フラワーギフト
P☆Diary モバイルデビュー

スポンサーサイト

web拍手

モバイルデビュー

手越祐也様

HAPPY BIRTHDAY




私が初めてあなたを認識したのは

娘にせがまれてウン十年振りに買った

修二と彰が表紙の「Myojo」です

2005年11月

シゲさんと草野くんと三人で楽しそうに大縄跳びしている

まだ、あどけないお顔のあなたです

マイボスの「さくらなんとか」も可愛かった

そんなあなたはいつの間にSEXYになったのですか?

かと思えば口を大きく開けて笑う笑顔がとってもキュートだったり!

色んな表情のあなたから

最近、目が離せません!

これからもステキなあなたでいてくださーい!




ズームインはチェックしましたか~?

東洋水産すごいですよね~って、そこかい!

いや~だけど、力入れてもらってますよね!

モバイルデビューおめでとう~!



「青春アミーゴ」「ミソスープ」を作詞した

zoppさんが作詞された、ラブバラードですって~

こちら「音楽業界綱渡り」

「そばにいるよ」って何だか聞いたことあるな

って思ったら、1字違いでした

(青山テルマさんの「そばにいるね」)

「側」と「ソバ」を掛けているとか・・・

どんな歌詞なのか気になる~!

PVまで撮影していたなんてー



宮城や福井では全くまっすーからお話しなかったですよね

言いたくても我慢していたんだろうな~



今まで、ます担さん

ずっと我慢の子でしたもんね~

ここに来てドラマにモバイルデビューに

嬉しい事が一杯で

今日も虹の会で一緒のます担のnちゃん

幸せオーラーで溢れてた~!ハート いいな~!ちな♪



この「そばにいるよ」

「赤いきつね」「緑のたぬき」「白い力もちうどん」の

対象商品に当たり券が入っていたら

携帯電話でダウンロード出来るんだって~!

キャンペーン期間は

2008/11/17(月)~2009/1/9(金)17:00まで

これは食べて応募しなくっちゃ~!

ただ、12月1日からは

ドワンゴとJohnny's WEBで有料配信されるそうです!



今日は虹の会で

ジャニショ→ランチ→カラオケでDVD鑑賞&カラオケ

してきました~!


ジャニショではパンフのオフショット写真や

宮城Partyでのオフショット写真と

新写真がいっぱいで

ステキなNEWSメンがいっぱいでしたよ~!

平日だからめちゃくちゃ空いてたし

ゆっくり選べました!

レジも全く並んでいませんでした~!


ランチの後、ひっかけ橋・・・(この言葉、私のイメージじゃないのよね!←私信)

じゃなくて戎橋のTOSHIBAのPちゃん見てから

カラオケに行こうって事になって行ってみると・・・








ガビーン






同じTOSHIBAでも

福山雅治さんに変わってるーーー

知らなかった・・・

かなりショックです・・・

あのPちゃん

めちゃくちゃ大きくってステキだったんだもん

残念だわ・・・



カラオケBOXでは

プチサプライズ!

この日は参加者でマブダチのYちゃんのお誕生日!

てごちゃんと同じ日です!

Yちゃんに内緒で幹事のmちゃんが皆にメールしていました

福井の亮ちゃんのバースデーみたいに

カラオケで「Happy Birthday」の「君の」の所を

Yちゃんの名前に代えて歌いましょう!って


最初は気が付かないYちゃんだったけど

途中で気が付いて、Yちゃん喜んでくれました!


プチサプライズ成功~!


お祝いするっていいですね!



Pちゃ~ん!


今度って


今日だったんですね~!


嬉しい報告が


いつか聞けますよーに!






拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手…
(・o・)ゞありがとー!

拍手コメAさ~ん!

Aさん心配して下さってありがとうございます!

えー!中耳炎って入院することあるんですかー!
それはかなり酷かったんですね…
薬を塗ってもらうときに
かなり奥まで塗られたので痛かったです(*_*)

薬がきれる、朝食前と夕食前がまだ痛むんです…

あ~早く治って欲しい(^^;)



拍手コメSさ~ん!

Sさん心配して下さってありがとうございます!
皆さん心配して下さってホントに有難いです(__)
早く治さなくっちゃ!(^o^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
虹の会、とっても楽しめたみたいで
よかったね(^^)
ファンの集い、夢のような時間だな。
ジャニショでいい写真たくさんゲットしたとは!!いいなぁ~。
Pちゃん眺めている間は
薬が切れても、耳、痛くないかな?!

