フラワーギフト
P☆Diary えっっ!?

スポンサーサイト

web拍手

えっっ!?

ワクワクo(^o^)oして

大分Partyのレポ巡りしたら…




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




もう、皆さんもブログ巡りしてご存じですよね・・・



しょっっっくぅぅぅーーー!!!



Pちゃんセルフサービスで自主練してたのに

MOLAは無かったって・・・



大分ではほとんどセットリストに変更が無かったって・・・

(太陽のナミダ歌ったって~)

アルバム出てからはセットリストも変わるって

慶ちゃん東京ドームの点灯式で言ってたらしいのに・・・jumee☆whyR



と、言う事は、3時間はあるっていう

東京ドームから追加されるって事かな?

東京ドームで初お披露目かな?

それとも次の広島から?

私が参戦する名古屋ではどうなってるかな~



それと外周とセンターステージも無かったらしいですね~



私は名古屋の会場は初めてなんですが

参戦したことのあるお智達数名から聞くところによると・・・



名古屋の会場もおそらく外周は無いみたい

(↑すみませ~ん!NEWSはあったそうです~!カツンが無かったんですね~!)

城ホに比べたら

それだけこじんまりしてるんだって

スタンド席は実質11列目から始まっていて

スタンド席の1~10列は仮設の席で

これは今までのカツンコンやNEWSコンでも使用されていないらしいです

とにかくアリーナが小さかったって!

東がメインステージ

西がバックステージ

みたいですよ!

あくまでも今までの例ですが、参考にしてくださーい!





気が付けば

参戦まであと2週間!!

ドキドキ

ワクワク

イソイソ

そろそろ、またうちわ作ろ~~~山Pうちわ

もう私、うちわ作りが趣味になってます~



P日記によると

増・亮以外の4人でお風呂屋に行ったのね!

DVD化されたらまたオフショットが楽しみです(-^艸^-)




Pちゃ~ん!


大分Party


充実した2日間を


過ごせましたか~!


お疲れさまでした~!


あなたが楽しいと


私も嬉し~~~い!


o(^-^o)(o^-^)o





あなたのポチッが励みになりま~す
いつもありがと~!ヽ(。・ω・)ノ゛
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
大阪のおいしいものリスト、ご親切にどうもありがとう!!!とっても嬉しいです♪♪チェックしてたら、ものすごくおなかが減ってきたぁ!!大阪で食べるぞーー!
ところで、もしかしたら、熊本のコンサート、行けるかもしれないよ!お智達が間違えて熊本取ったぶんなんだけど、住所変更をちゃんとしてなかったから、ジャニにチケットが送り返されてて、新住所に送って欲しいと頼んだけど、現地で会員証と身分証明書を見せないとチケットが手に入らないことになり、お智達が娘と行くって言い出して、それを旦那に言うとそんなに行きたいんやったら行ったら?って言ってくれた!けど、早朝出発、深夜帰宅だからキツいし、高速道路の道が凍結したりしたらアウトだし、、、時間は、コンサート行ってさっさと退散したら大丈夫なんだけど、家から遠いから不安です。もうちょと考えてみまっすー。  亮、増以外、温泉行ったんだね!体ぽかぽかになっただろうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ♪

こちらでははじめましてm(_ _)m
遊びに来ちゃいましたi-179
小6の娘はてご&涼介… 同じだぁ~!

MOLA♪只今練習中~
ぴぃはその日の事を素直に書いただけやけど
タイミングが良すぎて期待しちゃいましたね
やっぱ公演時間の事を考えるとドームですかねぇ?
名古屋のサプライズも楽しみですねっi-178
名古屋の前回のライブには行きましたが
外周ありましたよ~
城ホのステージをそのままこじんまりさせた感じでした
楽しんできてくださいねi-184

それから、お願いが1つ☆
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ますこさ~ん!

ますこさん、こんばんま!
リスト見てくれました~!?(^^)
有名所をリストアップしたんだけど
決しておっしゃれ~なお店では無いので(^_^;)

えっっ!熊本行けそう!?
住所変更して無かったら、新住所へ転送してくれないの!?
J事務所・・・、相変わらず、殿様商売・・・v-393
だけどそうとなれば、行くしかないもんね!
ご主人がそう言ってくれるなら
ますこさんも是非行っちゃえ~!!!

生はいいよ~!ますます好きになっちゃうよ~v-346
私、熊本に親戚がいて、小さいころからしょっちゅう行ってるから
熊本ってすっごく身近な感じがするのよね~
飛行機で1時間だし!
大阪から車で行った事もあるな~

あと6日だもんね!
後悔の無いように考えてね~!!!

