フラワーギフト
P☆Diary オーラスの企画お知らせ

スポンサーサイト

web拍手

オーラスの企画お知らせ

お智達にこんな企画があるみたいよ!

って教えてもらいました!

京セラ、オーラスでの企画なんだけど

とっても素敵で、私も実行したいし

それが実現したら

すっごく感動的になると思います!



多くの方と一緒に是非実行したいので

私が読んだブログの管理人さんにコメ入れてきました!

なのでコピペさせてもらって

ここにお知らせしますね!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトと消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お名前が書いてありましたが

イニシャルに変えさせてもらいました




京セラのオーラスに参加される方がいらっしゃったら

この内容を是非一緒に実行しましょう!


そしてオーラスは参加しないけど

智達が参加するよって方がいらっしゃったら

こんな企画があるって教えて頂けたら嬉しいです!


ここを読んで賛成して下さるブロガーさんがいらっしゃったら

コピペして持って行って下さいね!





コード・ブルーSP

の、放送日が決まりましたね!

1月10日(土)21時~

こちらサンスポ

これを知ってから色々と妄想しちゃってます~



この日は京セラの初日でしょ~!

と、言う事は・・・

18時からParty始まるし

ドームだから3時間近くあると思うし

参戦する人は間に合わないですよね~

Pちゃんは控え室とかで見るかな?

メンバーと一緒に見たりするかもね~!



それにめざましとかできっと番宣もすると思うんだけど

その日は土曜日で、「めざましどようび」もあるけど

もしかしたら金曜日のめざましで番宣するかもね~



もし、「めざましどようび」で番宣してから来るとしたら

Pちゃんだけ終わってから当日の入りになるのかな~

それともメンバーも一緒に昼頃入るのかな~



番宣もいいけど、何か番組に参加するような番宣に出て欲しいな~

はねトびの「短縮鉄道」とか~「100円ショップ」とか~

めちゃイケの「やべっち寿司」とか~



あ~

放送日が決まっただけで

色々妄想しちゃって楽しい~




今日は娘がお友達とお友達のお母さんに「USJ」へ連れて行ってもらいました!

クリスマスツリーの写メがキレイだったので載せちゃいまーす!

usj2-200811241417000.jpg

こちらは夜、イルミネーションが点灯してから

USJ1-200811241808000.jpg


今、年間パスのキャンペーン中で

2回入場する料金で年間パスが買えちゃいます!

前に年間パス買った時は

パスに顔写真を貼っていましたが

今って、顔認証システムなんですね~

激やせしちゃったら分からなかったりして~!
(((^^;)




Pちゃ~ん!


応援している私達も


何かの形で


ありがとうを表現できたら


嬉しいです


この想いがあなたに


届きますように~~~☆





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*








拍手コメSさ~ん!

まさかブレーカーが落ちると思わないから
一瞬、何が起こったのか分からなかったわ~
で、他の部屋は電気点いてるから
ブレーカーだ~!
って慌てて配電盤目指して狭い家を走ったよ~!
今年は大人しくして見まーす!(^-^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~☆

すごくいい企画だね~☆
絶対やるやる~!
オーラスで四人並んでメンバーに感謝の気持ちを伝えようね~♪♪♪♪
わ~い、色々と楽しみな事がいっぱいで嬉しいよー\(^O^)/
会場に行くたくさんの人に伝わって、メンバーに喜んでもらえたら最高だね!
成功を祈ってます~(^-^)

すごぉい!

普通でも「星めざ」は無条件に感動するのに、そんなことをしている自分を考えただけで、ブルッっとしちゃいましたvvv

ぜひぜひやらせてもらいたいです。
一緒に行く人たちにも言っときます☆
楽しみ♪

まあさん、こんばんま☆
星めざ、とってもいい企画だねぇ~!少しでも多くの人に参加してもらって、NEWSメンにジィ~ンとさせちゃいたいねっ!成功を祈ります☆☆
優しい旦那さん?!褒められた矢先に、優しくないエピソードができた!というのは、いつ死ぬかわからんよねーという会話が出てきて、私が、それだったらやり残したことがある!と過剰に反応してしまい、何か聞かれたので、NEWSコン行くって言ったら、「そんなことか、お前情けないのぉ~、出て行ってくれ!」って怒られたんですよーー!全然優しくないーー!
PVの件、教えてくれてありがとう!無知な私です;
さおぴぃさんにメッセージ書かせてください♪
友達に一人だけNEWSファンがいます!色々書きたいことがあるんだけど、長くなりそうなので、もしお嫌でなければ、メアドの交換できませんか??無理のないお返事待ってます(^^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiちゃ~ん!

