フラワーギフト
P☆Diary まっすードラマ、ちょっとだけMC

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

まっすードラマ、ちょっとだけMC

Pちゃん!


『山下智久の日記』


1900回達成おめでとう~!



2000回も目前!

その時は記念に何かある?

ロゴ入りグッズプレゼントとか~

待望の書籍化だとか~

J事務所さん宜しくお願いしまーすbikkuri01





私、Pちゃんがクロサギ

連続ドラマや映画をしていた流れから

いつ、Pちゃんがまたクロサギの話題が来てもいいように

朝、6時30分のエンタメコーナーは

みのさんの「朝ズバッ!」を見ています!&毎日録画!



その後、関西ローカルの「ABCコール」や

「めざましTV」のエンタメコーナーをはしごしながら見てるんですが・・・(&録画)



昨日は・・・

なんと!来ましたね~!!!

まっすー連ドラ決定!

朝ズバッ!見ていたら

「KAT-TUNの中丸雄一さんが・・・」

なんて言うから、じっと見てたら

名前は紹介されなかったんだけど

映ったスポーツ新聞の写真!!

ゆっちと並んでオレンジのつなぎを着た

うちの増田さんじゃないですか~~~!


字幕でちゃ~んと名前は出てました!


ゆっちとはプライベートでも仲良しだし

まっすーはNEWSの癒し系

ゆっちはカツンの癒し系


そんな2人が特別高度救助隊??


ドラマタイトルは

「RESCUE

      ~特別高度救助隊」


来年1月スタート、土曜・後7時56分



スポーツ報知より

 TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(来年1月スタート、土曜・後7時56分)で、中丸は子供の頃、レスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、特別高度救助隊員を目指す役どころ。実在する横浜市の特別高度救助隊の全面協力で、同じ救助隊候補生役をNEWS・増田貴久(22)が演じる。

 2人は撮影に向け、同救助隊の訓練にも参加。中丸は「ドラマ初主演ですし、気合を入れて、毎日腹筋500回を目指してがんばります」。増田も「中丸君とは普段から仲がいいんですが、一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです」と意気込む。ほかに山本裕典(20)、要潤(27)、石橋凌(52)、石黒賢(42)ら。



TBSのHPではお2人のコメントもあります!


<中丸雄一さんコメント>
実際に特別高度救助隊の訓練を見て、とにかくびっくりしました。
テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力が違います。
僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました…。高いところはあまり得意ではないので、今日の体験でも恐怖心がかなりあったのですが、徐々に慣れていきたいと思います。
まずは筋力をつけないといけないですね。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回を目指して頑張ります。
ドラマ初主演ですし、気合を入れて、クランクインまでにみなさんから盗めるところは盗んで、つけられる筋肉はつけたいです!



<増田貴久さんコメント>
訓練を見て、すごい、の一言です。
登坂訓練の体験をしてみて、やる前はちょっとくらいロープを登れるかな、と思ってたんですけど全然無理でした。これから体を鍛えて、訓練を積んで、しっかりと出来るところまで自分を持っていきたいと思います。
中丸くんとは普段から仲がいいんですが一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです。
何でも話せるので、アドバイスをもらったり、助け合って、お互いプラスにしたいと思います。



こちらTBSHP




ゆっちと言えば、カツカツのバンジージャンプ

時間かかったけど、怖すぎて結局飛べなかったのよね~!

代わりに飛んだ亀ちゃん3秒程で飛んじゃいました!

そんなの見てるから

ゆっちレスキュー大丈夫??

って、思わず心配しちゃった



まっすーが前に出演した連ドラ「ダンドリ」

出番も少なかった~

今度はたくさん出てくれそう!



「笑える恋はしたくない」は好きだったな~!

3話だけだったけど

学生服姿じゃないまっすーが大人っぽく感じたドラマだった~!

恋愛のお話しだしね!


今度は今のところ共演者に女優さんのお名前も見当たらないし

ます担さんは安心して見られますね!


TBS系列といえば・・・

あれがあるんじゃないですか~~~!

Pちゃんも華麗なジャンプを見せた~~~!


TFP2


東京フレンドパーク2!!

きっと、ゆっちと2人で出るよね~!!


それに!それに!

はなまるカフェでしょ~

チューボーですよ!でしょ~

↑これはもしかしたら、ゆっちだけかな~



久し振りにまっすーの演技が見れるのが楽しみ



お知らせ~!

JEのサイトでは

アルバム『color』の全曲が少しずつですが試聴できます!


dwango.jpでは

アルバム『color』の着歌が先行ダウンロードできます!

