フラワーギフト
P☆Diary 広島14日☆続き☆

スポンサーサイト

web拍手

広島14日☆続き☆

昨日、ミニレポくれたnちゃんがまた教えてくれました~!

nちゃんホントにありがとね~!



nちゃんのお席はアリーナ通路側で

Pちゃんを乗せたトロッコが近づいて来た時に

nちゃんのお智達のP担さんがうちわでアピールしたら

目が合って、うんうんって、頷いて握手してくれたそう

その時のPちゃんのお顔がめちゃくちゃ優しくて可愛かったそうです~



Pちゃんいつもながらファンサをいっぱいしてくれていて

自分がそこにいなくても

そんなお話しを聞いただけで

嬉しい気持ちになりますね~

羨ましくもありますが

不思議とヤキモチは焼かないんですよね~

Pちゃんの優しいお顔を想像してニヤケちゃうんです



nちゃんは初めて至近距離でまっすーを見れて

しばらく足がガクガク震えて、Party終わってからも震えが止まらなかったって!



分かる!分かる!その感覚!

いつもテレビの中や雑誌

コンサートで会えても、ある程度距離があったりするし

そんな憧れの担当さんを間近で見たら

ずーっと、ドキドキが止まらないよね!



1部のMCでは

昨日の夜は鉄板焼きを食べに行った流れから

Pちゃんが、「女の子以外はデザートを頼むのはNG!食べるならあらかじめ注文して欲しい」

食事を食べ終わってからデザートを注文されて待つのがイヤみたいですね!



去年のMステSPの間にP亮コヤシゲでジムに行ったのに

Pちゃん、亮ちゃんが一緒だった事を記憶に無かったそうで

亮ちゃんが拗ねていたら

Pちゃん「俺だって人間だから忘れるよ。ごめ~ん!」

nちゃん曰く、この「ごめ~ん」の言い方がめちゃくちゃ可愛かったって!



Pちゃんに甘えた声で「ごめ~ん」なんて言われたら

誰だって許しちゃうよ~



広島に来る飛行機ではPちゃんと慶ちゃんが隣同士の席で

その横の通路をテゴちゃんがマイケルジャクソンみたいな革ジャンを着て通って

2人で顔を見合せて

「すごくね?」

って言ったんだって!

で、その革ジャンをMC中にマネージャーさんに取って来てもらい

それをテゴちゃんが着て

センターステージへ続く花道の上をファッションショー風に歩いてみせたって

その革ジャンは黒で胸の辺りがヒョウ柄で

メンバーが言うほどファン受けは悪くなかったそうです

Pちゃんは今年ライダースジャケットを買ったそうで

今年はずっとそれを着るらしく

服を決めるのがめんどくさいって言ってたそうです



2部のSay Helloをセンターステージで歌っている時

椅子やステッキを使って踊るんだけど

Pちゃんのソロの時に椅子が倒れちゃったって

だけどその椅子を慶ちゃんが起こしてあげたらしいです


慶ちゃん、Pちゃんのお世話、いつもありがとう!



2部のMCでは

Pちゃんが「すごいうちわ見つけた。ちょっと借りていい?」

って直接Pちゃんが取りに行ったって!

Bブロの最前だそうです

全部スワロフスキーで作っていて

淵とPの文字が青色で他はシルバーか白でめちゃくちゃピカピカしてたそうです

(ピカピカしていたのなら、シルバーかも)

そのうちわ10万円掛かったらしいです

(どうやらご自分で作ったのでは無く、オーダー品みたいです。自分で作ったら材料費のみだからきっと半分以下か3分の1の値段で作れると思います)

そのうちわをメンバーが触って

「重っ!」って言ってたそうです

そのうちわの方にはアンコール位の時にPちゃんからTシャツか何かを投げて貰っていたそうです


PちゃんのTシャツ貰えるなら

私もスワロのうちわ作りたい~~~!



慶ちゃんのグッズの指輪

慶ちゃんの指のサイズに合わせての特注だそうで

その指輪を亮ちゃんが慶ちゃんの指から外して

アリーナに投げちゃったそうです


小さいお子さんが慶ちゃんにずっと「山P、山P」って言ってたそうです


Pちゃん親子席の前では一礼するらしいです


Pちゃんのする事や言う事がめっちゃ可愛かったそうで

2部のアンコールの時もセンターステージで足を後ろにぴょんぴょん跳ね上げて走り回っていたり

MCから着替えに行く時も1部では

「山Pだよ

2部では

「着替えさせて

って、言ってたって!



2部の2回目のアンコールで亮ちゃんが慶ちゃんのジャージを着て出てきたそうで

(OP映像でリハーサルしている時に着ていた黒地に白柄(水玉?)のジャージ)

慶ちゃん

「俺のジャージィィ」って叫んでいたそうです



亮ちゃん、慶ちゃんにはイタズラしたくなっちゃうのかな




nちゃんへ

こうやってブログにUPさせてもらったら

ミニレポじゃないね!

