フラワーギフト
P☆Diary ドタバタFNS

スポンサーサイト

web拍手

ドタバタFNS

昨日フジ系の番組見ていたら

番組の終わりに

FNS歌謡祭の予告が流れました!

慌てて見たんだけど

その時はNEWSの文字は見当たらず・・・




今日になってHP見たらありました~~~ちな♪



こちらFNS歌謡祭

12月3日(水)夜7時~

4時間半生放送




ジャニーズからは



Kinki Kids

SMAP

TOKIO


NEWS

V6

Hey!Say!JUMP


です



NEWS、何を歌うんでしょうかね~

今年のシングルのメドレーとか?

アルバムの曲から何か歌ってくれるとか?

スノエクとかスノエク・・・



スノエク歌ってーーー

復活コンの時の黒いつなぎの衣装でーーー




FNSと言えば思い出す~

去年のドタバタを~



そう去年、FNSずっと見てるけど

NEWSがなかなか出てこない~


食事も済み

後片付けも済み

お風呂は食事前に済ませ

まだかな~

まだかな~

そうだ!アイロンあてないと!

あっ!やっとNEWS出た~~~

テレビの前にかじりついたら・・・




部屋の中が一瞬で真っ暗に・・・



それと同時にHDDの電源もブチッっと切れました・・・  



そう、その日は寒くて、エアコンの暖房、足もとにはセラミックファンヒーター

それにアイロンのスイッチを入れたから

ブレーカーが落ちちゃったーーー



階段を転げ落ちるかのように、慌てて1階に降りてブレーカーを上げに行き

高い所にあるから必死で手を伸ばし、ようやくスイッチを上げて

足がもつれそうになりながら、慌てて2階のテレビの前に戻って来ました


ハァハァ・・・


当時歌っていたのは「weeeek」




もう歌の最後の方でした

あれだけ楽しみに待っていたのに・・・ 

何もNEWSの時にブレーカー落ちなくても・・・  



HDDは録画途中で電源切れちゃったから

FNSそのものが消えちゃってた・・・


近所の師匠に救済してもらったけど

生放送だし、せっかくスタンバってたから

ちゃんと、ゆっくり見たかったーーーorz

今年はアイロンはやめとこ・・・




だけど4時間半って長いよねー

年末年始、音楽番組もSPが多いから

HDDに余裕持たせておかないとね!

・・・そう言えば、カウコンの案内って来ました?

行かないけど~

だって、年末年始なんて絶対に無理だも~ん



って、開き直りです・・・

ホントは行けるもんなら、行きたいよー

だって、今年はNEWSコンの後を使うから

司会はNEWSじゃないですか~!?

それにPちゃん年男だから

「チューチューセブン」ならぬ

「モォーモォーセブン」とかありませんか~

袴姿が見れるかな~

楽しみだ~

まぁ、お正月は家でゆっくり過ごします




今日はね、とってもショックな事がー

って、他の方からしたら、大した事ではないかもですが・・・


Pちゃんと仁くんが対談のポポロを買うの忘れたんですー!

今日は関西フラゲ日だったのに・・・


って、言うのも

今日は名古屋へ行く近鉄特急の指定席を取りに行ってきました

ちょっとややこしい買い方をしたもんで

窓口のお兄さんに理解してもらうのに手間取りました

だけど、こちらのプランの方がお安いですからこちらにしておきます

って、わざわざ子供2人分を安い方のチケットにしてくれたり

こちらのプリペイドカードでお支払すれば

5000円で5500円分のお支払いが出来ますよ

とか、とっても親切でした



そんなこんなで、夕飯の買い物も済ませ

帰ってからは8人のチケットを往復毎に分けて

封筒に詰めたりして

あと1ヵ月でNEWSに会える~

ってウキウキしてたら



カツン担のお智達からメールが・・・

「今回はポポロを買わせてね~」

いいよ~!私はMyojo買うわ~!

今日はフラゲ日だったね~!

・・・

・・・

・・・

そこで思い出しました

今回のポポロはPちゃんと仁くんの対談だったーーー!

もう今から本屋に行けないー

明日まで我慢だわ・・・

忘れていた私が残念だ・・・

明日はすぐにチェックしに行こう~~~


Pちゃ~ん!