PCからはこちらdwango

携帯からはこちらdwango




福井のMCはもう今更(´Д`;)

…になっちゃったし

すでにたくさんの方がUPされてるので

ちょっとだけ…


1部では予告通り、亮ちゃんのお誕生日をサプライズでお祝いしました!

皆で歌い出した途端、キョトン顔の亮ちゃん可愛かった~!

大きなケーキのロウソクを吹き消して

何回も、何回も丁寧に

「皆、ほんまにありがとう!」

ってお礼言ってました!

それから福井の1日目が終わった日の夜に

亮ちゃんとテゴちゃんに内緒でホテルの部屋に飾り付けして

メッセージカード書いて

後から二人に入ってもらってサプライズしたって!

この様子って、ビデオ回してないのかなぁ?

DVD化されたら、入ってたらいいのにな

で、慶ちゃんが

「このサプライズはこの回だけです」

てっきり、一番最後の回でお祝いすると思ってた(^^;)))


Pちゃん中心に書きますが・・・

とっくにその話題が終わっているのに

「ちょっといい?」

「12歳の時に亮ちゃんに初めて会ったんだけど

その時亮ちゃん俺より背がちっちゃくてタメ語で話してたら

『俺のが年上やでぇ!』って言われたんだよ~」

亮ちゃんの真似を高ーい声と関西弁で、可愛かった~



あと、

他のグループは結成してから何年か経って、デビューなのに

俺達は初めましてデビューだから

5年経った今やっとお互いを知って、仲良くなった

だからこれから、今からデビューみたいな

更に今から5年経って10年経った時に、デビュー5年みたいなもんだね

これから先5年も宜しくお願いします!

みたいな事をPちゃん言ってました!



あとビックリしたのが、

テゴちゃんが亮ちゃんに初めて会ったのは

NEWSニッポンのジャケ写撮りの時なんだって~!

その頃のテゴちゃん

いつもブランドバッグ持ってたよな~って言われて

だけど、お母さんから貰った、マダムっぽいブランドだったんだって!

マダムブランドを気にしないで持ってた幼いテゴちゃん可愛いな~




Pちゃ~ん!


10ヶ月ぶりに会うあなたは


相変わらず美しかったです~!


楽しくて


嬉しくて


貴重な2時間10分


ありがと~~~!(涙)




拍手いつも
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


POTATOのPちゃんのビジュ、めちゃくちゃ可愛い~
POTATO3200811071232000.jpg

髪型がいい感じ~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ~!
ぴぃちゃんの日記、1900回達成ですねv-353暇じゃなくても、読みますよね~!毎日、寝る前のお楽しみになっちゃってますv-344毎日更新してくれて、ぴぃちゃんファンは、ホントに幸せだなって思います。なのに、ありがとぅ・・だなんて。最近、本屋さんでしか会えないけど、やっぱり、ぴぃちゃん大好きですぅv-344
アルバム「color」の試聴や先行ダウンロードが出来るみたいですが・・発売まで待ってようかな~と思ってます!でも、「MOLA」、とってもステキみたいなので、聞きたくてウズウズしてますがv-356うちの息子たち、暇さえあれば、闘ってます(笑)アルバムGETしたら、家でも車でもかけまくって、息子たちを洗脳しちゃいま~すv-407
まあさん、ますこさんとコメ交換させていただいて、ありがとうございます!すみません、今日もお借りします~!

ますこさん、こちらこそ、よろしくです!私もぴぃちゃん大好きですが、まだまだ心者な35歳ですv-356ぴぃちゃんと同じく、来年は年女・・うれしいような、あらら・・なような(笑)まっすー大好きなんですね!ドラマ決定、おめでとうございま~すv-410毎週、会えるなんて、ほんっとに嬉しいですよね~!次男君、ステキv-344わたしもIZANAIZUKI大好きです!月を見ると口ずさんでます。こんな私ですが、時々おしゃべりしてくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおぴぃさ~ん!

初めてPちゃんの日記の存在を知ったとき
すっごく身近に感じた~!
自分の言葉で今日あった事とか話してくれるしね~
あんな事してたんだ~とか
こんな事考えてるんだ~とか
例え、短い内容でも嬉しいし
更新が無かったら無かったで
今、電波が届かない所にいるんだ~とか
ドラマの撮影が忙しいのかな~って
想像したりして
毎日11時が楽しみよね

これの書籍化を是非是非お願いしたいな~!
いつか叶うといいね~!

