フラワーギフト
P☆Diary クロサギCM&ぷらすあくと♪

スポンサーサイト

web拍手

クロサギCM&ぷらすあくと♪

今朝の「朝ずばッ!」見ましたか?

Pちゃんの話題でしたね~
朝からP様見れて幸せ~~~o( ^_^ )o

朝は落ち着いて見れなかったので
さっきリピしてきました!

えーっと、

山P 映画「クロサギ」と東芝ノートPCがコラボ

ですって~!(@^∇^@)

東芝ノートPCの新しいCMに映画のシーンが織り込まれています!

黒崎がPCを使っているシーンがCMになっているのです
この説明でわかります?

「出てますね~ダイナブック
おいしいな~クロサギ
うれしいな~タイアップ
これだけ映ってたら東芝ノートPCの事
気付いてくれますよね~」
ってナレーションが入ってます
なんでも、このナレーション現役の東芝会社員さんだそうです!

このCM、本日から放送されるそうです!

GETできるかな~って思っていたら
お智達から
「明石家さんちゃんねるで流れるらしいよ~!」
ってメールもらいました(@^∇^@) わぁーい

急いで、録画予約っと!

流れた~!
しかも3パターン!!!

Yさん!ありがとーーー!!!
助かりましたーーー!!!


まだGETされていない方、
あくまで予想ですが
ブロードキャスターやサザエさんで流れるんじゃないかなー!?
いつもこの2つの番組で流れますもんね~

3パターンはナレーションだけ違ってました!
↑↑↑
ごめんなさい(^_^;)使われている画像がちょびっと違ってました!!





あと、

+act!!

今日、本屋さんで
「どこかな~ピンクの表紙の・・・ぷらすあくと・・・」

あっ!亀ちゃん、GYAOマガジン
こっちも!亀ちゃん、TopStage
あった!あった!+act!!

てっきりピンク一色と思っていたのでわからなかったけど

表紙、めちゃくちゃかっこいい~~~!!!
かなりのドアップ~~~!!!
思わすニヤけそう~~~!!!

ニヤけた顔を見られたら恥ずかしいので
ちらっと中身を見て
ささっと手に取りレジへ・・・

あっ!忘れてた!

ジョンくんも手に取ってレジへ!

家まで待ち切れず車の中でチェーーック!!

表紙をめくって目次の右上にも表紙とちょっと違うショットのPちゃん!
こちらは肩までのショットですが
上半身はお裸のようで・・・( 。・・。)
首から鎖骨までがきれ~い!!
こちらのお顔も美しい(=^^=)

黒の三つ揃えのスーツに
ボタン2つ開けた白シャツのショットが5ページ
写真集の様にいい感じです~!

冒頭でインタビューの方、こんな風に紹介しています

---山下智久の周りには”クールな”としか形容しようのない雰囲気が漂っている。こちらの質問を復唱し自問しながら、自分なりの言葉を探す冷静な受け答え。この人がはしゃいでる姿や声を荒げている場面など想像出来ない、そんな空気感。かといって決して冷めている訳ではない。時折見せる無邪気な笑顔、ついこぼす若者らしい言動に22歳の”等身大の素顔”が見え隠れする。---

って、よく分析して、よく分かってらっしゃる、インタビュアーさん!!


あと、

-役者としての充実感はどんな時に感じますか?

-役を演じるというのは、どんな行為・作業ですか?

-今、考えうる”理想のお芝居”ってどんなものですか?

-お芝居というお仕事は、どんな存在ですか?



って、結構つきつめて質問されています!

詳しくは書きませんが、まだ読んでらっしゃらない方、
是非!チェックしてみてくださいね♪


それから、最後に・・・

-ポーカーフェイスの下に隠れてるけど、きっと本当の山下くんって凄く熱い人だと思うんだよなぁ

その通りですよね!そこがいいんですよね!!
前に前にと出ていかないけど、自分のやりたい事はちゃんと実現していく人
控え目だけど、熱い想いをもった人・・・



Pちゃ~ん!!
あなたを応援しているファンは、みんなあなたの事をよ~く分かっているよ~!
だから信じてついて行くよ~~~!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~♪

こんばちわ~。
今日は、+act. の事教えてくれてありがとうねー☆
これ、最高だね!!
980円出す価値あるわ♪

で、東芝CM、2パターンしか気付いてなくて、危うくHDDから消すトコだったの~!!
なので3パターン流れたって教えてくれて助かったわ、重ね重ねありがとう~☆

ありがとう!

今日は色々ありがと~!
あまりにもあっさりと録れちゃってびっくりだったね!(笑)

+act も、とってもいいね~!
表紙の写メ、ありがとう!
あのすぐあとに、ともかさんからも同じ写メが…(笑)
みんな表紙からやられちゃいましたね!

mamiちゃんへ

これいいよね~!
表紙に目がくらくらv-10
入荷の数が少なそうだから、早くGETできて良かった~!

私も初め3パターンあるって知らなくて
「朝ずばッ!」と違うナレーションだから
2パターンかなって思っていたら
お智達から3パターンって教えてもらいました!

mamiちゃん相変わらず、編集、整理が早いねー!
見習わないと!!(汗)

miriさんへ

いえいえ、こちらこそ色々教えて頂いてありがとうございまーす!
それからスポーツ新聞の写メも!!
「トウシバ」のポスター、実物が見てみたいです!!
映画館に行ったら貼ってありますかねー!
今度のP会でなんばに行った時にチェックしてみようかな~!

似てる!!

まあさん、こんばちわ~♪
またまたお邪魔しちゃいました、ごめんねー。

あのね、ハンドボール男子の、宮崎大輔選手って知ってる??
イケメンで、今めちゃめちゃ人気あるんだけど~。
その人とね、Pちゃんの声が凄~く似てるのよー☆

2,3日前からTVでチラッと映るたび、声が似てると思ってたのね。
で、今朝、めざましテレビでスタジオ出演して長く話してるのを聞いて、もう笑っちゃったよー!!
『ぼくー、ブログをやってるんですけどぉ・・』って話した時、一番似てた!(笑)
何かね、声だけじゃなくて、話し方と、ガツガツしてない雰囲気も似てるのよー。
是非一度気をつけて聞いてみて~。
あきさんも似てる!って言ってるし間違いないと思うのよ~♪

まあさ~ん!!こんばちわぁ(^-^)
表に出てきたよ!顔文字とか見れてるのかなぁ?
朝っぱらからmamiちゃんにmailしたのは私なのよん!ほら、私たち華声好きだからね!
でも、ほんと似てるんだよ。私、テレビつけっぱで支度してて『えっ?ピーの声?』て思ったもん。びっくりだよ。間の取り方なんかもちょっと似てるの(^o^;)
目をつむって聞いてみてね!(爆)

mamiちゃんへ

こんばちわ~!
ハンドボール今話題になってるからね~!
お名前は知らないけど、イケメンがいるな~って思う人がいるから
その人かな~?
声が似てるの!?うっそー!!
話し方や雰囲気も???

私毎日、めざましの芸能ニュースの前後を録画しているから
後で見てみよー!
映ってるかな~!声聞けるかな~!

あきさんへ

わー!あきさんいらっしゃ~い!
こんばちわ~!
ちゃ~んと顔文字見れてるよ~!

そっかー!華声好きのあきさんと、mamiちゃんは敏感なのね~!
めざましつけてたんだけど、ばたばたしてたから
ハンドボールの方が出ているのさえ気が付いてないわ・・・

録画出来てたら、目をつむって聞いてみるね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