これ、いい企画よね~!
宮城でもこんな企画あったんやね~
上手くいったのかな~

少ない人数だったら、気付いてもらえないかもしれないし
頑張って皆で協力しあって広めたいね!

上手くいけばNEWSも私達も感動やね~☆

今回Partyに参加する先々でサプライズがあるね!
福井の亮ちゃんのバースデーサプライズ
名古屋ではクリスマスサプライズがあるみたいだし
京セラオーラスでこのサプライズが成功したらいいね!
楽しみだわ~♪

いい!いい!
この企画、すごくいい!!
京セラオーラスがパーティオーラスだもんね。
ぜひぜひ、ぴぃちゃんたちを感動させてあげよ~☆
星めざで・・・綺麗だろうなぁ(~o~)
きっと、私も感動して泣いちゃう(T_T)

私のブログでも紹介させてもらいたいので、持ち帰らせてね(*^^)v

まあさん、こんばちわ!
この企画読んで、ジンときた!
ゾヒやりたいー!
なので、コピペさせてもらうね!

成功してNEWSくんと一緒に感動したいね!

mikakoさ~ん!

この企画、ステキですよね~v-354
私も星めざ大好きなんです!
その星めざでオーラスに参戦している方々が一つになって
NEWSにありがとうの気持ちを伝えられたら感動ですよね~v-352

一緒に行くお智達にも伝えてくれるんですか~!
ありがとうございまーす!
どんどん輪が広がって行きますよーに!

ますこさ~ん!

星めざの企画、5万5千人で出来たらキレイよね~!
オーラスだし、もしかしたらDVDになるかもしれないしね~!
どんどん広がって欲しいわ~!

あちゃー、ますこさんご主人に怒られちゃった?
死ぬ前にやり残した事がNEWSコンって
ご主人からしたら引くのも無理ないかも(汗)
そこは、少しずつ洗脳していかないと!
ご主人いきなり激しい答えでビックリしたんじゃな~い?
気持はそうであっても、ご主人と家族が一番ってアピールしとかないとね!
いや、だけどアピールだけじゃなくて
やっぱり家族が一番よね!
家族を大事にしてこそ、NEWSが応援できるんだからね~!
って何偉そうに書いてんだか(大汗;)
さらっと流してね~~~v-392

秘コメ Aさ~ん!

こんばちわ~!
いえいえ!こちらこそ
ありがとうございました~!
とっても助かりました!v-435
息子さん達も見てくれたんですか~
喜んでもらえて良かったです!v-410

怪我されてのご旅行だったので
心配してました~v-388
やっぱり、大変だったんですね・・・
だけど、思いがけず
行きたかった所に行けて良かったですね!
Aさんのその「いるわけではないけど行きたくて・・・」
ってお気持ちがめちゃくちゃ分かります!
だって、私もPちゃんが大阪に来た時の足跡を探しながら
ウロウロしたり、写メ撮ったり
「ここにいたんだ~」なんて妄想している時間が
とっても楽しんですもん!v-411
亮ちゃんが紹介したうどん屋さん
足が良くなったら
是非Aさんも行ってみてください!
ちょっとややこしい場所にありましたが・・・
あっ!その写メ!是非送ってくださ~い!

Aさんの周りのお智達
オーラスダメだった方が多いんですか・・・
私の周りは京セラ以外が全滅で
その分、京セラのオーラスが皆当たってました!

この企画、智達から智達へ
少しずつでも広がっていったらいいなと思ってます!v-352

まりりんさ~ん!

いいでしょ!いいでしょ!
虹の会のnちゃんに教えてもらったの!
まりりんさんもきっと賛成してくれると思ってたー!
で、お知らせしに行こうと思ってたの~!
なんか、想像しただけでもステキだし、
きっとキレイだし、いいよね~v-352
たくさんの方に参加して欲しいね~!
是非!コピペして紹介お願いしまーす!

ともかさ~ん!

