フラワーギフト
P☆Diary MOWストラップ~♪

スポンサーサイト

web拍手

MOWストラップ~♪

ストラップ200801311104000


当たりました~~~!!!

MOWストラップ~~~!!!

MOWのバニラが苦手な私はせっせと買って来ては
娘に食べさせ、(たくさん食べても太らないしね~)

応募はがき、たくさん出しました~!

このストラップ、応募する時から
ビジュ的にはちょっとな~
Pちゃんビミョ~だな・・・(・・; )


だけど、
「しゃべる山下智久ストラップ」だから、
どんな声でしゃべるのか?
どんな言葉をしゃべるのか?

気になるし、頑張ってGETするぞ~~~!

そしたら、来ました!!我が家にPちゃんストラップ!!

さっそく、絶縁シートをはずし・・・
ボタンをポチッ・・・

「ボンジュール、MOWシルブプレ?」
「MOW一緒にどう?」
「MOW食べちゃったの?」


ええぇぇぇっっっ???

これって、Pちゃんの声???

やけに低い声???

声もビミョ~ですっっっ!!!(TT; )

皆さんにお聞かせ出来ないのが残念です・・・
あっ、P会には持っていきますね!

まっいっか・・・
記念にとっとこ



んっっ???

「電池交換はできません。電池消耗後はマスコットとしてお使いください。」

だって~~~!!!

電池消耗後は声聞けないの~~~!(*_*)
そんなの無意味じゃないですか?

あっ、絶縁シート戻しとこっ・・・



残念な事にもヤフオクにたくさん出てますね(хх)
3万円で落札されてます・・・



17!!フラゲしてきました!
テーマは『秘密』
NEWSnoNEWSは『Hi!Hey!Say!の慶ちゃん』です!

詳しい内容は明日UPします!!




【お知らせ】
東芝ノートPCのHPで新しいCMが見れますよ~!→→→TOSHIBA
次回CM放送予定です!

☆TBS系列
K1 WORLD MAX 2008 日本代表決定トーナメント
2/2(土)19:00~20:54

明石屋さんちゃんねる
2/6(水)21::00~21:54

         ↑↑↑
       テレビ誌には、21:25~22:19になています!!ご注意下さい!
       (一番安心なのは、21:00~22:19を録画することかな!)






Pちゃん、29日の夜からハワイに行ったのですね♪
プロポーズ大作戦のロケもこれで終わりかな?

Pちゃ~ん!!
MOWストラップ当たったよ~!
ありがと~!
ハワイの空と海はきれいですか~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~~~~~~~~~~~!
あったたの~~~~~~~~~~!
凄いよ、まあさんのクジ運!
だって、だって、クリスマスカードもだったよね~!
凄すぎます!
まぁ、これも日ごろの行いの良さだわね!(笑)
大事にしてあげてね!
でも、電池がかえられないって…(汗)

明日は「17」GETしてこなきゃ!

すごい~

こんばちは!
ブログのこと教えてもらってからずっとコメしたいと思ってたんだけど、今頃になっちゃいました(汗)
それにしてもまあさん すご~い!!
きっといつもの努力のおかげだわ~ 私なんて結局1枚しか集められなかったもんv-12ってファン失格?
今度の虹の会楽しみv-238 是非見せて下さいね!

おめでと~☆

まあさん、すげぇー!!
ストラップ当たったんだぁー♪
よかったねぇ(^0^)/
やっぱ、日頃のP愛が通じたのね!!

確かに、ビジュはビミョーって分かってたケド、声と何てしゃべるかが気になって、私も応募したんだけど、三通じゃ無理よねっf^_^;
Pちゃんの声っぽくなくて低いのー??、華声加減はどんなもの!?
うんうん、12日のP会の時に見せてね、楽しみだぁ♪
電池の消耗を極力控える為、一回の再生をみんなで静かにして聞かなきゃね(笑)

ホントおめでとうね!

おめでとう!

まあさん すご~い!!おめでとう!!
当たった人探してたら、こんなに近くにいたぁ\(~o~)/
今年もラッキーな年かMOW(笑)
えっ?電池交換できないの??
どんだけ~?
次の虹の会でみせていただけるんですね~
楽しみにしてま~す♪

見つけた~

まあさん!水くさいよ~
ブログ始めたの教えてよ~

昨日、久々にパソコン開いて、ココ見つけたときの
驚きと感動~何とも言えなかったわぁ
もう、1ヶ月!!
すげぇ~
で、ストラップもすげぇ~すげぇ~
虹の会に参加できないのが悔やまれます(涙)

最初からザ~ット読ませていただいて思ったけど
まあさんが前と変わらずPちゃん溺愛でよかった~
ひょっとして担当変わった?って思ってたから・・・

でも、私!凄いな~
誰に教えてもらったわけでもないのにココに
遊びにこれたんだよ~
私!すげぇ~(笑)

まあさん、おはよ~!
ストラップ当たったのね~すごい、すごい(^-^)
私も頑張ってハガキ5枚出したんだよ(汗)
やっぱ日頃の行いかなぁって納得したよ(^o^;)
虹の会でお披露目なのね!華声かどうかmamiちゃんに確認してもらわなくちゃ(爆)

No title

こんにちは!

