フラワーギフト
P☆Diary 感謝&感動

スポンサーサイト

web拍手

感謝&感動

一つ前のエントリーになりますが

京セラオーラスの企画

詳しくはこちらからオーラスの企画お知らせ

たくさんの方がコピペして下さって嬉しいです



ここを見てコピペしてくれたお智達

そのお智達のブログを見てコピペしてくださったお智達のお智達

更に、そのブログを見てコピペしてくださった方々

どんどん広がって行くのが分かります!



それにね、京セラのオーラスに参加しないけど協力しますね

って、方がたくさんいらっしゃって

皆さんなんていい方ばかりなんだろう

もう、今から涙ウルウルです

この時点ですでに私、感動してます

本当に嬉しいです

NEWSのファンになって良かった



だけどこのペンライトの企画

考えた方はどなたか分からないのですが

とってもステキな企画ですよね

私ね、ドームって未経験なんですが

もう目をつぶると想像できますもん



暗い中、スポットライトを浴びて「星めざ」を歌い出すPちゃん

ドーム内のペンライトの明かりがどんどん消えていく・・・



一度~死んで~また、生き返る

そんな~魔法を~掛けられていた~


目覚めたら~君がいて~光満ちて行く

僕は~生まれ変わった~


みんないるか~い!



ここでペンライトが一斉に輝く~

NEWSもファンも感動~


あ~~~、

きっとこんな感じですよね~





だけど、京セラドームも5万5千人入るでしょ

一体どれだけの方に浸透するのかな~



ランキング上位の方にも

もっとこちらから出向いて

お願いしに行った方が

より、浸透するのかな~

だけどコメントも入れたことのない

有名ブロガーさんに

いきなり初コメでお願いするってのも

無礼な話かな~

だけど、ステキな企画だからきっと賛同してくれるかも!

なんて、一人であれこれ考えこんじゃった






こんな拙い文章で、大した内容の無いブログなのに

覗きに来て下さってありがとうございます!

皆さん!一緒にNEWSを応援していきましょうね~!

今日は感謝の気持ちで一杯です!



Pちゃ~ん!


あなたを好きになって


たくさんの出会いが


ありました~!


あなたを好きになって


本当に良かった


ありがとう~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手・・・
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
拍手コメSさ~ん!

これ、ステキな企画でしょ~!
お智達に聞いてすぐに参加したくなったの!
自分もきっと感動すると思うけど
NEWSくん達の反応も楽しみ~!



拍手コメmayumiさ~ん!

わぁ!mayumiさん!
拍手コメありがとうございます!
ステキな企画ですよね~!
想像しただけで胸が熱くなります~
オーラスってよくDVD化されますよね!
この企画も成功してDVDに入ったらいいな~!



拍手コメMさ~ん!

Mさん初めまして!
拍手コメありがとうございます!
ご丁寧なご挨拶もありがとうございます~

いつもMさんのブログ読ませて貰っているので
とっても嬉しいです
Sさんやmさんと同じリン智さんなので
勝手に親近感を抱いておりました
約2年前、私がブログで知り合って初めてお会いしたのがSさんで
Sさんと知り合いにならなかったら
こんなたくさんのお智達は出来なかったんじゃないかって思うくらい
Sさんには感謝してるんです!
mさんとも虹の会でお会いするようになって
会とは別に個人的にもデートしてもらったり
名古屋へは一緒に参戦する予定で
とっても仲良くさせてもらってるんです!
Mさんとも仲良くさせてもらえたら嬉しいです

そして、ブログへの貼り付けありがとうございます~~~!
たくさんの方にこの企画を知ってもらって
NEWSに感謝の気持ちを表せたら
きっと幻想的で感動的な「星めざ」になるでしょうね~
ご協力ホントにありがとうございます~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆おはようございま~す

オーラス企画、素敵ですね☆
わたしも是非、やらせていただきたいと思います
零細ブログだけど、わたしのところでも紹介させていただきたいと思います

京セラドームを綺麗な星空に変えて、NEWSにありがとうとお疲れ様と大好きを伝えたいですよね

あかねちゃ~ん!

