フラワーギフト
P☆Diary 広島14日1部 速報!(追記)

スポンサーサイト

web拍手

広島14日1部 速報!(追記)

14日広島1部に参加したお智達からミニレポ貰いました~

なんと!

「銀座ラプソディ」が

無くなって・・・




慶ちゃん→→→「Love Addiction」

Pちゃん→→→「ゴメンネジュリエット」

だったって~!

NANDE?×2




これはこの回だけかもしれないし

今後のPartyは分かりませんので

あしからず・・・





後は、

「ガンガンガンバッテ」

「裸足のシンデレラボーイ」

「太陽のナミダ」

が昨日に引き続き追加されてるそうです

「希望~Yell~」は無し



それから、アンコールも終わって帰り支度をしていたら

急にPちゃんが出てきて

TシャツをアリーナAブロック前に投げたそうです!!




しか~し!

客席まで届かず・・・

そのTシャツの行方はどうなったのか???



・・・なんて、勿体ない





nちゃん!ありがとね!



≪ 追 記 ≫


14日2部のミニレポ頂きました!


2部も小山下の「銀ラプ」無かったそうです・・・

慶ちゃんソロの衣装

1部→→→シルバー(銀ラプの衣装?)

2部→→→赤



テゴちゃんのソロが「愛のマタドール」ではなく・・・

「ケセナイ」だったそうです~~~!



1部では無かった、「ガンガンガンバッテ」は歌ったそうです



「Change The World」で恒例の

慶ちゃんがテゴに覆いかぶさる・・・

2部では更にその上にPちゃんが乗っかってたって~~~


いや~ん

そんなの見てみた~い



最後の方ではPちゃん上半身、おハダカだったらしいです~~~

私が参加した福井Partyではおハダカ無かったんです

間近で胸筋見たいわ~~~



Pちゃんとにかく可愛いくて

めちゃくちゃ優しいお顔していて楽しそうにしていたそうです!



あ~~~

楽しそうでいいな~~~



nちゃん!お疲れのところありがとね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
そうなん?
銀ラプ無いの?
私の好きな担当さんコンビじゃん!
聞きたかったわ~
もちろん「ゴメジュリ」も「Love Addiction」も
好きだけどさ~

でっ「バンビーナ」は歌ってくれたのかしら?
もうPちゃんと祐也のエロイセクシーな歌声を
生でゾヒ聞きたいよ~v-409
私のお友達も数人行かれてるからレポ楽しみ~v-410

うちわやっと全部作り終えたよ!
これで一安心だぁ~

へなぴーちゃ~ん!

こんにちま!
そうなん!
14日の両部とも銀ラプ無かったみたい(T_T)
だけど、ドームだと3時間はあると思うから
歌ってくれるといいね!

「バンビーナ」は何も触れてなかったから
多分あったと思うよ!
きっとドームで聞けるよ~
今日はコンレポ巡りが楽しみね~!

うちわ完成したの!?
じゃあもう準備万端ね!!
東京ドームのチケットもそろそろ届くね!
へなぴーちゃん家にも
Partyの招待状が届くね~!

まあさん、こんばちわ!
広島Party、盛り上がったみたいですね!
でも、セトリって、いろいろ変わるんですね~。同じ日でも1部と2部で違うんだ~!
でも、銀ラプないって、残念ですね。行かれた方は、みなさん、すごくステキってレポに書かれてたので・・私は行けないけど、聞きたいな~って思ってました!でもでも、また、変わるのかな?
ぴぃちゃん、ドレスアップに、こだわってるっていうか、喜んでましたね~。小さな女の子のドレス姿にタオルを・・v-345ああ、私も小さくなりたいッv-356

Mステ、3曲聞けそうで、嬉しいですね。プチプチPartyだと思って、楽しみにしよッ!

さあ、またコンレポ探しに、いってきまっす~!

セットリストって、どうやって決めてるのかな?

