フラワーギフト
P☆Diary 福井2日目1部その2

スポンサーサイト

web拍手

福井2日目1部その2

福井2日目1部レポの続きで~す!


そうそう!一つ思い出した!

最初のハピバ歌った時に

マッスーとPちゃんが替え歌してた~!


マッスー「今日は1年に一度 重要度 世界一の

大切な亮ちゃんの記念日 また1つ綺麗に」



Pちゃん「年を重ねる事は 思い出 増えるって事だ

だから嬉しい言葉 亮ちゃんだけに贈るよ ほら」



セットリスト順にレポしようかと思ったけど

やっぱり無理~

曲順がちょっとバラバラになっていますが

憶えているのや印象的なのから行きまーす!イェイ




コード・ブルーのSP撮影も終わって

まだか、まだか、と待ち続けたPちゃんの髪型だけど

結局、パーマヘアーが変わることは無かった・・・

福井Partyで久しぶりに生Pちゃんを一目見て

あっ、ちょっと短くなってる?

噂どおり髪を耳に掛けてる!(ピンで留めているそうです)

何だかんだ言ってたけど

パーマヘアーでも

やっぱり生P最高~~~!

生に勝るものはありましぇ~~~ん!



Pちゃんもね何度も2mの距離で見させてもらったんだけど

肌のキレイさまで分かります~

汗で髪の毛が額にくっついちゃってるのも分かります~

ふんわりした優しい笑顔が目の前にあります~

どうしよどうしよ

こんな近くに山下智久がいるよーーー!

いっつもブログでは「Pちゃ~ん!」なんて

叫んでいるけど

いざ目の前にいるとドキドキしちゃて叫べませ~ん!

「智」のうちわを前に掲げるので精一杯



そう、今回、誰が来ても叫べなかった・・・

近すぎて叫ぶ事が出来ない・・・

遠くから見ている時は思いっきり叫べるのに



慶ちゃんはやっぱりスタイル良くてどの衣装でも似合ってる!

髪型もチャラ男風でいい感じ

長い脚を広げてズンズン歩いてくる・・・

私が慶堕ちした日を思い出します



シゲさん、サイドを刈り上げてるのを初めて見たけど似合ってました

私達の斜め前、1列目の男の子に

サインボールをあげてた~!

優し~!

いつもサインボールはピンクや黄色、黄緑だけど

今回はボールにまで気を使っていました

「赤」と「白」でした

Partyのメインカラー、赤に統一しているんですね



I・ZA・NA・I・ZU・KIの時に

スポットライトが当たっていない花道

暗い中を下を向きながら

誰かこちらに歩いてくるのです

近づいてきたら暗闇でも分かりました

テゴちゃんでした

私達の前で立ち止まりリフターで上がって行きました

上に上がってスポットライトが当たった途端

歌いだしました

暗い中でも隠しきれないオーラが輝いていました

だけどスポットライトを浴びたら

眩しすぎるくらいキラッキラしてました

だけど、このPartyで最初に見たテゴちゃんの印象は・・・

くろっ

夏の日焼けが元に戻るこの時期に

まだまだ黒いテゴちゃん!

フットサル焼け絶好調ですね!



まっすー、アンコールのNEWSニッポンの時

サイン色紙投げるんだけど

ちょうど私達の前に立ち止まり

サイン色紙を見せてくれました

裏に大きくブタの絵(娘はヒゲが生えてたから狸と思った!って)と

右下隅に「〇田」って書いてあって

まっすー、自分の顔を指差して

その次にこの文字を指差し

これは僕の名前だよ!って感じでジェスチャーしてくれました

サイン色紙は同じ列の通路を挟んで5人位向こうの方がGETしてました

マッスーの首は汗だくですっごく光ってました

だけど、汗だらけでも嫌な感じはしないんです

だってお顔がニコニコ笑顔で輝いているから~



亮ちゃん来た時に「おめでと~!」って言えばよかったな~

とにかく叫べなかった~

今回、うちわ、お智達にプレゼントするのを合わせたら

シゲさん以外、全員あったので

誰か来るたびにうちわの前面を入れ替えて

アピールするんだけど

見てくれてるのは分かるけど

目線はビミョーに合わないのよね・・・

しいて言えば、まっすーがこちら全体を見てくれて

目が合ったかな~って感じです

復活コンの時はまっすーとバッチリ目が合い、お手振りしてもらえました



城ホのスタンド2列目も経験したけど

城ホは2列でも私達が上から見下ろす感じ

だけどサンドームはちょっとだけ私達の方が低い位でした

こちらの方が目線の高さもいい感じでした~



今回一番ビックリしたのは

マッスーソロのマスパーマン

いつも優しい笑顔のマッスーが

真剣なお顔でめちゃくちゃ激しく踊っているのです!

