フラワーギフト
P☆Diary ぷいぷいとわらえともぉらとがいどとりんく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ぷいぷいとわらえともぉらとがいどとりんく

昨日、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」

アルバムの宣伝があると知って

慌てて録画予約しました!


だけど、待っても、待っても、なっかなかNEWSくん達出てこないのよね~

私、日にち間違った???

何回もJ-webを確認しちゃいました

そしたら、番組が終わるちょっと前にや~っと!

きた~~~


白いスーツ姿に黒いシャツ、胸元は赤い羽根(共同募金ではありません

この衣装ってタッキーが撮ったオープニング映像の衣装ね!

で、収録したのもオープニング映像を収録した時っぽい!

だけどこの6人揃ったこの衣装

やっぱ、NEWSいいわ~

って思っちゃう程、超かっこいい~



:ちちんぷいぷいをご覧の皆さん!お久し振りですNEWSです!

そして角さん!ご無沙汰しております~!

今日ですね、あの~

ちちんぷいぷい

:11月19日、僕たちの3さくきょめの(←噛んじゃった!)アルバムですね

さんさくめのアルバム

:3作目のアルバムですね、「color」が発売になります!

さんさくめ!!!

:あと、大阪はね・・・

:12月の・・・

1月やで

:1月の10日、11日、12日と3日間、京セラドームの方でね

:初めてですね!京セラドームね!NEWSとしては!

:今、ツアー中です!

:はい!

:そうですね、是非是非!お時間あれば来て欲しいなと思います

:お願いしまーす!

:と、言う事で以上!

全員:NEWSでした~!



慶ちゃん、噛んじゃったり

隣でPちゃんが「ちちんぷいぷい」って意味もなく言ったり

「さんさくめ!」ってドスの利いたような声で言ったり

挙句の果てには1月と12月間違ったり

なんだかテンション高めのPちゃんでした~



昨日はJ-webからNEWSメンバーからのメールが来ましたね!

私はまさにPちゃんのメッセージ通りの事をしてました~!



最初の何度かは頭から通して全曲聴いて

次にシングル曲を除いた曲ばっかりを集めたCDを作って

リピリピリピ・・・

その次に、その中でもお気に入りの曲をハードリピ・・・

常に私のそばには「color」が流れています


アルバムの中で初聴きだったのは

「STARDUST」「MOLA」「ケセナイ」「みんながいる世界を・・・」「ムラリスト」「Smile Maker」

この6曲


「Forever」や「FLY AGAIN」もとってもいい曲で好きなんだけど

ラジオで流れて何度か聴いていたし

福井Partyで聴いていたから

すでに私の中に入っていた曲なんです



私のお気に入りはもちろん「MOLA」

だけど意外にドキッと胸に刺さった曲は・・・

タイトルのイメージを裏切られたような曲・・・

「Smile Maker」

その中の歌詞で「笑え」ってとこに

ドキっとした!

この命令調な歌詞にドキっとしたんです

「笑おう」とか「笑って」じゃなくて

「笑え」に、

そっかー、笑わないといけない・・・

って、何だか涙が出そうになって

そんな風に強く「笑え」って言われる事ってないもんね

辛い時こそ笑わないとね!



「なんとかなるさ」を少し思い出しました

同じ、応援ソングだけど

「なんとかなるさ」は優しい、柔らかいイメージ

だけど

「Smile Maker」は力強いイメージです

何だかリピが止まりません



「MOLA」はipodのイヤホンを通して

耳元で囁いているかのように聴きたい曲だけど

「Smile Maker」は車の中で大きな音で聴きたい曲

大分からのセットリストに入って欲しいなちな♪





カナダ在住、只今一時帰国中のお智達が「MOLA」を訳してくれました

(↑kさん大変だったでしょ!ありがと~!)

かなり「せくすぃ~」です

こんな歌詞を歌っているなんて~

挑発的な感じです~

誘っているというか~

誘惑しているというか~

あとは、想像、妄想してください~



水曜日発売の「TVガイド」はチェックされましたか?

財布の紐を締めているんだけど

つい、緩んじゃって即買いしちゃいました~!