ともかさんにもお知らせしようと思ってたんです~!
賛成してもらって嬉しい~!
一緒に星めざサプライズを一緒にやりましょ~!
プレミアムだったかな?シゲさんも言ってたよね!
舞台が始まる前にお客さんが自主的に
ハピバのサプライズをやりましょうって紙を配ってくれていたって~!
5万5千人に紙を配るのは難しいけど
皆でブログでお知らせしたら
たくさんの方に浸透するよね~!
頑張ろう~!

まあさん、こんばちわ!
いろいろと、ありがとうございました!行くのも勇気、諦めるのも勇気・・そうですよね!後悔しないように、しっかり考えてみます!
星めざの企画、ステキですね~v-353いつも、幸せな気持ちや元気をくれる、ぴぃちゃん達に喜んでもらえたら、嬉しいし、みーんなのステキな思い出になりますよね!たくさんの方に知ってもらえて、成功しますように!
USJのクリスマスツリー、きれいですね~!今年の夏休みに、家族で行ったんです。暑かったし、たくさん並んだけど楽しかった~!フェリーでの旅だったので、時間があまりなくて、夜までいれなかったのが残念でしたv-356おまけに、夕方からは雷雨になっちゃって、ほとんど止まっちゃうし・・またゆっくり、行きたいです!
またまた、ますこさんにお借りします!
ますこさん、ぜひぜひ、メアド交換お願いしまあす!でも私、旦那のPCを使ってるし、ぜんぜん詳しくなくてv-356ますこさんは?携帯でもいいのかな・・?ごめ~ん、無知すぎて恥ずかしいわv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんにちまe-68
私のブログにコメントを下さり、ありがとうございますe-466
とってもステキな企画ですねv-352
みんなで実現できたらNEWSくん達も喜んでくれますよねe-343
私もオーラスに入りま~す!
なんかワクワクします~v-345
まあさん、これからも宜しくお願いしますe-343

まあさん、こんばんま☆
やっとこの間の少年倶楽部のDVD,80歳のおばちゃんからHDDをもらって、帰ってソッコーで家で観れるか確認したら、観れたーー!!まさか観れるとは思ってなかったから、小踊りしたよー♪ビバおばちゃん!もし観れなかったらHDD送ってくれるってまあさんが言ってくれたときは、ホント嬉しかったよ(^^)/こんな、どこのどいつかわからん私にそんな言葉をかけてくれて、ありがとう!!!女神だわ♪これからも、しょうもない質問するかもしれないけど、よろしくお願いします☆☆
今日はテゴちゃんがはねるのトびらに出るから、たのしみだー♪
さおぴぃさんに、メッセージ書かせてください!
メアド、交換していただけるって、嬉しいです♪♪私も、電子機器に弱いんですよ~(汗)ここにコメ書かせてもらうのもやっとの状態なんです。わたしも、パソコンは旦那と兼用です。でもメールは私しか活用してないので、パソコンでも携帯でもどっちでもOKです!まあさんに秘コメでメアドをおくりますので、まあさんに協力していただいて、交換できればって思います☆☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、度々スミマセン。要領わるくって。メアドの件、お手数かけてしまいます。またまたさおぴぃさんに お借りします。
私のメアドをまあさんに秘コメで送りましたので、さおぴぃさんもまあさんにメアド送ってください。そして、私のメアドをさおぴぃさんに送っていただけたらと思ってます。お願いします☆

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ!
何だか偉そうなアドバイスでゴメンなさいねv-356
だけど、どっちにしろ後悔して欲しくないな~と思って!
私、前のツアーの時に
大阪しか申し込んで無くって
しかも大阪ってツアーのスタートだったから
始まって参戦したかと思ったら
すぐに私のツアーは終わっちゃって
後は、抜け殻状態・・・
めちゃくちゃ後悔したんです・・・
どうして大阪以外にも申し込みしなかったのかって・・・
だから今回は家族の了解を得て
遠征する事にし、そして当選して
今回はすっごく納得のいく取り方が出来ました!

さおぴぃさんも、行けるにこした事ないよね!
だけどもし行けなくても、また必ずツアーはあるから!
じっくり考えてくださいね!

夏にUSJへ行ったんですか~!
夏休みだと混んでたでしょうね~
だけど街並みを歩くだけでも
映画の街って感じでいいですよね!
私のお薦めはスパイダーマンです!
乗りましたか?もしまだだったら
いつかチャレンジしてみてくださいね!

メアドの件、ますこさんからアドレスをお預かりしてます!
さおぴぃさんの連絡をお待ちしてまーす!
秘コメでねv-392

秘コメ Yさ~ん!

