フラワーギフト
P☆Diary TOSHIBA新CM
fc2ブログ

TOSHIBA新CM

今朝6時30頃、ボーっとしながら朝食を食べていたら・・・

関西ローカル「ABCコール」

TOSHIBAの新CMの話題が

キターーー!


朝から美しいPちゃんに会えて幸せ~(-^艸^-)

それだけで、1日頑張れる~(^o^)/

Pちゃんは私の活力源!

栄養ドリンクだわ!




めざましでも取り上げてくれるかな

って、ワクワクしながら見てたけど・・・

無かったですね

なんで?なんで?

明日は取り上げてくれる?


「ABCコール」は見ただけで録画出来なかったから

がっかりしてたら

お智達から「今から≪なるとも≫で紹介するみたいよ!」ってメールをもらい

無事に捕獲できました~ ありがと~!

「なるとも」も関西ローカルですね

ローカル番組ナイス!

ありがとうローカル!



『宇宙で新ワイド画面』編

アニメのPちゃんです

TOSHIBA200812182124000.jpg

このアニメのお顔、面白い(^o^)v




このシリーズ今回で30作目になるそうです

もうそんなにあるんですね~!

明日、19日から放送です

パンフレットも新しくなるかな~!


「今回のCMは田村さんと山下さんが宇宙で対決し、前回に引き続き、アニメのキャラクターになった2人と、実写のカッコいい2人が楽しめるというもの!このCMがシリーズ30作目となったお2人に感想を聞いてみると・・・」

田村:「大きくなったね」

山下:「ありがとうございます!ふふっ」

「田村さんの前では恐縮しきりの山下さんでした!」





一応、「おもいっきりイイ!!テレビ」も予約録画入れてたら

紹介してくれました~!


『アーンド』編


Pちゃん、赤いジャケットがカッコいい~!

CM1-56595-20s.jpg
cm-256595-25s.jpg

「スターシップをイメージした豪華なセット」だそうです!



山下:「スタイリッシュ、アーンド、エコロジー」

田村:「ハイパフォーマンス、アーンド、コンパクト」

TOSHIBA、notePC

山下:「エコ」

田村:「アーンド、コンパクト」

東芝


Pちゃん田村さんと初めてCM共演した時は大学生だったけど

前回会った時は卒業出来なかった時期で

卒業してから会って、田村さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったって!



今回の新CM

全部で7種類です

『世界一・世界初』篇(15秒)

『アップ』篇(15秒)

『アーンド』篇(15秒)

『新ワイド画面』篇(15秒)

『宇宙でアーンド』篇(30秒)

『宇宙でアップ』篇(30秒)

『宇宙で新ワイド画面』篇(30秒)



捕獲が大変だけど

TOSHIBAはHPでどこで放送するかを明記してくれるので

比較的楽ですね


詳しくはこちらDigital Fleak



明日で「流星の絆」最終回ですね

明日は朝から亮ちゃんとニノが番宣で生出演です

…、と言うことは

亮ちゃん、熊本Party終わってすぐに東京に帰るのね!


番宣予定

「みのもんたの朝ズバッ!」

「ピンポン」

「2時っチャオ!」

「イブニング・ファイブ」




Pちゃ~ん!


来年も是非


ツアー


お願いしま~す!


次は秋冬以外が


希望で~す!



受験シーズンは親子共々大変だもんね!(^_-)ー☆





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
お・ね・が・い~(^o^)/
拍手コメSさ~ん!

いえいえ!こちらこそいつも拍手ありがとうございます!
皆さんの拍手がとっても嬉しくって
励みになります!
有りがたい事に
最近たくさんの拍手を頂いて
ホントに嬉しいです(T_T)

私も年末は気ばかり焦っちゃって(^_^;)
だけどもうすぐ名古屋に行くから
ちょっとは済ませておきたいなって
窓と網戸は頑張りました!

だけど・・・
年賀状がまだ全く出来て無いんです(-_-)
名古屋から帰ったら
すぐに取りかかろ~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
東芝新CMキタねー!
でも、いきなり7種類ってすごいやん(゜o゜)
ちゃんとコンプリできるか心配だわー(汗)

今日、電器屋で新しいパンフもらって来たよ!
今度は「ちゃんと」写真だった(笑)

かっこいいパンフでいいわー♪
これ、何冊目だろうね!

まあさん、こんばんま☆
TOSHIBA新CM,おめでとうございます!!私、まだ観れてないわ~(汗)ともかさん、新しいパンフ、もらったそうで、ほんと、皆さんお仕事がはやいっ!!Pちゃん、愛されて、ますます輝きを増す。コンサートで初めて見れたけど、ほんと、綺麗。あんな美しい人間って存在するんだなって思った。オーラが違う。NEWSくんは、ハードスケジュールだから、体調に気をつけてがんばってほしいと願ってます。まっすー、左のほっぺたあたりに2つ吹き出物があった気がするから、疲れてるのかなって思った。一緒にコンサート行った中2の子は、Pちゃんの右ほっぺの下らへんに吹き出物があったっていうんだけど、私は気づかなかったよ。まっすーを集中して見たからかもしれない。亮ちゃんなんて、すごい忙しいよね~。若いからできるのかも。みんな頑張ってーって思いまっすー!

ともかさ~ん!

こんばちわ~!
キタね!キタね!(^o^)v
今、TOSHIBAのHPの放送スケジュール見たけど
BSが多いね
全部捕獲出来るかな(^-^;

もうともかさんパンフ貰ってきたんだ!
私も明日行ってこよ~!

戎橋の巨大看板もまた復活してほしいね!

あっ、そうそう
私は10日と12日です(^o^)

ますこさ~ん!

こんばんま!
TOSHIBAのCM、今日一つだけ偶然見たよ!
HPに放送スケジュール書いてるけど
捕獲が大変そう(^-^;
だけど頑張るp(^o^)q

生NEWSは最高だったでしょ(^o^)v
一度生を経験すると
病みつきになるよ~!
今回は1回だけの参加が
次は2回、その次は3回…
って、沢山NEWSに会いたくなる!
NEWS中毒ね(-^艸^-)

吹き出物までちゃんと見れたんだ!
近かったのね(^ー^)
Pちゃん達、今朝の飛行機だったみたいよ!
亮ちゃんも朝ズバッは出てなかったから
一緒に今朝帰ったのかもね!
広島、熊本、名古屋と続いているから
メンバーも大忙しよね!
忙しくしてくれる方が嬉しいけどね(^_ー)ー☆
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