フラワーギフト
P☆Diary LAWSONでお買いもの

スポンサーサイト

web拍手

LAWSONでお買いもの

ローソン200812031246000
          


行ってきましたよ~ローソン

本当は昨日のエントリーにUPしようと思ったんですが

FNSで胸がいっぱいになっちゃって・・・jumee☆shy1



店内はたくさんのNEWSで一杯でした~

で、うろうろあやしい人物になりながらも

こそっと写メ撮ったり携帯

シール付いている商品をどれにしようか

パンを手に取っては戻したり・・・

おにぎりをじーっと見つめたり

スイーツコーナーのシュークリームを一旦カゴに入れて戻したり

お弁当は・・・お昼ごはん食べたからいらないわ



結局、今ならポイントが倍付いているスイーツの

「フルーツパンプディング」2つと

「ビーフカレーパン」2つと

「からあげクン」にしました~!



スイーツのパンプディングは1つ義母におみやげ

カレーパンは子供達の朝食に

からあげクンは学校から帰った子供達のおやつに


全部で16点集まりました!

ブランケットまでもう少しだ!


「新潟コシヒカリおにぎりとセットおにぎり」は2月2日までの期間中、シール点数が3倍

「カジュアルスイーツ」はシール点数が2倍ですよ~!


だけど、色んな景品をGETしようと思えば・・・

かなりのカロリーオーバーになりそうです・・・



それでポイントカードを作ろうと思いレジの方に告げると・・・

申し込み書に必要事項を書いて郵送しないとダメなんですね~


rローソンカード200812041426000


クレジット機能が付いていない分だと

すぐに発行してくれるのかと思った・・・

カードが出来るまで1週間から10日程かかるそうです

もしまだの方で作ろうかなって思ってる方はお早めに~

入会金も年会費もいらないし

ポイントで景品の時計の応募も出来ちゃうから

お得ですよね~(ローソンのまわし者じゃありませんよ~)



左側の「ジャニーズ最新情報。」にもありますが

タッキーの来年1月7日に発売される

ソロデビューシングル「愛・革命」の詳細が

avexの公式サイトにUPされ

通常盤のカップリング「Home Party!!」には

スペシャルゲストとしてPちゃん、エイトのヒナ、ヨコが参加するそうです!

こちらavex

これは楽しみ~!

だけど、タッキーってavexだったのね、知らなかった~

DVDも付いた3パターンあっていいな~

「初回限定生産盤」「通常盤」は分かるけど「永続盤」って何ですか?jumee☆whyR



斗真くんの「トマゴト」

ぴー山さんと食事に行った事、書いてくれましたね~

とーまくん!ありがと~!

6時間もずっと喋ってたのね!

くだらない話から真面目な話まで・・・

気を使わない親友だからこそ

時間を忘れて一緒にいれるんだわ~

いいな~

この二人の間柄

いつか本当にトマヤマ実現して欲しい


で、そのとーまくん!瑛太さん主演の「月9」に出演が決まったんですね!

こちらサンスポ「ヴォイス~命なき者の声~」

月9は初めての出演だそうです!

と~まくん頑張れ~



そうそう、カウコンの案内メールが来ましたが

今回は嵐とYou&J会員のみの受け付けです

???

これって、もしかして・・・(噂通り・・・)

嵐から上の先輩ユニットは出演しないんですか~?

どんな形のカウコンになるのかな~

ちょっと楽しみです!




それから!

昨日、お智達がメールで

ベストアーティストの番協

NEWSが入って無いーーー!って!

えーーー!

ホントだ・・・がっくり

TOKIO
V6
KinKi Kids

KAT-TUN
関ジャニ∞


この6ユニットだけ・・・jumee☆Feel Depressed4 

昨年に引き続き・・・

やっぱり、NEWSは日テレ系に番組持って無いからなのかな・・・

淋し・・・




Pちゃ~ん!


今日は日記


お休みですかー?


11時過ぎてから


何度も覗いちゃいました~!


元気なあなたを


確認したいです~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



前回のエントリー!

拍手が初めての20代になりました

ポチっとして下さった皆様

ありがとうございます~



今日も拍手
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
拍手コメSさ~ん!

そうなんですー!
20代になっていて私もビックリしました!!
Sさんも拍手ありがとうございます!

昨日のFNS
私も薮くんのウィンクに一瞬ドキっとしました~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
私も、昨日ローソンに行ってきましたぁ。あちこちに、NEWSくんたちがいて、天井からもぶら下がっててぇ!なんか、商品選ぶ間もドキドキしてしまいましたv-398ずーっと、こんなローソンがいいッ!シール集めがんばるど~!(とおま君風!)旦那にも、買い物はローソンでねって念を押しちゃいました!
昨日もFNS見てて・・ぴぃちゃん、元気なのかなって、そればっかり気になっちゃって・・小窓のぴぃちゃん、なんだかきれいだけど、はかなげで、フッて消えちゃいそうで。ミスチルの曲聴いてる時のぴぃちゃんは、膝の上で拳を握りしめてて・・何を思いながら聞いてたのかな?昨日は日記もお休みで・・書けない時もあるだろうけど、やっぱり気になります・・明日は大分Partyですね!こんな心配が、取り越し苦労だったって位に、楽しいPartyでありますように!九州は、寒がりぴぃちゃん、ヤダろうなってぐらい、すごおく寒くなっちゃってますが、温泉あるから、頑張って~って感じです!
それから、ベストアーティスト、出ないなんて~ッ!うう~ッ!ホントに淋しいです~v-406

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ!

ローソンで丸くてゆらゆら揺れてるNEWSくん!
一つでいいから欲しいわ~v-398
ローソンで働きたくなっちゃう~v-398
だけどきっと仕事にならないねv-356

そうそう!私も主人にローソンでおにぎりやお弁当買ったら
ポイントシール取っていてね!って、言ったら・・・
ローソンは利用しない!
だってーv-393

今日は更新ありましたね!
11時になったらすぐに読みに行きました!
更新あって良かった!
もう、大分に上陸してるのかな!
東京に比べたら
さおぴぃさん家にかなり近くにいるねv-392
それだけでも何だか嬉しくならない?v-410

ベストアーティストは毎年嫌になっちゃう・・・v-393
だけどMステキタね~~~v-343

まあさん、こんばんま☆
ローソン、NEWSイケメンがお出迎えしてくれて、かなり嬉しいよね!!私、ほんのわずか年末年始どきにローソンでバイトしたよ。からあげ君揚げたとき、時間が短くて中がきちんと揚がってなくて、がらのよろしくないお客様がお買い上げになって、「店長呼べ!」って言われて、気の弱くてオーナーにこき使われてた店長が怒られてて、申し訳ないことをしたのを思い出した(^^);まあさん、お義母さんにお土産なんて、やっぱり優しいわぁ~。いいお嫁さんだよ!そんなまあさんに、時計当たりますように!!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!

遡ってコメントして下さったんですね!
ありがとー!
ローソンでアルバイトしたことあるんだ~!
お客さん相手のアルバイトって気を使うよね~!
私も学生の頃にスーパーのレジやハンバーガーショップ、デパート内の喫茶店でアルバイトしたことあるよ!
たまに怖いお客さんっているよね(T_T)

お土産は点数欲しさに買っただけよ~(^_^;)
1人で2つも食べたらかなりのカロリーオーバーだしね(@_@)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
