フラワーギフト
P☆Diary NEWSからのクリスマスプレゼント

スポンサーサイト

web拍手

NEWSからのクリスマスプレゼント

私の大好きな日課

ブログ巡りがなかなか出来なかったんですが・・・





カウコンの司会・・・




私、てっきりNEWSだと思っていたのですが・・・




「嵐」なんですね



そっか~

そうきたか~

んーーー、




ま、NEWSが出る事には変わりはないし

NEWSのParty会場に変わりはないよ!

頑張っていこ~







ジャニーズのコンサート

もし、もしもですよ

アリーナ席と

スタンド前列

このどちらかを選べるとしたら

どちらを選びますか?




この間の広島Party

私のお智達が4組ほど参加してきました

その4組のお智達

皆さん別のグループですよ

だけど、その4組とも皆さんアリーナだったんです




しかもメインステージ前のAブロが3組に

Bブロが1組です




私もアリーナは経験していますが

前回のパシコン(城ホ)は

センターステージに近い席でしたがDブロックで

バクステ側です




前々回の復活コン(城ホ)ではRブロ

Rブロって何?

って思うでしょ!

復活コンでは横長に使っていて

メインステージ前に2ブロック

メインステージ左右に2ブロックありました

私の席は真横から見るかたち

Rはライト、右って事ですね



アリーナAブロに入ったお智達の中には

アリーナで埋もれてしまうより

スタンド前列の方が見やすくていいんじゃないかな

って意見もありました

アリーナはずっと見上げる姿勢になるけど

スタンドの前列なら

目の高さも同じ




そうよね~

スタンド前列いいよね~



・・・だけど、アリーナのAブロ

メインステージが目の前でしょ~

MCも近くで見れるでしょ~

私の憧れのブロックなんです

一度は入ってみたいAブロ














京セラ初日にその憧れのブロックにはいれそうです








最近ちょっと

自分自身のやりたい事と

出来る事のギャップが大きくなって

ブログも放置状態でした



書きたかった名古屋のMCレポも

ノートに下書きもしていましたが

PCに向かう時間がありませんでした

もう今更なんで

諦めました

もし待っていた方がいらっしゃったらゴメンなさいね



年末年始も思うように更新出来ないと思います・・・



ブログを初めた当初の目標

「次のツアーまで続ける」

もうすぐクリアー出来そうです

いや、クリアー出来たと言っていいのかな


これからはボチボチ、マイペースで続けていけたらなと思います!




Pちゃ~ん!

3時間30分

待ちました~~~!

じらされた方が

想いが強くなります~!

ステキな王子達

待ってたよ~!




あ~久しぶりに叫べて気持いい~~~



拍手ありがと~!
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
ブログ、自分自身のやりたい事とできる事のギャップが大きくて放置状態だったって書いてたね。
色々と忙しいだろうから、そうなるのはおかしくないし、考えすぎて煮詰まったりしたら…私、すごくまあさんのブログ、楽しみにしてるから、まあさんのペースで、Pちゃんに叫んだりNEWSのこと書いたりしてくれたら、すごーく嬉しいなぁ♪♪NEWSの楽しさも、まあさんのお陰で倍増したから、これからもよろしくお願いしまっすー!!
カウコンの司会、NEWSにやって欲しかったよね。でも、贅沢はいいません。
MステSP、たまたま旦那が留守だったから、張り付いて観れた!超ラッキー!!リアルタイムのNEWS、楽しかったわー♪

まあちゃんこんばちわv-222
横アリでは(アリーナがセンターでアリーナがスタンド)
やっぱスタンドの一列目は美味しい席
でもアリーナも場所によっては神席だけど
チビには前の人の頭が邪魔して見えないこともある。
なのでスタンドの一列目がいいと思う。
今回のドームはスタンドから8列目辺りだからまぁまぁかな?
でもハイタッチは不可能な席だぁv-390

まあちゃんは主婦でもあり母でもあり嫁でもあるんだもの
忙しいんだからマイペースで更新していけばいいと思うよ。
あ~後もう少し5日したら会えるよ~
生の生のNEWS君達にv-398
なんかドキドキがとまらんわぁ(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
Mステのぴぃちゃん、ステキでしたね♡
いっぱい喋ってたし、久々に喋るぴぃちゃん見れて、嬉しかったです!
今日、明日は福岡Partyですね!今、この時間もぴぃちゃん、近くにるんだな~って噛みしめてます!でも、やっぱり、行きたかった~と、ちょっとせつなくなっちゃいました。往生際、わるッ(-_-;)
まあさんのブログに辿り着けて、ホントによかったなって思ってます!いっぱい、元気や勇気もいただいてます!こうして、ぴぃぴぃお話させてもらってると、とっても楽しいです!でも、ホントに色々と忙しいと思うので、ご無理のないようにしてくださいねッ!まあさんのペースで、続けてくれたら、嬉しいですッ!
カウコン、NEWSの司会じゃないのは残念だけど、楽しみです。あ~、その前に大掃除終わらせなきゃ(^^ゞ

ますこさ~ん!

