フラワーギフト
P☆Diary FNS歌謡祭♪

スポンサーサイト

web拍手

FNS歌謡祭♪

FNS歌謡祭

飛天の間にNEWSとJUMPがいないから

どこか別会場だな~

って思っていたら・・・


お台場じゃありませんか~~~!

JUMPくんと一緒だから登場時間が早かったんですね~

去年みたいにまだかまだかとそわそわしながら待たなくてすんだ~


で、CM前、チラッと映ったNEWSを見て娘が

まっすーまっすー

って叫びましたが

私、Pちゃんしか目に入ってませんでした~

CMあけ、何を歌うかと思えば

「太陽のナミダ」じゃありませんか~~~!



Pちゃんのお顔アップ

久しぶり~~~ちな♪

髪型はまだパーマだけど、茶色くなっていい感じ~~~

もうドキがむねむね・・・

じゃなくて、胸がドキドキ

やっぱり、いいわ~

Pちゃんステキだわ~

なんてカッコいいでしょ~



なんて、目がハートになってPちゃんのステキさに浸っていると

遠くから娘の声が・・・




そうだまっすー




めちゃくちゃ髪が短いーーー

耳が見えてる・・・

前髪すいてる・・・

色も黒くなってる・・・

あー!びっくりしたー!

だけど、なんだか少年って感じしませんか?

高校生、いや、中学生って言っても通用しそうな



って、思っていたら、もう歌が終わっちゃったー

短っっっ



まさかこれで終わり・・・???

高プリの飛天の間に移動するよね


きたーーー


と、思ったらすぐに過去の名曲集

インタビューは???

あっ、またお色直ししてる・・・



だけどこの名曲集

懐かしい曲がてんこもり

つい一緒に口ずさんでしまうちな♪

尾崎豊さんの「太陽の破片」

薬で捕まって、復帰第1作の曲

初めてテレビで歌った曲

夜のヒットスタジオ、当時ビデオに録画して何度も見たな~

あっ、Pちゃん映った!!



その後は、小窓に映るPちゃんを楽しむしかないわ・・・

だけど、小窓のPちゃんもいいね~

構えていない自然なPちゃんなんだもん

これは小窓も残さないとね!



今日はFNS始まる30分前から

P担マブダチ5人での一斉メールが始まって・・・

着歌の「MOLA」が鳴る鳴るちな♪

5人で送受信するもんだから

今、数えてみたら3時間で60件あったグッ

楽しかった~!ありがとね~!(←私信)

今日の日記はいつ打ったのかな

楽しみ


あっ、またマブダチからメールきた~

カウコン受付開始のメールもきた~





Pちゃ~ん!

あなたをテレビで見れるだけで

こんなに嬉しくって

こんなに楽しくて

こんなに盛り上がって

この日を楽しみに生活して

この日の余韻に浸って

たくさんのときめきを

ありがと~~~!!!




拍手
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、!
って、ぴぃちゃん、とうとう、ここまで略しちゃいましたね~v-391
昨日のNEWSくん達、ステキでしたねーv-345ぴぃちゃん、髪が伸びてて、大人っぽくて、久々の生ぴぃアップにクラクラでした!まっすーの黒髪短髪も、かわいかったですね~。太陽のナミダも嬉しかった。でも、でも、短すぎです~v-406トークも一言って・・もうちょっと、声ききたかったな・・でも、これが、山下智久大丈夫かよ?や、ユースケ・・の日記書いてた、今のぴぃちゃんだーって、ちょっと顔が見れて、安心したけど。なんか、やっぱり少し、心配だったので・・でも、昨日はお天気もよかったらしく、昇ちゃんのおかげ(?)なのか?元気そうで、可愛い日記でしたね!トマゴト、見ました?ちゃーんと、書いてくれてましたね~(*^_^*)ぴぃちゃん、スルーだったけど、斗真、ナイスフォロー、ありがとって感じでした~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん「!」(笑)

FNSは久し振りのPちゃんに
目がハートになり~
慶ちゃんのソロパートに
目が点になり~
まっすーの黒髪短髪に
目が釘付けになりました~
そんなこんなしていたら
「あっ!」っという間に終わっちゃった~( ̄▽ ̄;)
フジテレビさん、もうちょっと扱い良くして欲しいな…
もう年末のカウコンまでテレビでNEWSに会えないのかなぁ…
個々には頑張ってるけど…
あー、何だ愚痴ってばっかりで
ゴメーンf(^ー^;

とーま君ってPちゃんの親友だから
つい、身内目線で見ちゃうのよね(*^^*)
それに嘘の無いキレイな瞳をしてるでしょ~
いつまでもPちゃんと仲良くしてあげてねって
思っちゃう(^o^)/

今日は更新無かったね(T_T)

まあさん、こんばんま☆
最近バタバタしてたり、旦那がいる手前、HDDチェックできずにモヤモヤしてたけど、やっとFNS観れたよ~、細部まで。
まっすーますます若返ってたね~!さわやかで良かったな~♪結局、どんな髪型でも好きだな~(^^)Pちゃんもやたらと美しくかったし、みんなイケメンだし、出番少ないし、胸がいっぱいになったよーー。でも、楽しませてもらったよね。

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

Pちゃんがクルクルヘアーにした時
かなり動揺したんだけど
FNSのまっすーもビックリしたな~!
ます担さんの間で好評みたいで良かった!
もっとアップでじっくり見たいね!
後ろからとか、横からとか!

そのうちTV誌での写真も短髪のまっすーが登場するよね!
FNSはちょびっとだったけど
最新のNEWSくんが見れて良かった!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
