フラワーギフト
P☆Diary 支持率

スポンサーサイト

web拍手

支持率

昨日(16日)、放送していた


「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 」

ジャニーズからは

TOKIO

KinKi Kids

V6



関ジャニ∞

KAT-TUN

の、グループが出演!



いいな~、いいな~、


なんでNEWSが出ないんだろう・・・


・・・


・・・


・・・





・・・


・・・



そうか!

今日(17日)から熊本のPartyだから

生放送で、出られないんだ!!



・・・


・・・



あっ、だけど今、エイトで亮ちゃん出てた・・・



・・・


・・・


・・・



ま、いっか!そういうことにしとこ!


あっ、だけど亮ちゃんドラマもクランクアップして

髪切ってましたね!




カツンとエイトの年代別支持率!


10代20代の支持率もかなりありますが

30代、40代の支持率も高~い!

やっぱりね~



CDやアルバムの大人買いや

コンサートでも遠征やら全ステやら

ちょっとお金に余裕が出来て来た

この世代が頑張ってるのよ~



きっとNEWSも同じような層が支持していると思うー!



だけどびっくりしたのが

TOKIOやV6!

10代以下の支持率が高い~!


司会の方も言ってたけど

バラエティ番組での露出度が高いからだって!


そっかー


だから嵐は各年代の層から支持されてるのね~

バラエティ番組に報道番組、ドラマ、映画・・・


NEWSに足りないものは

誰もがそう思っている

冠番組

初めは深夜枠で

それで手応えがあったら

ゴールデン進出!

そうなると幅広い年代層が見てくれるしね!

MCもかなり腕を上げてきたしね!



J事務所さん!!

2009年はゾヒっ!

王冠NEWSに冠番組を~~~!王冠




あっ!修二と彰の映像が流れた~~~~

めっちゃカッコいい~~~






昨日、これ届きました~!

ローソン200812162147000


申し込んでから約1週間

この間はローソンでのお買い物も控えてました


ポイントカードも届いたし

ブランケット貰う為に明日ローソン行ってこよ~~~ちな♪

お買いものポイントで時計の応募もしやすくなるしね

まだカード作ってないわって方はまず申し込みを!ローソン




Pちゃ~ん!


今日から


熊本Party


はじけてきちゃってね~!


私は名古屋で


待ってるよ~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手・・・お願い!
(●´д)人(д`●)ョロシク☆
拍手コメAさ~ん!
こんばちわ!
Pちゃん↑これに落ち着いたかな(^^)
私もね近くなんじゃないかな~って思ってたの!
今回の広島ね
私のお智達、み~んなアリーナに入って
しかもAブロやBブロ!
私もいつかA・Bブロに入ってみたいわ~

そう、去年のパシコンでP慶のおしりを拝んでから
めっちゃ凹んだよ(T_T)
目の前にいるのに向こう側向いてるし
しかも慶ちゃんは腰を90度に曲げて
手を伸ばしてタッチしてあげてる・・・
私の所を過ぎたあたりで
こんどはこちら側へファンサ
もうなんてタイミングが悪いんだか(T_T)
しばらく慶ちゃんへの愛が冷めてました・・・

銀ラプはもう歌わないのかなぁ…
熊本でのセトリが気になるわ
もう一度見た~い!
せめてDVDに入るといいね

最近MCは安心して見れるね!
初めて参戦した復活コンはグタグダだったわ(--;)
メンバーの仲が深まったって事やね~!



拍手コメmihoさ~ん!
初めまして!
拍手コメありがとうございま~す!
「幸せのおすそわけ」
この言葉いいですね~!
皆が幸せになっちゃう!
幸せな気持ちにしてくれるNEWS!
好きになって良かった!
良かったらまた遊びに来てくださいね(^-^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
NEWSも、冠番組持って欲しいよね~。あったら、どんなに人生楽しめれるかっ!確かに、今の嵐は無敵だよねー。テレビつけたらすぐ嵐メンバーが観れるという、何とも羨ましい事態…。ベストアーティスト、観ずに、何だか疲れて子どもと一緒に寝てた。。亮ちゃん、髪切ったんだー。私も切って、短くなりすぎたわ(^^);
いよいよ明日は熊本初参戦デス。時間に余裕がないので、そっちが心配だなぁ。行ってきます♪

ますこさ~ん!

こんにちま!
冠番組早く欲しいよね~
確か去年も同じようなこと言ってるわ!
NEWS本人達も言ってるしね!
週1で会えるなんてホントに嬉しいよね~

今は嵐の勢いが凄いよね!
だけど嵐もデビュー当時は今ほど人気無かったよね!
あんまり人気出過ぎるのもチケット争奪戦が今以上に激しくなりそうで怖いけど
人気があるとそれだけ露出度も高くなるしね!

髪切ったの?
いよいよ明日だしね!
オシャレして行って来てね!
ますこさんの初NEWSの感想待ってるね!

まあさん、こんばち!
ほんとに、ぴぃちゃんの笑顔は、世界一!
特に、ファンサしてる時の笑顔は、優しくてぜ~んぶ包み込んでくれるような、あの眼差しは、ホントに素敵です!作った笑顔なんていらないよ~。あの本物の笑顔が見れるんだからーって思います!まだ、生では見れてないけど。
ベストアーティスト、私も寂しいなぁって思いながら見てました。なあんで、NEWSは出てないの~って。修二と彰が映った時はもお、キューンでしたッ~v-10冠番組もなんでないの~?ホントに来年こそっ!ぴぃちゃんも、やりたいって言ってたし!お願いします!その時は全国ネットで・・って秘かな願望です・・毎週、NEWSくん達に会えるなんて、最高ですよね。もお、最近ぴぃちゃん不足で・・v-35626日が待ち遠しいです☆でも、今日はぴぃちゃんが、九州にいると思うと、嬉しくて眠れませーんv-398

さおぴぃさ~ん!

こんば!
昨夜は眠れましたか~(^^)Pちゃん達
あの小さな熊本空港に降り立ったのね~(-^艸^-)
って、昨日は妄想してました~!
熊本空港は親戚の家に行くのによく利用してたのよ~!
馬刺美味しいよね~!
そういえばこの間
車を脱輪させたときに行ったランチで
馬刺食べたわ!


今日はもう亮ちゃんと一緒に帰ったのかな…?
それとも大分の時みたいにもう1泊?

Pちゃん、また来年ツアーしたいって言ってるから
さおぴぃさんも次は生でPちゃんの笑顔を見れるチャンスだね!
私もそれまでに軍資金貯めなくっちゃ(^-^)v
チケット争奪戦もなんとかならないのかなぁ~(^-^;
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
