フラワーギフト
P☆Diary 番宣のお知らせ


web拍手

番宣のお知らせ

アルバム「color」の番宣情報です!(J-webより)


岩手めんこいテレビ「Break Point!」
 11月18日(火)-24日(月・祝)
 11月25日(火)-12月1日(月)
  
   ・テレビ熊本(火)25:05-
   ・青森放送(火)25:26-
   ・山陰中央テレビジョン(火)25:30-
   ・テレビ新広島(火)26:05-
   ・テレビ大分(火)26:24-
   ・テレビ西日本(火)26:40-
   ・東京MXTV(火)27:00-
   ・秋田テレビ(水)25:05-
   ・さくらんぼテレビジョン(水)25:05-
   ・高知さんさんテレビ(水)25:10-
   ・北日本放送(水)25:25-
   ・福井放送(水)25:29-
   ・鹿児島読売テレビ(水)25:29-
   ・長野放送(水)25:30-
   ・テレビ愛媛(水)25:35-
   ・沖縄テレビ放送(水)25:40-
   ・新潟総合テレビ(水)25:55-
   ・テレビ山梨(水)25:55-
   ・岡山放送(水)26:10-
   ・山口朝日放送(水)26:16-
   ・京都放送(水)26:30-
   ・テレビ静岡(水)26:40-
   ・福島テレビ(木)25:30-
   ・北海道文化放送(木)25:40-
   ・四国放送(木)25:44-
   ・テレビ神奈川(金)25:45-
   ・テレビ長崎(金)26:15-
   ・仙台放送(金)26:25-
   ・東海テレビ(金)26:35-
   ・北陸朝日放送(土)26:00-
   ・千葉テレビ(土)26:05-


青森テレビ「おしゃべりハウス」
  11月19日(水)10:30-11:25

毎日放送「ちちんぷいぷい」
  11月19日(水)14:55-17:50

サガテレビ「かちかちワイド」
  11月21日(金)16:53-17:54

TVQ九州放送「ばりすご☆ボイガー7」
 11月21日(金)18:30-19:00
 
大分朝日放送「SOLD OUT」
  11月30日(日)25:40-25:55

テレ玉「HOT WAVE」
 12月4日(木)23:00-23:55



続いて

しゃばけシリーズ「うそうそ」番宣情報です!(J-web、J-netより)


フジテレビ系「爆笑レッドカーペット」
  11月19日(水)22:00-22:54

フジテレビ系「はねるのトびら」
  11月26日(水)19:57-20:54

フジテレビ系「『うそうそ』PR番組(仮)」
  11月28日(金)14:07-15:00

フジテレビ系「バニラ気分!」
  11月29日(土)12:00-13:30
  ★第2部『VS嵐』

フジテレビ系「脳内エステ IQサプリ」
  11月29日(土)19:00-19:57
  ※VTR出演

フジテレビ系「しゃばけシリーズ第2弾『うそうそ』
  11月29日(土)21:00-




web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぉー!

ちちんぷいぷい、今録画してきましたぁー!
まあさんとこ来なかったら、危うくでしたi-201ありがとうございますv-421

って、まだ流れてないよね?汗。

しゃばけ祭がいよいよだわ♪
今日はレッドカーペットですねi-80笑ってる姿が目にうつるわぁ~i-184

ちちんぷいぷい、知らなかったぁ~(泣)
今からでも間に合うの~?

color聴いてますよ~♪
ブックレットかっこいいよぉ☆
ますこさん同様、唇にあててる手!大きく開いてる足!!かっこいい~~~!!!

大分からセトリ変わるんでしょうか?
広島では、初アリーナです♪
高い靴いるかなぁ?

まあさんこんばちわ(^∀^)


ショック~「ちちんぷぃぷぃ」すっかり忘れてた~
ってか昼からずっとcolorリピってうたた寝してた(笑)

テゴちゃんのレッドカーペットは完璧に覚えてたのに・・。

もう一回Color聴こう♪(笑)

まあさ~ん情報ありがとう(^-^)
地元テレビ局、今日の深夜かなぁ♪
私も昨日coler買ってきた。いつもブックレットに惹かれて初回を買うんだけどほとんど見返す事なくて(汗)今回はBonus Trackついてるし通常にしたよ(^o^;)
スノエクはもちろんだけどSmile MakerとFLY AGAINも好きだなぁ(*^^*)
まだ聴き込んでないから、明日のお休みは1日浸るよ♪

まあちゃんこんばちわv-222
最近は自分のPCじゃなく親のからだから寒くて
前ほど長くPC触ってられなくて更新もマメじゃなくなった。
また復活したらマメに更新するからね。

今さっき知ってあわててレッドカーペット録画したよ。
今日は祐也的な小物とPちゃん&慶チャン的な
小物をパーティーに備えて買ってきたよ。
ブログに載せてあるんで良かったら見にきてね。
誰担かわかりやすいものだよ~

そらさ~ん!

最後の方に流れたね!
間に合ってよかった!
J-web見たら載ってたから
慌ててUPしたよ~!
あっ!
ブレイクポイントまだ予約して無かった!
思い出して良かった~v-392

レッドカーペット!
口を大きく開けて笑うテゴちゃん!
可愛かったね~!v-398
「いい肉の日」まであと10日だね!
若旦那に再会だ~v-343

にこちゃ~ん!

コメントくれた時には録画した?
最後の方で流れたから
録画していたらGET出来てるはず!
まっすー、うなづくだけだったけどv-356

京都テレビは見れる?
今晩か来週の水曜日にブレイクポイントで流れるよ!

やっぱりマス担さんは同じ所がツボなんだ~!
私は後半のまっすーがかっこ良かった~!