あなたに再会する日まで


あと1ヶ月になりました~!


その頃には髪型


変わってるかな~!


MOLA歌うかな~!


再会に向けて


日々の生活、頑張りまーす!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手ありがとね!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
拍手コメAさ~ん!

Aさんが拍手コメくれる少し前にメールしましたよ~!
届いてないのか~
残念!
修理したらまた写メするから
教えてね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、お久し振りです
私のBlog名を変更してくれたんですね!ありがとう☆
ほんとめんどくさいヤツですいません
さっき携帯のデータを整理していたら気付いたんですけど…
春に携帯のアドレスを変えたときに、もしかして?
まあさんに連絡してなかったかも??
送ったつもりでいたんですが、知らないアドレスは受信拒否かなんかで伝わっていないのかも??です。
また機会があればmちゃんに教えてもらってください
(↑またまた手抜きでゴメンちゃい
でも、まあさんとはBlogリンクで繋がっているので安心なんですけどね☆
こちらにコメしようと何度も思っていたんですが…。
なんとなくもう入っていけない雰囲気?で控えていました。
秘コメはいろいろあるので(←単にブロガーして思うトコロ)、空気読まずに堂々とコメしてマス。
探偵ナイトスクープをこちらのローカル局のテレビ神○川でたまたま見て、爆笑&懐かしくて泣けてきました
(↑話題が古すぎーー!?)
とにかくこれからも、まあさんらしく顔晴ってくださ~い
FNSの情報ありがとう~楽しみです
それではまた~。

七味さ~ん!

わぁ~v-343
御無沙汰してます~!
ブログ名変更しましたよ~!
だけど☆の後ろの流れてるのって
変換できなくって・・・
ところで聞こうと思ってたんですが
「P担さん」を「P・光一担さん」に変えた方がいいですか?
それとも・・・「光一担さん」v-392

メアド変わってます?
登録したような・・・
一応、mちゃんに確認しておきますね!

はい!七味さんとはブログで繋がってますよね!
コメントやメールしなくても
七味さんのブログを覗いて、お元気そうだ!って確認しております!v-392
「入っていけない雰囲気」になっちゃいましたか?
あの頃が懐かしいです~!
かわいい末っ子クンは大きくなりましたか?

ナイトスクープね、娘、今では応募する熱が冷めちゃったみたいですー
楽しい番組ですよね!
金曜の夜になると6チャンついてます!

は~い!私なりにマイペースで顔晴りまーす!
七味さんもね!




まあさん、こんばんま☆
FNS歌謡祭、楽しみだーー!情報ありがとう♪
去年は、タイミング悪くブレイカーが上がって、とんだ災難だったのね(‐‐;)それはヘコむよね。今年はアイロンかけないようにね!
ブレイクポイント、すごい良かった(^^)息子も歌ってた♪Weeeekのまっすーの髪型、だいすき!!めっちゃかわいいんですけどー。
無知すぎてお恥ずかしい質問デス;PVは、どうやって捕獲するの?CATVとかの歌番組とか?良かったら、知恵のない私に教えてください(汗)
まっすーは、みんなと温泉入らないだろうね。風邪ひかないようにーとか考えてるのかな?入ったらポカポカするけどね。
大分と熊本、23日プレイガイド発売って、よく知ってるね、いっつもすごいなー。
またまた、さおぴぃさんに‥お借りします!
洗脳!!ムラリスト口ずさむって!笑った!
それを知って、うちも長男に説明して聴かすと、笑ってたが、口ずさまなかった!Foreverええやろーって聴かすと、ちょっと曲が止まるのが嫌と言っていた;太陽のナミダ、ハピバがいいみたい。
さおぴぃさん、コンサート行きたいの?私は今回行くのは難しい(号泣)広島に行くあてが外れたのであった(汗)ほんと、行きたいよねーーー。行きたくてたまらん。旦那は、そんなに行きたいんやったらお行きと言ってくれてるけどね。