スクリーンのアニメっぽいマッスーも何だかカッコいい

歌詞にナスや醤油が出てくるんだけど

とにかく踊りが激しくってカッコいい!

メインステージで踊っていたんだけど

これは是非、間近で見てみたーい!って思いました

この曲はCDで音で聞くより映像がいいですね!



で、楽しみにしていたのが

だんぜんバンビーナ

イントロが流れた途端私の目がハート~

テゴちゃんを先頭にメインステージを花道からセンターステージへ

生声の「もっと、感じさせてやるよ・・・」

これもっと間近で見た~い

テゴちゃんのフェイクもすっごく良かった!

P・テゴがあまりにもセクシーなんだけど

隣には小6の娘がいるのよね・・・

あんまり「きゃ~」って言えなーい!




Say Hello

ステッキを持ちハットをかぶってセンターステージの椅子で

足を組みかえたり、帽子をクルッと回したり

ステッキでステップを踏んだり

リズミカルな感じでしたよ!

これもDVD化が楽しみです!



星をめざしての時に

天井かな?上からヒラヒラとこれが降って来ました~!




ハート200811031208000


紙みたいに薄ーい発砲プラスチックで出来てます

ハートの先に重し代わりの丸いシールが貼ってあります

このハート、すっごくヒラヒラしちゃって

左右に舞って、思う所に落ちて来ないんです

なかなか取るのが難しい

これって1部分の場所にしか降って来なかったんですが

ちょうど目の前にいる黒服のお兄さんの横に落ちて

私の席が通路側だったので

ささっと取っちゃった

もう一枚は席の上に落ちてきました!




銀座ラプソディの、この二人って

私の担当、ジャストミーーーート!

なんですけど~

1曲で2度おいしいみたいな~

だけどやっぱりPちゃんに目が行っちゃう~

いやいや、慶ちゃんのシルバーぽい衣装に腰に付けているチェーンまで

ダイヤみたいにキラッキラ輝いてステキ~

衣装、スタイル、髪型では慶ちゃん!

ダンス、歌声、カ・ラ・ダはPちゃん~!

あ~、私って欲張り



そうそう!カラダで思い出した!

Pちゃん、ちょっとスリムになってます!

上腕二頭筋もスッキリしちゃって・・・

私がP堕ちした胸筋は・・・

今回、脱いで無いので分かりません

そういえば、パシコン at 城ホの時は

例のanan撮影前で

見せる為に体作りしてたのね~!

なので、ゴメジュリはあんなにキレイな胸筋&上腕二頭筋してたんだわ~!




娘が一番良かった~って言ってたのが

テゴマスのアイアイ傘

それぞれのソロは激しい感じなのですが

2人揃うと天使なんですよね~!

その時の衣装が白で天使っぽいし

2人のハーモニーちな♪は聞いていて気持ちいい~!




SNOW EXPRESS

やっぱりこの曲が一番好きかも!

曲も、振り付けも好き!

Pちゃんのラップもカッコいい!

Pちゃんを先頭にフォーメーションを変えながら

移動していく所が大好きです

あと、右腕を胸の前でヒラヒラさせながら左右に振る所

好きです




亮ちゃんのソロ、ordinary

ゴメンなさい

ちゃんと聞けなかった

何故かって言うと・・・

娘が頭に付けていたハットピンがいつの間にか無くなってるー!

付けた時から何度もずれちゃってたんです

暗い中をペンライトを懐中電灯代わりに探したけど見つからず

娘、めちゃくちゃ凹んでいました

そんなこんなでちゃんと聞けなかった




今回アンコールの時の「NEWS」コール

ちょっとしかコールありませんでした

それでもNEWSは出てきてくれましたが

きっとNEWSくん達は「???」って思ったんじゃないかな

しかもダブルアンコールなんて皆無です

1部ではWアンコール無いって分かってるから?


福井の方は大人しい?

だけど半分くらいは福井以外から参戦していると思うんだけど

大阪がうるさすぎ?

大阪が盛り上がり過ぎ?

今まで城ホしか参戦していないからよく分からない~!

そう言えばParty中も担当の名前を叫ぶ人も少なかったし

私、復活コンの時は叫びすぎてのどがガラガラになったんだけどな

曲が始まってイントロが流れだした時の歓声もあんまり無かった

だからなのか、2部のPちゃんは観客を煽ってオラオラ系で頑張ってたって!



