フラワーギフト
P☆Diary 1人観賞会

スポンサーサイト

web拍手

1人観賞会

水曜日はポカポカの小春日和

そうだ!こんな暖かい日に大掃除をしよう!

って、張りきって家じゅうの窓&網戸の掃除をしました~



だけど、この家、明るいのはいいけど

めちゃくちゃ窓が多いんです

大きい窓から中くらいの窓、小窓も合わせて全部で20ヵ所ありました・・・(←数えました)

網戸は外して庭で洗い

窓はワイパー型の掃除道具を使って拭きました

朝から夕方まで一気にやっちゃったから

もう、ヘトヘト



晩御飯はさすがに手抜きさせてもらい

宅配ピザを注文しピザ、スーパーでお寿司を買いました

夕食頃からは肩こりからきた片頭痛で頭がズキズキ

「ご苦労様」って主人が肩を揉んでくれて少しはましになったけど

久し振りに11時代にベッドに入りました~ベッド



で、今日木曜日は近所の生協グループのお友達とランチへ~ごはん

私が車を出して行ったのはいいんだけど

初めての場所で

せまーい路地を入って行くんだけど

その曲がり角で左後輪が溝にはまっちゃいました・・・



JAFは入って無いんだけど

車の保険でロードサービスの特典が付いていて

そこへすぐに電話携帯

15分程ですぐに駆けつけてくれ、無事に脱出出来ました!



だけど、私ってお友達を乗せている時に限ってトラブルに会うのよねー

前はお友達親子5組で車2台に分乗し

USJへ向かっている高速道路で

左後輪がパンクしたんです(この時も左後輪だわ

後で分かったんだけど

釘のような物を踏んでパンクしたんです

まさか高速道路でパンクするなんて

その時はホントに焦ってパニクりました~



ロードサービスを呼ぶのも今日は2回目だから

慣れたもんです(こんなこと慣れたくないよね



ランチから帰って、子供達が学校から帰宅するまでの間

最近のP不足を補うため?

明日への活力を補うため?



何でもいいや汗とにかくPちゃんに会いたくて

この間マブダチが「素顔3のPちゃんのビジュが最高で最強

って、言ってたのを思い出して

引っ張り出して1人で観賞会してました~!



これって、2000年5月と10月の映像だから

8年前!!

Pちゃん15歳!!

「池袋ウエストゲートパーク」の頃だわ~

2年前に見たきり

久し振りにジックリ見ました!!

「サワレナイ」「LOVE×××」を歌うPちゃん可愛い~~~

女の子みたいにキレイなお顔してる~~~

すっごく華奢な体~~~

頭の先から足の先までとにかく美しい~~~

だけど歌っている「LOVE×××」はとっても色っぽ~~~い



斗真くんとだいたいシンメで踊っていて、この時から仲良さそう~!

タキツバがメインなんだけど

この時からPちゃん人気者だったのね!

いい位置に立たせてもらってる!!!

亮ちゃんも一人で歌わせもらったりして

この頃から人気者だったんだ~

だけど亮ちゃんまだちっちゃい!

Pちゃんより1つ上に見えませーン!

まだ声変わりしてないみたいな高い声

Pちゃんが亮ちゃんの事を年上って分からなかったのも仕方ないね



これってお智達家でゆっくりとキャーキャーいいながら見たいわ~

だけど、我が家は義母が一緒だから

キャーキャー言えないわ






あっちこっちブログ巡りをしていると

「カウコン当たりました」

って、たくさん見かけます!

今回は嵐とYou&Jの会員だけの申し込みだから

当選確率も高かったのかな~

だけどハズレた方もまだ

こちらから申し込めますので

頑張ってね!フジテレビ



50000アクセス突破しました!

こんな、たいした内容の無い拙いブログに足を運んで下さってありがとうございます



Pちゃ~ん!


2000年のあなたは


眩しい位


キラキラ輝いてました~~~!


だけどその輝きは


更にパワーアップしています~~~!


ずっと進化し続けるあなたを


いつまでも好きでいま~~~す!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手・・・
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

拍手コメSさ~ん!

横浜で撮影してるんですか~!
いい所ですし、ドラマの撮影が行われるのって多いですよね!
エキストラとか応募して行っちゃって~!

お祝いの言葉ありがとうございます!
だけど・・・残念!
キリ番いつか踏んで下さいね~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばち!
車、大変だったんやねー!(汗)
大丈夫だったー?
私はペーパーだから、バリバリ運転できる
方が羨ましいわー!

”素顔3”ウワサには聞いてましたが
あるんだね~!
これって、ビデオでしか販売してないの?
さっきアマ○ンで探したら、DVDは出て来なくって・・・

心斎橋にDVDの見られるカラオケBOX
で、リーズナブルないい店あるのよ~!
先日、行って来たとこ!
ご一緒したいわ~~~(笑)

まあさん、こんばんま☆
うちわは、両面テープですな!わかりやしたぜ!土日の大阪旅行から帰って、ちょっくら頑張ってみようかなって思ってます☆
一緒にコンサートに行くお智だちは、中1(元ぴーますファン)と小5(元ますファン)のお娘さまがいて、以前、広島のパシコンは参戦したんだけど、今は関ジャニの安田君がかわいくて好きみたい。まっすーのほうが1000倍かわいいなぁ~なんて!それで、次女は行くけど、長女が割とまじめで、まだ休んだことなくて、休みたくないって言ってるみたい。でも、DVD渡したから、お智だちが、「長女は観たら、行きたい言うとおもうよ。この前、やっぱり山Pのこと好きかもしれんって言いよった!」だって!さてどうなるか。
子どもは、前が背が高い人でかわいそうだったら代わったらいいね!マナーは守って、楽しいコンサートになればなって思います。
お兄さん、大阪から熊本までバイクで行ったの??すごいねぇ~!!私の弟は、東京の友達からバイクを買ったから、東京から高知までバイクで行って、(姉のいる名古屋で一泊)「しんどかったぁ~、なめとった~」だって。そんな無茶、してみたいなー。
窓掃除、お疲れ様でした!私は車を掃除したよ。息子のせいで、すぐ泥まみれ(汗)。
私、JAF、2日連続で呼んだことあるよ!釘踏んでパンク、母親の軽自動車借りて軽油入れて!!すごいでしょ!って、自慢にならないな(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばち!
今日の、日記は久々のこんばちわ!かなぁ?
ちょっとだけ、期待しちゃいます!