戎橋…いいなぁ大阪。
大阪、ほんと大好きなんです!
小学校の夏休み、よく行ったよ。
ばあちゃんと親戚宅に泊まって
街にもたくさん連れてってもらったり
楽しい思い出があって、住んでみたい所!!
去年は、世界陸上を観に、旦那と二人で行ったよ。
旦那は陸上が大好きなんです。

誕生日、3月5日?!惜しい!次男が4日だよ!

またまたさおぴぃさんに…お借りします!

さおぴぃさん、私の結婚記念日は、ベタですが
11年11月11日、よって、今年で9年目ですよーっ!!
同い年、結婚も同じような時期、出産も同じような時期、性別も同じって!!
ちょっとスゴくない??!嬉しくなぁ~い?!!
運命感じるわぁ~!!
ちなみに、長男は1月、次男は3月生まれです。
これがまた言うこと聞かん(‐‐)
毎日イライラしてまっすー。


昨日はお疲れ様でした~

幸せオーラでてましたか?(笑)
めったにないことなんで(ホントは適度な露出お願いしまっす)、
ちょっと幸せに浸りたいとおもいます☆
近づいてきたら何からしたらいいのか、あたふたしてるとおもいますが…(汗)

ハピバ、サプライズはか~なりバタバタしましたが、
喜んでもらえて私達も嬉しくなっちゃいましたね!

それと…
カテゴリーに”まっすー”ができてるーーー!!
やったぁ~♪

まあさん、こんばちわ
虹の会楽しかったね

昨日は私の誕生日v-398
カラオケ店での「Happy Birthday」ソングのサプライズにビックリ!でも、とっても嬉しかった~v-406ありがとうv-343


家でも主人と同じ誕生日なので最近は夫婦ではお祝いもしなくて子供達が私達に手紙とプレゼントをくれてるの。
でっ、今年はそれに大きなホールケーキまで自分達のお小遣いで買って来てくれ、ビックリv-385

子供達にも感謝!感激ですv-406


まあさん、この場をお借りして虹の会のみなさんにお礼を言わせて下さいね。

虹の会のみなさん!
昨日は素敵なサプライズソングありがとうございました。
気付くの遅くて反応も薄くてごめんなさい。
でも、でもとってもうれしかったですv-406
この歳になってこんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるなんて幸せですv-406

本当に感謝しています。
ありがとうございましたv-411

素敵な40代のスタートが切れましたv-352

ますこさ~ん!

そう!ぴぃちゃん眺めている間や
お智達とぴぃぴぃ言ってる間は
痛いの忘れちゃうのよね~v-343
私の鎮痛剤だわv-398

世界陸上を見に来たの~!?
長居陸上競技場かな?
私なんて大阪に住んでいながら
期間中一度も足を運ばなかったわv-13
親戚の方が大阪に住んでらっしゃるんですね!
いつか京セラに参戦しに来てね~!

ますこさんが8日で次男くんが4日?
親子で誕生日が近いんですね~!v-410
惜しい!

わぁ、結婚記念日すごい!
1が6つも!
絶対に忘れないね~!
車のナンバーなんかも1で揃えたくなりますねv-392
さおぴぃさんとも同じ時期にコメント下さって
ホント何か縁があるよね~!
すごいわ~!

にこちゃ~ん!

バンバン出てたよ~v-343
ピンクと黄色が混じったような
幸せオーラが~v-398

今日ジョン立ち読みしてきたよ!
大きく1ページ写真が出てたね!
だけど小さいけどガイドの方がかっこ良かったかな!
これからは忙しくなるね~!

朝ズバッ!はきっと番宣出るよ!
コメント出演なんかもあると思うな!
最近になって2時っチャオも関西で放送始まったしね!
これも要チェックね!
予約録画頑張れ~!v-321

サプライズはちょっとアタフタしたけど
無事に成功して良かったね!
アタフタに笑えちゃって!
楽しかったね♪

あっ!
気付いてくれた~!?
そうそう!テゴマスはあったんだけどね
まっすーが無くて・・・
やっと(1)になったでしょ!
ドラマが始まったらもっと増えるかな~!

よしよしちゃ~ん!

ホントは朝に会った時すぐに「おめでとう!」って言いたかったんだけど
サプライズが控えてたから我慢してたのv-410
おかしいと思わなかった?
最近はいつもカラオケ歌わないのに
いきなり「太陽のナミダ」が掛かってるし~!
飲み物が来たら乾杯しようって言ってたのに
なかなか来なくて
ハピバの曲、始まりそうなのを止めちゃったり!
変な行動だったでしょ!
それが可笑しくってハピバ始まるまで笑いが止まらなかったんだけど
皆で歌って感動しちゃった!
お誕生日にこの歌を歌える事が出来て私も嬉しい~!