コメントありがと~!
あかねちゃんも賛同してくれるの~!
嬉しいわ~e-343
京セラだから亮ちゃん繋がりでエイターさんもたくさん参加される事と思うし
あかねちゃんの所で紹介してもらえると
ありがたいです~e-266

で、当日は席は違うけどペンラーサプライズ一緒にしようね~
実現は無理だと思うけど
私の頭の中は色んな妄想してるのよ~
聞いてくれる?
例えばね、端から順番に手を挙げて立って行くウェーブみたいに
ホームベースの位置ををスタートに
1塁側から3塁側へとペンライトをぐるっと一周点灯させていくとかね

高校野球の人文字みたいに
ペンライトで『N・E・W・S』って作ったり~
どう?無理だけどいいでしょ~v-398

まあサン、こんにちわ♪
先ほどはblogに来て頂きありがとうございます。
ビックリ&とても嬉しかったです(*^_^*)
最近ジャニーズランキング上位の方に何回かコメしてたのですが
今回のステキな企画の事を知って頂きたかったので
思い切って貼ってある自分のblogを覗いて見て下さいとお願いしたのですが、どうでしょうねぇ~
見て頂けたらいいな(^^)
とてもドキドキしましたが後悔はありません!!
コメも公開されてるので、いらした方が興味をもって見てくれるといいのですが・・・

こんにちま♪

なんか嬉しいですね~
私も今の時点で感動しています。
ほんと当日成功したら泣いちゃうわ~

まあさん、こんばちわ!
偉そうなアドバイスだなんて、とんでもないですッ!私にはホントに神の声v-353でした~!お会いした事もない、こんな私に・・ホントに嬉しかったです!今回、無理でも、いつか絶対に逢いに行きますッ!
オーラスの企画、どんどん広がってるみたいですねv-410NEWSくん達に、喜んでほし~って想いで、繋がっていくって、ホントに素敵ですね!
USJに行った時、ぴぃちゃんも、ドクターヘリの勉強で大阪に来てたな~とか、考えてました。場所は、ぜんぜん違うんだろうけど、なんだか、それだけでも妙に嬉しかったのを思い出しましたv-356スパイダーマン乗りました!旦那と長男は、「一番、面白かった」みたいだけど、次男は恐がって、半狂乱にv-405隣の私は、「大丈夫よ~」っとなだめるのに必死でしたぁ!でも、そんな次男の顔・・ちょっと面白かったけどv-356
まあさん、メアドの件、お手数かけてしまいますが、よろしくお願いします!ホントにありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎさ~ん!

いえいえ!
こちらこそコメしてくださって
嬉しかったんですよ~!v-410

わぁ~ランキング上位の方にお知らせコメされたんですか~!
私はいつも覗くだけで、コメントした事ないんです~(^_^;)
私も頑張って初コメ入れてこようかな~!
その前に知ってもらえたら一番いいんだけどね~!
だってたくさんの方に知って欲しいですよね~!

うさぎさんはオーラスに参加されないのに
協力して下さって本当にありがとうございます!!!v-435

にこちゃ~ん!

この企画、にこちゃんに教えてもらって
ブログで紹介してから
どんどん広がって行ってるよ~v-411
すごいね~v-354

にこちゃんありがとね~~~e-266

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
神の声だなんてv-356
そんなもったいのうごじゃりますv-356
だけど、NEWSPartyには行きたいって強い想いがあればいつか必ず行けるよ!
それまで、家族の理解度を深めたり
一緒に参加出来そうなお智達を探したり
下準備出来るもんね!
案外ね近くにいるもんよ!
皆、こっそり応援してるだけ!
一度声掛けてみて!
「山Pってかっこいいよね~」ってv-410

あっ!スパイダーマン乗りました!?
私、USJで一番好きです!
初めて乗った時はあまりの楽しさに感動すら憶えました~!

メアドの件、了解でーす!
今から仲介しに行きますね~!v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