こんばちわ~!

わぁ~!Yさんオーラス行ける事になったんだ~~~v-411
良かった!良かった~!

じゃあオーラスで一緒にペンラーの企画に参加出来るね~!
きっとキレイで感動よね~v-352

どの位の方に伝わるのか全く想像できないんだけど
頑張って伝えていこうと思ってます!
Yさんもお智達に宜しくね~!

NEWSやNEWSファンっていいね~!v-343

まあちゃんこんばちわv-222
コメレス終わってるけど私のブログにも
張らせてもらったよ~
とってもすばらしい企画だね。
元旦ドームでもやりたいって思った。
ファンの皆が一つになるって最高だもんv-219

じゅんママさ~ん!

わぁ~v-343じゅんママさん!
ご訪問&コメありがとうございます~!
私もじゅんママさんのお名前はHさんの所やTさんの所で拝見してました~!
こうやってコメント頂けて嬉しいです~!
こちらこそ宜しくお願いしますv-410

是非この企画をたくさんの方に広めて行きましょうね~!
NEWSくん達もきっと感動してくれますよね~v-352v-352v-352

ますこさ~ん!

ますこさん!メアド交換の件、了解しました~!
後はさおぴぃさんからの連絡待ちでーす!
だけど、ここでこうやって友情が芽生えてv-22嬉しいですv-410
ちょとしたキューピッドだわv-282v-346
おばキューピットだけどv-13

80歳のおば様がコピーしてくれたの!?
その年齢に驚きましたv-405
同居の義母は嵐やカツンのメンバーの名前は知ってても
HDDへの録画やDVDへのコピーなんて全く出来ないもん!
凄いわ~v-424
で、見れて良かったね~!
頼りになるおば様で良かったね~v-410

さおぴぃさんから連絡あったら
すぐに仲介するので
もう暫く待っててね!

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
へなぴーちゃん京セラオーラスに参加しないのに
協力してくれてありがとね~!
その様子、レポするね~!

私、ドームは初めてなんだけど
ペンライトのキラキラって
きっとキレイよね~v-352
それ見たら感動して泣いちゃいそうだわv-406


まあさん、こんばんま☆
私、まあさんに、さおぴぃさんとのメアド交換のことを協力してもらえるか、きちんと了解を得てから、さおぴぃさんにメアド連絡のことを伝えるべきだったと、後で思ったよ(汗)ほんと、要領悪くてごめんなさい(^^);助かります!!
まあさんのお義母様、ジャニーズのメンバーの名前が分かるのは、凄いわぁ~。しかも、そんな話ができる嫁姑仲って、ミラクルじゃない?!まあさんは、素直なお嫁さんなはず。私はまだ隠してる(汗)
はねるのトびらのてごにゃん、かわいかったわぁ~。

まあさん、はじめまして!
初めてコメントさせて頂きます。
へなぴーちゃんのとこから伺いました。うさぎと申します。
この企画とってもステキですよね♪私も自分のblogに貼ってあります。
ぜひこの企画を実現させてNEWSくん達に『ありがとう』を伝えたいですよね!!

ますこさ~ん!

こんにちま!
いえいえv-356
お2人のキューピドになれれば幸いです!
年齢や家族構成等、とっても似ているお2人ですもんね!
担当は違うけれど、同じNEWSだし
メアド交換すればもっと仲良くなれるよね!

義母はテレビで活躍する俳優さんやタレントさんをよく知ってるのですよ~
まあそれだけテレビが好きって事かもしれないけどv-356
NEWSメンはまだPちゃんと亮ちゃん
後は娘が好きだからテゴちゃんの顔と名前だけしか分かってもらえて無いですv-388

さばだけ→しゃばけ・・・v-411
一太郎のテゴちゃん可愛かったね

うさぎさ~ん!

わぁ~!うさぎさん初めまして!!
へなぴーちゃんの所でお名前はよく目にしていました~!
コメントありがとうございます~!
それに貼り付けて下さってるんですか~
ありがとうございます~!

ブロガーの皆さん
たくさんの方が貼り付けて下さっていて
どんどん広がっていますよね~!
「小さなことからコツコツと!」←古すぎ?
たくさんの方に浸透する事が出来れば
きっとキレイで感動的ですよね~
NEWSも感動してくれるように頑張ります~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
