フラワーギフト
P☆Diary ハリウッド・デビュー

スポンサーサイト

web拍手

ハリウッド・デビュー

左の腕が腫れて「イタかゆい」です



はい!

やっと、子供達と一緒に

インフルエンザの予防接種に行ってきました~

だってね、12月末と1月上旬にはNEWSのPartyが控えてるから~



タミフルですぐに効くといっても

もし、前日に高熱が出たらヤバいですから



そう、あれは復活コン参戦日の2、3日前

一緒に行く予定だった

娘のお友達mちゃん

弟くんのインフルエンザがうつっちゃって高熱が・・・

その時、めちゃくちゃいい席だったんだけど

mちゃん泣く泣く諦めたんです



そんな事を間近で見ているから

この時期のツアーはいつも気を付けてます

Party参加の皆さんも手洗い・うがいを忘れずにね!



Pちゃん達も毎年この時期に予防接種してますよね

今年はもう受けたかなあ~




さっき、「ジャニーズ最新情報。」を見てビックリ~~~

ここの左側にも出ているでしょ!

手越さん、ハリウッド進出ですってー!


「ナクシタキオク(仮)」


NEWSの手越祐也君が、米国のハンス・カノーザ監督が手がける映画「ナクシタキオク(仮)」(来年公開)に出演することが発表されました。

主演は堀北真希さんと松山ケンイチさんで、インターナショナルスクールを舞台に、階段から落ちて記憶を失った女子高生(堀北)と、目覚めたときにそこにいたミステリアスな青年(松山)との恋物語。米国でも公開予定。
ジャニーズ最新情報より


そしてこちらスポニチ


 「日本文化の熱烈なファン」を自称するカノーザ監督が日本テレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年)で手越の演技を見て、役のイメージに合うと起用。手越は「いつにも増して気合を入れて(26日に)クランクインしました。作品も日本人にはない感覚をもったキャラクターが多く、海外の役者さんとの共演も今から楽しみ」と張り切っている。 スポニチより



テゴちゃん、英語のセリフにも挑むらしいです!

Pちゃんにもアドバイスしてもらってね~!



いいともで髪型を変えてたのは

この映画の為だったのね~!

すでにクランクインしてるとはっ!





Pちゃんも次の夢はハリウッドって

雑誌のインタビューでもよく話してるもんね

テゴちゃんに先を越されちゃったけど

Pちゃんには是非!!

ハリウッドの主演目指して頑張ってほしいな~





Pちゃ~ん!

あなたのソロのお仕事は

まだですか~~~!

そろそろお願いしまーす!

大学卒業したら

仕事をバリバリとこなすって言ってたのは~?

まだかまだかと、待ち続けてまーす!

嬉しい報告待ってまーす!!!





拍手
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
今日お友達の情報で知ったわ。
祐也がハリウッド映画デビューだなんて
すごいよね~
主演じゃなくってもハリウッドってだけですごいことだもん。
おめでとう!

さっそく悪戦苦闘しながらPちゃんPCでコメしてるよv-410
これからはマメに遊びにも来るし更新もする予定だからね。
今日はPちゃんお持ち帰りでテンションあげあげご機嫌さんのへなぴーさんからでした。

こんちはー!
ついに発表になりましたねー!
すっごい事だよねー!
NEWSメンバーの活躍はホント嬉しい!

・・・で、ぴぃちゃんは?
コードブルー以外の来年のご予定は・・・

なーんか寂しくなっちゃうけど、まだまだ
これから何かあるんだよね!
期待して待っておこう!!!

