フラワーギフト
P☆Diary 嬉しい事がいっぱい!


web拍手

嬉しい事がいっぱい!

のほほんと主婦している割に

時間の使い方が下手なのか

いっつもバタバタしております

ゆっくりPCに向かう暇がなく

Blogの更新やBlog巡りも出来ずにいて

今日少し手があいたときにPC開いたら

何だか嬉しい事がたくさんあるじゃないですか~~~!

箇所書きしちゃおう



2009-2010年のカレンダー詳細&Amazonでの予約開始でしょ!

Mステスーパーライブで3曲歌う事が発表されたでしょ!

コード・ブルー番宣で『VS嵐』に1月10日出演でしょ!

コード・ブルーのDVD-BOXが2月18日発売決定でしょ!



ついでに

今日、You&Jからメールで

京セラドームのチケット配達指定日が

クリスマスの日の25日だってお知らせが~絵文字名を入力してください

これはNEWSサンタからのクリスマスプレゼントですよね~jumee☆Santa1R




カレンダーの予約はこちらAmazon

発売日は来年3月6日

書店で予約するとフラゲ出来ちゃうかな~?

去年はAmazonで買いました!

今年の仕様は

「あなただけを見つめるプライベートカレンダー!」

【仕 様】A4変型・壁掛け(一部蛇腹)
【付 録】NEWSオリジナル特大ポスター(A1サイズ)




今年は壁掛けなんですね~

A4サイズなら大きさ的にも使いやすそう!

一部蛇腹ってどんな風になってるのか想像出来ないんですが…(^-^;

だけど、あなただけを見つめるって・・・

どんなのでしょうね~~~

見つめられちゃったら…

とろけちゃいます(-^艸^-)



MステスーパーライブはこちらMステ

放送日は12月26日(金)19時~23時10分

NEWSは「SUMMER TIME」「太陽のナミダ」「Happy Birthday」の3曲歌います~ちな♪

FNSは短かくて残念だったけど

Mステは3曲も!!

きっとメドレーで1曲ずつは短いかもしれないけど

嬉しいな~~~

また、長時間放送でいつ出るか分からないけど

アイロン掛けずにおとなしく待ってよ~!



コード・ブルー番宣はこちらVS嵐HP

それからコード・ブルーの冴島ナースこと比嘉愛未さんのBlogで紹介されています

こちら比嘉さんのBlog


【VS嵐~最強王者決定戦スペシャル~】

放送日は1月10日(土)19時~20時54分


普段は関西でこの番組は放送していないのですが

スペシャルだから放送あるといいなー!




コード・ブルーのDVD-BOX

こちらハイブリッド版Blu-ray BOX

こちらDVD


欲しいけどお高いわ~(;´д`)

本編は録画しているから

見たいのは特典映像だけなんだけどな~

まだ先だからもうちょっと考えよ…



今日、明日は広島Party

参加するお智達が何人かいまーす(^-^)/

皆さん楽しんできてね~!




Pちゃ~ん!


広島初日


お疲れ様でした~!


私も早くあなたに会いた~い!


ワクワクして待っている時って


とっても幸せですね~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
拍手コメmちゃ~ん!

今日は「こんばちわ!」だったね!
風邪大丈夫!?
復活出来た!?
大事なPartyが控えてるから無理しないでね~!私もこの間、やたらと鼻水が出て
これはヤバイと思って
速攻で葛根湯を飲んだよ~(^-^;

素顔3は2000年になってたから
8年前でしょ!
だから15歳だと思うよ
もう少し後になるとチャラ男のPちゃんだもんね(見かけだけね)
いくつの時もそれぞれに魅力がある人って
そうそういないよね~!
若い頃、変!って人もいるもんね~!

お気遣いありがとうね☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