昔のぴぃちゃんは、ホントに細くて、女の子みたいで・・でもキレイッ!どんどん、進化していくぴぃちゃん・・ずーっと、ついていきまーす。
大掃除、お疲れ様でした~!窓が20ヶ所ッ!すごーッ!ぴぃちゃん見て、復活ですかぁ?
まぁさんのお陰で、ますこさんと、NEWSくんたちの話などなどで、楽しませてもらってます!感謝です☆ますこさんが、Party行ける事になって、私も嬉しいです。お誘いいただいたんですけど、どうしても、無理で・・ホントに、行きたかった~v-406でも、私の分まで、思いっきり楽しんでほしいなぁって、願ってます!私も次は、絶対にぴぃちゃんに、逢いに行くぞ~!
ぴぃちゃん、俺に頼っちゃいなよって。
もう、頼りまくってるよ~ッて、突っ込んじゃいましたv-391

ともかさ~ん!

こんばち~!
車は溝にすっぽりはまったんだけど
幸い、車体に傷などは全くなくって良かったです!
軽自動車なら女性ばかりでも持ち上がったんだと思うんだけど
7人乗りの重たい車だから
ロードサービスにお願いしちゃいました!

「素顔」のシリーズはビデオしか販売していないみたいv-356
近所のジャニ先輩が持っていたので
貸してもらってビデオからHDDに入れてあります!

心斎橋のカラオケBOXってもしかしたら・・・
ホストクラブが入っているビルかな~?
虹の会でいつも行っていたジョイサウンドが潰れちゃって
最近はそこに変えたんです!
こちらこそご一緒したいです~e-266

ますこさ~ん!

こんばんま!
ますこさん明日はこちらに来るのよね~!
もしかしたらカーフェリーで来るのかな?
2日間大阪を満喫しちゃってね!
で、帰ったら熊本Partyね~~~v-9
楽しい事が続いちゃうね~!
もうウキウキしてるんじゃない!?v-410
お智達のお嬢さん、今は安田君のファンなの?
あ~分かるわ~
安はまっすーと同じでファンサービスが良くって
キャピキャピしていて可愛いのよ~!
コンサートに行くと安ファンになる人が割と多いみたいよ!

そっかー、熊本Partyって平日だったねv-388
学校休まないといけないのかー!
長女ちゃん、DVD観て、行く気になるんじゃない~v-410

若い時ってお金はあんまり無いけど
若さでなんでも乗り越えちゃうよね!
その頃に戻りたいわ~!

今日はカーテン外して洗濯しました!
今日は全部で洗濯6回まわしたよ!
明日は2階のカーテンを洗わなくては!!

えっ!ますこさん軽自動車に軽油入れちゃったの!?
それは、大変でしたねー
しかも2日連続なんだ・・・
続くときは続くもんだ~

旅行にParty、忘れ物無いようにね~!v-222


秘コメ Aさ~ん!

こんばち~!
わ~~~!
いよいよ明日ですね~~~!
私まで何だかドキドキv-343しちゃいますぅ!
チケットはちゃんとカバンに入れましたか!?
他は忘れても何とかなるけど
チケットだけはどうにもならないから~!
って、私に言われなくても大丈夫ですよね!

すごい!
NEWSパワーで痛みまでもが癒されるなんて!
Partyに参加したら皆さん若返るんじゃないですか!?(笑)
いや、笑ってる場合じゃない!
ホントに若返ると思う!

カウコン、ホントにたくさん当選の文字を見ますね!
やっぱり嵐とYou&Jだけになったからでしょうか?
お智達もまだリベンジありますよ!
頑張って下さい!!
こちらも当たり安いんじゃないですか!?
私は家でゆっくり見まーす!

車の運転って油断すると痛い目に遭いますよねv-393
私も何度か痛い目に遭ってます
今の車、私には大きすぎて(汗)
湾岸線では渋滞中で割とゆっくりペースだったんです
路肩に止めたら、たまたま数台後ろにパトカーじゃないんだけど道路公団かな?
路肩に止めていたら、二次的な事故に繋がるからと
緊急停止場所まで誘導してくれました!
こんな経験もうしたく無い(汗)

広島、弾けてきちゃって下さいね~!
いつか私も憧れのAブロに入ってみたーい!
報告待ってますね~!




さおぴぃさ~ん!

今日は「こんばちは」だったね!
「わ」じゃなくて、「は」だった!
多分それに深い意味は無さそうだけど(^^;)

Pちゃんいつ頃から鍛えだしたのかなぁ…
Tazanで上半身披露した頃かもね!
あの時は衝撃的だったわΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

毎年窓と網戸が憂鬱で(--;)
だけど今年は名古屋までに済ませたかったし頑張りました!

ますこさん、熊本Party誘ってくれて優しいね!
一緒に行けたら楽しそうね~!
だけど無理だったのね
平日だしね…
残念だけど、この想いをバネに次は絶対に逢いに行ってね~!
想いはいつかきっと届くよ~~~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