まあさん、こんばち!
ってぴぃちゃんのマネしちゃいましたv-392
予防接種されたんですね~!うちは、とりあず子供達だけ済ませましたぁ!Partyも、いよいよ今月ですねー♪体調バッチリで行けますように!うちの子達、イベントや旅行などの時に限って、体調崩したりするから~v-356この時期、何かある時は、ドキドキです!
てごちゃんの、ハリウッド進出、すごいですね~!英語のセリフもあるって、NEWSでの仕事の時に、英語が飛び交ったりしちゃうのかな~?ぴぃちゃんの、次のお仕事、待ち遠しいですね~!
昨日の日記の「がんばるんだよ」に泣きそうになりながら、うなずいちゃいました。いつも、いろんな気持ちを、伝えてくれるぴぃちゃんの言葉には、ほんとに素直になれます。
FNS、もうすぐですねー!早く逢いたいなv-344

まあさん、こんばんま☆
お返事遅くなってごめんね なんて、とんでもない!!いつも忙しいだろうに、ありがとう!!そうよね~、近くに誰かいると、打ちにくいよね~。私も、近くに旦那がいたら、なぁんか集中できなくて、いやだなぁ…(汗)って、ロクなコメントじゃないのに(汗)
テゴにゃん、ハリウッド、すごいよねぇ~!!あのヘアスタイル、似合ってると思う。私はすごく好きだなっ♪
インフルエンザ予防接種したんだね!元気にコン参戦しないとね!娘さんのお友達mちゃん、熱が出て行けなかったなんて、そーとーかわいそう…。なんか、娘さんがハットピン失くしたの思い出した、ちょっと違うけどね。沢山栄養とって、風邪引かないようにねっ♪♪

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~v-222
すごいよね~!手越さん!
公開はまだかなり先みたいだけど
ちょんまげ以外の手越さんに会えそうで嬉しいね~!
最近連ドラも出てないもんね
楽しみ~♪

新しいPCの使い心地はいかが~!?
暖かいお部屋でゆっくりPCできるね~!

ともかさ~ん!

テゴ担さんの間ではもう噂があったんですね~!
皆さん情報早いわ~~~!v-410
ソロで個々に活動しても
ちゃ~んと帰ってくる場所があるっていいね~!
安心してソロ活動できるし
私達も安心して応援できる!

Pちゃんもきっとなにか水面下で動いているよね!
ってか、動いていて欲しいわ!
私達を驚かせて欲しいな~~~v-343

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん!こんばち!

「こん!」ときて
「こんばち!」ときて
今日は「こんばちわ!」に戻るかな~v-410
「こん!」って、何だか「野ブタ。」の彰を思い出した~~~e-266

そうそう!子供って何かある時に限って熱出すのよね~
しかも土曜の午後から熱出したりして
病院も締まってるやん!
って言いたくなるv-393
なので我が家は葛根湯をいつも常備しています

正直、初め知った時には喜ぶというより
Pちゃんより先!?
って思っちゃった(^_^;)
Pちゃん、あっちこっちで「ハリウッド」って言ってたからー
だけどPちゃんもきっと
テゴちゃんのハリウッドの話を喜んでいるに違いない!
と思い、私も応援しないとな~って思いなおしました
Pちゃんには是非「主演」を張って欲しいな~!

Pちゃんの日記には
ドキドキしたり
ウルウルしたり
ぷぷぷっって笑ったり
癒されたり
励まされたり
一日の終わりの楽しみですよね
これからも頑張って続けて欲しいね!

ますこさ~ん!

こんばんま~!
平日は家事が済んだ昼間や
夕食の片づけが終ってからとかに
ゆっくりPCしてるんだけど
週末は朝起きるのもゆっくりだし
家族もいるからなかなかPCに向かえないのよv-393
これから年末だし皆さんも忙しいですよね~!
大掃除早く済ませて名古屋に向かいたいな~

テゴちゃんの髪型、ふんわりしていて良かったよね!
映画って撮影が長いから
しばらくはあの髪型かもね~
FNSで短髪になったまっすーに会えるのが楽しみねv-410

ここの所、NEWSは冬の時期のツアーばっかりで・・・v-393
インフルエンザや風邪に気をつけないといけないから大変v-356
一度、夏にもお願いしたいな~!
ハットピンのこと憶えてくれたんですね!
ありがと!
栄養はかなり取り過ぎちゃって・・・v-389
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
