フラワーギフト
P☆Diary お泊まり遠征

スポンサーサイト

web拍手

お泊まり遠征

夕べは早々に主人にPC部屋を奪われて・・・

我が家のPCはノート型なのに

無線LANじゃないの・・・



無線LANにしたいわ~

だけど、どうしたらいいのか分かんないーーー!

今度調べてみよ



そんな主人なんですが

先日の昼間、携帯に電話が掛かってきて・・・




「名古屋へ行くのいつやった?」

って、昨日も同じ質問してたやーん!なんで?



「いや、名古屋に行くんやったら、ホテルに泊まったらいいと思って」

「今、PCで名古屋駅直結の『名古屋マリオットアソシアホテル』見てたんや」

それって、高級ホテルやーん!



「クリスマスプレゼントに予約しとこか?」

えーーーbikkuri01

だけど8人で行くんやけど・・・



「じゃあ、無理やな」

それじゃあ、次に遠征する時にお願いしまーす!!!



やった、やった~ちな♪



初めは私がNEWSのコンサートに行く事を

「若いアイドルなんか観にいって、あほちゃう」

とか

「同じコンサートになんで何回もいくんや」

って、否定的だったんだけど

お陰様で、2年かかって徐々に洗脳していった効果がありました~!




ホテルうんぬんより

遠征の許可が出たのが嬉しい~~~

これで慌てて帰らなくても

1日目の両部に参戦して

2日目の1部に参戦してもゆっくり帰れるわ~~~

って、当たればの話だけどー

だけど、どなたかお泊まりで一緒に行ける方、行こうね~(←私信)




『RESCUE~特別高度救助隊』

中丸雄一・増田貴久・山本裕典・大東俊介さん達が

『東京フレンドパーク2』に出演です~


これって4人で出演だけど

1時間枠かな?


ウォールクラッシュでは、まっすーの華麗なジャンプが見れるはず!

そしてハイパーホッケーでは、ホンジャマカの2人に勝って欲しいな~!

相手が強いとホンジャマカも本気になるし、これは楽しみ~



放送日はまだ分かりませんが

観覧の締め切りが

ハガキだと12月3日必着です

速達でないと間に合わないよね



携帯からだと12月2日まで、になっています

携帯の方が無難

携帯サイト
【メニューリスト】⇒【TV】⇒【TBS】⇒【番組観覧】⇒【関口宏の東京フレンドパーク2】


詳しくはHPをご覧下さい「東京フレンドパーク2」




今朝、「スッキリ!!」見てたら

ローソンのCMが流れました~!

今回はメインの人がいない感じですね

だけど亮ちゃんだけUPが無いような・・・

HPでも動画が見れますよ!

こちら「あったまろーソン」

明日のズームインで捕獲出来そうですね!



明日と言えばいよいよ明日bikkuri01

FNS生放送で久しぶりに6人揃ったNEWSが見れます~!

まっすーの髪型が気になる~

Pちゃんはまだあの髪型のままかな~

4時間半だからね

早く用事を済ませて

ゆっくり観よう!




Pちゃ~ん!


斗真くんとの食事は


楽しかったですか~!


明日はFNSで


何を歌ってくれるんですか~?


楽しみにしてまーす!




拍手
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

え~!旦那さん、8人だったら無理なん~!??
一瞬、太っ腹~♪!!って喜んだのにー(笑)
あはは、次のツアーお泊り参戦したいね~☆

まあさ~ん、mamiちゃんもこんばちわ(^-^)
今日はお休みです。

私もお泊まりツアーに参加できたらいいなぁ(^-^)
きっと楽しいよね!

明日は遅番だからリアルに観れない(;_;)
うん、うん髪型が気になるわぁ(^-^;
帰って速攻チェックするわ!

こんばんま♪

お~!お泊まり遠征の許可が出ましたか~☆
うちの旦那も、「広島でコン終わってご飯食べて帰ってくるから
遅くなるよ」って言ったら
「泊まってきたらいいのに」…え~いいんですか??
でも広島参戦日は日曜日なんで
次の日学校あるし無理~~
でも、お泊まりOK!ってことですよね~♪
お泊り参戦の時は誘ってくださ~い♪

まっす~、かなり短くなってるようです。
どんな髪型でもドンッとこい!!(笑)

まあさん、こんばちわ!
まあさんの旦那さん、素晴らしいです!クリスマスプレゼントに・・なんてステキ!でも、それって、きっとまあさんが、いつも家族の事も、ちゃ~んと大事にされてるからなんですよね~v-398すごいなあ!私もいつか、そんな風に言ってもらえるように、頑張りまあす!洗脳しつつ・・v-392
昨日の日記、わ じゃなくて、こんばんは~でしたね(^^ゞ
おにゅ~(笑)の革ジャン着て、斗真とごはんって・・デートかよ~って感じですがv-356ゆっくり、話せたかな~?今日の日記、楽しみすぎますv-345トマゴトもチェックかな?
いよいよ、明日ですね~!FNSv-343まっすーの髪型も気になるし~ッ、久々の生NEWSくん達、ドキドキです!
まあさ~ん、アイロンかけちゃダメですよぉッv-392

まあさん、こんばんま☆
まっすーがフレンドパークに出るって!!んもぅ~楽しみすぎるんだけどーー!!うれしーなーーー♪♪明日のFNSも楽しみだぁーー!まっすーのあまりもの変貌ぶりで腰を抜かさぬよう気合い入れて観まっすー♪Pちゃんも髪型変わってるかな??
旦那さん、優しいね~(^^)最初は色々言われたんだね、やっぱり。でも、今となればものすごく理解してもらえてるから、嬉しいよね~。オメデトー(^^)/私もそうなりたいな。

mamiちゃ~ん!

