フラワーギフト
P☆Diary ヲタ同級生

スポンサーサイト

web拍手

ヲタ同級生

先日10年振りくらいに

短大の時の同級生から電話が掛かってきました



久しぶり~!(*^o^)/\(^-^*)

今何してるの~!

仲良しのグループで集まってプチ同窓会したいね~!


なんてひとしきり話した後

同級生が言いました…














「ジャニーズって好き?」





Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


何で分かったの(^o^;)?

何かヲタ臭した(^o^;)?

短大の時は全くジャニに嵌まってなくて

そんな話題も無かったのに…(^o^;)


慌てる私をよそに、友達は


「マッチのディナーショーに行かない?」


何ですっと?

マッチ?

確かにマッチは小学生の時から中学1年生まで好きだった…

あの頃、ハイティーンブギの映画で

武田久美子(さん)とのキスシーンに

マジで凹んだ<(_ _;)>

(今とあんまり変わってない私…(´Д`))




だけど、今は全くマッチに興味も無~い(。°ー°)σ

ましてやディナーショーなんて4万近くするじゃない!?

そりゃあ、もし!もしもよ!

山下智久のディナーショーがあったら…






4万なんてお安いわよ!

ヘソクリ出して即行っちゃう!(≧▽≦)




だけどね…

ゴメンね…

今はマッチに関心無いの(--;)




その後、今はNEWSに嵌まっているお話ししたら


彼女は最近になって嵐に嵌まったって!(*^^*)

相葉くんが好きなんだって~!(*^^*)

志村動物園の観覧に行きたいって~!(*^^*)




案外他にもいるかも(-^艸^-)

ジャニに嵌まった同級生!




今日耳鼻科に行ってきました!

外耳炎でした

食事の時、アゴを動かすだけで痛くて…

寝返りで右耳が下になっただけで痛くて…

だけど痛み止を飲んだから随分楽になりました!

心配してくださった皆様!

ありがとうございました!




Pちゃ~ん!


山崎努さんと


会うって事は…


もしかして


もしかする?


もしかしちゃって~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手…
( 」´0`)」ありがとー!

拍手コメSさ~ん!

心配して下さってありがとうございます!
外耳炎になったの初めてで…
ちょっと触っただけでも痛くって…
お陰様で、痛みも随分楽になりました!

名古屋へ行くのはめちゃくちゃ久し振りなんで
色々と調べたりして、今から楽しんでま~す!(^o^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

その同級生さんも、
すごく勇気を振り絞って誘ったんだろうなぁ・・。

私も身近にジャニ友(P担当)話しかけてくれないかなぁ♪

虹の会ですか?
楽しんでぇ(@^^)/~~~

まあさん、こんにちま☆
私が遊びに来るのが嬉しいって!
私こそ、こんな私にお返事くれて、
ほんと、嬉しいよ~♪♪感謝☆☆
いつもいつも、楽しませてもらってまっすー(^^)/
小クラの件、費用 出してもらうのは
悪すぎるから、ホント…
おばちゃんちは、車で30分ぐらいの所で
すぐには会わないので、結果が分かったら言います!

マッチ!!私、小1のとき、親からもらった
(多分)最初で最後のクリスマスプレゼント、
マッチのノートと鉛筆だったなぁ。
スニーカーブルースも
レコードかけて歌いまくったな~。懐かしい。

まあさん天才?!
TO→YU、おかげでチェックできたよ~ん♪♪
目を細めて歌う顔が  美しい~!!

まあさん、2度目のこんにちまで失礼しまっすー。
TU→YUの綴り、間違えてしまった(‐‐;)
私は3月8日生まれだけど、まあさん何日かな?
もし一緒ならすごいと思ったのだ。
ちなみにO型です。
二世帯のじいばあちゃんもあわせて、家族みんなO型。
あと、テゴちゃんの誕生日と、私の結婚記念日が
同じだということに気づいたのであった。
ひょんな偶然!

mikakoさ~ん!

お久で~す!

その後、同級生とは何度か電話で話すようになったんですよ~!
いつもジャニ話ばっかりだけど!
私も含め、子育てが一段落した世代って
結構、ジャニに嵌ったりしてるんですね~!

虹の会行ってきましたよ~!
ミラクル話とか聞けて楽しかったです!

ますこさ~ん!

まっすーの話題がそんなに無いのに
遊びに来てくれてホントにありがと!
カテゴリーの「まっすー」のとこだけ「0」でしょ(^_^;)
だけどこれからはドラマも始まるし楽しみですね~!
おば様の確認が取れたら報告待ってるねv-392
こちらはホントお気遣いなく~!

クリスマスプレゼント、そんな大切な想い出があるんですね!
きっと大事に使われたんでしょうね~!
あっ!私はマッチの初期の歌なら
「ハイティーン・ブギ」が好き~!
後半なら「アンダルシアに憧れて」が好き!

いえいえ、天才だなんて・・・
ブログ巡りしていたら偶然見つけただけなんですよ~!
モバイルデビューなんてすごいね~!
この勢いで歌番組も出たらいいのにね~!
Mステにリクエストしよっか!