こんばんま~!
NEWSツアーと年末年始が重なって
なっかなかゆっくりPCに向え無くてv-393
夜11時過ぎると主人にPCルームを奪われちゃってv-356
それまでに大体出来ていたら続きは携帯からUPするんだけど
最初から携帯でUPするのはかな~り無理があってねー
って、愚痴っちゃってゴメ~ン!
いつも楽しみにしてくれてるなんて
すっごく嬉しいです!あ~り~が~と~!v-410
そんな言葉が励みになります!

カウコンの司会、嵐が去年したから
てっきりNEWSだと思ってた~
しかもNEWSPartyの会場だしねー
フジテレビのサイトにかいてあるんだって!
だけどね、テレビでNEWSを見れる事に違いはないんだからね~

Mステ、待たされたよね~
まさかあんなに遅い出演だとはv-389
だけどバッサリ切りやすかったわ
年末年始はHDDも忙しいから
早速編集しちゃった~!
今日もリピしよ~!

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ!
横アリは呼び方がちょっと違うのよね!
外周の中がセンターで
外周の外側がアリーナ
アリーナの後ろがスタンド席でいいのよね!
この呼び方って横アリだけかな?

だけど単純に考えてアリーナ(センター)の座席数と
スタンド(アリーナ)1列目の数を比べると
スタンド1列目の方が少ないから
希少席よね!
運が良ければタッチも出来るしね~
アリーナは席の場所によるかもね!

へなぴーちゃんも東京ドームはお智達と参戦するのよね!
私もオーラスはP担のお智達と一緒です
マブダチ4人で参戦が念願叶ってうれP~v-343
楽しんで、はじけて、叫んできてね~v-411

Re: タイトルなし

こんばちわ!

今日は主人が趣味でお泊りに行ってて留守なんです~
PCルームでゆっくり出来て幸せ~
今日は夜更かししちゃうぞー!v-221

この間ね
結婚記念日とクリスマスプレゼント合わせて
何が欲しいの?って聞かれて
前々からお財布を買い替えたいって言ってたんだけど
その時、ピーンv-21ときたんです~
「今、流行りのミニPC買って~!」
・・・だけどこれも無線LANじゃないとダメみたいですね~
詳しく知らないんだけど
何かカードみたいなのを差して繋げたらいいのかな?
とにかく自分用のPCが欲しいわ~!
いや、それとも新しいHDDかな!ブルーレイ対応の!
だけど、家電はプレゼントっぽくないからって理由で却下されましたーv-406

結局は物よりね
NEWSのParty参加チケットがいいんですけどね~
神席でv-352

って、こんなどうでもいい話は置いといてv-392
Aさん、ホントたくさんのグループのコンサートに行かれてるんですね~
ファンクラブも別だから会費もたくさんいりますよね~
お智達と手分けして入られてるのかな~
嵐のチケット取るのはかなり大変って聞きますよ
すごいわ~!
ドームはアリーナ席が良かったですか!?
だけど埋もれちゃったりすると
スタンドの前列の方が良かったりするのかな~
ドームは初心者マークなんで
興味津々ですv-410
オーラスでうちわ見付けてくださいね!
初日も別のうちわですがPちゃんの4連うちわを持つ予定です!

Aさんも楽しみにして下さってありがとうございます!
息切れしない程度にマイペースで続けて行こうかなって思ってます!
Aさんのコメントやメールも楽しく読ませて貰ってます!
いつもありがとうございます~!

とっても理解あるご主人ですね~!
だけど嵐とNEWSって雰囲気似てる?v-410
単純に人数が違うんですけどね~
我が家の主人も分かって無いかも~v-356

秘コメ Aさ~ん!

ゴメンなさーい!
前のコメント「タイトルなし」は
秘コメAさんへのお返事です!v-435

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!

Mステ待たされたけど
そんな事忘れて
NEWSが出て来たらテレビに被りついちゃった~!
Mステは生だしね!
Pちゃんの髪型も良かったでしょ~!

もう今頃は福岡Party終わって
ホテルのベッドで就寝中よね!
今回はさおぴぃさん参加出来なくて残念だったけど
福岡にはきっとこれからも
NEWSくん達、来てくれるから
次は参加できるといいねー!
さおぴぃさんにも生NEWSに会って欲しいわ!v-392

さおぴぃさんも嬉しいコメントありがとー!
こちらこそここを見つけて遊びに来てくれてホントに嬉しいです!
一緒にぴぃぴぃ言いましょうね!

年末年始は主人の妹家族が福岡から泊まりに来ます!
だけどカウコンまでには用事を済ませて
スタンバイするぞーv-220
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
