フラワーギフト
P☆Diary こんな所にいます…

スポンサーサイト

web拍手

こんな所にいます…

20081220182736



NEWSコンでも無いのに…






何故か今






「大阪城ホール」にいますΣ( ̄◇ ̄*)



今日からJUMPくん達が城ホでコンサート


娘と娘の友達が入っています


私はお迎え





あ~


明日は名古屋に行くというのに


早く帰りたいな~


娘達は盛り上がってるんだろうな~


2日続けてイケメン集団に会えていいな~


グッズ売り場、お客さん一人もいないわ~


涼介くんのポスターかっこいいな~


フエルトバック可愛いな~


ミニペンライトも可愛い~


たこ焼き美味しそうだわ~




あっ!


終わってたくさん出てきた!


さぁ帰ろ~




私の城ホ、滞在時間は


30分でした~!



呟きにお付き合い下さいまして


あ~り~が~と~~~!




拍手コメのお返事は続きから~!


拍手
よろPくね!(^o^)v



拍手コメAさ~ん!

お返事遅くなってごめんね(^∧^)
TOSHIBAのCM、テレビ付けてたら結構流れてるね!
だけどそれが7種類あるどれかよく分かってないんだけど(^-^;

まぁ、そのうちどこかに引っ掛かってくるかな!

年末年始にかかるツアーは、見に行く私たちも調整が大変よね(^-^;
インフルエンザも心配だし
お子さんが受験だから行けないって方も多いし
受験生本人も行きにくいよね

復活コンみたいに春とか、
夏休み時期にして欲しいな~

だけどそろそろPちゃんのソロコンもして欲しいな~!
いつかあるかな~!?

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
お迎えお疲れ様です~!

ぴぃちゃん、昨日の朝帰ったようですね!
ただいま~って。私はあ~行っちゃったって感じでしたッ。あ~、やっぱ東京、遠いわ(^^ゞ
昨日は朝から、次男がTVを見て、ママ、やまP、や~ま~P~って叫ぶから、見ると、東芝の新CMのぴぃちゃんがッ!少しだったけど、見れました。朝からテンションあがりました!ホントにぴぃちゃんは、元気の素です(*^_^*)思わず次男に、ありがと~って頬ずりしちゃいました!
明日は、いよいよ名古屋Partyですね~!
娘さんは、ホントにイケメン尽くしですね~。うらやまし~!ぴぃちゃんに、会えますね~!あの笑顔を堪能してきてくださ~い(^u^)いっぱい、叫んできてくださいね~!ぜひぜひ、私の分まで~!素敵なサプライズとミラクルがありますように~☆
では、お気をつけて~!いってらっしゃ~い(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばんま☆
吹き出物を確認したのは、ブラウン管からだったから、ステージからすんごい近かったわけではないよ!トロッコ通路から4列目で、テゴと亮ちゃんを近くで見れたよ!メインステージを横から見る位置で、右側のステージに来てくれたときは、割と見えやすかった。説明がすんごく下手っぴでごめん(^^);
娘さん、2日連続でジャニメン見れて、すんごいですねぇ!!山涼くん、見てみたいなー。シャドウ って!ダンス、すごい上手だもんね。レッスン頑張ってるんだろうな。
明日は名古屋コン、ガンガンガンバッテ♪♪

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
ただいま~!

昨日は城ホで今日は名古屋!
娘が言うには
JUMPコンは全体的な年齢層が低いから
盛り上がりが凄かったって(^-^;
どういうこと?
って感じでしょ(--;)

次男ちゃん可愛いね~!
ちゃ~んとお母さんの好きな「やまP」を把握してるのね!
きっと幼稚園の先生にも話をしてるね!(^-^)v

サプライズもミラクルも無かったけど
生NEWSに会っただけでステキな1日でした☆

秘コメAさ~ん!

名古屋から帰ってきました~!
P担のお智達と一緒だったから
片道2時間の行き帰りもあっという間でした!

クロサギの映画に使われた「ルーセントタワー」にも行けて満足です!


…だけど1部参戦後帰るのは
後ろ髪が引かれますね
チケット無いから仕方ないけど(^-^;

やっぱり次はお泊まり遠征して
3公演位参戦したいです!

パソコン作業、お疲れ様です!
50枚は大変ですね(^-^;
ちょっとした内職のようですね~!
次は京セラ迄我慢ですね…あと20日あるけど
年末年始を挟んでいるからあっという間に会えますよ!

初めて「太陽のナミダ」が聞けました!
嬉しかった~!

ますこさ~ん!

こんばんま!

そっか~!
吹き出物の確認は
モニター画面だったのね!肉眼でステージ見て
モニターも確認して
双眼鏡で時々見るから
忙しいよね~!
そんなこんなであっという間の2時間ちょい
物足りないわ…

3時間あれば満足感もあるかな~!

娘の部屋にはコンサート会場で買った
涼介くんのポスターが2枚☆
どちらもイケメンで~す!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
