

胸がドキドキする~

気になるのはセトリ・・・

私は「MOLA」を聞く(見る)ことが出来るのかな~




2009年からのテレビ番組出演予定



1月1日(木・祝)15:30 - 16:30
Hi!Hey!Say!お正月スペシャル!!(テレビ東京)
(関西では1週遅れの土曜日ですがSPは放送があるのか・・・?)
小山慶一郎

1月1日(木・祝)18:00 - 20:54
一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ!!(日本テレビ系)
手越祐也

1月4日(日)(NHK-BS2)18:00 - 18:50
1月13日(火)(NHK-BShi)18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部
山下智久

1月10日(土)19:00 - 20:54
VS嵐~最強王者決定戦~(フジテレビ系)
山下智久

1月10日(土)21:00 - 23:10
コード・ブルー -ドクターヘリ-緊急救命-新春スペシャル(フジテレビ系)
山下智久

1月24日スタート(初回のみ19:00-20:54にてオンエア)19:56 - 20:54
RESCUE~特別高度救助隊(TBS系)
増田貴久


1月9日、10日はコード・ブルーの番宣でPちゃん出演するかもしれないので

朝からフジテレビ系は要チェックですね!


それと同じく1月23日、24日はまっすーがRESCUEの番宣に出演するかもしれませんね!

だけど、フレンドパークの放送はいつかな?

お正月用の12日までテレビ欄が載っているジョンには

まだまっすー達の名前はありませんでした

放送日前後のフレンドパークかな!

今日、レコ大の後にRESCUEのCM流れました~!

楽しみですね!





そろそろNEWSの新曲の発表でも無いかな~!

ドームあたりでGOOD NEWSがあるといいですね!






Pちゃ~ん!

短い文章の

日記だったけど

笑顔の絵文字や顔文字が

3つもあったね~!

それだけで

ドームPartyが

どんなに充実して

どんなに楽しかったのかが

よ~くわかるよ~!

明日、明後日、カウコンも

頑張ってね~!

今年1年

私達NEWSファンに

トキメキをありがと~!

来年はどんなトキメキがあるか

今からワクワクしてまーす!





拍手コメへのお返事は続きからお願いしまーす!



拍手
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



拍手コメAさ~ん!

最近なかなかエントリーUP出来なくて
お返事が遅くなってゴメンなさいね!
そう!その日は主人が留守で
誰にも邪魔されずにPCできたので
ついつい夜更かししちゃった~!
だけど次の日がやっぱり辛かったわ(^_^;)

娘の友達がインフルエンザにかかったのー!
今年は流行るのがちょっと早いみたいね~
クラスでも3~4人かかってたみたい

あっ!そうそう!
無事に届いたようで良かった!
メール頂いていたのに
こんなとこでお返事ゴメンなさいね
年内に届いて良かった!
今晩ゆっくり見てくださいね!

えっ!
年末からお正月は休みなし!?
大変だ・・・
だけど頑張って乗りきってね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まぁちゃん
今年いろいろとありがとう
このblogに出会えてまぁちゃんと智達になれて嬉しかったよ
来年は京セラで会えること楽しみにしてます
5万人の中から まぁちゃんを探しだすぞー

来年も よろしくです

まあさん、こんばちわ!
今年は、まあさんのブログに出会えて、おしゃべりさせてもらって、ホントに楽しかったです!
それまでは、ちょっと寂しくNEWSを応援してたのでv-356ますこさんとも、出会わせてくれて・・嬉しい、思い出の年になりました~!
いろいろと、お世話になりました!ありがとう!来年も、NEWSにぴぃちゃんに、しっかり、ついて行かなきゃ~♡
来年もよろしくお願いしまっす~!
カウコン楽しみですね~!
では、よいお年を~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんさ~ん!

こちらこそ!リン智さんの所でよく目にしていたゆんさんが
ここに遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったです!
なかなか他のリン智さんの所にはコメントしにくかったりするでしょ!
なのに、ありがとう~e-266

京セラで会えるといいな~!
時間あったら会おうね!
こんな機会でしかなかなか会えないもんね!

来年も仲良くしてね~!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
こちらこそ私のブログを見つけて
そしてコメント入れてくれてホントにありがと!v-410
初めてコメント入れるのって
ちょっと勇気いるでしょ!
ますこさんもちょうど同じ時期にコメント入れてくれて
環境もすっごく似ていて
そんなお2人の仲介役になれて
私も嬉しかったです!
これも全部NEWSが繋げてくれた縁よね~v-410

来年も一緒にNEWS
それからPちゃんを応援していこうね!
もうすぐカウコンですね!
ワクワクしてきた~!v-343


秘コメ Aさ~ん!

こんばちわ!

3時間あったみたいですね!
良かった~v-410
2時間ってあっという間ですよね・・・
アリーナクラスもせめて2時間30分はして欲しいな~
それにアルバムの曲!!
たくさん歌ったんですね~
めっちゃ楽しみ~v-410
私の好きなSmilemakerも歌ったみたいで嬉しいですe-266

30日に入ったお智達によると
MCはメインステージだったそうです!
このまま京セラでもメインステージでしてくれますかね~!

大掃除は子供達が張り切って手伝ってくれたので
ホントに助かりました~!
だけど中学生になっても手伝ってくれるのか・・・
お小遣いでつって手伝ってもらおうかな(^_^;)
Aさんもお仕事されてるから
なかなか思うようにできないですよね~!
マンションに住んでいる頃は
さほど大掃除もしてなかったんですが
こちらに引越してからは大変~
する所が多すぎます・・・(-_-)

V6のチケットは
安心して取れるんですね~!
それに神席じゃないですか~!
NEWSは当落の確認電話で
地獄と天国に別れちゃいますよね・・・
ホント心臓に悪いですよねv-356

Aさんも春の平成くんを見に行ったんですか!
私は入って無いんですが
娘と娘の友達を送迎しましたよ~!
こちらもお金を払って申し込みしました(^_^;)
その時、娘たち
スタンドの1列目だったんです!
無料でも娘たち行ってきましたよ!
私はサマリーだけしか行ってませんが
JUMPコンも楽しいですね!

そうですね~
スクールボードの時からですよね!
その時の事をよ~く憶えてます!!
最近になってから
とっても仲良くさせて頂いて
色々とお世話になったり
ちょっとしたご縁があったり
ホントにありがとうございました~!
来年も仲良くして下さいね!
京セラでお会いできるかな~!

お仕事の件、アドバイスありがとうございます!
そうですよね!
よ~く考えてボチボチ探します~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