え~!ご主人も一緒の誕生日なの!
すごいね~!
で、お子さんがケーキ買ってくれたんだ~!
私の誕生日の時は食事には行ったけど
誰もケーキ買ってくれなかったわ~!
やっぱり中学生のお姉ちゃんがいると違うね~!

どーぞ!どーぞ!
メッセージに使ってね!

よしよしちゃんこれからも宜しくね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんこんばちわv-222
虹の会ホンと楽しそうだね。
こっちにはジャニ所ないからジャニ巡りできないよ。
元ジャニタレさん巡りならできるけど。
そこに元彼Mチで~すさんの衣装あって
前にガン見してきたよ。
今自分のPC壊れてるから親のPCからコメしてます。
しばらくは不便だけど、なるべく更新していくので
これからも遊びに来てね~v-392

まあさん、こんばちわ~v-410
昨日はお疲れ様でしたv-353

よしよしちゃんにみんなでハピバ歌えて良かったよね~v-341
曲が流れるタイミングで若干アタフタしたけど、喜んでもらえてホント嬉しかったーv-344
何か、今更なんだけど、『Happy Birthday』っていい曲だなって思ったわ~v-411
また誰かの誕生日の時に歌いたいねe-343v-315

ひっかけ橋(笑)のPちゃん、福山さんに代わっててショックだったねv-409
私、福山さんも好きなんだけど、でもやっぱあの場所にはPちゃんがど~んといてくれないといやだわー。
きっとまたPちゃんに代わると思うし待ってようねv-354

名古屋行きの事とかいつもありがとうねv-343

秘コメAさ~ん!

旅行に連れてって下さるご主人様
優しいですね~!
お子さんが大きいからお2人で行かれるんですよね~!
私なんて主人と2人なんてきっと間が持たないわv-356

アウトレットでショッピングも楽しそうですね!
Partyに来ていく服もそこで買えますね!
福井では結構、普通でしたよ!
普通っていうのは、普段着って事じゃなくて
いつもコンサートに来ていくような服って事です!
今までのコンサートと、さほど変わりませんでした!
っていうより、若いお嬢さんのキグルミ姿が少ないねって娘と話した位で
目立ってPartyドレス着ている人もいなかったですv-392

戎橋の看板
残念ですよね・・・
まあ、福山さんも今すっごく人気あるから仕方ないけど
あのPちゃん(私は最初の時のPちゃんの方が好きでした)
お顔のアップでめちゃくちゃ大きいし
なんば方面から歩いてくると
ちょうど、Pちゃんのお顔が見えてきて
すっごく良かったのになー
TOSHIBAは変わらないから
いつかまたPちゃんになる事もあり得ますよね!
早く戻ってきて~~~

耳はほとんど良くなりました!
まだ痛かったらもう一度耳鼻科に行こうと思ってたんですが
もう大丈夫そうです!
だけど、再発しないように気をつけなくっちゃですね!
ありがとうございます!

インフルエンザ、打ってから3週間も効かないんですねv-356
と、言う事は・・・
今月中には行かないとv-356
子供2人と私で万札が消える~~~!

まあね、インフルエンザになって行けなくなっちゃう事を思えば
お安いもんですよね!って自分に言い聞かせてます!

へなぴーちゃ~ん!

虹の会、楽しかったよ~!
もうだいたいコースは決まってるんだけどね!
福井の後だったし
殆どの方が福井に参戦していたから
その話で盛り上がったよ~!

へなぴーちゃんも東京ドームでは
4人で楽しく盛り上がりそうね~!
うちわ作りも頑張ってね~!
出来上がったら写メして~!

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんいつも幹事ありがと!
ちょっと段取りがバタバタしちゃったけど
ちゃんとお祝い出来て良かった~v-410
ハピバ、歌ってみると改めて歌詞が心に響いて良かった~!
いい歌だ~!感動したよ~!

あの看板ね~!
確か夕方のニュースで
「新たな名所が出来ました」
みたいな事を言ってなかった?

あれだけ大きな看板で
しかもお顔のアップで
だけどあんなに大きくても
Pちゃん美しくて・・・v-352

福山さんも悪くないけど
あんまりインパクト無かったよね
そう思うのは私がPファンだからかなv-356
いつか戻ってきて欲しいね!

名古屋楽しみやね!
mamiちゃんと同じ回に入るのは
復活コン以来、久しぶりやね!
めっちゃ楽しみ~v-398
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
