フラワーギフト
P☆Diary からーふらげっちゅう

スポンサーサイト

web拍手

からーふらげっちゅう

昨年はこの番組にNEWSが出演出来なくって

めちゃくちゃ残念に思いましたー!

だってね~

NEWS以外のほとんどのジャニユニットが出てるんだもん




投票で決まるんでしょうけど

やっぱりね・・・

日テレ関係のドラマや冠番組とかが無いと

厳しいのかな~




だけどめげずに投票してきました!

PCからになりますが

まだの方、宜しくお願いしまーす!

こちらベストアーティスト

12月16日(火)夜7時放送です




もう「color」フラゲしましたか?

私も取りに行ってきました!



前の「pacific」の時は初回限定・通常と両方買いましたが

今回は取りあえず初回限定だけ・・・

通常は欲しくなったらいつでも買えるかな

って、パスしました!

ツアー参戦に投資しちゃってるし

慶ちゃんの舞台も申込みしたいし

それに、ありがたい事に

コメント下さるお智達が

「永遠色の恋」を分けて下さるんです~

(Aさんありがとうございます!)

お言葉に甘えちゃった



で、この32P、ブックレット!

かなりGOODです!

ページをめくると亮ちゃん!


私、今まで亮ちゃんにときめいた事がないんです

カッコいいんだけど私のハートには響いてこない・・・

だけどこの亮ちゃん!

なんだか切ない瞳をしていてキュンってなっちゃいます

こんな表情、犯罪だわ~

確信犯ですね~

それに、何か物言いたげな「手」

この手も何だかみつめちゃう・・・



次をめくるとまっすー

ちょっと長めの髪型が可愛い

息子の髪型、まっすーみたいにしたいんだけどな~

私、短めの髪型が苦手で

息子はずーっと、ちょい長め

理容院じゃなくって

私と同じ美容院へ連れて行ってます

今度、まっすーみたいに切ってもらおうかな~


・・・って、話がそれてますね



次に

ちょっとSEXYな慶ちゃん

目力のあるテゴ

サイドで分けている髪型がカッコいいシゲさん



で、最後にキターーー!

私、やっぱりPちゃんが好き

目線はこちらに無く

目を伏せているんだけど

だけど!それだけでも!ときめいちゃうのよね~

鼻筋もくちびるも全部いい!

ボタンを3つ開けたシャツの胸元を掴んでいる

手の甲の浮いた血管さえも愛おしい~



ページ後半は

それぞれの胸元から上のお顔アップです

あっ、まっすーはこちらのお顔の方が

私は好きだな~

サイドの髪の外ハネがまた可愛い



最後の4ページは

CMのグラフィックと同じ

動きのあるスタイル



足を高く蹴り上げているPちゃん

しなやかにジャンプしているシゲさん

ボールを投げた後、上着が跳ねているまっすー

かっこよくてステキです



あ~~~

ブックレットだけで

楽しんじゃった~ちな♪



フラゲしてからはすぐにPCへ取り込んで

PCを触りながらとか

ブログ書きながら「color」をBGMにかけていたんだけど

じっくり聴きたいので

これからipodで「color」の世界に入ってきまーす


一時帰国中のkさ~ん!

「MOLA」の訳、お願いしま~す!(←私信)(^^ゞ




Pちゃ~ん!


NEWSでお仕事?


RUSS―K?


新しい服?


…と、言うことは


新しいCMですか~!?


新曲もありますか~!?


楽しみにしていま~~~す!





拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ベストアーティスト、投票したよー!
color,いいよね~(^^)/
もちろん、いまも聴いてます!スノエク、ちゃんとCDで聴いたら、すごくいいんですけど~~~。最初からまっすーだし!!こりゃあ、しばらくcolor中毒だわぁ~。
ブックレットの感想、どれも同感!!全部、いちいち良いっ!!Pちゃんがシャツ持って違うほうむいてるの、セクシ-でございますよ!次はこっち向いてるから、びっくりするよね~(誰もお前など見ていない^^;)
キックしてるテゴちゃんのお口がかわいい!
まっすー,座って唇んとこに持ってった手といい、全部いいわ~、息が止まりそうじゃ~。みんなステキ!!
昨日からぐっと寒くなっちゃいました。寒いのが大嫌いな私としては、困ります。大阪も寒いよね?

まあさん、こんばちわ!
やっと、ゆっくりお邪魔できました~v-356先週末から、子供達が熱出しちゃって・・次男→長男とうつって、私まで、なんだか調子悪くなって・・今日、やっとみんな復活です!でもでも、「color」だけは・・と昨日GETしてきました~!襟元見つめるぴぃちゃん、ステキすぎます~v-344スノエク、やっぱりいいですね!ぴぃちゃんのラップ、ドキドキします。Foreverも好きだし、MOLAもsexyでステキ!全部すごぉくよかったですv-398その中でも、Smile MakerとFLY AGAINにぐっときちゃいました!誰かのために笑おう、喜んでくれた顔が与えてくれる力を・・ちょっと、うるって来ちゃったくらいですv-409頑張れって言ってもらえてる気がして・・ほんとに素敵なプレゼント貰っちゃった気分で~す!
またまた、ますこさんに・・お借りします!

ますこさん、そちらも寒いですか~?私、福岡なんですけど、昨日からすごおく冷え込んで、今日なんてさっき、雪が舞ってました!息子達、風邪ひいちゃって・・さすがに、グッタリしてました!でも、復活すると、さっそくケンカしてたけどv-356ま、やっぱり健康第一ですねv-410寒いの、私も苦手だけど、「color」聞いて、心は温まりましょv-344

ますこさ~ん!

ベストアーティスト投票してくれたの~?
ありがとう~!
アンケートみたいなのがちょっとだけあって
結構面倒だったでしょ(^_^;)
年末に向けてCD出して無いから
音楽番組で会えそうにないし
この番組出て欲しいよね~!

スノエクいいよね~!
DVDでも聞けるけど、映像があると
集中して聞けないもんね!
ヘッドホンして聞くと更にいいよ~!

ますこさんも初回限定にしたんだ!
ブックレットも良かったね~!
次のエントリーでコメントくれてる「にこ」ちゃんも
ますこさんと同じポイントの唇に手を当てている所がいいって~!
やっぱりマス担さんは同じ所に萌え~v-9ってなるのね~!

大阪も寒いよ~v-393
携帯打とうと思ったら手がかじかんじゃって
時間かかるのよ~v-356
今朝はこの冬初めて石油ファンヒーター点けた!
これからの季節はつらい・・・v-393

さおぴぃさ~ん!

あちゃー!
さおぴぃさんお子さんの風邪がうつっちゃったんですか~!
大変でしたね~!もう大丈夫ですか?
だけどフラゲしてきたんですね!
なら大丈夫かな!?
我が家も主人や息子が風邪気味ですv-356
これからどんどん寒くなるしお体お大事ね!

今回のアルバム、ホントにタイトル通り
色んなcolorの曲が入ってますね~!
しかもいい曲ばっかり!
だけどムラリストはププッってなっちゃいました!
まあ、ププッってのも一つのcolorかな!
SmileMaker私も涙が出そうでした・・・

さおぴぃさん福岡なんですか~!
主人の妹家族が福岡のドーム近くに住んでます!
そちらも寒いんですね~!
これからどんどん寒くなるけど
心は熱くNEWSを愛して行きましょうね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
