フラワーギフト
P☆Diary 拍手コメへのお返事です!

スポンサーサイト

web拍手

拍手コメへのお返事です!

今、頑張って福井のレポを下書きしております!



先にここで拍手コメのお返事しますね!

前回のエントリー、拍手コメありがとうございます!

お返事が遅くなってゴメンなさい



続きからお願いします!
拍手コメSさ~ん!

お互いに東西のドーム、希望の日が取れて良かったですね~!
ホントに私の夢が叶って嬉しいです♪
いつか4人で参戦したかったので!
10cmヒール、持って行きましたが
結局使わずにすみました!
Sさんは背が高いんですね!
羨ましいです(^v^)
あと10cm背が欲しかった~!

それから40000HITのお祝いありがとうございます!
惜しかったですね~!
Sさんに踏んで欲しかったな~!
いつもありがとうございます(^^)


拍手コメさおぴぃさ~ん!

秘コメじゃないからお名前出して良かったかしら?
はじめまして!
拍手コメありがとうございま~す!
いつも読んで下さってるんですか?
うれP~~~!
で、叫ぶ所が大好きなんて(*^_^*)
めちゃくちゃうれP~~~!
念願の智達との参戦、オーラス、初ドームと
嬉しいことがいっぺんに来て
京セラでは私どうなっちゃうんだろ~!
って、今から興奮しております~!
まだ、だいぶと先ですが(^_^;)

良かったらまた遊びに来て下さいね!





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
すご~く伝わってきたよ。
皆さん行かれた方のレポ読んでいて亮ちゃんの誕生祝いを
サプライズでやった話しなど掲載されてて
なんか羨ましかった。
だってメンバーとファンとが共有して亮ちゃんの
誕生祝いしたんだもんね。
なかなかそう言う場面に出会わないよね。
とにかくお疲れ様でした。
メールや写メもありがとねv-222

只今、慶ちゃんにぶっ壊れ中のへなぴーさんからでした(^_^;)

へなぴーちゃ~ん!

読んでくれてありがとー!
サプライズをNEWSと一緒にする機会なんてホント滅多に無いよね~!
貴重な時間を過ごせて良かった!
次の北海道ではテゴちゃんのお祝いをきっとするよね
そのレポもきっとどこかでUPされるだろうから楽しみだね~!

何々?只今慶ちゃん病なの?
ラーメン店訪問以来かな~!v-410
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
