フラワーギフト
P☆Diary 福井2日目1部です

スポンサーサイト

web拍手

福井2日目1部です

ブログ放置しちゃってました

その間も覗きに来て下さった貴方様、ありがとうございます

コメント下さっていたお智達の皆さん、遅くなってゴメンなさい

お返事したので覗いてね!

拍手コメして下さったお二方様

前エントリーにお返事しました!

覗いてみてね!




ブログ放置している間、何をしていたかって言うと・・・




もうすぐお誕生日のお智達と

ひと月前にお誕生日済んじゃったお智達へ・・・





うちわ作ってました~!山Pうちわりょううちわ



もっと前から作り始めたらいいのに

ギリギリになってから作り始めたもんだから

間に合わな~い

って焦っちゃって

うちわ作りに専念してました



だけど、その甲斐あって

福井参戦前日?日付変わってたから当日?

に、完成しました~!



お智達にはプレゼントする事を内緒にしていたから

当日、お渡ししたらめちゃくちゃ喜んでもらえて

プレゼントして良かったな~って改めて思いました





福井の参戦は日曜日の1部に行ってきました!

行きの特急電車、雷鳥では

虹の会ファミリーは8人(内、私の娘とお智達の娘さん)乗車!

他にもたくさんNEWS Partyへ向かう人たちがたくさんいました!

なんだか遠足に行く気分でワイワイ賑やかでした~!




鯖江に到着したら速効、タクシー乗り場へ向かったのですが

すでに長~い行列

諦めて歩きだしたんですが

戻ってくるタクシーを途中で捕まえちゃった

おばパワーに圧倒されたタクシーの運転手さんゴメンなさーい!

明らかにマナー違反です

良い子の皆様は真似しないでね(((^^;)

そしてゴメンなさい…

こんな所で謝ってもね…(゜゜;)\(--;)



大阪城ホール以外が初めての私

サンドーム福井を見て思わず出た一言は・・・



「ちっちゃ!」

だけどこの小ささがいいんですよね~


サンドーム200811021535000


城ホが楕円形なら

サンドームは真ん丸です


帰りに写メしたのでちょっと暗めかな



それからずぐにグッズ売り場へ!

グッズも15分位かな、すぐに買えました!




手荷物検査をしていざ!中へ!


トイレはめちゃくちゃ混んでました

城ホールはその点、たくさん並んでいても

トイレの数がめちゃくちゃたくさんあるので

すいすい入れちゃうのです

が、サンドームはなっかなか進まない・・・

トイレの列に並んだ娘は

開演1分前にやっと席に着くことが出来ました!

次にサンドームに参戦する機会があれば、気をつけよう!



って、こんなトイレ情報はどうでもいっか




私、今回の回のチケット、2口当たったんです

で、お智達に声掛けて

一緒に行く事になりました!



届いたチケットは、アリーナとスタンド2列目

当日場所を見てから選ばせてもらいました

結局、お智達にアリーナに入ってもらい

私と娘はスタンドに入りました

なので10cmヒールは使わずにすみました



ここからちょっとネタバレありますよ~!

ネタバレダメな方はスルーしちゃってね!

だけど、私、レポって苦手で・・・

レポと言うより、感想みたいな感じになりますが

ご了承くださいね~!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







席に着いて暫くしたら「きゃ~」って声が・・・

見ると、ステージの真横にある大画面に

何か文字が流れているんです・・・

娘がトイレから戻ってこないので見に行ったりして

ゆっくり読めなかったんですが

「MCで亮ちゃんのバースデーをサプライズでお祝いしたいから

『せ~の!』の合図で

『Happy Birthday』を一緒に歌って下さい

その時に、『~君のハッピ~バ~スデ~』の『君の』を『亮の』に替えて歌ってね!

亮ちゃんには内緒です!」

ってメッセージだったんです!

会場と亮ちゃん以外のメンバーだけの秘密

メンバーと秘密を共有しているってだけでも嬉しい

それが亮ちゃんのサプライズバースデーって事で更に嬉しい

とってもステキなサプライズを一緒に出来てめちゃくちゃ嬉しい

こんなコンサートは初めて!

始まる前からドキドキワクワク!

亮ちゃんの反応が楽しみ~ちな♪





タッキーが撮影したParty始まりの映像は

メンバーがParty会場へ走って向かっていくって感じで

車から降りて掛け出したり

下からのアングルで青い空をバックにカメラを飛び越えたり

かっこいい映像でした!




Happy Birthdayから始まったParty

大きなダイアモンドがメインステージから出てきて

その中からハピバの歌声が~

ダイアモンドが開くと

NEWSが出てきました~!


