フラワーギフト
P☆Diary 北海道のPちゃん

スポンサーサイト

web拍手

北海道のPちゃん

昨日、お智達からメール貰いました・・・

そのメールを読んで私は

「ええぇぇっっーーー」・・・・











なんでも北海道Party

裸足のシンデレラボーイで

赤いタオル

ブンブン振ったらしいーーー!



私ね、宮城のPartyに参加した友達にタオル振ったか確認して

福井では買わなかったの

ブンブン振るなら欲しいーーー!



だけどまだ、次に参加する名古屋Partyまで

他会場での様子を確認してから考えよ!




でも、もしかしたら、これって恒例になって

次のツアーでもずっとブンブンあるかもしれない~

じゃあ今買っとかないとな~




んーーー、

悩む・・・、

まぁ、最悪、家の赤いタオル持って行こう~!





北海道のレポを求めながらブログ巡りしていたら

福井のPartyの後

Pちゃん一人だけ暇だったみたい~

どおりで、Pちゃんだけ先のお仕事が見えてこないわけだー

だけど希望としては

水面下で何か新しい動きをしてくれて

私達に嬉しいお知らせしてくれると

一番いいんだけど~♪




で、同じく暇な慶ちゃんと旅行に行こうと思ったら

慶ちゃん急にNYへ行くことになって

淋しかったって~

「早く帰って来て~」

ってメールしたって~

Pちゃん、なんて可愛いんだろう~


その慶ちゃんはコヤシゲでお仕事でNY行ったって

何のお仕事かな~?

点灯式に続き、コヤシゲのお仕事が続いてますね~




リアルタイムで見れなかったので

今からプレミアムのシゲさん見てきます!

今日は短いですがこの辺で…



Pちゃ~ん!


北海道4公演


お疲れ様でした~!


筋肉痛は大丈夫ですか~?


あなたにお手振りしてもらったら


み~んな、ちびっこみたいに


喜んじゃいますよ~~~!


あ~


ちびっこになりたい…



いつも拍手
ありがとう(^.^)(-.-)(__) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

まあさ~ん、こんばちわ♪

タオルぶんぶん、やりたい!!何のためにパシコンの時に決めたか(>_<)
私、タオル2本買うか検討中ですv-356だって、普段使いたいし。でも洗濯して色がはげてまうから保存用にもう1本v-393でも、普通に考えて金銭面的に無理があるのできっと無理~v-390

これからもタオルぶんぶんあるか分からなかったら買うのも悩みますねi-238

北海道のMCも面白かったみたいで♪去年よりトークの力もアップしてるかな…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさ~ん!

私もねツアー始まるまでは
赤いタオルでブンブン振りまわすの楽しみにしてたのよ~!
だって、グッズの詳細見た時に
振りやすそうなタオルだったし
きっと振る為に作ったんだわ
って思ってたしー!

なのに宮城で振らなかったって聞いたから
福井では買わず・・・

Pちゃん、誰かに言われて思い出したのかな?
暇だったからPCで検索して気付いたとか!?

そらさんは2枚買い?
だけど、まだ次の大分や広島も要チェックね!

トークね、だいぶとグダグダ感が無くなってきたと思うよ!
前回のNEWSBOXはイマイチだったしね~!
コヤシゲが腕を上げてきたのかなv-410

まあさん、こんばんま☆
J-webの件、教えてくれて、ありがとう!!
そうかぁ、まっすーの連載、始まるかもしれないのか~。。。見たいなぁ~。。。
ちょっと考えてみるね♪
Pちゃん、福井コンのあと、暇だったんだね。
Pちゃん、スーパースターだから、今に私たちを楽しませてくれるに違いないよ!
大学も卒業して、これからは仕事一筋がんばる!みたいに言ってくれたしね♪

秘コメAさ~ん!

Aさんこんばちわ!

ブンブン、とうとう始まりましたよ~!
Wアンコでブンブンしたみたいです!
だけど1部はWアンコ無いんだけど・・・
2部だけ?

大分からはセットリストも変わるし
楽しみですね~♪

で、で、なんて亮席なんですか~!v-411
すごいわ~~~!v-424
しかも両方とも~!

私一度でいいからメインステージの真ん前に入ってみた~い!
アリーナのメインステージから3列目って入ったことがあるんですが
真ん前じゃなくって
真横だったんで
ほとんど横顔で・・・
だけど贅沢言っちゃいけませんよねv-392

広島の感想良かったら聞かせて下さいね!

ホント、亮席だったら
オシャレして行かないと!ですね~!
DVDなんかでも分かりますが
ステージ上から結構客席って見えるもんですよね!
キラッキラ光るピアスして
メッセージ系うちわでアピールしてきて下さい~!

で、アルバムの件はメールさせて貰いますね~!

ますこさ~ん!

J―webね、今までは連ドラとか始まると、短期集中連載が始まってたのよ~!
亮ちゃんはあんまり無いけど…(^-^;

もし始まるようだったら、ここでお知らせするね!

Pちゃん、いつも忙しい人だから
たまにはゆっくり過ごすのもいいね!
だけど一緒にゆっくりする人がいないと淋しいみたいね!
可愛い人(-^艸^-)

だけどそろそろ、ツアー以外のお仕事が知りたいな~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
