フラワーギフト
P☆Diary 名古屋21日1部~挨拶レポ~

スポンサーサイト

web拍手

名古屋21日1部~挨拶レポ~

もう色々とMCレポ上がっていますが・・・

自分の忘備録の為にも行っちゃうよ~


挨拶はシゲさんから

これって順番決まっているんですね!

「why」の歌い出しがシゲさんとまっすー2人から始まるからですね!



シゲ:これからライブの事をPartyって呼ぶんですよ!まだまだPartyできますか!?

会場:イェ~イ!

シゲ:ダイヤモンドはね、あれじゃないっす!みんながダイヤモンド・・・

会場:きゃ~~~!



増:ら~めん、つけめん、ぼくイケメン!

会場:かわいい~!

増:名古屋来るの楽しみにしてました!最後まで楽しんでください!よろしく!



会場、まっすーの挨拶が短かったんで「ええぇっーー」って声が・・・



慶:おはよ~!

会場:おはよ~!

慶:おはよ~!

会場:おはよ~!

慶:盛り上がって行くぞ~!

会場:イェ~イ!

慶:今日はイケますね~!ストレス思いっきり発散して、最後まで盛り上がって行きましょう~!



P:お久し振りです!山下智久でーす!名古屋の皆さん元気ですかー?

会場:イェーイ!

P:今日も最後まで楽しめますか!?

会場:イェーイ!

P:NEWSは好きですか!?

会場:イェーイ!

P:本当に好きですか!?

会場:イェーイ!

P:最後まで盛り上がってくれるかな!?

会場:いいともーーー!!!

P:皆さん、最後までNEWSと一緒に、とても素晴らしい思い出を作りましょう!よろしく!

会場:イェーイ!



亮:皆さんこんにちわ!錦戸亮です!元気ですかー!?

会場:イェーイ!

亮:元気ですかー!

会場:イェーイ!

亮:もっと来い名古屋ーーー!

会場:イェーイ!

亮:最後まで頑張ります僕も!皆さんも頑張って下さい!



テゴ:どうも~!手越です!盛り上がってますかー!

会場:イェーイ!

テゴ:NEWS好きですか?

会場:イェーイ!

テゴ:ホントに好きですかー!?

会場:イェーイ!

テゴ:ホントに大好きですかー!?

会場:イェーイ!

テゴ:アリーナ大好き~?

アリーナ:大好きー!

テゴ:アリーナ大好きー!?

アリーナ:大好きー!

テゴ:スタンド大好きー?

スタンド:大好きー!

テゴ:ホント大好き!?

スタンド:大好きー!

テゴ:立ち見の皆さんも大好きですかー!?

立ち見:大好きー!

テゴ:大好きですかー?

立ち見:大好きー!

テゴ:最後にNEWS大好きー!?

会場:大好きー!

テゴ:だいちゅき?

会場:だいちゅきー!

テゴ:だいちゅき?

会場:だいちゅきー!

テゴ:ちゅき?

会場:ちゅきー!

テゴ:もっかい!せ~の!

会場:ちゅき~~~!

テゴ:嬉し~!ありがと~!僕も皆の事愛していくんで、最後までNEWSと一緒に盛り上がって行きましょ~~~!よろしく~~~!



前回、福井の時はPartyに参加する事で私自身、いっぱいいっぱいで

ろくに憶えて無かったんですが

今回はしっかりと憶えてきましたよ~!

Partyが終ってすぐに携帯にメモしたり

家に帰ってからメモ帳に箇所書きしました!

娘の協力も大きいかな!

MCレポは次のエントリーにします!



コメレス、お待たせしてすみませんでした~!

今、お返事してきたので読んでね!

拍手コメへのお返事は続きからお願いします!

拍手コメAちゃ~ん!

そっか~ポテンシャルって言うのね~
Aちゃんに聞こうにも歌えないし
歌詞も分からなかったので聞けなかったのよ~
この曲も亮ちゃんが作ったのかな
過去の∞コンで歌ったのね
分からないはずだわ(汗)
東京ドームでは一体どの曲を歌うのかな!
楽しみね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
ごめーん、まっすーに手ふってもらったのは、お智だちだったんだね(^^;)うちわ作ったのが娘さんってことだったんだね!ちゃんと読め、自分!レポ、ちゃんとできて、すごいって思う。コンサートに参加するだけで、行き帰りも労力使うし、くったくただろうに、携帯にメモしたり、帰って箇条書きにしたり、すごいよぉ~。私、帰りの船でメールしようかと考えてたけど、握り締めたまま爆睡してた!しかし子どもって、すんごい記憶力よね、私も熊本コンでお智だちの娘さんと同行して思った。私なんか、トロッコで近くに来たのが、最後の亮ちゃんだってのはハッキリ覚えてたのに、最初の人が誰だったのかすら記憶になかったもん。かなりボケてるわー(‐‐;)
テゴちゃん、チュキチュキ言わせてーー!このー!生テゴって、すんごいかわいかった。あんなかわいい子、いるんだね~。まっすーとはまた違ったかわいさ。ああいうのにコロっと騙されてしまいまっすー。

ますこさ~ん!