私は5日です!惜しい!
だけど近~い!同じうお座ですね!
私はB型、主人はA型
子供二人はAB型でバラバラなんですよ!
だけど子供達、ちょうど2人から血液型受け継いじゃって!
両方の性格が混じっちゃってます!

わぁ!今日が結婚記念日じゃないですか~!
v-384おめでとうございまっすー!v-314

まあさん、こんばちわ!
マッチ!私も好きでしたぁv-410ハイティーンブギ、親に連れてってもらいました!なので、キスシーンですごーく気まずかったv-356観終わった後は、すっかり桃子になりきってましたが・・。思い出しちゃいました!
ぴぃちゃんのディナーショーv-344あ~、そんなのあったら、旦那のおこづかいを減らしてでも行っちゃいそうですv-391(鬼嫁だわv-356

TU→YUモバイルデビューでしたね!朝からまっすーのきゃわな笑顔が見れて、うれしかったです!テツヤもいい味出してたし(笑)
あのCM、好きなんです~
まあさん、またまた、ますこさんにコメさせてくださいね。いつもすみません!

ますこさん、同じ学年ですね~!たくさん、共通点があって、うれぴぃですッv-410わたし、ドラマでぴぃちゃん好きになって、NEWSってあんまりよく知らなかったんだけど、でも今では、ホントにみんなステキだなーって思います!まっすーと、テゴちゃんのハーモニーも、素晴らしい~って、聞き惚れちゃってるし!ぴぃちゃんは、別格なんんですけどv-356
ますこさん、結婚記念日おめでとうございまっす~!何周年かしら?うちは、三月で9年です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんも映画観ましたか~!
ポニーテールしてバイクの後ろに乗る桃子が羨ましかった~!
パンフレットも持ってたんだけど
いつの間にか捨てちゃったみたいだわ~

ね~!Pちゃんのディナーショーなんて夢のまた夢よね~
私はディナーショー自体行った事無いけど
それぞれのテーブルをまわってくれて
握手したり写真撮ったりしてくれるのよね~!
いいな~!
ディナーショーは無理としても
せめていつかソロコンして欲しいな~!
今結構どのグループもソロコンやソロ舞台してるもんね!
ホント、切に願うわ~!!
チケット争奪戦がすごそうだけどv-13

まっすーの爽やかな笑顔の後に
テツヤの・・・な笑顔がー!(笑)
このCM、楽しいし
どんどんシリーズ化して欲しいね!

どーぞ!どーぞ!
自由にコメ欄使ってね!
皆さんとコミュニケーション楽しいねv-392

秘コメAさ~ん!

ジャニショ行ってきました~!
今回ね、ツアーパンフのオフショットに
宮城Partyのオフショットと
新写真がたくさんありました~!
Pちゃん全部!って言いたいところだけど
頑張ってセレクトしてきました~!

外耳炎、朝晩と2回痛み止め&抗生剤を飲むんですが
薬がきれてくると痛くなるんです
まだちゃんと治ってないみたいv-390
これからは再発しないように気をつけなくっちゃ!ですね!v-219

現役でマッチを応援している方が
身近にいらっしゃるんですね~!
今でも、素敵な年の取り方をしているな~
とは思うんだけど
私も今は興味ナッシング~です(←パクリv-410
だけど、こうやってお話ししていると
マッチを好きだった方たくさんいるんだな~
って改めて感心しますー!
今日行ってきた、虹の会でも
元マッチファン、何人かいますよ
すごい先輩だ~!!!

ズームイン、結構たくさん時間取ってくれましたね!
朝日放送のABCコールでも取り上げてくれてたけど
ちょびっとでした
ちゃんとPV撮ってるなんてすごいね~!
東洋水産力入れてるわ~!
ホント、フルで見てみたい~!

あら!
Aさんは明日なんですか~!
1日早いけど・・・
v-384結婚記念日おめでとうございまーすv-314
そうそう!ご主人と箱根、鎌倉に旅行されるって
おっしゃってましたね~!
もう行かれましたか?
今の季節は紅葉がキレイでいいですね~

わぁ~!そんな年配の方にもPちゃんの魅力が伝わるなんて
なんだか嬉しいですね~!
下は小学生、いや幼稚園児?
上は80代まで幅広いわ~!
だけどホント、いつまでも恋心を持っていたいですね!
私も80代になっても「このこいいね~」なんて言っていたいな~v-410

わー!Aさん!!無理なさらないで下さいね!
体調悪くしたら大変!大変!
楽しみにしているPartyに行けなくなっちゃう!
あと1ヵ月ですね~
来週には招待券も届くし
ワクワクですね!
この行くまでのワクワクも楽しいですよね~!
今回は京セラがラストだから
ずっとワクワクが続いて嬉しいな~!
去年は遠征もしなかったから
早々と終わっちゃって
抜け殻状態から脱出するのに苦労しました~v-388

インフルエンザにも注意して下さいね!
私もそろそろ子供達と一緒に受けに行ってきます!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