本格的なレポだよ~!

携帯でポチポチ打つの大変だったでしょ!

ホントにありがと~~~!




Pちゃ~ん!


あなたに会えなくても


こうやって


お話聞くだけで


あなたの笑顔が


目に浮かびます~!


想像している私も笑顔です!


幸せな気持ちを


ありがと~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手うれP
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)



拍手コメAさ~ん!

お気遣いありがと!
昨日は弾けてきましたか~!?
なかなか近くに来てくれなかったんだ(>_<)

トロッコもね…
前向いてたら横顔だけでも見れるのに
反対側にファンサしてたらホントにお尻しか見れないよね(T_T)
すぐそこにいるのにね…

私もパシコンの時に
慶ちゃんとPちゃんがそうだったよ
せっかく通路側のお智達2人が譲ってくれて
通路側に行かせてくれたのに…。゚(ノД`)゚。
ちょっと凹むよね…
遠い席の方からしたら贅沢なんだけどね…

いつかタッチしたいな~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
広島コンレポ、嬉しかったです!ホントに、ぴぃちゃんの可愛い笑顔が、目に浮かんで、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
うん、うん、って頷いてくれて、握手・・!わあッ、いいなぁv-398私も、もしぴぃちゃんが、目の前に来ちゃったら、震えちゃうな!あ~、ホントに、partyのNEWSくん達が頭のなかで、グルグルまわって、とまりませ~ん!nさんにもお礼をお伝えくださいね!
コンレポ巡りしてましたが、広島盛り上がってたみたいですね!グッズも売り切れてたとか・・みーんな、party待ってたんですよね~!もうッ!いっぱい、準備しといてよ~って感じですv-403明日から熊本、いよいよ、ますこさんも、初参戦ですね!まあさんも、名古屋、もうすぐですよね~!いっぱい、ファンサしてもらえるといいですね。祈っちゃいまあすv-410

秘コメ Aさ~ん!

14日の1部はAさんも参加でしたもんね!
私ってMCとかは、のほほ~んと見てたりするので
後で何言っていたか思い出そうとしても
断片的にしか憶えて無くて(^_^;)
で、後でレポ巡りして、そうそう!そんな事喋ってたわ!って思いだすしまつ・・・(^_^;)
若い子の記憶力は凄いですよね!
娘がよく憶えているんですよ~!
次はしっかり憶えてこよ~

このミニレポくれたお智達は増担なのに
Pちゃんの事もしっかり見てきてくれて
様子を教えてくれました~
ありがたい事です!

テゴちゃんのジャケット
慶ちゃんが着て出て来たんですか!
亮ちゃんは慶ちゃんのジャージ着て出たり
自由だわ~!何でもありですね~!
何だか楽しそうな広島だったんですね

福井での亮ちゃんのソロは
1部は「ordinary」
2部は「code」でしたよ
広島の初日の2部は「ordinary」だったのかな?
じゃあもしかしてAさん2回とも「ordinary」?
だけどアルバムを聴きこなしていくうちに
「ordinary」もいい曲だな~ってじわじわと実感してきました~
「code」の時もそうだったな
あとからじわじわと来るんですよv-410

エイトもカツンもドームで3時間無かったんですか!?
それはなんだか物足りないですね・・・
今年のGWのエイトコン(城ホ)は
1部だったけど3時間ありました
エイトレンジャーが長いんですけどね
だけどエイトレンジャー面白かったです!
あれは今後無くなるのかなー?
NEWSも初ドームは3時間位ありましたよね
アルバムの曲をたくさん追加して
3時間位して欲しいな~

ポイント1日で集まったんですか~
さすが高校生ですね~
10人も協力してくれたら
時計もバンバン応募出来るから
当選するんじゃないですか~!?
当たったら、写メ送ってくださ~いv-392

名古屋は初日です!
今回初めてづくしで!
名古屋会場でも楽しんできますね~!



さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
Pちゃん「情熱大陸」では
「笑わないアイドル」って言われていたけど
あれは雑誌などで作り笑顔が出来ないって事よね!
実際のPちゃんはとっても優しいふんわりした笑顔を私達にふりまいてくれるもんね!
あっ、だけど、テゴちゃんの大きな口開けて笑う
ガハハ笑いも好きだけど!v-411
は~い!nちゃんに伝えておきます!

そうそう!パンフレットや
Pちゃんのグッズが売り切れてたってねー!
すごいわ~!山下さん!
さおぴぃさんもグッズはwebで購入出来るよ!

ますこさんいよいよ明日だね~!
さおぴぃさんも次のツアーは是非申し込んで
生Pちゃんに会いに行ってね!v-410
もっともっと好きになるよ!v-9


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
