フラワーギフト
P☆Diary ST&web写真&TFP2!!!

スポンサーサイト

web拍手

ST&web写真&TFP2!!!

今朝のめざましTVで
「一瞬の風になれ」の制作発表が放送されました
亮ちゃん、照れくさそうに肩を組んで、満面の笑みでしたね



ここから、セブンティーンについてです!

ネタバレ注意報!知りたくない方はスルーしてくださいね!





0409 テーマ【秘密】
Pちゃん、あわ~いピンクのボタンダウンのポロシャツが似合ってます!
(私から見たらPちゃんが着たら何でも似合う!?)

グラビアは丸い穴から覗いて撮ったPちゃん
まるで、こっそり覗いているかのようf(^^;)



Pちゃん・・・

マブダチとは隠し事は無いし、何でも知ってる
だけどもし隠し事をしていたら、ショックで
「なんで、オレに教えねえんだよ!」って問い詰めちゃうかも


それだけ、マブダチの事は大事だし信頼しきってるって感じですね!


家族の間でも秘密はなくて、
ただ、冷蔵庫にあった妹のプリンを勝手に食べちゃったことくらいかな


って、かわいい~!


恋人同士の秘密はいらない、自分の事全部知ってほしいし、隠し事はしてほしくない
ただ、あえて知りたくないことはあって、元カレの話は聞きたくない


ファンのみんなに対してもいつでも自分をさらけ出しているつもり
ひとつだけST読者に数少ない秘密を打ち明けるとしたら・・・
昔、コンサート会場の客席にすげータイプの女の子がいて、
思わず抱きしめちゃいました(笑)


・・・ええっっ!!

って思ったら、

超ちびっ子で大きくなったらすげー美人になりそうだなぁ
密かに思ったことは、ここだけの話。ナイショにしといてください。


って!!!
・・・書いちゃった




NEWSnoNEWS
小山慶一郎in「Hi!Hey!Say!」です


慶ちゃん、藪くん、光くんに挟まれて
大臣スタイルお兄さんショットです

後輩との番組だからか、とってもリラックスしている感じですね♪

意外だったのが、
一緒に番組をはじめて4年半も経つけど、プライベートでごはん食べる機会がなかったね
ロケに出たときは遊びに行ってるみたいに楽しんでるからかなぁ

って、先輩連れてってやってください!!
タッキーだったら連れて行ってるな・・・

オフショットの写真が満載ですが

指さししながらウィンクしている慶ちゃん(゜-^*)σ
どちらにしようか迷ってる慶ちゃん
二人の間に立ち、肩を組みながらヘン顔してる慶ちゃん
勝負に勝って、アイスを手に華麗に去りながらも
お客さんにていねいに挨拶する慶ちゃん
マルキューで買った時計を見せてくれる慶ちゃん

色んな表情の慶ちゃんで一杯です!!



今日、J-webで買った生写真が届きました!!

注文したのが11/18になっていて、届いたのが2/1です
2ヵ月半も・・・遅すぎですよね~!何の写真だったか忘れてましたわ(-_-#)

え~~っと、

NEWSライブフォトセット山下智久
NEWSオフショットセット山下智久
NEWSオフショットセット集合


これって、台湾コンとPV撮影オフショットでした!!

Pちゃん、似たような写真、ジャニショで買ってるわ~
今回良かったのは集合かな・・・

スーツ姿でキリッと横一列に並んだ6人とか
前3人、後ろ3人になって集まった写真なんかが皆いい表情してます

Pちゃんは茶色のまだらメッシュだけど、私的にはいまいち・・・
逆に慶ちゃん茶髪でいい感じ~!
やっぱ、慶ちゃんはこっちの髪型のほうが好きだわ!

だけどこれ、集合写真4枚あって同じようなスーツ姿ですが
どうみてもそれぞれ髪型、髪の色が違ってます
別の日に撮ってるんですね


それから!!!
お智達のYさんからまたまたメールをもらいました!!
Yさんありがと~~~!!!

私にとってはめちゃくちゃ嬉しい速報で、思わず興奮しちゃいました!!
そう、それは

東京フレンドパーク2に出演が決まったそうです\(*T▽T*)/ワーイ

哀川翔さんと出演されるそうです!!

収録日  2月11日(月)
収録場所 TBS放送センター

観覧募集していますので、東京近郊の方はゾヒ

詳しくはこちら→→→東京フレンドパーク2

グランドスラム目指して頑張って~~~!






Pちゃ~ん!!
日本から離れていても地球のリズムは同じでつなっがっているように
あなたへの想いはみんなつながっていますよ~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
