フラワーギフト
P☆Diary まっすーごと

スポンサーサイト

web拍手

まっすーごと

赤いきつね200812081155000


や~っと!ありました!

近くのスーパー

「赤いきつね」シリーズを売ってるんだけど

このキャンペーンの商品がなかなか置いて無かったの

両方一つずつ買いました!

ここは大阪だから、パッケージにも「関西」って書いてます



で、早速「緑のたぬき」を食べました~!

当たり券は…




















残念ながら入ってませーん

まぁ、そんな1つ目で当たるわけないか!

だけどこれって

当たり券出るまで買うより

dwangoでダウンロードした方が

手っ取り早いって言うか

約2つ分の値段でダウンロード出来ちゃいますねσ(´-ω-`)

そんな訳でこちらからどうぞ!

dwango(TU→YU)(携帯からどうぞ!)




久し振りにゆっちの「中丸のページ」を読みました!

以前は毎回読んでたんだけど

いつ頃からか、読まなくなってました

NEWSにかなり嵌まってしまったからかな(((^^;)

レスキューの事や写メも毎回載っていて

ドラマの事もよく分かりますね!

今日の日記ではタイトルバックを撮影したと書いてましたよ!

それと、カツンはカレンダー撮りも始まっているのですね

そろそろNEWSもかな!

シンプルなカレンダー希望です(^-^)/




嬉しいことに!(^o^)/

またまたリンクしてくださるお智達が増えました!!

「もう一つのドア」のに~なさんです!

P担さんです!Pちゃんへの愛が溢れてます

よろしくおねがいしまーす

PCの場合は左側の「大切なお智達」から

携帯の場合はトップページの「リンク」からどーぞ!




Pちゃ~ん!


大分にもう1泊したんですね


仁くんとの長電話


どんなことを話すのかな~


あ~


仁くんになりたいっ!(爆)





拍手コメへのお返事は続きから~!




拍手ありがとうございますっ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


拍手コメAさ~ん!

こん!
最近Pちゃん挨拶コロコロ変わっちゃうね(^_^;)

もうホントにね、たくさんのP担さんが期待したよね~!
期待して、ガッカリして、期待しすぎた事に反省して、、、
きっと同じことしてるよね(((^^;)

Aさんも、もうすぐ生Pちゃんに会えるね~~~!


忙しい時期にお仕事の都合がついて良かった!

Pちゃんを堪能してきてね(^o^)/~~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
なんだか、懐かしい響きです。
もう、これ使わないのかな?

先週の土曜日は、ぴぃちゃんが同じ九州にいるんだなって、それだけでも嬉しかったです!何してるかな~って、眠れなかったv-391ぴぃちゃん、大分に二泊したんですね!日記読んで、また、にやけちゃいました。だって、いつもは、ちょっと遠いからv-356Party、焼肉、温泉、初雪・・楽しそう。で、仁くんと長電話して、睡魔と戦って、負けてないって~、お、負けず嫌い!うん、元気そうで、よかったですv-410

私も、緑のたぬき、ハズレでしたッ!でも、当たりつきとかって、好きだから、また買っちゃいまっす~!

まあさん、こんばんま☆
熊本コンサート、行くことになったよ!行ったことないから、わからないことばっかりです(汗)どうか教えてください(^^);まずはうちわですが、文字はどんな素材がいいでしょうか?金銀のキラキラ系か、黄色ピンクなどの蛍光か、普通のものか…。双眼鏡も必要よね?10センチのヒール靴は、背が低い人はあった方がいいのかな?小5の女の子も行くんだけど、まあさんの娘さんは、ちっちゃい踏み台なんかは持ってってないのかな?周りに迷惑かけたらダメだし、でも見えなかったらかわいそうだし。何もなしで参戦するの?ほんとど素人なので、お手柔らかにおねがいしまっすー(汗)
に~なさんとこに遊びに行ってみたら、まあさんと同じく、ローソンでいっぱい買い物したり、面白かったです!!また、覗かせていただきたいです!
中丸くんの日記もチェックしたらまっすーのことがわかるんだね♪♪どうもありがとう(^^)
まあさんのおかげで、さおぴぃさんとメールできて、いつも楽しいです!私のバカなNEWS話やらに付き合ってくれます♪ここに遊びに来させてもらったりと、楽しいことが増えました!ありがとう!!