秘コメAさ~ん!

いえいえ!こちらこそ何から何まで
大変お世話になりました!
ありがとうございますっ!

いよいよですね~!
お泊り遠征の時は
新幹線とホテルのセットプランがお得なんですよね
今後の参考になります!v-219
お智達と色々と計画立てているときって
楽しいですよね~!v-410
何時の電車に乗ろうかとか
何処で食事を取ろうかとか
ホテルにはいつチェックインしようかとか
ワクワクしちゃいますよね~!
私も次のツアーの時はお泊り出来たらいいな~!v-392

セットリストが変わるのは
やっぱりドームからでしょうかね~v-390
ちょっと期待しすぎちゃいました
だけど、「太陽のナミダ」が入ったみたいで嬉しいです!
私、前のツアーの時は大阪だけだったから
まだ「太陽のナミダ」が発売決定するまえで
生で歌っているところを見ていないんです
だから最初「太陽のナミダ」が入ってなかったから
残念に思っていて・・・v-390
このまま変わることなくセットリストに入れてほしいな~
だけど「永遠色の恋」が無くなったのはちょっと淋しいけど・・・
まあ、この歌はパシコンの時も歌ってるしね!

あっ、ゴメンなさい!
コメ欄で「に~な」さんも教えて下さっていますが
名古屋では外周あったそうです!
そういえば、娘の友達がパシコンの時にアリーナに入ったのですが
外周あったって言ってました(汗)

お店のチェックしてくれたんですか~!
あの、うどん屋さんは違うお店なんですよ
もっと、ヘンピな場所にあって・・・
なんでこんな場所のうどん屋さんに???
って、感じです!
だけど、今井のおうどんも美味しいですよ!
私はやっぱり今井の関西だしのおうどんが好きです~!

なんばパークス時々行きますよ!
そのお店、今HP見てきました!
お茶漬けのお店なんですね~!
知らなかった~!美味しそうですね
今度行ってみます!
私は同じく6階のイタリアン「トゥザハーブズ」が好きで
パークスで食べるとなると
いつもこのお店に行っちゃいます

ご主人と二人でお食事にも出かけるんですか~
我が家はまだ子供達が一緒だけど
主人と二人となると間が持つかな~v-388
最近では二人で食事って吉野家しか行ってませーン!v-356

広島焼き食べたいな~!
そういえば私、広島って小学生の時に行ったきりだわ!
2日間楽しんできて下さいね~!
足、無理なさらずに~~~!(笑)

に~なさ~ん!

わ~~~!v-411
に~なさん!コメありがとうございます~!
そうなんですよ~!
私もこの間気が付いて!!
テゴ涼、全く同じですねv-410しかも学年まで同じ!
きっと好みのタイプが同じなんですねe-266
じゃあに~なさん家も、もしかして
JUMPコン行かれるのかな?

MOLAは過剰に期待しすぎちゃいました~
日記、そんな深い意味は無かったんですねv-390
やっぱりドームですかね~!
3時間はあるだろうし
セルフサービスで練習してるんだから
きっと追加されますよねv-392

名古屋、外周あったんですね!
私もに~なさんがコメ欄で教えてくれてから
娘の友達が行ったパシコンでは外周があった!
と言っていた事を思い出しました(汗)
外周がある方がよりファンの近くまで来てくれますもんね!

わ~e-266リンクのお声掛けて下さって嬉しいですe-266
こちらこそ是非!!お願いしまーす!!

まあさん☆

まあさん☆お久、智久~i-80
全然コメ残さなくてごめんなさいね<(_ _)>

MOLAなかったんですね…涙。いつ入るんでしょうね?
是非とも聴きたい!英語だから私の頭はじいちゃってたんですけど、訳してあるの見たら…もぅ最近P様の歌では寝れなくなってしまいました…v-356

温泉…今回こそ6人で行ってほしいわi-203DVDもきっとでるだろぅし…楽しみだわ(*^。^*)
うちわ作り…今週末に塾友のi-38でささっと作ってきま~す♪

そらさ~ん!

そらさん!お久~v-354
いえいえ!今は大事な時だもんね!
ラストスパート頑張ってね!

MOLA、ドームからは入ると思うんだけどね~
他は時間的に無理なのかな・・・
眠る時にはちょっと刺激が強すぎるよねv-356
訳を知るまではそうでも無かったんだけどね~
歌い踊っている所を早く見たいな~e-266

この間の大分では4人だったけど
いつかまっすーも加わるといいね~!

うちわささっと作れちゃうのね~!
私もガンバロ~~~v-220
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