まぁちゃんこんばちわv-222
やっと遊びに来たよ~
最近まともにpC開けなくて開いたと思ったら
すぐにネットに繋がらなくなっちゃうから
お友達のところにも行きたくてもいけない。
自分のPC復活したらマメに遊びにも行くし更新もするからね。
名古屋にも参戦するんだね。
私は名古屋か東京ドームかで悩んだけど
一緒に行く人が確実に居て休みも確実なお正月を選んだからね。
名古屋ならまぁちゃんにも会えたかもね。
いつか機会があったら絶対に会いたいよ~v-409
私はカウコンは今年は録画しておいて後で見ることになるわ。
大晦日は早く寝なくちゃだもの。
慶ちゃんと私の婚約パーティーに備えて早く寝なくちゃねv-392
はははっ!
また良かったら名古屋パーティーの写メ送ってねv-392
れぽ楽しみにしてるからv-410

あっFNS歌謡祭では「スノエク」唄って欲しいよね~
しかもあの黒いつなぎ私も大好きなんだ~v-410

ますこさ~ん!

こんばんま☆
去年はね~、ずーと待ち続けたのに
ブレーカー飛んじゃって・・・
復旧させてからも、しばらくボー然としたよ~v-11
台所以外でブレーカーが落ちたの初めて
今年はアイロンやめとくわ~

PVね~、他のグループみたいに
CDに付けてくれたらいいのにね・・・
それ以外はCS放送でゲットするしかないと思うよ
スカパーとかね
我が家はCS放送を契約してないから
見れないの・・・
時々お智達が救済してくれるんだけど・・・
ちょっと位高くなってもいいから
初回限定に付けて欲しいねー

まっすーは確か何かで言ってたけど
他の人と一緒に温泉とかが苦手なのよ
それをメンバーも知ってるから
無理強いはしないみたいよ!
だからこれから先もまっすーの入浴姿はみれないだろうね~
大分と熊本のプレイガイド情報はね
ファンクラブのYou&Jからメールが来たの!

ますこさん優しいご主人じゃない~!
そんな風に言ってくれてるなら
Party参加も夢じゃないね!


へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
PC調子悪いと辛いねー
早く復活するといいね
我が家は1年くらい前になるけど
ブッ壊れちゃって買い換えたよ~
PCにも寿命があるって知らなかったわ

名古屋かなり厳しかったみたいで
4人席当選した事は奇跡だって智達に言われたわ~
だけど名古屋なら中間地点だし
へなぴーちゃんとも会えるかもね!

カウコンはNEWSPartyから帰ってからの楽しみに取っておくのかな?
名古屋の写メ送るね!
へなぴーちゃんも東京ドームの写メよろぴく~!

FNS楽しみやね!スノエク歌って欲しいよね~!黒いつなぎでね~!

まあさん、こんばちわ!
この前は、真夜中にお返事ありがとうございます!昨日のぴぃちゃんも、日記の途中で寝ちゃってたみたいですね~。ぴぃちゃんと、同じですね(*^_^*)
熊本と大分の一般発売、すごーく心が揺れました!ぴぃちゃんに会いたーいって、コンサートにまで行きたいって思ったのは、初めてで、今回のツアーが決まって、迷ってたYOu&Jにも慌てて入会して、福岡の行けそうな公演を申込みましたが、落選。こんなに、激戦なんて・・と凹みもしましたが・・やっぱりぴぃちゃん大好きだし、いつか逢えるって信じようって。私の周りには、NEWSのファンの友達っていなくて、ぴぃちゃんの事、ちょっと好きな子はいるけど、コンサートまでは・・って感じで。なんだか、今回思いもかけず、ラストチャーンスが巡ってきたのに、グズグズと考えちゃいました。県外だと旦那のお許しも出るかもわからないし・・熊本の発売まで、もう少し考えようv-356あぁ、福岡は一般発売、ないのかなぁ?まあさんは、一人でコン、行かれた事ってありますかぁ?なんか、ちょっと、暗くなっちゃって、すみませーん。今日、ポポロ、買っちゃいました。ぴぃちゃん、仁くんと一緒で、笑顔がいっぱいで、こちらまで、嬉しくなりました!FNS歌謡祭、楽しみで~す!久々に歌って踊るぴぃちゃんに逢えるッv-344またまた、ますこさんに・・、お借りします!
ますこさん、Party行きたいで~す!でも、ちょっと、いろいろと考えちゃいますv-356うちの旦那もダメとは言わないけど、県外までだと、ちょっと微妙なんだよね。ますこさんの、周りにはNEWSのファンのお友達って多いですか~?