秘コメ Aさ~ん!

こんばちわ~!
ドームって外周無いんですよね!
あったら逆に大変ですよね!
どんだけ走らせるねん!!i-246i-246i-246
って、亮ちゃんに突っ込まれそう(笑)

この間のFNS見ていて
SMAPのドーム会場見て
改めて
「ドームってすんごい人でいっぱい!」
って思っちゃいました~v-389
私も今日セラでは
あの人数の中の一人になるんですね~v-392

『トゥザハーブス』は家族でよく行くんですが
オードブル、サラダ、ピザ、パスタと色々注文して
皆で取り分けて食べてます
美味しいので子供達もたくさん食べますよ!

『金の穂銀の水』
おは朝・土曜日やほんわかてれびでも紹介されてるんですね
名前からしてこだわった食材のお料理が出てきそう~

『今井』も美味しいですよ!
何年か前に火事でお店が燃えちゃったんだけど
おだしのレシピは燃えずに助かったって
前にテレビで見たな~
わらびもちも美味しいですよ!
足が完治したら是非もう一つのおうどん屋さんも行ってみてね~!

息子さん二人が協力してくれたら最強じゃないですか~v-91
ローソンのポイントはすぐに貯まりそう!
おにぎりv-375やお弁当、パンって男子学生さんは
どれだけあっても食べそうなイメージ!
NEWSが関係していなかったら
絶対にGETしないと思うブランケット・・・v-356
ローソンさん商売上手いわ~
ポイントカードの申し込みしたので
届いてからまたローソンに行こうと思ってまーす!

あっ、AさんもJ事務所さんから上目線攻撃にあいましたかv-389
あ~だけど分かる、それ以上強く出ると
今後チケット取れなくなると怖いもんねv-399
私たちって(会員)立場が弱いのねv-409

もうすぐね~!もうすぐね~!
忘れ物ないように~~~!
チケット、ペンライト、うちわ、お泊りセット・・・
楽しんできて下さいね~~~!v-411


さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん!こんちわ!
「こんばちわ!」私はこの挨拶、「Pちゃん」って感じで好きなんだけどな~!
使って欲しいね

近くの空の下にNEWSが来てるってだけで
嬉しいよね~e-266
今、Party始まったかな、とか
もうホテルで休んでるかな、って
何だか想像しちゃうでしょ!
そんな事考えている時って幸せだしね~

日記でちょっと情緒不安定みたいな時期があったから
心配していたけど
いつものPちゃんに戻ったみたいね!
やっぱり仁くんといっぱいおしゃべりすると元気も出るのかな~!
いいな~!仁くんになりたい!(爆)

ますこさ~ん!

行ける事になったの!?!?!?
良かったね~~~v-411v-352v-352v-351
案外J事務所の殿様商売が良かったのかも!
引越し先に送付してもらっていたら
どなたかにお譲りしていたかもしれないもんね!v-392

うちわ作るんだ~!
こちらのブログでジャニーズ用のうちわの作り方を詳しく書いてあるので
PCから見てみてね!
素材は黒の下地に蛍光カラーの文字がスタンダードかな~
私はホログラムの下地に蛍光カラーの文字にして
その文字より1センチ大きく作った黒の文字を下に重ねてます
良かったら写メするよ!

グランメッセのステージ構成がよく分からないんだけど
双眼鏡はあると便利よ!
だけどここってスタンド席が無いのかな?
私も娘(小6)は背が153センチで
私とあんまり変わらないんだけど
小4の時から行ってるけど
踏み台とかは持って行った事無いですよ
ある程度高い位置にステージがあるから
大丈夫だとは思うけど
高い靴を持って行って
会場で履き替えてもいいしね!
分からない事があったらいつでも聞いてね~
私の分かる範囲でお答えしまーす!

