フラワーギフト
P☆Diary Mステやった~!

スポンサーサイト

web拍手

Mステやった~!

Pちゃん今日は更新あった~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

更新があっただけで充分うれしいのに

ソロ曲の振り付けをセルフサービスで練習してたって~

ソロ曲ってもちろん「MOLA」よね~~~

・・・まさか3回続けてゴメジュリじゃないよね

大分からソロ曲追加なんだから「MOLA」に決まってるよね~~~



もう、大分に前乗りしているのかな~



メン愛で慶ちゃんが教えてくれましたね

取材だったんだー

で、Pちゃんは「山菜うどん」食べたって

Pちゃんって、ホント「うどん」好きよね~

ラーメンより、うどんが出てくる回数の方が絶対に多いし!

道頓堀「今井」の関西風きつねうどんを食べさせてあげたいな~

めっちゃおいしいんやから~



今朝は朝からカミナリにすごい雨

気温も上がらず寒い一日でした

そんな中、今日は娘が来年から通う中学の説明会があり

寒い体育館で話を聞いていました



・・・そしたらね

マナーモードにしていた携帯がブルブル鳴ってる・・・携帯

話が終ったタイミングにチラッと覗いてみたら

「Mステ、スーパーライブにNEWSが出演決定

って内容が~~~(mさんありがと!)

それからは、1人でにやけてました~

Mステは何を歌ってくれるんでしょうね~

今度こそ、スノエク歌って欲しいな~ちな♪



放送日は12月26日夜7時~11時10分

場所は幕張メッセ・イベントホール



で、今夜のMステ見ていたら

番組で出演者を紹介していましたね~

殆どのジャニーズグループが出演します(タキツバ以外・・・

出演者32組をここに書きたいところ・・・

書いちゃうと検索ワードに引っ掛かって

NEWSのことしか書いていない私のブログにたくさんの方が迷い込むのでjumee☆whyR


詳しくはこちらをTV LIFE

観覧応募はこちらMステ スーパーライブ観覧

締切は12月8日(月)必着




Pちゃ~ん!

「ごめんね」

なんて、あやまらないで~!

更新してくれてありがと~!

いつも、いつも

ホントにありがと~!

明日からParty中盤戦

頑張ってね~





今日も拍手・・・
アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
MOLAの振り付け、かっこいいだろうなぁ~。いったい、何人の女性を悩殺するんだーーっ!大分ではじけて元気になってほしいね!
Mステ、たのしみーー♪♪
道頓堀の今井っていううどん屋さん、おいしいんだね!私、13、14日、大阪に家族で旅行することになって、宗右衛門町に泊まるんだぁ♪どこかお勧めのごはん屋、ありますか?いっぱいたべもの屋さん、あるよねー。イカ焼きを食べてみたいな。ジャニショ行きたいけど、多分無理だな(^^);海遊館、りんくうアウトレットに行く予定です。IKEAとかNIKEショップにも行きたいけど、そんなに時間ないだろな。

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
3つもコメありがとね~!

今、ちょっとブログ巡りしていたら・・・
「MOLA」歌わなかったみたいv-399
自主練してたのは???

ますこさん大阪に来るんだ~!
しかもなんばのど真ん中だね~!
戎橋のTOSHIBAの看板見て欲しかったな~
今は福山さんだからv-390

「今井」おいしいよ!おすすめはきつねうどんね!
こちらv-157http://www.d-imai.com/
松竹座のすぐよこにある「はり重」もおいしいよ!
こちらv-157http://www.harijyu.co.jp/
あと、赤井英和さんご贔屓の串カツ「だるま」
こちらv-157http://www.kushikatu-daruma.com/
串カツはおいしいよ~!タレは2度付け禁止ね!
全部、道頓堀にあります!PCで見てね!

イカ焼きは梅田の阪神百貨店のデパ地下が有名だよ
タコ焼きなら道頓堀の「大タコ」が有名
こちらv-157http://okiraku.cside.com/ootako.htm

りんくうアウトレットは私も大好きです~!
アウトレットって、お安く変えて得した気分になるよね!
海遊館は約20年前に行きました(^_^;)
海遊館から近いみたいだからちょっと足を延ばせたらいいね!
NIKEショップはりんくうにもあるよ!

是非、大阪を満喫してね~!



まあちゃんお久智久貴久で~すv-221
やっとまともな更新したよ~
「Mステスーパーライブ」ほんと楽しみ~
だってNEWS以外にKAT-TUNと関ジャニ出るから
Pちゃん・まっすー・亮ちゃんにとったら待ち時間の楽屋とか
きっと楽しくワイワイお互いの楽屋行き来するんじゃない?
勝手に想像しちゃったぁv-410

また更新したんで遊びに来てねv-392

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃん、心配してたから良かった~!
カウコンまで会えないと思っていたから
マジ嬉しい~v-343
やっぱりMステっていいわ~!
後は何を歌うのかも楽しみね!

ホントね~!楽屋裏も楽しそう!
それだけで1本、番組出来そうよね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