まあさん、こんばちわ!
昨年のFNSの時はそんな事が・・・
焦るよねー!
3日は私もできるだけ用事を早く済ませて
TV前で正座です!(4時間半正座は無理よ 笑)

私も大晦日のドーム行きの切符の予約しました!
まだもう少ししないと、正式には取れないけど・・・
帰りはバスなんで、それも手配しなくては・・・
でも、そんな事してる瞬間が楽しいんですよね!

名古屋のセトリ、楽しみですね!
また、どうだったか教えてくださいね!

まあさん、こんばちわ~v-411

いや~んv-344
こちらのコメ欄で七味さんのお名前見れてうれし~いv-354
七味さん、今回kinkiコンに行かれるんだな~って、ブログを読ませてもらって知ったのー、光一くん好きですもんねv-345
七味さんや、そらねさんと一度でいいからNEWSコン一緒に参戦してみたかったな~。
今回京セラ、そらねさんと参戦日も違うしv-409

まあさん、ポポロもう今はGET出来た~!??
ごめんね~、8人分の電車のチケットってややこしいよねv-356
でも、お陰で名古屋の道中自体がすでにめっちゃ楽しみv-343←ゲンキンな奴でごめんよぉ~。
ポポロのPちゃん、仁君と一緒だから笑顔炸裂だねv-411
Pちゃんが笑ってると私たちも笑顔になるね~v-353

FNS楽しみ~、うん、まあさん今年はアイロンやめといてねーv-392

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~v-410
あら!ほんとだわ!さおぴぃさんに言われて気が付いた!
Pちゃんとおそろ~だわ~!うれPv-352

さおぴぃさん心が揺れるよね~!
一度はあきらめたのに
Pちゃんに会えるかもしれないチャンスが来たんだもんね!
だけど1人だと不安だし、ましてや同じ九州とはいえ、県外だしね・・・
家族の理解さえあれば行って後悔は絶対に無いと思うよ!

私はコンサート自体は一人で参戦した事が無いけど(娘がいつも一緒だから)
舞台は一人で行って来たよ
だけど私の周りのお智達も一人で参戦されている方はたくさんいるし
一人の方が気楽って方もいるよ~!
チケットを譲ってくれた初めましての方と同席っていうのも合わせたら
5人位いるかな~!


あとは勇気だね!
行くのも勇気、諦めるのも勇気
後悔の無いようにね!v-392

ともかさ~ん!

今朝はメールありがと~!
コード・ブルー楽しみだね~!

FNSはそれまで長い時間な~んにも無かったのに
NEWSが出たとたんドタバタ、アタフタすることになっちゃってv-388
今年は大人しく見ようと思ってます!
だけど、あれから1年経ったなんて早いわ~!

ともかさん、東京ドームも参戦なんですね~!
いいな~!
東西のドーム制覇ね!
じゃあ、カウコンも当たるといいですね!
Pちゃんの袴姿見てきて~v-410

名古屋ではクリスマスが近いから
何かサプライズがあるかとワクワクです~!

mamiちゃ~ん!

そう~!
七味さんコメくれて嬉しい~♪
私とmamiちゃんのキューピッドだもんね~!

名古屋の指定席、私は全然大変じゃなかったんだけど
窓口のお兄さんが理解するまで大変だったみたいv-356
これってちょっとした日帰り旅行よね~!
朝早くから夜までずっと一緒だし
虹の会より一緒にいる時間長いよね!
いつか、お泊まり参戦して
ホテルとかでv-306したいわ~!

ポポロ、カツン担のお智達が先にどうぞって
貸してくれたの~!
このPちゃんの笑顔、ホニャ~って
めちゃくちゃリラックスした笑顔やね~!
可愛いわ~!

はーいv-222
アイロンはやめておきますv-411
FNSに集中しまーす!
だけど、ながっ!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