だってね~!見開き合わせて5ページあったし

TV誌にしては5ページって頑張ったよね~

Pちゃんのクルクル加減も緩くなって

可愛いいんだもん

だけどこれ、6人並んでるけど・・・

亮ちゃんだけ特に合成って感じです

まぁ、ドラマで忙しいもんね


あっ、Pちゃん!こんな事言ってます!

「MOLAはたいへんだった!英語の発音がうまくできなくて、何度も録り直した」って~

「これから徐々に”色気”が出てくればいいよね。オレ自身色気を出すときは出すから!」

充分色気出てますけど~

私はいつもメロメロですぅ~




嬉しい事に!リン智さんが増えました!

「FLY AGAIN」の

ともかさんです!


P担さんです!

元を辿れば、慶ちゃんの「ロス:タイム:ライフ」の舞台の時からの交流です

ともかさんの前ブログから、リン智をお願いしようと思っていたのですが

なかなか声を掛けられなくって・・・

新しくブログを再スタートされ、これを機会にリン智になりませんか?って

ともかさんから声を掛けてもらいました~!

ありがとうございまーす!

これからも宜しくお願いします





Pちゃ~ん!


私はあなたに出会えて


幸せです~!


同じ世代を過ごせて


幸せです~!


これって小さな幸せですか~?


かなり大きな幸せです~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
拍手コメmamiちゃ~ん!

一番乗りありがとー!
一番乗りなのにお返事遅くなっちゃってゴメンね~!
ホントブログUPしてすぐだったね!
私も嬉しいわ~

テンプレ、11月の15日過ぎたら
ちょっと早いけどクリスマスにしようと思ってたの!
mamiちゃん青が好きだったよね!
どちらも青でキレイでしょ!

今日は皆、ハードリピが止まらないね~!
特に「MOLA」!?
訳を聞いてからはもっとリピが止まらないんじゃない~



拍手コメSさ~ん!

テゴ担さんはやっぱりForeverがお好みの方が多いですか~!?
特に出だし
ケセナイも切ない曲ですね!

RUSS-K、CMだといいな~!
最近動いているRUSS-KのCM見てないよね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
メールでいろいろ失礼しました(汗)
これからもよろしくねーーー!

「MOLA」翻訳してもらったのー?!
それ、ゾヒ知りたいわー!
ネットの翻訳にかけてみたけど
直訳なのか、あんまり役に立たなくて・・・
かなりセクスィなのは想像つくんだけど(笑)

私も「Smile Maker」は衝撃だったなー
「笑え、苦しい時こそ」って
胸にズシンって来たよ・・・

笑う門には福来たるって言うもんね!
笑顔で過ごすように心がけようって思ったの!
明日も笑おう!

まあさん、こんばんま☆
おかげで番宣、ちゃんと観れたーー!ありがとうー!
朝すぐにチェックしたよ!思ったよりいっぱい出たから、朝から幸せだった♪
私、ケセナイ、かなり好きなんだけど、テゴ担と同じなのかーっていうか、かなりてごにゃん好きみたい。こんなはずじゃなかったのに、これはまさしくジャニ罠。やられちゃいましたー!ドッキューン。
昨日はForeverとケセナイがいいなぁって思ったんだけど、Smile MakerもFLY AGAINもいい!っちゅーか、全部いいー!夕食作りながらcolor聴いてたら、ウキウキして、機嫌がよくなって、オムライス、スパゲッティーなどなど、お子様ランチみたいなのになったよ。colorは、さおぴぃさんみたいに風邪にも効くし、家庭円満にもなる!
今夜は、携帯の写メで雑誌のまっすーなど撮って遊んで、またまた夜更かししてしまった(汗)イヤホンでcolor聴いたが、ヤバいわぁ~、良すぎ。早く寝なければ。
またまたさおぴぃさんに お借りします!
colorで風邪、ふっ飛んじゃいましたか!!這ってでも買いに行くって(笑)わたしもお智いたしましょう♪
そうです、道後温泉のある松山です。温泉、いいですよね~。DVDでNEWSが温泉行ってたの思い出して、Pちゃんたち、牛乳飲んでないかなぁなんてときめいてます(^^;)まっすーは入ってなかったけど(涙)  ほんとに来たら、間違いなく倒れますよねーー!毎日そんなことばっか考えてます。NEWS中毒。


