フラワーギフト
P☆Diary アルバムCM&青い封筒・追記

スポンサーサイト

web拍手

アルバムCM&青い封筒・追記

『追記』です!

ズームインの明日の予告に

「東京ドームイルミネーション点灯式にNEWS

と、ありまーす!(mさんありがとー!)



だけどこれって、もしかしたら・・・

先日募集していた

コヤシゲのイベントかもしれません!

確か募集は今日木曜日の夜でした・・・


明日のズームインは要チェックですね

一応、めざましも録画しておこっと!







一昨日、お智達から、JEの「color」のCMが流れてるよ

って、教えてもらい

例の場所で見てきました~!

Pちゃんの

「いきま~す!イェイ!」から始まって

アルバムに入っているシングル曲が少しずつ流れます


こんなの見たら早くアルバム欲しくなっちゃう~!

CMバンバン流して

ドンドン番宣出たら

買おうか迷っている人も欲しくなるんじゃないですか~!

で、売上もUPしたら

新しいツアーの衣装も作ってもらえるんじゃない~!?

ステージも、もっともっと豪華なセットにしてもらえるんじゃない~!?


分かんないけど!

分かんないなら言うんじゃねえ!って感じだけど

そこはお許しを~~~


今回はこの1パターンしかないのかな・・・

「pacific」の時は確か

4パターン位ありましたよね!

アドリブっぽくて楽しいCMでした!

捕獲するのが大変だったけど


これもきっと深夜枠のジャニ関係の番組で捕獲できるでしょうね!

早くGETした~い!




我が家にも昨日青い封筒sai.leter-b が来ました~

早い所では一昨日から届いていたんですよね


You&Jの各グループから1名ずつ舞台のお知らせです

カツンKAT-TUNからは、上田くん竜うちわ(ロミオとジュリエット)

NEWSNEWSは、慶ちゃん慶うちわ(コール(仮))

エイトIv∞は、ヤス∞レンジャー(ブルー)(カゴツルベ)

手書きのメッセージが入っていました



・・・だけど、このメッセージだけでは

慶ちゃんどんな舞台なのかよく分からない

これだけで判断して申し込めって事?

振り込めサギじゃない???

そうだったら黒崎さん呼んじゃうから~~~

まぁ、そんな訳ないけど・・・



慶ちゃんのメッセージに書いてあった

ストレートプレイって何?

調べたらこんなこと書いてました


ストレートプレイ(すとれーとぷれい、英語:Straight play)は伝統的な演劇作品の一形態である。 アリストテレスの演劇論によれば音楽は演劇の6要素のうちの1つであるが、ストレートプレイという言葉は通常歌を含まない演劇形態を指し、ミュージカルとそれ以外の演劇を区別するために用いられる。もっとも、登場人物の性格付けに歌を使うことはある。

なお、不条理劇は通常、ストレートプレイに含まれない。



まぁ、ミュージカルでは無い、お芝居や演劇って事ね!

だから慶ちゃん2度目って書いてあるのか!

HSMはミュージカルだったもんね!

どんな舞台でも申し込むけど~

申し込んでも当たんないかもしれないけど~



だけど、大阪は4日間6公演だけー

相変わらず少ない・・・

かなり厳しそう・・・

あるだけマシだけど・・・



ツアーでかなり先行投資してるから

先行投資サギ???

そうだったら黒崎さん・・・

・・・しつこいからや~めた



とにかく只今金欠中ですー

早くハズレたお金返してーーー!





お智達から教えてもらいました!

テゴちゃん、しゃばけの番宣ですね~!

19日「爆笑レッドカーペット」22時~
26日「はねるのトびら」回転寿司
29日「VS嵐」←関西では放送ありませーん

で、しゃばけ「うそうそ」は11月29日21時~



昨日、娘にしゃばけっていつだった?

って、聞いて2人で思い出した!



「いい、にくの日!!!」

「いい、にくの日!!!」



福井のMCでまっすーが

「いい、にくの日だね~!」って言ってたんです~

これ憶えやすい!

いい肉って、さすがまっすー!






Pちゃ~ん!


「あなたを好きになった事


私のヲタ人生で


一番の宝物



真似っこしちゃった~!




拍手
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
ぴぃちゃんの、「いきま~す!イェイ」、いいですよね~!そこが聞きたくて、よく何度もリピっちゃいます。聞くと、顔がへら~ってなっちゃうので、運転中とかヤバ~ッですv-356アルバム、もう少しですね~!あ~早く聴きたいッ!でも、ガマン、ガマン・・でも、アルバム聴いたら、ますますぴぃちゃんに会いたくなっちゃうんでしょうね!動くぴぃちゃんに・・あぁ、慢性ぴぃちゃん不足ですv-409
ぴぃちゃん、山崎さんとお食事。緊張してるぴぃちゃん、可愛いですv-344尊敬してる山崎さんに認められてるぴぃちゃん、すごいなぁ~!ぴぃちゃん、楽しそうで、よかった~v-344
まあさん、ますこさんとは、ホントに同じ~って所がいっぱいあって、びっくりです!まあさんとお話しできるだけで嬉しいのに、ますこさんとも出会わせてくれて、ホントに感謝ですv-398いつも、ホントにありがとうございます!またまた、お借りしまっす~。

