フラワーギフト
P☆Diary TFP2&慶ちゃん舞台♪

スポンサーサイト

web拍手

TFP2&慶ちゃん舞台♪

東京フレンドパーク楽しみですね~!
昨日はお智達からメールもらって興奮しちゃいました!
すぐにHPで確認したら、Pちゃんの名前が~~~!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

前のクロサギ連続ドラマの時は
堀北真希ちゃんと市川結衣ちゃんが出ましたね!
結果はよく覚えていませんが・・・(^_^;)
いつかPちゃん出て欲しいな~って思っていたので
娘と大喜びしました!!\(^o^)/

あの番組いつも夕食を食べながら家族で見ているのです!

前にニノと翔くんが出たときはグランドスラム取りましたよね~!
今回はどうでしょう?
哀川翔さん年齢的にきついかな~
頑張って欲しいですね!

まずは、
「ウォールクラッシュ」
つなぎを着たPちゃんが目に浮かびます!
つなぎでも似合うんだろうな~(~_~)
あの壁に張り付くのね~!
壁になりた~~~い(*^m^*)

あっ・・・!いけない、妄想してしまった!
あかね現象が!!(←あかねちゃんゴメン(^_^;))


次の二つは前もって出演者がトライしたいアトラクションを選べるのです

Pちゃん何選ぶかな~?

あっ!これなんてどうかな??

「チュチュバスターズ」
ネズミをもぐらたたきの様にパンチして退治するゲーム

ボクシンググローブをはめたPちゃん
似合うと思いませんか!?

次々に、ねずみをパンチしていく姿、
笑っていいともで田口くんをKOしたのを思い出す~!

次は、
「デリソバゴールド」はいかかでしょうか?
バイクで障害物をよけながら二人でソバをゴールまで出前していきます

哀川さん、元ヤンキーっぽくてバイクの運転上手そう♪


これは必須アトラクションかな?

「クイズ!ボディ&ブレイン」本人にまつわる問題が出されますが
Pちゃんだったら何かな~?

「ツアーで各地を周りますが、新幹線の名前を4つ答えて下さい!」
とか?

「○○年以前にデビューしたジャニーズのグループを5つどうぞ!!」
な~んて・・・ちょっと単純か・・・


「ハイパーホッケー」ホンジャマカの二人強いからな~!
Pちゃん哀川さんに遠慮して本領発揮できるかな~?
だけど、負けず嫌いのPちゃんだから
相手にリードされると本気モードになりますよね!
最後のダーツ、金貨は10万だそうですが
リクエストする商品は20万円相当だそうです!

Pちゃん何をリクエストするかな?

あっ!そうそう!あれは?

ママチャリ乗ってるから、かっこいいスポーツサイクル!!

あと、いつも紙袋で移動だからブランドのバッグとか!

すてきな革ジャンとか!

一人暮らし用のインテリアや家具!!

仁君と(番組でダーツしてましたよね)ダーツバーなんか行って
練習したりするのかな~~~!

ダーツ姿もかっこいいだろうな~!

例えダメダメでも、そのダメダメ笑顔に癒されるんですよね~!

あっ~~~!楽しみが次々に~~~!




webから生写真の販売が始まりましたね!
今回は初日の大阪コンとドームコン
カウコンの時は送料315円だったのに
今回は630円になっていました・・・ヽ('ー`)ノ
メール便なら80円で送れるのに!!o(><)(;><)o


あと・・・慶ちゃん!!!
舞台!!

私、申し込みまーす!!
一人でも行っちゃいまーす!!
当たりますよ~に!!


今日から始まったロスタイムライフ
次週の予告で走る!走る!走る!慶ちゃんが見れました!!
あっ、自転車も乗ってました!
最後アップでした!!
来週楽しみ♪




Pちゃ~ん!
ハワイの太陽と雲で癒されましたか~!
あなたの姿をTVで見れるだけで
癒されま~す!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははは
あかね現象!!
ありがとうございます(笑)

「壁になりたい!!」
って読んだとき、「わたしも~~♪♪♪」
って思ったんですよーヾ(≧∇≦ )
そっか~そんな妄想はまさに「あかね現象」!!(笑)
光栄です☆
フレンドパーク、楽しみですね(-^艸^-)


遅くなりましたがまあさん、ストラップ当選おめでとうございます☆☆☆
すごいすご~い!!
わたしもそのPちゃんらしからぬ低い声、聴きた~~~い!!
虹の会行きたいなぁ(*´Д`*)
どこでもドアが欲しい(笑)

虹の会といえば・・・
コメント欄を拝見してたらホント、mamiさんのお部屋みたいなお名前がならんでいてわたしも懐かしかったです♪
しかも!
mayumiさん!!
すごーい!
誰にも教わらずにたどり着けたなんて☆
感動です!わたしまで興奮しちゃいました!!

今日は横浜は雪降ってますv-227
頂いたDVD見たり、のんきに楽しくしております☆
なんかね~
亮ちゃんがやってるHey!Say!JUMPのCMリピってたら
だんだんJUMPのCD欲しくなってきちゃいました(笑)


・・・って、
なんかとりとめのない長いコメントになってしまってごめんなさ~~いv-12

あかねちゃんへ

あかねちゃん断りも入れずに勝手にお名前出してごめんね~~!
壁になりたい・・・って書いたら、
前にあかねちゃん、亮ちゃんが逆立ちして床にキスするのを見てかな、
その床になりたい
って書いてたのを思い出して!!
思わず(笑)

あかねちゃんとはいつか会えそうな気がするので
その時に聞いてやってください!!
それか生電話で・・・
低くて機械音的なPちゃんの声を・・・

mayumiさんすごいでしょ!!
偶然見つけて下さって!!
思わず、一人でmayumiさ~~~~ん!
って声に出してた!!

ヘイセイくんのCDあるよ!!
娘がね・・・!
我が家にはNEWS、関ジャニ、カツン、ヘイセイくんと
取り揃えております!!
いつでもどうぞ!!

No title

はじめまして。
まりりんさんのサイドバーから飛んできました。
慶ちゃん舞台見に行きたいっっme too!
って、今日入会申し込み振り込みに行ってきたんだけど・・・。
間に合うかなぁ?
私も1人だけど見に行くぞぉ!
当たるといいですね・・っつうかその前に申込に間に合うのか・・・。

mikakoさんへ

わぁ~!はじめまして!
まりりんさんのお部屋から来てくださったんですか♪
嬉しいです!!ありがとうございます!

慶ちゃんの舞台の為に入会したって事は
慶担さんですかっ!!

私慶ちゃんは副担なんですが
あんまりいないのですよ~!
HSMも一人で見に行きました!

確か、コンサートの時は案内に今から入会しても間に合いますって
書いていたので、舞台も大丈夫じゃないかと・・・(^_^;)
mikakoさんは東京を申し込むのですか?
お互いに当たるといいですね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