ハピバ、weeeek は確かメインステージとセンターステージ

ガンガンガンバッテ

きた~~~っ!

外周に~~~!

私達の目の前に~~~!

Pちゃんじゃなくて・・・

シゲが~~~!




スタンドの席、とっても良席で

外周のすぐそばなんですが

それだけでも2mの近さ

だけど外周の途中に凸って少しだけ飛び出している所が目の前にあるんです

そこの凸にメンバーが立ってくれて更に近い~!

サンドームの外周はスタンド席と密着していないので

例え1列目でもタッチは出来ない距離でした



だけどシゲだけじゃなく

外周だから

メンバ全員がしょっちゅう通るし

ちょうど私達の目の前の位置が止まって踊ってくれるポイントで

リフターが上がる位置でもありました!



シゲが行ってからはちょっと斜め向こうにいる

まっすーを見ながら振り付け真似しました!

だけど、

振り付け真似してる場合じゃないわ!

Pちゃん見よう!

で、Pちゃんを目で追っていたので

振り付けは途中で辞めちゃった

だけど簡単で楽しい振り付けですよ!

名古屋では頑張ってトライしよう!


サマタイはお智達にラップの所を一緒に言う(歌う?)から憶えてね

って教えてもらっていたから

行きの雷鳥でipod聞きながら、その部分だけリピリピリピ!

教えてもらっていたから何とか一緒に言えました!

mちゃんありがと~!



挨拶憶えてるのだけ・・・


シゲが

「今日来ている皆さんが全てがダイアモンドです!キラキラ輝いてね!」

で、はけて行った後

慶ちゃんが「シゲ、あんなこと言って照れてるよ」


まっすーは

「増田貴久が~!福井に~!キターーーー!!!」

やってくれました!

きっと各地でやってくれるんでしょうね!


亮ちゃんは

「実は重大な発表が・・・

今日、この回で錦戸亮は卒業します・・・

23歳を卒業しま~す!

今、ビビッタやろ~!」

って、ニカって笑いながらはけました!


テゴちゃん

テ「声だし行きまーす!

こっちからこっちの人~!こんにちわ~!」

客「こんにちわ~!」

テ「こんにちわ~!」

客「こんにちわ~!」

テ「次は、こっちからこっちの人こんにちわ~!」

客「こんにちわ~!」

テ「こんにちわ~!」

客「こんにちわ~!」

テ「この従ってくれる感じ、気持いい~!」

って、ドS発言

テ「今日もお触りOKなんで~!どんどんお触りしてね~!」

お触りの許可出ました~!


えっと肝心なPちゃん、慶ちゃん憶えてません





主人にPCの置いてある部屋から追い出されちゃったので

一旦切ってUPしまーす!

続きは携帯から打ちますが

右手親指だけではキツイので

明日になるかと思います


そうそう、福井から帰ったら

下の息子が熱出していてグッタリしてた…

たいした熱じゃなかったけど

これから参戦する皆さんも風邪には気を付けて下さいね!

もうすぐ修学旅行を控えている娘が

めちゃくちゃ警戒してます(--;)

だけど熱出したのが私と娘じゃなくて良かった…

息子よ、ゴメ~ン!(^-^; web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こちらでは初コメです(おそっ)v-356
福井パーティとっても楽しかったねv-352
そうそう、行きの電車では虹の会ファミリーもたくさんいらして賑やかでしたね。
今回福井に誘って貰っただけでなく、往復の特急電車の予約、現地のタクシー乗り場等色々お世話になってごめんね。
それに、前日まで京セラの事などで忙しかったのにぴぃちゃんの写真がいっぱい、ハートがいっぱいの素敵なうちわもプレゼントして貰って涙が出るくらい嬉しかったですv-406
まあさ~~ん!
福井パーティに誘ってくれてありがと~う
時間をかけて愛情いっぱいの素敵なうちわありがと~う
本当に本当にありがと~う
いつもお世話になりっぱなしの私ですがこれからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)

よしよしちゃ~ん!

コメありがと~!
あれ?ここはお初だった?
しょっちゅうメールしてるしそんな感じしないね!v-410

福井楽しかったね~v-352
NEWS Partyも勿論楽しかったけど
よしよしちゃんやKさんとの日帰り旅行って感じで更に楽しかった~!
車中や現地でもたくさんのお智達と一緒だったしプチ虹の会だね!
いやあれだけ揃えばプチじゃないねv-411
今数えたら、虹の会の方だけでも9人だわ!
すごっ!