こんばんま!
いえいえ、ややこしくってゴメンね!
お智達もお智達の娘ちゃんもPファンなの!
だけど次に好きなのはまっすーなのよ~
だからPちゃんとまっすーの手作りうちわを持っていてね
その時はお母さんの方がまっすーうちわを持っていたの!

最近は記憶力も悪くなって・・・
なのでメモとかしないと全くダメv-393
ポイントだけメモしてます!
で、詳しい事は娘に聞いたりしてます

次のMCレポも早く書きたいんだけど
年末で忙しくてPCに向かう暇が無くてv-388
早寝早起きの主人に部屋にPCを置いてあるから
深夜に出来なくって・・・
切実に無線LANにしようかと考え中ですv-356
だからノートに下書きしてます
今更21日のレポなんだけど
もう何だか自分の為に書いておこうって感じ~
皆さんもう求めて無いよね~

テゴちゃん可愛いよね~!
可愛いいのだけど、ドSだったりするし~
そのギャップがまたいいのよね~
change the worldのテゴ・慶の覆いかぶさりが
萌えポイントです~
目に焼き付いてます!

まあさん、こんばちわ!
名古屋Partyも終わりましたね!テゴのちゅきちゅき。あ~生で聞きたい!叫びたい(笑)
MOLA、お披露目あったようで・・いいなあ~☆きっと、ステキだったでしょうねッ!すごく、うらやましいクリスマスプレゼントです!まあさん、次はきっと、MOLA見れますよね~v-344
今日は旦那が休みで、久々に家族で出かけました。キラキラのツリーを見て、クリスマス気分を味わってきました!でも、頭の中はぴぃちゃんは、何してるかな~なんて考えたりv-356まったく、いつでも、どこでも、頭の中はぴぃぴぃしちゃってます!
いよいよ、次は福岡Party♡ホントに、一番近くに来てくれる日です!会えないけど、それだけでも、ちょっと興奮です!その前に、Mステで会える~!久々のぴぃちゃんだ!どっきどきです!子供達も冬休み入ったので、しばらくは、慌ただしい日が続きそうですが・・ぴぃちゃんを楽しみに頑張りまっすー!もうイブ終わっちゃいますが、楽しいクリスマスを~!今夜はサンタに変身で~す!

まあちゃんこんばちわv-222
今日は再放送していた「プロ大」見てて
ケンゾーモードなへなぴーさんですわ。
えっ?
まっすーが「ラーメンつけ麺、僕イケメン」て
言ったの?
私の妄想ドラマでも言ってたけど本当に言ったんだぁ。
嬉しいよv-410
パーティーまで後もう少しだぁ~
早くNEWS君達に会いた~いv-393

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ!

さおぴぃさんのサンタさんは
お子ちゃまに無事、プレゼント渡せましたか(^o^)
朝起きて見つけて喜んでくれると
まだまだサンタさん信じていて可愛いよね!

テゴちゃんの「ちゅき」は
あの場所
あのテンションだから言えるけど
そうじゃなかったら言えないわ~!
いやっ!
あの場でも横に娘がいるしちょっと恥ずかしかったわ(((^^;)

私が入った日の名古屋は無かったんだけど
次の日の2部はあって
1部に入ったお智達が何人かいるんだけど
皆、残念がってた(;_;)
同じ日でも回であったり無かったり…
皆早く見たがってるのにね~
京セラでは見れるかな!

明日(もう今日よね!)のMステはめっちゃ楽しみよね~
3曲メドレー歌っちゃうしね!
用事を早く済ませて
スタンバイしないとね!
子供達がいるからなかなかはかどらないけど…(((^^;)

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ!

へなぴーちゃんとこ
プロ大の再放送してるんだ!
いいな~!
ケンゾーの髪型、好きだわ~(*^^*)
サラサラで茶髪
あっ!だけど
名古屋で見たPちゃんの髪型も良かったよ!
パーマはあててるけど
藍沢ドクターにはもう見えなかった!
Mステで確認してみてね!

まっすー、言ってたよ!
東京ドームでも言ってくれるといいね!
ちなみに福井では
「増田貴久が~福井に~キターーー!」
だったよ!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