メンバーの気分とか?…(汗)
「ゴメジュリ」大好きだけど、やはり「銀ラプ」観たいし、
「ケセナイ」があるんだったら「MOLA」も…って欲張りだよね^^;

熊本はどうなるんだろう…
セットリストの他に心配なのが…
平日でしょ~
多分、元気がいい学生さんが少なくて、
年齢層が若干高めかな~なんて←(お前が言うな!だよね(;^_^A)
だとしたら、大人しいパーティーにならないかと思ったりして(-_-;

それに会場も前回のNEWSコンの時は縦長だったけど、∞コンの時は横長に作ってあったのね
でも今回は、また違うパターンみたいなの…
良い席でなくてもいいから観やすい席だといいんだけど(入れるだけで有難いんだけどね)

あ~今からドキドキ(*_*)
おば二人で盛り上がって来ま~す(^O^)/


旅行してる間に、いろんな情報が分かったようで!コン、銀座ラプソディがなくなったことで、さまざまな思いがあるのでは。かわりにゴメジュリ、LOVEがあって、見たことない人は、嬉しい!ってのもあるし、見た人は、銀座が見たかっただろうし。Mステ、メドレーは、たっぷり映してよ~頼むよ~って期待しちゃうよね!!
大阪は、やはり楽しかったぁ~(^^)いくらでも遊ぶとこあるし~、時間が足りない。ジャニショいきたかったーー。りんくうアウトレットでは、子どもをレゴやゴディバのアイスで釣りながら買い物したよ。神戸の中華街にも数十分寄ったり。すんごい人で、昼寝の寝起きの子どもにはややキツかったけど、「偉いねー!」って過剰に褒めながら歩かせた。とにかく楽しかったです!車で行くと5時間もかからなかったから、わりと気軽に行けるなって思った♪今度は、まあさんに教えてもらったお店、もっといきたいな♪♪

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
何だかセトリがコロコロ変わっちゃって
ど~なってんだろうね(^_^;)
ドームに向けて色々試したり?
調整したり?
どの曲が反応いいかとか調べてんのかな???
本人達に聞いてみたいわー!

「銀ラプ」は私も1回しか聞いてないから
また聞くのを楽しみにしてるんだけど・・・
DVDにも是非入って欲しいんだけどな~!

小さい子のドレス姿って可愛いもんね~
うらやまPわ~!
タオルくれるんなら頑張ってドレス着ようかな・・・
イヤ、絶対着れないーv-393

Mステは期待出来そうね~!
きっとトークもあるよね!
後はいつ出るかだけが問題で・・・
早めに用事を済ませてスタンバイせねばっ!

mayumiさ~ん!

こんばちわ~!

いや、いや、いや、ホントmayumiさんのおっしゃる通り!
「ゴメジュリ」はホントに大好き!
大好きだからこそDVDで
もうお腹一杯堪能しちゃってるんですよ~!
だから「銀ラプ」見たい~~~!
「MOLA」もね~
早く披露して欲しいですよね!

もう明後日が熊本じゃないですかー!
広島、熊本、名古屋と続いてるから
メンバーもテンション高いかも!
若いお嬢さん少ないかな??
もう期末テストも終わって案外来てるかも!?ですよ~!!
夜の部は会社員の方も駆けつけたりして!?ですよ~!!
きっと大丈夫ですよ~!!
アラサー、アラフォー世代も声出して頑張りましょう!

グランメッセの座席表ってPC上では無いんですね
探してみたけど出てこない!
スタンド席とかは無いみたいですね
フラットな場所に椅子を並べているだけとか・・・
なんだか想像がつかないんだけど
もし狭い会場なら近くまで来てくれそうですよね!
ファンサ貰ってきて下さいね~
で、幸せのお裾分け待ってまーすv-392v-22

ますこさ~ん!

こんばんま~!
セトリ、次の熊本ではどーなるの???
って、感じよね~!
私はやっぱり「銀ラプ」見たいな~!
名古屋では歌ってくれるといいんだけど!

Mステ、何日だっけ?
ブログに書いて安心しちゃって
予約するの忘れないようにしないとv-356
一週間前にならないとHDDの電子番組表に上がってこないからねー
あっ26日(金)だわっ!

大阪2Days、楽しめたようですね~!
充実した2日間だったようで良かった~!
お子さん2人連れだと車が便利よねv-448
大阪のジャニショは御堂筋から1本中に入った分かりにくい場所にあるのよー
店もすっごく小さいしねv-388
写真だけはたくさんあるよ!

次は是非京セラ参戦でも大阪に来てね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