うちわ、喜んでもらえて良かったv-410
実はこっそりとリサーチしてたの!
うちわ新しいの作るの?って聞いたの憶えてる?v-410
作らないみたいだったから、じゃあプレゼントしよ~!って思ってたのよ~!v-410

こちらこそこれからも仲良くしてね~!
それと夢が叶ってホントに良かった~!

まあさ~ん♪
レポ第一弾お疲れi-101
息子さんの風邪は大丈夫ですか?

ホントに小さい会場ですよね~パシコンDVD見ながら実感してます!私もいつか行けたらいいなぁ~v-318

挨拶、タバタバですねぇ~v-398テゴ~~想像するだけでキュン死i-80です!
でも、まあさん!P様の忘れちゃダメよぉ~i-201って、その前にP様前にしてまあさん溶けてしまった?笑。

まあさん、関西ならではノリツッコミ♪Good!笑。

 まあさん、こんばんま☆
 4日の拍手コメのさおぴぃさん、小2と年長さんの息子さんがいらっしゃるようで、私も同じ年齢 の二人息子がいるので、なんか嬉しくなったよ!!
 一緒に楽しく読みましょう!!
 昨日は、幼稚園の作品展があって、役員なので、長時間お手伝いを頑張ったよ♪
 うどんの器、洗いまくりんぐ。机運びまくりんぐ。
 普段働いてないから、くったくたになり、早く寝たが、今宵はP☆Diaryがやっと読めた(^^)
 コン、良席で近くで見れて、スゴイスゴイっ ♪♪
 まっすー、めちゃ男前だったのか~。やっぱりなぁ~。本物見てみたいなぁ~。
 Pちゃんは、やっぱりオーラが凄かっただろうにな~。みんなかっこいいはず。やっぱ、ジャニー ズは違うよね~。
 光GENJIの佐藤寛之でさえ(失礼!)生は透き通るような肌の白さで、かっこよかったものだ  (いつの話じゃ!)
 娘さん、もうすぐ修学旅行なんだね。どうか、元気で行けますように\(^о^)/

そらさ~ん!

お陰様で息子は連休の間に回復して、火曜日から元気に学校に行きました!

サンドーム、良かったよ!
城ホと違ってスタンド席でも高低差がそんなにないし、スタンド1階と2階の間にトロッコが来るしね~!
城ホも少し前まではスタンドのトロッコあったんだって!

テゴちゃんの「従って・・・」がいいでしょ!
ドS発言を言っても嫌味がなくって、可愛いのよね~!v-410

で、何故か大好きな2人の挨拶が抜けちゃって・・・v-13
あ~気になるわ~!
次は絶対に憶えて帰ろ!

そらさんも京セラ当選したのよね!
楽しみが待っていると受験勉強も頑張れるね~!v-220

ますこさ~ん!

そうそう!
前にますこさんの息子さんの年齢聞いてたから
同じかな~!って思ったの!
しかも同じ男の子2人だしね~!偶然だわ~!
幼稚園は行事もたくさんあって大変だけど
他のお母さんたちとも交流があって楽しいよね!
来年からは息子さん2人とも小学生になったら
行事も一つで済むから少し楽になるね!

今回ね私が一番インパクトがあったのが
まっすーのソロ!
めちゃくちゃ踊りがかっこ良かった~!
ますこさんが見たらきっと惚れ直すよ~!
DVD化された時には是非!じっくり見てね!

あ~!そのお名前何だか久し振りに聞いた~!
一番地味な方よね(←ゴメンなさいv-356
やっぱりジャニーズは、キラキラオーラがあるよね~!

娘の修学旅行、テーマパークに1日行くんだけど、どうやら雨のよう・・・
学校でテルテル坊主いっぱい作ったって~!

初コメンなんですけど;;
韓国人です。レポ探したらここに辿り着きました。
やっぱ楽しい感じがしますね(T-T)
正直,ファンになったのも1年前で……
あまり情報も無いし,テゴマスで初めて知ってので……
海外ファンだから、あまり機会が無いですね;
今年から日本語勉強しに来たんですけど、
まだ一回しか見たこと無いです。
それに今のツアーは東京しか行かないんで;
レポでも読んで楽しみたいなぁと思って;
レポありがとうございます(笑う)

ヘジョンさ~ん!

初めまして!
コメントありがとうございます!
韓国の方なんですか~!
日本語お上手ですね~!

日本で韓国の俳優さんが人気あるように
韓国でも日本のNEWSは人気ありますか?

東京ドームに見に行くんですね~!
私はまだ一度もドームに行った事が無いんです!
念願叶ってこのPartyで行ける事になりました!
ドームは盛り上がりそうですね♪
東と西で盛り上がりましょう!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
