フラワーギフト
P☆Diary Party☆ありがとう♪

スポンサーサイト

web拍手

Party☆ありがとう♪

明日(日付変わって今日かな)でアリーナクラスのPartyも終了です

残すは東西のドームのみ!

10月下旬から始まったツアー



私は

11月2日の福井

12月21日の名古屋

に参加して



それから

1月10日12日の京セラドーム

に参加予定です



前回のツアーでは

スタートの大阪に参戦して終了しちゃった

私のパシコン

抜け殻状態がきつかったです



だって

だってーーー



始まったと思ったら

2日間2回参戦したら

もう終わっちゃったんだもん

待ってる間は

まだかまだかと長いんだけど

始まったらあっという間なんだもん

もっとPちゃんに会いたいよ~



駄々っ子か!



って感じだけど、ホントその通り

1ヶ所じゃ我慢出来ない体になっちゃいました



今回は前回の教訓を活かして

コンスタントにPartyに参加する事が出来ました!(出来ます)

欲を言えば

地元の城ホで3日間公演とかしてくれたらいいのにな~!

地元でのアリーナクラスのPartyが無いのは残念だったな~!

大阪もこれからはドームのみになっちゃうのかな~!



だけど・・・



してみたかった遠征も出来たし!

ドームのPartyに参加も出来るし!

Partyのオーラスにも参加出来るし!

憧れのAブロに入れるし!

夢だったマブダチ4人との参加も出来る!


大満足!!!


とっても充実出来ました!

オーラス終わっても今回は抜け殻にならなくて済みそう!!



皆さんは今回のParty

楽しめましたか?

たくさん参加出来た方

1回だけだけど参加出来た方

今回は参加出来なかった方

皆さんの家庭の事情も色々あるけれど

NEWSはまた近くまで来てくれるよ~!

それまで余力を貯めておこうね~!



次のツアーはお泊まり遠征出来るといいな~



今日は主人が趣味事でお泊りに行ってるので

ゆ~っくりPCできました~!

あっ

だけど、明日は

インフルエンザで延期になった娘のクリスマスパーティの為に

朝からドーナツ揚げないといけなかった

ではでは、おやすみなさ~い




Pちゃ~ん!

Partyも

残り少なくなりましたね~!

楽しませてくれて

ホントにありがと~!

残りのPartyも

頑張ってね~!

京セラドームで

待ってるよ~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


拍手コメAさ~ん!

ありがと~!
憧れのAブロ~
やっぱりMCはAブロがいい!?
それにメインステージで歌うのも多いでしょ!

Aさんは京セラ来ないの~?
お仕事忙しいかな
いつかこちらの来るときか
私がそちらの近くまで行った時に会えるといいな♪

そうそう!今日送ったよ!
年内に届くかな
楽しみに待っててね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

私も初のAブロですが、
ドームだと最前列からでもステージが
遠そうな気が (-。-;)ボソ…
いやいや そんな贅沢言っては罰があたりますね
(x_x)☆\(^^;) パコッ!!

待ち遠しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikakoさ~ん!

mikakoさんも初のAブロですか~v-411
おんなじ~!
だけど私はドーム自体も初めてで
想像がつかないんですけどー
アリーナからステージまでも距離ありますよねv-356
mikakoさんは初日のAブロかな~?


秘コメ Aさ~ん!

こんばちわ!

我が家のPCはノート型なんですが
無線LANじゃないので
他の部屋に移動出来ないんですよ~
で、PCの置いてある部屋が主人の部屋なので
早寝の主人に追い出されちゃうんですー
小学生の娘より早く寝ちゃうんですよ・・・
夜11時前に追い出されちゃう事が多々あって・・・
PC使うのは殆ど私なんですけどね~

〇〇電気のMさんの件では
こちらこそお世話になりました!
修理に出したいですけど
HDDを空に整理するのに
時間が掛かりそうでv-388
かなり腰が重いんですが
これを機に整理しようと思います!

