フラワーギフト
P☆Diary 少クラとつぶやき

スポンサーサイト

web拍手

少クラとつぶやき

少クラの京本大我くんと植草Jrくん

「テゴマス大好き!」

「ハンパない!」

だって~!

2人の「キッス」のハーモニーは可愛いくって、爽やかな感じでした



途中からテゴマスが出てきて一緒に歌う所では

やっぱり、本家本元!

ハーモニーに厚みがあって、上手い~!

テゴは大我くんの肩に手を

まっすーは植草Jrの腰に手を

後輩を思いやる優しい先輩でした


その後、「アイアイ傘」

次に慶ちゃんも加わり3人の「ハピバ」

3人だけだからかな

テゴちゃんのハモリがよく聞き取れました

いつもと違った「ハピバ」もまた違った感じで良かったですちな♪

(だけど、Pちゃんがいなくてちょっと淋しい


エンディングにも出てきて「ありがとうのうた」歌ってくれました!




最近の私・・・

頭の中は・・・

名古屋への道のりを色々と巡らせていま~すハート



今回は福井の倍の人数

8人様、御一行になり、楽しくなりそうです!

時間より金額を取り

安い近鉄特急で行く予定です

8人もいれば、片道2時間強でもあっという間だろうな~


何時の特急に乗り、

何時に昼食を取り、

何時に現地に到着するか

ネットで時間や場所を調べて

行程表作ってます

こんなことしている時間がまた楽しいんですよね~




この土日はPartyが無く、

8日はまっすーの「TU→YU」のCM撮りですね

当選して参加された方はとってもいい記念になりますね!

何やら、11日の日テレ系WSで何か発表があるとか・・・

取りあえず、ズームイン予約しとこ~!



13日はコヤシゲのイベント・・・

webで書いていた旅行はこのイベントと関係しているのかな?



亮ちゃんはドラマの撮影に忙しそうですね


Pちゃんは・・・?

ドライブの後は・・・?

一日が早い・・・?

早いって事は忙しくしてる・・・?

PちゃんのParty以外のお仕事が気になる~

何か嬉しい話題がありますよーにお願い




2、3日前から右の耳が痛いんです

土日で病院行けなかったから

明日、朝一で行ってこよう!

明後日は虹の会

ジャニショの新写真も買いたいし

福井のお話しもいっぱいしたいし

新しいお智達も参加されるし

すぐに治りますよーに




Pちゃ~ん!


あなたからいつも


生きる活力を貰ってます!


あなたが笑うとみんなが笑う


あなたが嬉しいとみんなが嬉しい


いつも、ありがとう!





拍手・・・
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
ホントに、ニュースくん達いろいろと忙しそうですね~!亮ちゃんのドラマも面白いし、まっすーは、ドラマ決定にCM、テゴちゃんも、しゃばけ放送あるし、慶ちゃんとシゲのイベント(どんなんだろ?)・・嬉しい事デスッv-410
でも、でも、やっぱり今のぴぃちゃんに、会いたいなぁ~v-356あう~ッv-393
日記では、お友達と楽しく過ごしてるみたいですね~。モリモリ食べて、元気な子って感じで良かったですけど。
とりあえず、明日の日テレ系のWSを録画予約しま~す!教えて頂いてありがとうございます!
お耳のほうは、大丈夫でしたか?早く良くなりますよーに!

さおぴぃさ~ん!

最近のNEWSくん、ツアー以外は個々の活動で忙しいよね~!
流星の絆はP関係以外で久しぶりに嵌ったドラマだわ~!
展開が面白い!
Pちゃんのドラマ以外はリピしたりしないのに
これは、2回ずつは見てる~!v-410

Pちゃんのお仕事だけが先が見えないのよね・・・
淋しいな・・・v-409
アルバム出る頃には何か番宣的なことしてくれるのかな~
発売日まであと1週間!v-392
これを楽しみに1週間乗りきろ~v-220

明日のWSでまっすー何を発表してくれるのかな?
TU→YUでCD出しちゃうとか?
何だか分かんないけど楽しみね~

今日、耳鼻科に行って来たら「外耳炎」でした
お薬ぬってもらって、痛み止めのお薬もらいました!
さおぴぃさん心配して下さってありがと~!v-410

まあさん、こんにちま☆
POTATOのPちゃん、チェックしたよ~!
かわいいヘアスタイル!
あのくらいでキュンとなるようなら、ストレートみたいになったら
まあさん、倒れるんじゃない?!
そんときは、私も一緒に倒れましょう♪♪
小クラ、3人だけのハピバだったんだねー!
テゴのハモリがちゃんと聴けるのか~。いいねぇ~!!
親戚のおばちゃんが、HDDに無事落とせられますように…。
もしできてなかったら、まあさんが以前ダビングしてくれるって言ってくれたけど
お言葉に甘えてもよろしいでしょうか??
そのときは、HDD代金、送料などなど
きちんとお支払いして、ご迷惑かけないようにします(‐‐)ゞ
非常にあつかましいお願いなんですが…、小クラプレミアム、シゲがゲストに出るよね、それも、おばちゃんが落とせられなかったら、お願いしたいのですが…。
無理のないお返事、待ってます☆
耳、外耳炎だったって?ややこしい病気じゃなくて、良かったね。
周りに、耳の病気でややこしいのにかかってる人がいるから、ちょっと心配したよ(^о^)ゞ
ちょっと、さおぴぃさんと交流させてね!いつもありがとう☆★