ストラップ当たったんですね~☆ おめでとうございます(^^)
やっぱり、まあさんのP運、NEWS運はスゴイ!!
虹の会で聞かせてもらうのを楽しみにしてますネ♪

miriさんへ

いやぁ~当たっちゃいました!
娘にたくさん食べさせたしね~!

クリスマスカードの時はTシャツとカードの一口ずつしか応募していなかったので、あれはびっくりしました!

今回はハガキ10枚以上出したと思います
今年もきっとキャンぺーンがあると思うので
今からMOWマーク集めなくっちゃ!!

まあみさんへ

まあみさん!わ~!遊びに来て下さってありがとうございます!!

当たってめっちゃ喜んだのですが
このエントリーのように、
この声だれ???
って感じだったのですよ~

虹の会に持っていきますので
本当にPちゃんの声か皆で検証して下さいね!!

mamiちゃんへ

当たったよ~♪
だけど、思ったより私の周りの方で当たったって声を聞かないな~!
私なんか宅急便来た時に、1個だけ???
って思ったよ~!(爆)

1回どころか何回も聞いて検証しちゃってください!!
華声かど~かは・・・
あまり期待しないでね~!

まりりんさんへ

ありがとうございまーす!
って、まりりんさんこんな時間まで起きてたんですか???

そうなんです・・・電池交換できないみたいで・・・!
絶縁シート無くさないようにしなくっちゃ(笑)

まりりんさん、次のP会も来れそうですか?
常連さんになっちゃって下さーい!!

今年もいい年になるといいな~!


mayumiさんへ

すごい!すごい!!!まじ!すげぇ!!!!
mayumiさ~ん!
私、感動して涙が出そう(ノ_<。)
見つけて下さってありがと~~~~!です!

どうやってmayumiさんにお知らせしようかと、
やっぱりmamiちゃんにメールしてもらうのが早いかな~
って考えてたんです

mayumiさんとは今回のツアーでお会いできるかな~なんて
ちょっと期待してたんですよ♪

私はずっとP担ですよ~!
そういえばmamiちゃんのブログが無くなってから
一緒にP愛を語る場が無かったのかな・・・

だけどこれからは、どんどん出して行きますので
これからもお付き合いよろしくお願いしますね~!

mayumiさん、まじ、すげぇ!!

あきさんへ

あ~こうやって、皆さんのHNを見ていたら
「Pに感謝!」を思い出すわ~~~しみじみ・・・

なんて、お年寄りか!!!

あきさんは5枚ですか!!
私はバニラが苦手で、ホワイトチョコが入っているモナカか
カフェモカ(?)だったら食べれたのですが
あんまり売ってなかったので
結局、娘にたくさん食べさせちゃいました(汗;)

あきさんにも聞かせてあげたいな~!
いつかこちらに来た時にP会に参加して下さーい(無茶?)

にこちゃんへ

そ~!当たったのよ~!
私ってこんな時は何故か強気で
「ハズレる気がしねぇ!」
な~んて思ってたんです・・・(汗;)

だけどこんな所にくじ運を使っていいのか???
ってちょっと焦ってます(大汗;)

虹の会に持っていくね~!
だけどあんまり期待しないでね~!

きちゃいました!

まあさーん♪HNが同じなので(笑)考えたあげく・・
まーあにしましたよー!のばしただけやんっ!って(笑)
わかりますよね??あなた誰??って?
テゴ担ですが・・また遊びに来ていいですかぁ?
ストラップ!!当たったんやね~~~すごい!!
うちもさー子供が欲しがって・・いっぱい食べてましたわ!
で・・送ったはず・・なんですが~当たりませんでした~~(泣)
電池交換できないんですね・・
でもまあさん本当によく当たるよねーー!くじ運いいなぁーvv
またランチした時に見せて下さいね~~~♪

まーあさんへ

わ~い!まーあさん!遊びに来て下さったんですね~!!
一瞬、誰かな?って思いましたが、すぐに分かりましたよ!!
担は違っても同じNEWSじゃないですか!!
もちろん来て下さいね♪娘と同じ担だしね!!
同じHNで近所だし、縁を感じるわ~!

また近所でおいしくランチできる所探して
行きましょうね~!
その時にPちゃん持っていきまーす!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