そうね~!じゃあ、高級ホテルは辞めにして
その宿泊代で8人泊まれる民宿でも探すか~!(笑)

次のツアーは是非、チケット当てて
お泊まり参戦した~い!
それで一晩中v-306して
NEWS話で盛り上がろう~v-410

あきさ~ん!

今日はお休みでゆっくりしてたのね~!
明日がお休みだったら良かったのにね~
そんな都合よくいかないかv-392

あきさんもお泊まりツアーの際には是非参加して~~~v-343
2日間NEWSに浸って朝までおしゃべりしちゃいそうね~!

動くPちゃんは久しぶりよね~!
気になる事が一杯!

まっすーの髪型に
Pちゃんの髪型
何を歌うのか
どこで歌うのか

明日が待ち遠しいわ~~~

にこちゃ~ん!

わ~!
にこちゃんのご主人はもう洗脳出来てるんだ~!(笑)
凄い!凄い!

にこちゃん家はまだ次男くんが幼稚園なのに
パパとお留守番でも大丈夫なんだ~!
えらいな~!
じゃあ、にこちゃんも次のツアーはお泊まり大丈夫ね!

えっ!まっすーやっぱりもう短髪なんだ~!
あー、明日ドキドキするね~


さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん!こ!(笑)

いえいえv-356
のほほ~んと主婦してる割りに
家の事はほったらかしで
ヲタ活動に浸っていますv-398

主人もね自分の趣味に泊まりで出かけたりするのよ~
その後ろめたさもあるんじゃないかな~
だけど2年掛けて洗脳し続けて良かった~
さおぴぃさんも徐々にね!洗脳しちゃってね!

そうそう!トマゴトも要チェックよね~v-219
久しぶりにPちゃんの日記に斗真くんの名前が出たね!
今日のはテンション↓↓↓みたいだったけど
無理に明るくせずに
素のままのPちゃんがまたいいのよね~v-398

あっ!はい!了解です(^^ゞ
アイロンは昼間にやっておきま~す!

ますこさ~ん!

いよいよ、まっすーの時代がやってきたね~!
って、ちょっと大袈裟?v-392

TFP2もきたから
次は、はなまるカフェだね~!
きっと出るよね~v-410
あの番組はゲスト1人に対して
30分位トークしてくれるもんね
おめざとかもね楽しみだし~
あっ!分かった!
おめざはきっとギョーザだわ!v-411

そう~、主人も最初は否定的だったんだけど
最近は否定しつつも容認してて
今でも「何回いくねん!」って言ってます
「行くな」とは言いません
ますこさんも上手く洗脳頑張ってね!
次のツアーはYou&Jに入って
参戦してね~~~!


コメ返終わってるのに、ごめんねー!
まあさんのご主人優しいねー!
うちは私が無理やり言ったから許してくれたけど、自分から言うなんてないなー!

でも、私も今年はジワジワ洗脳してるから
年々諦めモードになってると思う(笑)
NEWS好きな人と一緒に旅ができるって
楽しいよねー!
私も今回初お泊まりなんで、めっちゃ楽しみです~~~!
まあさんとも行ってみたいな~!
夜通しぴぃ語りできるよ~~~!

お泊り参戦って楽しそう♪
でも、一晩中NEWS話して次の日コンだったら、ふらふらだよぉ↓
どっちメイン(゜ヘ゜)?

実現するといいねぇp(^0^)q

ともかさ~ん!

コメ返終わってても、いつでもウェルカムでございます~v-410

いえいえ、ともかさんのご主人の方が
とっても理解あると思いますよ~
我が家では年末年始のお泊まり遠征は絶対に無理ですーーーv-393
カウコンも当たって行って来て下さい!
・・・ファンクラブからの申し込み、まだよね?
今年は一般応募しかないのかな???

お泊まり遠征楽しんできて下さいね~!
ドームのイルミネーションもキレイでしょうね~v-352
いつか一緒に行きたいです~e-266

mikakoさ~ん!

うふふv-410
それはどちらもメインです~~~e-420
体力の続く限り頑張ります~
で、帰りの電車内は爆睡だわe-261

その為にも日頃から体力つけとこv-91

だけどお泊まりって言ったって
その分のチケット当たらないとダメだもんね
そのハードルが高いわ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
