フラワーギフト
P☆Diary コヤシゲ点灯式とオリスタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

コヤシゲ点灯式とオリスタ

東京ドームイルミネーション点灯式は

やっぱり、コヤシゲでしたね!

抽選で1000人が招待されたそう

シゲさん、更に髪の毛が短くなりましたね!

サイドだけを刈り上げていたのに

後ろも短くなっていました

このごろよく髪型変えてますね!

私的にはCDTV SPの頃が良かったかな!



コヤシゲトーク、盛り上がっちゃって

お客さんと一緒にちゃんとカウントダウン出来なかったね

2人らしいな~

あの大きなボタンは押さなくっても

ちゃんと自動的に点灯したんじゃないかって疑問も残しつつ・・・

キレイなイルミネーションが点きましたね

来年の1月末まで点いているようなので

東京ドームに参戦されるかたは見れますね!




でもって、やっぱりアルバム発売後は

セットリストも変わるようで

Pちゃんの「MOLA」

ゾヒッ!歌って~~~

追加して~~~

だってね、

Partyで「MOLA」の文字がキラキラしたTシャツ着てるもんね~!

これは何の為ですか~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



名古屋ではサプライズもあるという事で

めちゃくちゃ楽しみですー 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

何だろ、何だろ!

クリスマスが近いから

クリスマス的なサプライズかな~ クリスマスツリー?雪だるまリースプレゼント



オリスタチェックしに書店に行ってきました!

たくさん載っていたら買おうかな~

と思って行ったんだけど

見開きの片側、半ページだけだったから

立ち読みで済ませました

TOSHIBAの新しいCM紹介です

Pちゃんと田村さん

長時間あの態勢なので

手すりが置いてあったり

かかとを上げた状態にする為の、踏み台のような物があったりと

撮影裏話や

Pちゃんが持っているピンクのPC

男性の方にもスタイリッシュに持って欲しい

みたいな事が書いてありました

サラッと読んできたので

ニュアンス違ってたらゴメンなさい!

だけど、その記事より、

アルバム「color」の広告の方がインパクトあって良かったかも



Pちゃ~ん!


もう、今、


北の大地に


降り立ちましたか~?


あなたが恋しくて


たまりませ~~~ん!





拍手
ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
私のへら~っとした顔・・きっと見れた顔じゃないですぅ~。だって、口まであいちゃってまもんv-356
「イェイ!」って私も一緒にやりたいなぁ!
私もでーす。札幌まで飛んで行きた~いv-355札幌、寒いんでしょおね。NEWSくんたち、風邪ひきませんよーに!ぴぃちゃんの優しい笑顔に逢える方達がうらやまし~です!
名古屋でのサプライズ・・楽しみですねッv-392セレブPartyでのクリスマスv-352期待しちゃいますね!ぴぃちゃんのソロもッ!
昨日の日記・・最後の「わけわからないさ~」に、も~キュンキュンしちゃいました~v-344私も、いつか息子たちと外食したり、お酒飲みに行ったりしたいな~。
またまた、ますこさんに・・お借りします~!

ますこさん、うちも全然言うこと聞かないです~v-356うちの長男も、返事はするけど、動かな~いv-359そして、私が爆発する~って感じです!つい、怒りすぎて、自己嫌悪になったりするけど、全然こたえてないし~!ま、そのほうが助かりますけど。でも、NEWSくん達のように、大人になっても、息子達と仲良しでいたいよね!ご飯食べに行ったり、お酒飲みたいわ。その日を夢見て、頑張りましょおねッv-392

さおぴぃさ~ん!

今日は2時から始まりますね~!
あ~ホント飛んで行きたいわ~
こんな時は真剣に思うわ!
「どこでもドア」が欲しいって~~~!
札幌は気温10度前後で
ここと比べると寒そうーv-35
だけど今晩は北海道の美味しい海の幸を食べるのかな~!v-410

大分辺りからセットリスト変わるみたいね!
何が削られちゃうのかもちょっと気になるけど・・・
どうせなら追加でお願いしたいわ!
名古屋サプライズって事は
他でサプライズしないって事だから
きっとクリスマス関係よね!
3日間6公演あるけど、全部の回でサプライズしてくれるのかな~

「家でやって~」にもキュンキュンしたまあです・・・(*´∀`*)

はいはい!ど~ぞ~!
メッセージに使ってちょ~!
皆さん色々と子育ての悩みがあるね!
だけどNEWSで癒されて頑張ろう~!

まあさん、こんばんま☆
しげ、髪型変えてたね~!なんか新鮮だ、好きって思ったのは
サイド刈り上げしてたからか~。ふむふむ。よく見てるね~。
いまどきって、サイド長めが多いけど、そうじゃなかったから、新鮮だったのかも。
まっすー確か、Weeekのとき、耳が見えてたような。んまあ、かわいいわぁ~と感じた。
Pちゃんのウィダーも耳にかけてたのもかわいいし!
かわいいの、だいすきー!!
歳とって、かわいい好きになった感じ。
昔は、キリっとしたのが主にタイプだったのに。日々の生活に疲れ、『癒し』を求めてるのかも。

兄弟、いくつ離れても、異性でも、やっぱり喧嘩するんですね~!歳の近い男兄弟は、キツいよぉ。。。慢性、軽い育児ノイローゼみたいよ!
Pちゃん、お母さんと食事!何て良い息子なのっ!!ますます好きになるわ~♪
私、携帯でネットしたら、バカ高いプランにしててJウェブしてないから、Pちゃんの日記見れない(哀)
けど、まあさんの読んで、ふむふむって楽しんでまっすー(^^)ありがとう!
明日も北海道でコンだね♪行きたいねっ♪
時計見て、今、ハピバかな~とか、気になるよ。。。
今日もさおぴぃさんに、、お借りします!

やっぱり、おこちゃま、言うこときかないかぁ!!一緒だねー!今日も言うこと聞かなかった が、土曜なので、宿題やらんかね~と怒らずに済んだだけ楽でした(‐‐);
兄は手がかかるが、弟はさっさとして良い。けど、どもるので、心配してます。今はだいぶ良くなってますが。子育てって、むずかすぃー。
Pちゃんのような超イケメンかつ母親思いの息子って!!どーやって育てたのかしら。
学校で保護者集めて講演会やってー!ゲストでPちゃん呼んで~。(趣旨がちがうって!)

ますこさ~ん!

ますこさんは耳出し・短めがお好みみたいですね!
じゃあ今度のまっすーの新ドラマ!
ラジオによると短髪にするみたいだから
ますこさん好みになるかな~!
まっすーの短髪ってなんだかイメージ出来ないけど
サラサラヘアーに変わりはないでしょうね!
私もヲタしている時は現実の世界から逃避しているよ~!
息抜き、癒し、逃避、リフレッシュ・・・
色々と理由を付けてヲタしてまーす!v-410

ますこさんJ-webは会員登録してないのか~
私は登録してすぐの頃はパケホーにしてなかったから
繋いだらすぐに画面メモして
i-149モードに繋ぐ時間をなるべく短くしてたよ!
だけどお気に入りのブログやお智達のブログを読むのにパケホーにしました
それからはパケ代に気にしなくていいようになりました!
ドラマが始まったらJ-webでまっすーの連載始まるんじゃないかな~
今までがそうだったから!
まっすーの文章、可愛いよv-16v-343

年が離れてても、性別が違っても
どこでもケンカはあるよね~
だけどそんなストレスもNEWSくんへの愛で癒されようね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。