AさんV6のFCに入ってるんですか~!
NEWSや嵐よりチケットは取りやすいんですか?
だけど殆どのGのコンサートに行かれてるんですね!
TOKIO以外は全部かな?
あっ、平成くんも行って無かったですかね!
私はYou&Jの3Gと平成くんだけです
嵐のコンサートに行ってみたいな~って思いますが
NEWS以外のコンサートに行くと
NEWSに会いたくなってちょっと淋しくなるんですよね・・・v-390
あっ、だけど平成君のサマリーは結構楽しかったですよ!
あれは会場が小さいから
一体感があるからかな~
NEWSの時のサマリーに行ってみたかったな~
その頃行った方が羨ましです!

えー!
スマや嵐、∞って
MCはセンターステージだったんですか!?
去年のパシコンで確かメインステージでMCをしていたと思ったんだけど・・・
はっきり憶えてないわ(汗)
後でDVD見てみよ!

今回はどうなんでしょうね~
AブロでMCが近いなって思ってたんですけど
先に東京ドームなんで
行ったお智達に聞いてみたらいいですね!
あと、カウコンでステージをよく見たらいいですね!

Aさんのご主人
とってもご理解があっていいですね~!
ちゃんとAさんの稼ぎで参戦してらっしゃるから
ご理解も深いんでしょうね~
私はのほほんと主婦してるだけなんでv-356
下の子も来年は3年生になるし
担時間のパートでも行きたいなって思うんですが
なかなか丁度いいパートが見つけられなくってv-356
本気で探して無いからですよねv-356

プレゼントはまだ貰って無いんです
お正月に家族でショッピングに行くので
その時に何か買ってもらおうかな~って思ってます!
だけど一番欲しいのは神席のチケットですよね!v-392


まあさん、こんばんま☆
娘さん、インフルエンザにかかちゃったんですか(‐‐;)それは、大変だったね。クリスマスにはドーナツ作るって決まってるの?ドーナツ自体作ったことないなぁ。インフルエンザになって大変だったろうけど、免疫がついたことだろうし、大阪のコンには元気に参戦できそうだね!!年末には親戚のかたが泊まりに来られるそうだから、いろいろと忙しいね。風邪ひかないよう気をつけてね♪
コンサート、一回で我慢できないからだになってるんだねー!!旦那さんのお許しが出るからすごいと思う。なかなか、同じアーティストのコンの数回行くとなれば、行っておいでって言う旦那さん、少ない気がするけど、そうでもないのかな?でも、奥さんが好きなことをして生き生きできるんだから、行っておいでーって送りだしてくれたら、最高だよね。
もうすぐ2008年も終わってしまうね。今年はいろいろ教えてもらって、お世話になりました!!ありがとう(^^)

ますこさ~ん!

こんばんま!
インフルエンザにかかったのは
娘じゃなくて娘のお友達なのよ~!
ややこしい書き方してゴメンね(汗)
予防注射したからか、今の所大丈夫でーすv-221
クリスマスパーティは娘の友達7人+チビッ子3人で
集会所を借りてしたんだけど
それぞれ食べ物を持ち寄ったの!
サンドイッチやナゲット&ポテト等々
で、我が家はドーナツを揚げて持って行かせたの
ドーナツはホットケーキミックスで作るだけだから簡単よ~!

だけど京セラも近づいてきたから
風邪ひかないように気をつけないとね!
手洗いうがいを忘れないようにしないと!

NEWSコン、最初は1回だったんだけどね
次は2回、その次は4回って
徐々に洗脳していってるのよ!
最初は「何で同じコンサートに何回も行くんや!」って言ってたけど・・・
ツアーも3回目だしちょっとずつ理解してくれてるのかなv-410
いつも一緒にP会しているお智達が十数人いるけど
皆さん数回行ってるよ!

ますこさんも次のツアーはご主人を洗脳して
数回行けるといいね~!

こちらこそ、ここを見つけて遊びに来てくれて
ホントにありがと~!
ますこさんとこうやってたくさんお話し出来て楽しかったです!
また来年も仲良くしてね~~~!v-410
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