セトリ、大分から変わるみたいよ!
コヤシゲのイベントでアルバム発売後は歌う曲も変わるって言ってたんだって!
Pちゃんも月刊songsで「MOLA」は発売してから歌いたいって言ってるよ!

広島、アリーナなんだ~!
良かったね~!
高い靴はね、アリーナの場所にもよるよ!
席はどの辺かな?
良かったらメールで教えて!
だけど福井で私が最初入ろうと思ったアリーナ
丁度前の人が背が高かったんだって・・・
こんな時、背が高い人が羨ましいよね~!
楽しんできてね~!
MCとか憶えてたら教えてね~!

よしよしちゃ~ん!

ぷいぷい、録画出来なかった~!?
そっかー
1分足らずだったんだけどね・・・
京都テレビ来週かもしれないけど見れたら見てね!
私もその時間にアラーム掛けて寝るわ!

よしよしちゃんcolorにどっぷり浸かってるのね~v-343
だけど聴きながらうたた寝なんて
幸せな時間よね~v-398

私、シングル曲だけ省いてCD作っちゃった!
新しい曲ばっかりリピしたいから~v-410

あきさ~ん!

あきさん家方面でも放送あった~!?
だけどブレイクポイントは曜日だけしか書いてないから
もしかしたら来週かもしれないので気を付けてね!
あきさん通常盤にしたんだ~!
初回限定のブックレット良かったよ!
Pちゃんとこ、写メしようか?

わぁ!あきさんもSmile MakerとFLY AGAINが
お気に入り~!?
前エントリーのさおぴぃさんと全く同じだわ!
やっぱりいい曲は皆同じ意見だね~!

へなぴーちゃ~ん!

PC修理中なのね~!
だけどお母さん用のPCあるなんて!
お母さんPC使いこなせるんだ~!
凄いわ~!
お休みしてるみたいだから体調悪くしてるのかな?って心配してたよ~!

何々?
Partyの小物?
何だろ~!楽しみ~!
後で遊びに行くね~!

まあさん、こんばんま☆
番宣情報ありがとう!!早速録画予約したよ~♪
レッドカーペットのテゴちゃん、かわいかったわぁ~(#^^#)大笑とかの横にずれながら映るときは、目を凝らしたよー。あとでリピせねば。
にこさんも、colorの唇に手のまっすー、好きなんだぁ~!!やっぱ、いいよねっ!!ツボがいっしょで嬉しいな~♪
私、来年のレスキューのドラマに向けて、雑誌買うの控えてるのに、今日、DUETとTVガイド、買ってしまった(^^;)なぜなら、まっすーがすご~い良い!!旦那が寝たら、眺めよーっと♪
アルバム、Foreverがかなりのお気によ!ケセナイ、テゴがうまいうまい!もう、サイコー!ほかをまだ聴けてない。
またまたさおぴぃさんにメッセージ送らせてくだい!
風邪引いてたんですかー、それは大変でしたね。お世話、お疲れ様でした。家族にはうつりますよね~。そんな中、アルバムはしっかり買いに行くって!!どんだけぇ~。グーですなー!福岡なんですかー!いいですね~!ラーメン食べたくなった(^^;)ちなみに私は、愛媛の松山です。

まあさん、こんばちわ!
風邪、すっかりよくなりました!「Color」聞いてたら、風邪なんてどっか飛んでっちゃいましたぁv-410まあさんも、気をつけてくださいね!
もお、暇さえあれば、聞いてます(*^_^*)聞けば聞くほど、いいですね~!もっと、もっとって感じです!ぴぃちゃんの低くて優しい声、吐息・・たまりませ~んv-345
あきさんも、Smile MakerとFLY AGAIN、お気に入りなんですね!嬉しいなぁv-398もぉ、何度聞いたか、わかんないくらい聞いてます!
まあさんのご主人の妹さんたち、福岡なんですね~!いいなあ~、ドームの近く!うちは、福岡でも、ぜんぜん田舎なのでv-356番宣情報ありがとうございます!しっかりチェックして録画予約しま~す♪
またまた、ますこさんに・・お借りします!
ますこさん、愛媛の松山なんですね!道後温泉・・うちの旦那が行きたがってましたv-410なかなか、九州から出れないけどv-356あと、フフフ・・風邪でも「Color」だけは・・我慢できせんでした~。はってでも、行ったかも(笑)今日も、どっぷり浸ってます☆

ますこさ~ん!

ますこさんも予約出来た?
放送が楽しみね♪
レッドカーペットのテゴちゃん可愛かったね!
笑った顔が可愛い21歳なんてなかなかいないよ~!

私はP担だから?
ブックレットのまっすーは後半のアップのお顔の方が好きだわ~v-398
ます担さんはやっぱり同じツボなのね~!
何々?duetのまっすー?
あれ?無い!
あー!duetは友達が買ったからNEWSの所は後で貰うから無かった~!
ガイドは私も買ったよ~!
これは即決して買ったよ!

あっ、私もラーメン食べたくなった!(笑)
とんこつラーメン好きなのよ~!!!

さおぴぃさ~ん!

color聞いて治った?
NEWS担にとってはどの薬よりもよく効くねv-392
アルバムそのまま聞くより、イヤホン付けて聞いた方がヤバいねv-398
吐息が近く感じちゃう~v-345
耳元で囁いてるみたい~v-345

あきさんもP担さんだからやっぱり担当が同じだと感じ方も似ているのかも~!
私もSmile Makerが大好き~!

ブレイクポイントは地方でもたくさん流れるのね~!
京都放送が見れると思ったら見れなかったわ~!
まあ、ぷいぷい見れたから良しとしよう!

あっ!そういえば松山と言えば道後温泉か~!
だけど九州も有名な温泉がいっぱいあるね!
熊本に親戚がいるんだけど
連れて行ってもらった黒川温泉が良かった~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
