フラワーギフト
P☆Diary color

スポンサーサイト

web拍手

color

JE「color」のCM

15秒は毎週録画している

関西ローカルの番組「ジャニ勉」

で、なんなく捕獲出来ました!



ところが、30秒Ver.があるんですね~!

日曜日の堂本兄弟を狙ってみましたが

ダメでした!



とりあえず、

「嵐の宿題くん」

「ありえへん∞世界」

「カートゥンKAT-TUN」

「VivaVivaV6」

「5LDK」



予約入れました!

深夜のジャニメンの番組ってこんなもんかな?

あっ、

堂本剛くんの「正直しんどい」とかも予約入れとこー!

30秒Ver.は

流れるシングル曲が少しずつ長いみたいですよ!

あらっ、嵐の宿題くんで

TU→YUの新しいCM

引っ掛かってたわ!




あ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日はいよいよアルバムがフラゲ出来ますね~♪

ユー〇ューブやラジオで流れた音源をPCで聞いていたんですが

これでいつでもどこでも思う存分聞けるのね~~~

朝イチで取りに行こう~!




プレミアム

シゲさん「俺はエリート」発言連発でしたね!

だけど、あれだけ順調に

・受験で半年休んだけどすぐに復活

・昼の連ドラ

・金八

・チョナンカンバック

・NEWSデビュー

と、歩んできたら「エリート」だって思っちゃうよね

だけど、

NEWS辞めようと思った時期があったり

ふっきれて頑張ろうと思ったら

活動休止になってしまったり

色々あったからこそ

今のNEWS

そしてシゲさんがいるんですよね




Pちゃ~ん!


これからも


NEWSを信じて


ついて行きます!


応援していきます!


皆一緒に頑張って行こ~う!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
拍手コメSさ~ん!

タオルはまだこれからの会場の様子を見ないと分かりませんね~!
真駒内の会場では
持ってない方が多かったみたいで
ペンライトを振ったみたいよ!
福井でグッズに万札飛んでちゃったから
なるべく抑えたいのよね~(^_^;)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん! こんばちわ。
「color」聞きましたか?
今回のアルバム大好きだわ~  ブックレットもかっこいいしね!
次の大分で「MOLA」のお披露目あるかしら・・・ レポめぐりが楽しみだわ♪
 
私は副担はいないけど、Newsはメンバーみんな大好き!!
せっかく生まれかわったんだから、これからもどんどんいいグループになっていってほしいね。
一緒に応援していこうね!

まあみさ~ん!

こんばちわ!
フラゲしてきたよ~!
次のエントリーにも書いたけど
初回限定のブックレット
めっちゃカッコいいよね~!
シャンデリア使いがちょっとツアーパンフと似ていて
タイトルは違うけどツアーとアルバムのコンセプトは同じなのかな~!

「MOLA」いいね~!
大分からは歌ってくれるよね~!
「ダンスで魅せられたら!」って心意気らしいから楽しみ~!

まあみさんもNEWSの皆が大好きよね!
だっていつも舞台一緒だもんね!
今回は残念だけど
また次、一緒に申し込もうね!
だけど当たるかな~!?
厳しそう~(^-^;
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
