フラワーギフト
P☆Diary LAWSON→コール→うそうそ

スポンサーサイト

web拍手

LAWSON→コール→うそうそ

京セラオーラスのペンライト企画の詳細をまだご存じ無い方は

こちらのエントリーを覗いて見てね!

オーラスの企画のお知らせ




Mステ見ました?

亀ちゃん、福山さんとPちゃんと一緒にカラオケ行ったお話ししてくれましたね~

亀ちゃんの口から「山P」って聞くと

修二と彰を思い出して嬉しいんです~

また2人で修二と彰を復活して欲しいな~

今、思えば、夢のようなユニットだわ~~~


数日前なんだけど

桑田さんのラジオで福山P亀がカラオケ行ったって

お話ししていたらしいよって

亀担のお友達から聞いてたんですが

どんな状況だったんだろう~

って思っていたら

大勢だったんですね~

しかも7時間位って、ながっ!

で、P亀で桑田さんに緊張して電話したって

想像しただけで可愛い~~~

Pちゃん日記でお話ししてくれないかな~って思ってたんだけど無かったですね・・・残念!






ローソンのキャンペーン始りました~

こちらみんなであったまろーソン

こちらサンスポ

人気グループ、NEWSが出演するローソンの新CM「無人島・あったかい夜編」が、12月2日から全国でオンエアされる。

 NEWSにとってローソンのCMは今回が第6弾とあって撮影現場は和気あいあい。無人島に取り残されたメンバーに、サンタクロースからこたつがプレゼントされるが、電気がなくて使えない…。そんなときローソンで赤いブランケットをゲットし元気になる、というコミカルな内容に仕上がった。

 実はこのブランケットは、CMと同時にスタートする「あったまろーソン!キャンペーン」の賞品。対象商品に付いているシールを集めると、NEWSセレクトの赤いチェックのブランケットやNEWSオリジナルウオッチがもらえる。山下智久(23)は「女の子はスカートをはくし、授業中や車の中で使って」とアピールしていた。
(サンスポ記事より)



ローソンHPのトップの画像良いです~

NEWSの6人、焚火をしながら

ひざに赤いチェックのブランケットのせて座ってるんです!



最近はスポンサーサイトのジャニタレの画像も

PC上でOKになってきてるんですね~

早くドラマのHPでもOKにして欲しいですね


って、話がそれました


キャンペーンは

2008年12月2日~2009年2月2日まで

対象商品についているシールを集めてグッズをもらおう!


シール30点でもれなくもらえる

「NEWSセレクション あったかひざかけ”ブランケット”」


抽選で当たる

「NEWSオリジナルウォッチ(シリアルナンバー入り)」

NEWSの写真が印刷されたオリジナルケース(黒)+G‐SHOCK(黒)

NEWSの写真が印刷されたオリジナルケース(白)+Baby‐G(白)


シール15点で当たる=あったまろーソンキャンペーンコース

ローソンポイント20点で当たる=ポイントカード会員コース


それぞれのコース毎に白と黒1250名ずつ、総計5000名に当たります

白いBaby‐Gが可愛いです!

ローソンカード、持ってないんですが

この際、作ろっかな~



12月2日から新CMも始まります

12月3、10、17、24、31日

ズームイン!SUPER

「無人島 あったかい夜」編15秒

「無人島 火を起こす」~特栽米~編15秒




今朝のめざましでは慶ちゃんの舞台の制作発表の話題がありました


NEWS小山慶一郎はお調子者が似合う

 NEWS小山慶一郎(24)の主演舞台「コール」(来年1月30日~2月22日、東京グローブ座)の会見が27日、都内で行われた。03年公開の映画「フォーン・ブース」の舞台化で、ニューヨークから歌舞伎町に移すなど大胆に翻案した。電話ボックスの電話を取ったことから追い込まれるお調子者の男役の小山は「メンバーにお調子者の設定は似合っていると言われた。せりふは多いけど、僕はプレッシャーがかかる方がやる気になる。メンバーに手伝ってもらって覚えます」。
(日刊スポーツより)


NEWS・小山、電話箱男になる

 NEWSの小山慶一郎(24)が27日、都内で主演舞台「コール」(演出・大木綾子)の製作発表を行った。
 2003年公開のサスペンス映画「フォーン・ブース」の原案を舞台化。東京・歌舞伎町の電話ボックスに閉じこめられ“見えない相手”から命を狙われる主人公、山崎眞紀夫に挑む小山は「今回は本当にセリフが多い。ツアー中ですがメンバーを頼りにやっていきたい。プレッシャーは好きです」とアピール。共演は野波麻帆(28)、草刈正雄(56)ら。

 東京グローブ座で来年1月30日~2月22日、大阪公演はサンケイホールブリーゼで2月26日~3月1日。
(サンスポより)



電話BOXに閉じ込められちゃう?