あと、MCの所をちょっとレポしたいんですが

ここでまた切っちゃいますね

Pちゃんへの叫びは

福井参戦レポの最後にしたいと思ってます!



拍手コメへのお返事は続きから~!


いつも拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


拍手コメSさ~ん!

レポ読んで下さってありがとうございまーす!
続きも書きましたが
レポって言うより
ホント、感想文みたいになっちゃって・・・(^_^;)
もっとね、こんな事を言ってたよ!とか
こんな事をしていたよ!ってレポしたらいいんだけど
どうも無理っぽいです(@_@)
こんな感じで良かったら続きを読んで下さいね!
息子は日曜日と月曜日をゆっくり過ごし
葛根湯を飲んだら元気になりました!
今日は学校に行ってきましたよ!
心配して下さってありがとうございます!(^^)


拍手コメさおぴぃさ~ん!

ひとつ前のエントリーのコメ欄に
さおぴぃさんと全く同じ年齢・性別のお子さんがいらっしゃる
ますこさんがちょっとメッセージ書いてくれてます!
覗いてみて下さいね!

先にPちゃんの事を好きになったのは
娘の方なんです!
今はテゴちゃんと、平成の山涼くんだけど・・・
で、主人の手前、一人でコンサートにも出かけにくいので
ジャニーズに興味が無くなっても一緒に行ってね!
って約束してるんです

あっ、だけどね、この間の福井
さおぴぃさんのお子さん位の男の子を連れた
お母さんやお父さんも見かけましたよ!
それに親子席は観やすいいいブロックにあるし
コンサート中も着席しないといけないから
ゆっくり観れるし!
いつか息子さんと参戦してみて~!
私の息子も多分誘ったら行きたいって言うと思うんだけど
チケット代がもったいないから娘だけでーす!

風邪の心配して下さってありがとうございます!
お陰様で息子も治ったし
私や娘にうつる事もありませんでした!
Pちゃん、次の日記にはもう風邪の話題無かったですね!
何も無いって事は治ったと思っておこう~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~~んv-350
すてきなうちわe-420ホントにありがとうございましたe-265
ブログ放置してまで作って下さったなんて………すみませんe-330ずーーーーっと大切に使いますe-265
ホントに全くのサプライズだったので…嬉しいのとびっくりしたのとで上手いことリアクションできないくらいに嬉しかったですe-68


叫べないくらいに近い席の興奮e-282すっごい伝わってきましたe-420
一部の様子が知れて嬉しいです★
また思い出したことがあったらぜひぜひ聞かせて下さいe-265


大阪では永遠にNEWSコールしてやるくらい、思いっきり盛り上がりましょうね~~e-269e-271

まあさん、こんばんま☆
娘さん、ハットピンなくしてかわいそう…。

Pちゃんの髪、ピンで止めてある~?!
かわいさ爆発!
額に汗で髪がひっついていた~?!
肌がきれいなのがわかった~?!
すごい、まるみえや~ん!!
ブログでいっつもPちゃんに叫んでるのに
目の前では叫べなかったって
まあさん、どんだけオトメな~ん (*^о^*)
まっすーの色紙まで見れたのか~
ヤバいくらい見えたねーー!!
マスパーマン、びっくりしたって?!
DVD観たら、私絶対興奮すると思う…。(倒)
全国のまっすーファン、倒れるよねー。
バンビーナ、ヤバかったんだね!
刺激が強すぎるくらい、ヤラレましたな~。
その刺激が、生活の糧になるのだ。エイエイオー (^^)/

まあさん、こんばちわ!今日はちょっとドキドキしながら、こちらにコメさせてもらってますv-398
ますこさんも、男の子二人のママさんなんですね!しかも、年齢も同じだなんて!私も、ホントにとっても嬉しくなりました~。

ますこさん、はじめまして・・メッセージありがとうございますッ!NEWSくん達のような素敵な男に育ってくれるよう、頑張りましょおッv-410

まあさん、ぴぃちゃんまで、2mだったんですね~!私はまだ、生ぴぃちゃん、経験してないので、想像しただけで、倒れそうですぅ!
親子席、いいですね~!私がいつも、CD聞いてるので、息子たちも、ちょっとずつ、覚えてるみたいだし・・サヤエンドウがお気に入りみたいです!コンレポ、読ませて頂いて、ますます、ステキなNEWSくん達に会いたくなりました!ぴぃちゃんへの叫びも、楽しみにしてまぁすッ!

あかねちゃ~ん!

あかねちゃん!
いいのよ!いいのよ!
わかってるよ!
私も前にやっちゃったもん!
そのハート、まさか割れちゃうなんて思わないよね~v-393

うちわ喜んでもらえて良かった~v-410
たしかエイトコンで会った時に、作るの苦手で・・・って言ってたな~と思って~!