アルバム発売まで楽しみはとっておく?
それもいいね~! i-190
私も、どうしようか迷ったんだけど
お智達が絶賛してるし
MOLAとスノエクを
dwangoでダウンロードしちゃった~♪
お智達からのメールの着うたにしてます!

車の中で掛けておくと
自然に耳から入って憶えちゃうよね!
息子ちゃん達、洗脳しちゃって
コンサート行きたーい!ってパパにおねだりしちゃって~! v-410

どうぞ!どうぞ!
遠慮なく~!
交流の場に使っちゃって下さーい!
ますこさんともお年が近いですね~!

まあちゃんこんばちわv-222
Pちゃん日記の1900回もおめでとう!
だけど
ついにキターーー!!!
もうね、毎回、春・夏・秋と新ドラマ始まるシーズンには
まっすーの名前が何処かにないかな?
いっつも探しては今回もなかったなぁv-390
それがやっと連ドラ出演じゃあ~りませんかv-219
母ちゃんもう嬉しくってv-409
それも大の仲良しのゆっちと共演だよ!
出来ればW主演して欲しかったな。
ガチバカの祐也との共演みたいにいっぱい出てくれたら嬉しい。
「野ブタ」の亀&PみたいにW主演じゃなかったけど
Pちゃんいっぱい出てくれたよね。
まっすーも同じようにいっぱい出して~
これは全国のマス担さんの願いでもあるんだから(^_^;)
あ~あんまり嬉しくていっぱい書いちゃった。
慶ちゃんにぶっ壊れてたへなぴーさんだったけど今は
まっすーにぶっ壊れ中なのだ~
エヘヘッ!

秘コメAさ~ん!

コメありがとうございまーす!(^_-)-☆
そうなんですよ!福井は2日目の1部に参加してきました!
亮ちゃんのサプライズに参加出来て嬉しかったです!
で、きっと2部ではもっと何か別の形でお祝いするんだろうと思っていたら
サプライズはこの回だけです~!
って慶ちゃんが言うから
「ええぇぇっっーーー!」って声が上がっていました(^_^;)
きっと2部でハピバすると思っていた方が多かったんでしょうね

Aさんのお住まいのところ
沢山、ジャニ友がいて楽しそうですね~♪
私もマンションに住んでいるときは
ジャニ友では無かったけど
今より友達がたくさんいて
よくお茶したりしてたな~!
同居になってからは
私がお邪魔する事の方が多くなりました
やっぱりね、お姑さんがいると遠慮しちゃいますよね(^_^;)
私も発売日の翌日にAさんちにCD取りに伺う仲間に入りたいわ~!


名古屋ではそんな摩訶不思議な光景を目にされたんですか~
だけど、やっぱり興行的な事って
その道の方々とも上手く折り合いを付けないといけないのかな・・・
なんだか納得出来ないですよね

いつも色んなお話ありがとうございます!
楽しく読ませてもらってます!


そうですね!
私も初ドームで
当日はいまいちよく分からないので
お席が近かったらお会いできるかもしれませんね!
娘と娘の友達と3人で入る予定です!
年内にはチケット届くかな~!

ジャニ勉、見ないんですか~!
私はエイトのトークが面白くって見てます!
コンサートのMCも安心して見てられますよね
そっか~
そこが苦手なんですか~
彼はメインだしね~
私が行ったGWの時は
城ホの1部にもかかわらず
エイトレンジャーだけで1時間
全部で3時間ありました
なのでNEWSの2時間のコンじゃ物足りないです(-_-;)
ちょっとでも同じ時間を共有したい~
あっ、だけど私も賛成!
1年に1回の参戦でOKです!


書籍化してほしいですよね~!
ホントにそう思います!
前にP日記の〇回記念の感想送る時があったでしょ!
その時に書籍化して欲しいって書きました!
是非実現してほしいな~!


広島の会場も城ホよりは小さいのかな~
良席が来るといいですね(^^)
またコメント楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

へなぴーちゃ~ん!

やっと、来たね~!
いつも、まっすーのお仕事だけ話題がなくて淋しかったもんね(;_;)
待ちに待ったよ~!

仲良しのゆっちと一緒だと、心強いしね(^-^)v
だけど、朝ズバッ!まっすーの名前もちゃんと紹介してよねー!(`・∧・´)

ダンドリに比べたら絶対に出番多いよね!
うん、ホント、野ブタみたいな感じだといいね~!
まっすーの演技が楽しみ♪

きっとwebの連載も始まるよね!

へなぴーちゃん、今は「ます色」に染まってるのね(*^^*)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。