なんかこれ見たことある・・・

どこまでシゲさんと仲いいんだか~~~!



「コール」ってタイトルしか分からない状況で申し込みましたが

サスペンスみたいですね

共演も草刈正雄さんと野波麻帆さん

HSMみたいにラブシーンはなさそう?なくていいです!

新しく出来たブリーゼも楽しみです!当たったらね




「笑っていいとも!」見ましたか?

しゃばけ番宣のテゴちゃん・・・

一瞬、

山下さん?

って、思ったのは私だけでしょーか?



だってねー

Pちゃんとオソローな髪型なんですもん~

早く変えて欲しいー

って思ってたら、テゴシさんまで~

なぜに??



だけど違和感が無かったのは

Pちゃんで見慣れているせい?

それともPちゃんほどクルクルしてないから?

可愛らしい感じのテゴちゃんでした~

テゴちゃんにバトンタッチしたんなら、Pちゃん早く変えてー!





オーラスの企画、どんどん広がって行ってますね

たくさんの方達でこの企画を実施する事が出来そうで

楽しみです


私はこの企画をお智達に「こんな企画があるよ」って教えてもらい

そのブログに訪問&コメントにてコピペの承諾をもらい

P☆Diaryで紹介させてもらいました


私がコピペする元の文章の文末には

実はイニシャルではなくて、フルネームが書かれていました

そのフルネームは本名かどうか分かりませんが

そのままコピペしていいものか

少し躊躇し

私の判断だけですが

イニシャルに変えさせてもらいました

その後、そのお名前の方をお探ししたのですが

見つからず

どんな方が発起人なのか分からずじまいです


そのイニシャルに変えてお知らせした文章が

あっちこっちで見かけるようになってきました!

そう!私が発信したイニシャルの文章が

たくさん増えていってるのです

すごいな~

「智達の智達はみな智達だ!世界に広げよう、智達の輪!!」by笑っていいとも

って、ふる~~~

古いけど、まさにそんな感じ!



明日は「うそうそ」放送日!

子供達も楽しみにしてま~す!



山下智久様

こんばんわ!で、始まった今日の日記

あれ?って思ったら…

自分に自信が無くなったのかな?

ただの23歳になりたくなった?

ただの23歳のようで

ただの23歳では無い…

負けず嫌いで今まで突っ走ってきたんだね

その道をずっと頑張って、努力して

駆け抜けてきたんだね

ふと、立ち止まって自分を見つめ直す時間も大切だと思う

…最後にはやっぱり前向きなあなた

そんなあなたが大好きです

普通のあなたも

アイドルのあなたも

俳優のあなたも

マイペースなあなたも…

不安な時は側に行って

大丈夫って言ってあげたい…




明日もくだらない日記待ってます!





拍手
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
Mステ、ちょっとだけ観たよ!カラオケ行ったんだって~、しかも7時間も、長いよね~。途中で帰りたくなったのでは…。カツン中丸君が短髪黒髪でカッコよくなってて、まっすーのヘアスタイルが増す増す気になってきたー♪どんなんやろぉ~。ドキドキ!
めざまし慶ちゃんも録画して観た!やっぱかっこいいなぁって、朝からときめいちゃいました。
山P日記、私は観れないけど…どんなPちゃんもファンは大好きだから、息抜きも上手にして、ガンガンガンバッテ欲しいね!