に~なさんのブログに早速行って来たんですか~
嬉しいな~
11月の虹の会(P会)で初めてお会いしたんですよ~
さおぴぃさんとも仲良くなさってるんですね~e-343
お2人、熊本の会場とかで会えたら良かったですね!v-434
熊本Party楽しんできてね!
携帯のメールでもいいし
どんなだったか教えてね~!v-410

ますこさ~ん!

ごめん!
うちわのブログのアドレス載せるの忘れてた!
なぜかアドレスが貼れないので
改めてメールするね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aさ~ん!

Aさん、こんちわ!
最近になってお二方から
リンクのお声を掛けて頂いて
すっごく嬉しいんです~!
なかなか自分から声掛けられなくって(汗)
リンクさせて頂いている方、皆さんいい方ばかりですv-410

∞は京セラでも外周あるんですか~
それってすごいですね~
他のグループでもドームって外周ってあるんですかね~
1周するの大変でしょうねv-356
そういえばスマさんは電動で動く乗物に乗って移動してるって聞いた~~~!

Aさん的には広島と名古屋の会場がお薦めですか?
次は広島に行ってみたいな~!

まあさん、こんにちま☆
うちわの件、どうもありがとうございます!!初心者でもすごく分かり易いので、よかった!!今、自力では、プリンターが使えない(接続されてない)から、直筆でしないといけないなぁ…。まずは、土台となる黒かホログラムの用紙を買いに行かねば(^^);できるかなぁ、不安だーー。もし構わなかったら、まあさんのお手製うちわ、写メしていただけませんか?どんなのか是非見てみたいのです。お願いばかりで申し訳ありません(汗)
娘さん、背が高い?今どきの子どもさんは、背が高いよね。ちなみに私は155.5センチです。娘さん、踏み台は使ったことないんだね。とても参考になった!
あっそうそう、まあさん、大阪から熊本まで車で行ったって?!すごく時間かかったんじゃないの?びっくりしたよ。
熊本のコンサート、お智だちと、次女が行くんだけど、長女は行かないと言ってたとき、1枚チケットが余るから、さおぴぃさんに勢いでお誘いの電話、しちゃいましたぁ!!できれば一緒にいきたいなーって。こんどチャンスがあったら♪なんて考えちゃってまっすー(^^)/

まあちゃんこんばちわv-222
コメレス終わってるみたいだけど
赤いきつねと聞いちゃ私が黙ってないよ。
私もこれまでに何個か食べたけど外れ~
赤いきつねと白い力持ちのおあげとおもちの下まで
探したけど何処にも入ってなかったよv-406
やっぱ素直にダウンロードしたほうが早い?

またぼちぼち更新してるし妄想ドラマの続きも近いうちに掲載するから待っていてねv-392

ますこさ~ん!

うちわの写メは参考になった?
プリンターが使えないとちょっと大変だけど
頑張って作ってみてね!
そうそう!一つ言い忘れ!
糊だと紙がふやけちゃったり
乾いた時に剥がれやすかったりするから
両面テープがお薦め!
もし作ったら写メしてね~!

私もますこさんと同じくらいの背です!
娘は153cm位かな
もうすぐ抜かされそう~!

ますこさんは4人で行くのかな?
熊本の会場の構成が良く分からないけど
もしスタンド席なら
傾斜があるから大丈夫!
アリーナ席なら席に着いて、もし前の席の方が背の高い人だったら
次女さんと大人が変わってあげたりしたら
踏み台がなくても大丈夫よ!
手荷物チェックがあるから
踏み台を持って入るのは
難しいと思うしね!

私が20歳位の頃に熊本まで車で行ったんだけど
親戚のおじさんが運転したの
私は後部座席で座ってるだけだったけど
運転したおじさんはきつかっただろうと思います!
だけどその時私の兄は、バイクで熊本まで行きました!

さおぴぃさんにお声掛けたんだ~!
だけど今回は無理だったのかな?
いつか一緒に行けるといいね~!

へなぴーちゃ~ん!

こんばち~!
私もカップの中を探したよ~!
もし底とかに入っていて
食べた後に気が付いたら最悪だしね~!
だけど入ってなかったわv-393
ダウンロードした方が早いよね・・・
私はJ-webの105円の着うただけダウンロードしたよ!

へなぴーちゃんとこまた遊びにいくね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
