フラワーギフト
P☆Diary お知らせ色々


web拍手

お知らせ色々

京セラオーラスのペンライト企画の詳細をまだご存じ無い方は

こちらのエントリーを覗いて見てね!


オーラスの企画のお知らせ





今日はお知らせが色々あります!

まずはこちら!

【NEWS2009年度カレンダー予約】

NEWSの2009年度のカレンダー発売が決まりましたね!

今年も講談社だそうで

3月20日発売です!

Amazonはまだですが

こちらで予約出来ます楽天市場

書店の店頭でも予約できます


今年のカレンダーは私的には・・・いまいち

だってね、写真が小さいでしょ

飾るのにも3つ置くから結局は場所を取るし

それならもうちょっと縦に大きくてもいいんじゃないかと・・・


2007-のは良かったな~

写真たくさんあったし

大きさも丁度良かったし

表裏の気に入った方を前面にしてもいいし


2009-のカレンダーはどんなんでしょうね




次はこちら!

【FNS歌謡祭番協募集】

これはファンクラブ会員しか申し込めませんが・・・

NEWSくんとJUMPくんの番協だけ出ています

この番組って歌う方達が結婚式みたいな丸いテーブルに座って観ていて

その前で歌うんですよね

で、番協が出ているって事は

NEWSくんとJUMPくんはファンの前で歌うの?

別会場から歌うのかな???

それとも構成自体変わっちゃう???



番協の締切は11月30日(日)23:59 受け付け迄です

詳しくはJ-netをご覧下さい



そして、こちら!

【しゃばけ番宣情報・追加】

以前にもお知らせしましたが新しく追加されました

この2つです!

フジテレビ系「スパイスTV どーも☆キニナル!」
11月28日(金)9:55-11:25

フジテレビ系「笑っていいとも!」
11月28日(金)12:00-13:00



こちらは前にお知らせした分です


フジテレビ系「『うそうそ』PR番組(仮)」
11月28日(金)14:07-15:00

フジテレビ系「バニラ気分!」
11月29日(土)12:00-13:30
★第2部『VS嵐』

フジテレビ系「脳内エステ IQサプリ」
11月29日(土)19:00-19:57
※VTR出演

フジテレビ系「しゃばけシリーズ第2弾『うそうそ』
11月29日(土)21:00-



それから、こちらも!

【color番宣情報・追加】

この2つが追加です

愛媛朝日テレビ「Love chu! chu!」
12月5日(金)24:51-25:24

全国29局ネット「プリン・ス2」
12月2日(火)-12月8日(月)

全国29局あるので

お住まいの地域の詳しい日時は

Yahooテレビ等で調べてみてくださいね!



こちらは前にお知らせした分です

大分朝日放送「SOLD OUT」
11月30日(日)25:40-25:55

テレ玉「HOT WAVE」
12月4日(木)23:00-23:55



もう一つ!

【こちらフジテレビ】

フジテレビのサイトでPちゃん主演ドラマ

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル」がUPされました

Pちゃん他、キャストのコメントやあらすじ等が掲載されています

こちらこちらフジテレビ



そして最後にこれ!

【ローソン新CM?】


12月1日限定で『ズームイン!SUPER』内で

「無人島・火を起こす篇~特栽米~」

30秒バージョン


詳細がよく分からないのですが

「火を起こす篇」ってコヤシゲPが前にしていた分かもしれません

HPで今も見れますがローソンHP

最後のナレーション部分のみ

変わっているとかかも・・・


なんだかあやふやなのにお知らせしちゃってゴメンなさいね

だけど12月1日はズームインの予約を!!



以上、お知らせでした~!


Pちゃ~ん!


昨日はすごい時間に


テンションの高~い


日記の更新


今日はいつも時間に


短い日記………


今、どこで何してるのですか~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ NEWS♪


拍手コメRさ~ん!

はじめまして~!
拍手コメありがとうございます~!
いつも読んで下さってるんですか~
ありがとうございます!嬉しいです~
Rさんもオーラスに参加ですか!?
じゃあ一緒にペンライトの企画しましょうね!
少しでもたくさんの方と一緒に出来たら嬉しいです!
また遊びに来て下さいね~

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
無事に、ますこさんと、連絡取ることができました~!まあさんのおかげですッ!いろいろお手数かけちゃって・・ホントにありがとうございましたv-425
FNS歌謡祭、楽しみですね!ファンの前で歌ってるぴぃちゃんの顔って、普段も優しい笑顔なんだけど、もっともっと優しい感じがするし、みんな楽しそうだから、嬉しいです!
ローソンの新CM?も楽しみ(*^_^*)12月は、たくさん動くぴぃちゃんに会えるといいですね!ホント、最近の日記、ぴぃちゃん、どこにいるの~って感じですね。今日の日記、ちょっと、期待しちゃいますv-344

何度もすみませんv-356
あわわ・・!最初の絵文字が、間違ってましたぁ!v-410のつもりが・・すみませ~ん!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
いつもありがと~!

無事に連絡が取れて良かった~!
私のPCの方へも連絡くれていたんですね!
今、気が付きましたv-356

FNSね~、番協が入るってどんなんでしょうねー
てっきりパーティー形式だと思っていたから
募集が入ってるのをみて???になりました!
で、何を歌うのかも気になる所~
もう来週の水曜日やね~
楽しみだわ~
HDD空けとかないとv-356

そうそう!今日のPちゃんの日記!
「まだ文章完成しなかった~」
だもんね!
どんな文章を書いていたのか気になる~

あっ、絵文字はきにしないでね~
私もたまに間違えるの!
間違ってクリックしても投稿するまで
分からないもんね!

まあさん、こんにちま☆
情報盛りだくさん!!あ~忙しい忙しい♪いつもありがとう!!
ローソン新CM、どんなんだろうねえ~♪12/1の30秒バージョンも気合い入れて捕獲せねばっ。今晩は待望の『うそうそ』だ~♪これなら、鬼太郎好きなうちの子も楽しく観るに違いないなっ。子どもがリピしまくるかも。しめしめ。旦那がいるときも堂々と観れるな♪

ますこさ~ん!

こんばんま!
たくさんお知らせあると嬉しいのよね~o(^o^)o
それだけNEWSもお仕事が忙しいもんね
逆に何にもお知らせ無いと寂しい~(;_;)

忘れずに予約入れないとね!
あっ!FNS予約してな~い(^o^;)

「うそうそ」テゴ担の娘より…
小2の息子の方がテレビにかぶりついて見てるわ!
若旦那のテゴちゃん可愛いね!
天使な笑顔も実はドクロ好きとは…(((^^;)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