まあさん、こんばちわ!
今日も「Color」、リピしまくってます(*^_^*)私も、最初は曲のタイトルや歌詞見ないで、通して聞きました。で、ドキドキしたり、キャーってなったり、ポ~っとなったり、ププってなったり、うるっときたり・・忙しかったですv-356でも、ホントに「笑え!」には、参りましたぁ!何度聞いても、グッとくる!今では、笑ったる~って、笑顔みせちゃう~って思ったりしてます!笑顔ってホント大事だなって・・改めて気付かされましたv-410
今日は、こちらでもやっと見れそうな、アルバム宣伝の日です!でも、その番組、たしか、子供向けの番組・・どんなんだろう?とにかく、checkしま~す!
黒川温泉、いいですよね~!私も何度か行きました。九州にも、いろいろ温泉あるけど、一番好きな温泉です!大分Partyの別府も温泉が有名だから、ぴぃちゃん達、ゆっくり入れるといいですよね~!
またまた、ますこさんにお借りします!
お智してくれるぅ~?カンゲキ~☆這ってでも、どこまでも、NEWSについて行こお♪
ホント、家庭円満にもいいですね!昨日、長男が鼻歌を・・よく聞くとムラリストだった~!次男はハピバを・・(*^_^*)洗脳、順調だあ!まっすーも、次のPartyの大分別府で、温泉入ってほしいね~!そして、またまた、DVDで見たいで~す(^u^)

ともかさ~ん!

昨日はリン智の件、ありがとうございました~!
嬉しかったです~v-343
これからも仲良くしてやってね~!

うふふv-398
MOLAの訳、どうですか?
英語だとサラッと歌ってるけど
実はすごい歌詞で
Pちゃんこんなの歌ってるんだ~
って、聞いていて照れない???
是非、歌ってるお顔をマジマジと見たいわ~v-415

「笑え」って命令されるとこがいいのよね~
って、私ってM???

ますこさ~ん!

こんばんま☆
番宣見れた?良かった!
ブレイクポイントよね!
PVがいくつか流れたのよね
私、見れると思ってた京都放送、勘違いしてた~!見れなかった…
まぁぷいぷいだけで我慢しよ!

わぁ!ますこさん遅い時間まで夜更かしして!
だけど、なんだか楽しそうね♪
子供達が寝静まった後でしか
ゆっくり自分のしたい事って出来ないよね~
また、深夜にヲタするのって楽しいのよね~!

そのお子様ランチ食べた~い♪
お子さんにとっては、お母さんに毎日「color」聞いてもらわないとね!
ちょっと悪さしても、ニコニコ笑顔で許してもらえそう(^o^)v

まっすー、皆で温泉とか入るの苦手だから、今後も期待出来ないよね(^^;)
そんなマイペースなまっすーも可愛い!

さおぴぃさ~ん

こんばちわ!
ケイタイ握りながら寝てた(((^^;)
こんな時間に仮面の忍者「赤影」やってる!
懐かし~(^o^)

今日もアルバムリピってる?
で、笑ってる?
お子さんがおいたして怒っても
次は笑顔でハグしてあげてね~!

アルバム宣伝は見れた?
子供向けっておかしいな?確かどれも深夜に放送じゃなかった???
チェックしてみてね

大分と熊本、23日(日)10時から一般プレイガイド発売だって~!
さおぴぃさんにもチャンスあるよ~!
大分はもうすぐだし、熊本は平日だけど、洗脳した息子ちゃん達連れて行っちゃえば~!
温泉ついでに、ご主人も一緒に4人で行ってみてもいいかも~(-^艸^-)
ラストチャンスだって~!本人に会えるよ~!

って、ジャニーズの回し者か!
って感じやね(((^^;)

だけどますこさんやさおぴぃさんにも
生NEWS君に会って欲しいわ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。