NEWS・エイトの両方で使えるように
グループ名やエイトレンジャー的なものは入れないように作ったよv-392

次は東京ドームでフリフリしてきてね!
で、ラストの大阪でも時間作って会おうね~v-222

まあさん、こんにちま☆
まっすー、来年1月、ドラマの出るねーーー!
どうするーーー?
めちゃめちゃたのしみぃーー!!
これって、コンに行けない私への、神様のプレゼント??(違うやろ~)
レスキュー隊員になるために訓練するなら、筋肉の大活躍が観れるかなぁ~♪♪♪
と・に・か・く たのしみ( ^ ^ )」★

まあさん、私のコメを読んでねって、さおぴぃさんに伝えてくれて、お心遣いありがとう!!
おかげで、コメ交換させてもらえたよ(^^)
今日も、ちょっとさせていただきます、すみません(^^)ゞ

さおぴぃさん、お返事ありがとうございました!!!嬉しいです♪♪
テゴマス アイアイ傘からの、まだまだお尻の青い34歳(ゲッ)ですが、よろしくお願いしますだ♪♪
うちの子も、サヤエンドウ好きなんですよ~。次男は、I-ZA-NA-ZU-KIも好きです。
旦那のいぬ間に、息子達にNEWS聴かせて、たまに口ずさんでいて、シメシメと思ったりしてます。
これからも、一緒にNEWSを応援しましょうねっ(^^)/
 

こんにちま~♪

福井ではバタバタでゆっくり話せなくて残念でしたぁ。
色紙のこととか、うらやまし~
いつか私にもミラクル起こらないかな。

今朝はいきなりのビッグニュースにかな~りあたふたしました(笑)
こういうことに慣れてないもんで…(汗)
それもレスキュー隊だなんて~あぁ、見る前からヤバイよ~

ますこさ~ん!

コメント2つもありがと~!
おまとめでお返事いきま~す!

娘はハットピン無くしちゃってから
めちゃくちゃテンション低い低いv-356
亮ちゃんのソロは全く聞けなかった~!

目の前にいるのに叫べないもんですね~v-388
いや、目の前だからこそ叫べないのかも・・・
京セラでマブダチ4人で参戦する時は
思いっきり叫んでこようと思いまーすv-222

まっすーのソロは良かったよ~v-410
激しい踊りがめちゃくちゃかっこ良かった!
あの激しい踊りでちょっとスリムになったんじゃないかな?
ハピバで歌番組出てた時、ちょっと頬のあたりぽっちゃりしてたよね~!

で、ついにキタねー!
まっすー、久々の連ドラ決定!
楽しみだわ~!
毎週、まっすーに会えるなんて
ますこさん、幸せの3ヵ月ね~!
しかも仲良しのゆっちと一緒だもんね!
きっと北海道のPartyでまっすーからお知らせしてくれるね!

コメ欄は交流の場だから
どんどん使って~!
さおぴぃさんとコメ交換できて良かった~!
皆で一緒にNEWSを応援しましょうね!

だけど、I・ZA・NA・I・ZU・KI好きな次男君てすごいわ~!v-410

さおぴぃさ~ん!

どうぞ!どうぞ!遠慮なさらずに!
こちらの方がコメ欄が少し大きくて書きやすいでしょ!

ますこさんとも交流出来て良かった~!
年の近い男の子2人だと大変ですか?
うちは4つ離れてるお姉ちゃんともしょっちゅうケンカしてます v-388
だけど今日は娘が修学旅行でいないから
めっちゃ静かです~!

生Pちゃん、美しかったです~! v-352
今でも目を閉じると、Pちゃんの優しい笑顔が浮かんできます~ v-398
さおぴぃさんも是非!次の機会は生Pちゃんに会いに行っちゃってくださいね~!
NEWSくん達、親子席にはファンサをたくさんしてくれるよ~!
昨年行ったカツンコンの時がちょうど子供の日の前の日だったから
サインボールはほとんど親子席に投げたり
直接渡したりしてたよ~!
息子くん達も洗脳して連れってって~!v-410

にこちゃ~ん!

福井では会場入る前にメールくれてたのにゴメンね~!かなり後で気が付いたの!
だけど少し会えて良かった~!
また虹の会の時にお話し聞かせてね~!

連ドラ、キタねー!
ここんとこまっすーだけ舞台も、ドラマも無くて淋しかったもんねv-390
今朝はドタバタしちゃった!?v-410
嬉しいドタバタやね~!v-343
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