さおぴぃさん、35歳なんですね!私は49年3月生まれなんだけど、同じ学年かなぁ?
Pちゃんが大好きなんですね♪♪確かに彼はステキすぎる。
まっすーが一番好きだけど、NEWSのみんなが好きです!Pちゃんはオーラがすごいし、見てたら好きになりました!
中身もステキだし☆
男は働いてなんぼ、なんて、もぉー、クラクラしちゃいましたよー!
NEWSはみんなステキだーーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

POTATOのPちゃんいいでしょ~v-9
クルクルしてなくって、ふんわりって感じでしょ~!
それだけで若返った感じもするし~!
私ね、今までのドラマの役の髪型なら
プロ大のケンゾーヘアーが好きなのよ~!
たまにケンゾーヘアーのPちゃんを雑誌とか、過去DVDで見たりすると
キュンキュンする~!v-345
まだ変わって無いかもしれないけど
来週の北海道Partyではどんな髪型になってるか気になる~v-410
一緒に倒れてね~!

親戚のおば様がファイナライズ出来なかったらいつでもどーぞ!
その時はシゲさんのプレミアムも一緒に入れますね!
私ね、こうやってますこさんが遊びに来て下さるの嬉しいんです♪
なので、ダビングはそのお礼!
代金なんて気にしないでね!お役に立てれば嬉しいです!

外耳炎だったんです~!
ひどくなくって良かった~!
心配してくれてありがとー!

わぁ!ますこさん3月生まれ?
私も!
だけど私はますこさんの年齢+αだけど・・・絵文字:v-392]

秘コメAさ~ん!

Aさんも外耳炎経験済みですか~!
私、始めてだったんで
一体何?だけど痛い(>_<)
酷くなってきたのが土曜日だったから
病院にいけず
2日間、我慢してたけど
テンション下がりますよね・・・
大したこと無かったけど
健康が一番ですね!

最近は主人の会社の主婦検診を
毎年受けるようにしてるんです!
半日、人間ドッグみたいな感じなんですが
バリウム&台の上でグルグル回されるのが
ホント、キツイ(+_+)
だけど自分のためというより
家族のために健康でいないとな~
今、死んだら子供たちが可哀そう
と思って乗り切ってます!

耳の事からこんな話になっちゃった(^_^;)
Aさんも心配してくださってありがとー!
皆さん優しいな~(T_T)

あっ、私はそのちょうど真ん中です!
分かります?(^_^;)
うふふ
あんまり大きい声で言えない年になってきちゃって(^_^;)

ご主人様は次男さんなんですか~!
長男さんと同居されてるなら安心ですね!
大変なこともあるけど
助かる部分もたくさんあって
理解ある義母で良かったって思ってます!
先日も「うたばん」に出ている嵐を見て
「マツジュンの髪型がいまいちだわ~
翔ちゃんが一番いいね~」って!
気持ちの若い70代でしょ!
  
私、めざまし派なんだけど
明日はズームインですね~!
朝からまっすーの笑顔が見れるかな~!

みそカツですか~!
食べたこと無い~!食べたいな~!
名古屋って有名な食べ物たくさんありますね!
天むすとかひつまぶしとか手羽先とか味噌煮込みうどんとか・・・
ゆっくりいつか泊りで行きたいな~

明日はジャニショでPちゃんお持ち帰りしてきまーす!
雑誌やパンフレットの写真って
撮られるぞ!って感じの表情じゃないですか!
その点、オフショットは色んな表情があって好きなんです~!
宮城Partyのオフショットも出てるみたいで楽しみです!

明日は楽しんできまーす!

まあさ~ん!こんばちわ~(^O^)
名古屋行きのこと、いろいろ考えて調べてくれてありがとう!
私、まだまだ先だぁなんて思ってて・・・
8人様御一行、メッチャ楽しみ~
楽しいパーティになること間違いなし!だね(*^^)v

ところで、外耳炎はどう?
痛み止まった??
明日、まあさんや虹の会のみなさんと会えると思うとワクワクしてるよ~
明日、二度寝しちゃわないように、今日はもう寝ま~す(^^♪

まりりんさ~ん!

そう!私もまだ2ヶ月先だわ~
なんて思っていたら、
なんだかんだ言ってるうちにあと、40日になりました~!
私は福井で会って来たけど
まりりんさんは名古屋がこのParty初参加だもんね!
楽しみだね~v-410

ご心配ありがとうございまーす!
痛み止めが効いているうちは大丈夫なんだけど
その間がまだ痛みますv-390
だけどそんな事忘れてお喋りに夢中になっていると思う~♪
では、着替えて行ってきまーす!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