ますこさん、ホントに運命だよ~ッ!嬉し~いッ!滅多に出会えないよねッ?別々の場所だけど、人生の大事な出来事を同じ時期に経験してたんだね~!そして、ここで出会えて・・まあさんと、NEWSくん達に感謝です!これからも、よろしく~v-392
うちは、あたしと長男が8月で(あれれ?計算しないでねv-356)、次男が5月です!あたしと、長男も誕生日近いの。これも似てるねv-392うちも、ぜんぜん言うこときかんよ~。毎日同じ事で怒ってる感じv-356で、ぴぃちゃんに、癒されてまっすー!

まあさ~ん、CDのCMね、昨夜のジャニ勉の後に流れてたよ~v-344
予約録画してたらきっと入ってるはずv-426
Pちゃんの『いきま~すv-411』がいいのよねーv-347

コンサート事務局の青封筒、うちも昨日届いたんだけど、ポストから出した瞬間、名古屋のPartyチケットかv-361え!?私ハズれたはずなのに!電話で聞き違えたのか??
と、アイタタな事を考えちゃったよ~(笑)
名古屋のチケットってまだだし~v-356
しかも、私は当たってないし~v-355
我ながらあきれたわi-232

ホント、早く返金して欲しいよね~v-363


まあさん、こんばんま☆
ズームイン、きちんと録画予約したヨ!
いつも情報ありがとう(^^)
慶ちゃんの舞台、どうかまあさんが行けますよーに☆☆(祈)
やっぱり都会はいいよなぁ~。でも、お金がいっぱい要るねー。
私にはここ田舎がいいのかも…。
テゴの番宣、すごく楽しみだ~♪

またまた、さおぴぃさんにメッセージ送らせてください、いつもありがとう!

私、計算しちゃいました(#^^#)
もしかして、できちゃった婚?それもまた良し!
うちの2年生の長男、学校では、「言うことないです」って褒められるけど
家での態度が悪い悪い。何をするにもさっさとしない。
昨日は、発狂して、はらぺこあおむしの絵本、投げた。毎日腹が立つ!!
さおぴぃさんちのおこちゃまは、言うこと聞きますか??

さおぴぃさ~ん!

へら~となってるさおぴぃさんのお顔が見てみたいです!
v-398←こんな感じ?
だけど「いきま~す!イェイ!」可愛いよね~!
これPartyで一緒に「イェイ!」やるんだけど
遅れないようにいつも構えてます
パシコン1回目の時は完全に出遅れちゃって・・・
この間の福井で3回目になるんだけど
ちゃ~んと言えましたv-410

最近は雑誌の静止画Pちゃんか
TOSHIBAのCM位しか会えませんよねv-356
あ~~~!北海道に飛んで行きた~い!
土日は北海道レポ探して、ちょっとでも潤いたいわ~!
アルバムもうすぐね!「MOLA」が楽しみ!
P智からのメールはMOLAの着歌なんです♪
早くフルで聞きた~い!

Pちゃん山崎努さんに可愛がられて、こちらまで嬉しくなるねv-343
昨日はPママとお食事
お母さん想いよね~
我が家の息子も大きくなったら
私と2人で外食してくれるのか・・・???

どうぞ!どうぞ!
遠慮なくますこさんへのメッセージも
残してね~!
こんなお部屋だけどゆっくりしていって~!

年が近い男の子だと
何かと大変ですね~!
だけど男の子は大きくなったら
きっと頼りになるはず~!
やんちゃな時期もきっと今だけよ!
Pちゃんに癒されて頑張れ~!

mamiちゃ~ん!

ジャニ勉の後に入ってた~!? v-411
いつも録画してるけどリアルタイムに見てないから知らなかったわ~!

・・・ホント!入ってた! v-437
ありがと~!知らなかったら消してたわ!

青い封筒届くのが地域差があるよね!
私はブログ巡りしてたら、
「案内が来た!」って書いてた人がいたから知ってたけど
知らない人は勘違いした人が多いみたいよ~!

当落の確認もホントに取れてるのか不安になるよ~
聞き間違ってたらどうしよ~って怖くなる v-11
いつ頃チケット届くかな~?
12月6日の大分のチケットが今月17日だから
名古屋は早くて12月1日くらいかな!
楽しみやね♪

ますこさ~ん!

今朝はめざましTVでも取り上げてくれたけど
やっぱりズームインが1番良かったかな!

慶ちゃんの舞台、もうちょっと先でも良かったんだけどな~!
今、NEWS Partyで金欠中だしね・・・v-390
だけど、せっかく近くまで来てくれるし
なんとか申し込んできまーす!

ますこさんも遠慮なくど~ぞ!
長男くん、家でも学校でもおりこうさんにしていたら
きっとどこかにストレス貯めこんじゃうんじゃない?
家では安心して我儘が言えるのかもよ!
我が家の息子も外面はいいでーす!
4つも離れてるお姉ちゃんともしょっちゅう喧嘩してまーす!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