まあちゃんこやまちわv-222
今日はPちゃんでなく慶ちゃんでご挨拶~
「コール」の慶ちゃんカッコよかったね~
まあちゃんは舞台見に行くんだよね?
私はお金ないし東京までじゃ大変だからお留守番組だけど
またレポ待ってま~すv-219

「いいとも」の祐也のヘアー可愛くって私は好き!
Pちゃんの場合はストレートが好きだけど祐也は
動きのある感じが似合っていて好きです。

ローソンの方もまた新しい企画始まるんだね。
なんか日々情報に追いついていくのが大変なへなぴーさんです。

まあしゃん、こんばちわ~。

いつもながら、NEWSじゃない時はMステ観れましぇ~ん。
ただ、中丸くんの写メだけはシッカリと頂きました(笑)
亀梨くん、そんなお話してくれたのね。
Pちゃんからも聞きたいね、そのお話。

前回も貢献出来なかった、ローソンキャンペーン。
今回も乗り遅れそうな予感…。

実は私のとこに回ってきた、嵐担さんからのオーラス企画にも発起人名はイニシャルで来たの。
まあしゃんのを見て他の人もそれに習っているのかもしれないけど、みんな常識あるブロガーさんたちなんだな~ってちょっと感動した。

慶ちゃんの写メありがとね~。
ずっとあそこの中?
なんか台詞多そうだね。
前回複数申し込んだのに1公演しか当選せず、東京千秋楽では当日券まで並んだワタクシ。
maさんだったと思うんだけど、「ギャンブラー」と言われてしまった(笑)
新幹線まで乗って行ったからね(汗)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
いつもコメありがとー!
それからお返事が遅くなってゴメンねv-13
家族がいる週末はなかなかPCの前にゆっくり座れなくてv-356

Mステでゆっちの髪型見たよ~~~!
何気に見てたら短く黒くなってたからびっくりしたー!
まっすーもきっともう短くしてるよね
水曜日のFNS生放送が楽しみ~
だけどまっすーが別の髪型するのって初めてみるわ・・・
だからなんだかイメージわかないのよね~

慶ちゃんかっこ良かったね!
茶髪、チャラ男の慶ちゃんが好きです~
最近舞台頑張ってるよね
当たって会いに行けるといいな~

夕べの日記はいつものPちゃんでした!
たまにすっごく考えさせられる日記を書いてくれるの
そんな時は何度も読み返したいから携帯に保存してまーす!
毎晩11時が楽しみv-343

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんこやまちわ!
いつもコメありがとー!

「コール」は申し込みはしたけど
結果はまだで・・・
会いにいけるといいんだけど
舞台の当落確認の開始ってあんまり情報が回ってこないから
気が付いたら始まってたりするのよ
気をつけないと

テゴちゃんが髪型変えた理由がさっき分かりましたー

ローソンもキャンペーン始るね!
普段あんまりおにぎりやお弁当をコンビニで買わないから
なかなかポイントが集まりそうにないわ
2日からの新CMが楽しみね!
取りあえず、ズームインね!
それが録れたら、出来れば時刻が入っていないのを捕獲したいな~!

めろちゃ~ん!

わ~!こちらではお久!
コメありがとー!

カツンではゆっちのうちわを持ったメロディさん!
どう?どう?
私は見慣れないからか、違和感あったわ~!
まっすーはどんなんだろうね
FNSでは黒髪短髪な増田さんに会えるかな!

ローソンさんも最近、色々考えてくるよね~
まぁ、NEWSを起用しているんだから
そうやってファン心理をくすぐるのも手だもんね!

オーラス企画ね、私が見たのはハッキリとフルネームが書いてあって・・・
ご本人を探してみたんだけど
どなたか分からなくって確認しようがなく
私の判断でイニシャルにしちゃったんだけど
イニシャルに変えてからも
勝手に変えちゃって良かったのかと悩み・・・
だけどお名前が出てもし迷惑かけても行けないし・・・
今はこれで良かったかなって思ってます!
だけど考えた方凄いよね~!
今後「星めざ」では恒例になって行くといいね~v-354

慶ちゃんね~!
セリフ多いみたいね~!
ずっとあの中?
んー、所狭しと動き回って欲しいね~

ギャンブラーか~!
maちゃん上手い事いうね!
だけど、会いたいって想いからそうさせるのよね~!
恋する乙女だわ!

だけど、maちゃんもきっと
もしPちゃんの当日券があるってなれば
新幹線v-456乗って、駆け付けると思うな~v-343
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
