フラワーギフト
P☆Diary 初ドーム!

スポンサーサイト

web拍手

初ドーム!

私のずっと前からの夢が・・・


叶おうとしています
















京セラオーラス取れました!





私、P担のマブダチ4人で参戦するのが夢だったんです



パシコンでは4人がそれぞれ4席申し込んでいたし、

みんな複数申し込んでいたのに


全滅 



かろうじて別のお友達と申しこんでいたのが

当たったのでパシコンには行く事が出来ましたが

4人で参戦っていう夢は惨敗でした

あの時はホントに悲しかったー



今、1年越しの夢が叶って本当に嬉しいです



私、ドームって他のジャニコンでも行ったことないし

野球観戦や他のイベントでも行った事無いんです

ジャニ先輩やジャニ師匠からドームの話はよく聞くんだけど

全くの未踏の地

どんなんかな~!

NEWSのPartyが私にとっての初ドーム!



あとね、ツアーのオーラスに参加するのも全くの初めてです!



初めてのマブダチとの参戦


初めてのドーム


初めてのオーラス




夢は叶うし、初めてづくしだし、

もうドキドキワクワクです!



それからジャニ師匠から10cmヒールのミュールを借りました!

福井の席に着いたら履き替えようと思います!

もしかしたら埋もれちゃうような席かもしれないので

これで背が低い私も166cmになれそううふっ3はーと



福井会場からツアー写真が追加されるそうです


宮城コンでのステキなPちゃんGET出来るのね~


ジャニショでもツアーパンフ&グッズ撮影オフショット写真が65点出ているそうです




Pちゃ~ん!


私の夢を


叶えてくれて


あ~り~が~と~!


もうすぐあなたに会えまーす!


福井で待っててね~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
拍手コメmさ~ん!

ブログ更新してなかったのでお返事遅くなってごめんなさいね!
仙台のレポ読んではニヤけてます~♪
気持はもう福井に飛んでるけど
当日忘れ物しないようにしなくちゃね!
チケット忘れたらシャレになんないわ~(汗)
Pちゃんよ~く見てくるね!



拍手コメSさ~ん!

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいね!
ええぇぇっ!10回チャレンジしてもダメでしたか~(汗)
2回目位で当たった智達もいるんだけどね~
こればっかりは分かんないもんですね
あっ?憶えてて下さいました?(^v^)
そうなんです
私と違って娘は走るのが早くって!
100m走は1着でした!
400mリレーに選ばれて第1走者で走りましたが
こちらは3着でした(^_^;)
いいお天気で運動会日和でしたよ!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばんま☆
願いが叶ってよかったね♪♪
純粋にNEWSが好きで、ピュアなまあさんのこと、神様は みてたんだねq( ^ ^ )p
いまごろ、わくわくしてるんだろうな~。
ジャニ師匠に10センチのヒール借りたって?!
すごいわぁ~、考えることがすごいっ!!
明日は、「ガン見」してきてね~☆

まあちゃんこんばちわv-222
良かったね~
P担のマブダチと京セラのパーティーに
それもオーラスに参戦なのね。
私も今回はブログで長いお付き合いのP担の方が
遠征で東京ドーム一緒に参戦するので嬉しい。
2度目3度目ましてのお友達とお初のお友達と
思いっきり楽しんでくるからね。
まあちゃん明日は福井だね。
レポ楽しみにしてるよ~
良かったらメールとかしてね。
少しでも雰囲気味わいたいから~
気を付けて行ってらっしゃ~いv-222

うれしい~☆

まあさ~んv-344
やったね~v-354
ようやく夢が叶うねv-315

去年は、四人で持つPちゃんウチワまで作ったのに見事に惨敗だったもんねv-356
その分、今年は弾けまくろうねv-345
私も初ドームで、初オーラス、めっちゃ楽しみv-363

まずは、福井からだね~v-257

おめでとうございまーすっ☆
うれしいことだらけで、よかったですね!!

わたしも東京3日間、Partyに参加できることになり、がんばって生きようと思いましたっ^^

お互いステキな時間を過ごしましょう♪

福井も参戦中なんですよね!
感想楽しみにしてます♪

同じく夢が叶い、涙涙です(:_;) 私も初ドームに初オーラス。ワクワクするね~!((o(^-^)o))
そしてまあちゃんは、数時間後にはPartyに参加出来る訳で♪ 思いっきり楽しんできてね! いってらっしゃ~い (^O^)/

Aさ~ん!

Aさんお返事遅くなってゴメンなさいね!
それからコメント&お祝いありがとうございます!

オーラスはやっぱり盛り上がるんですね~!
アリーナでも天井席でも盛り上がるなんて
メンバーもファンもテンション↑↑なんですね!
特にNEWSは初の京セラだから
きっと盛り上がりますよねヽ(^o^)丿

Aさんは10日11日参戦なんですね!
やっぱり追加は地元の人が回されるんですよね~!
だけどダブらずに取れて良かったですね!
2つとも追加に回されちゃったら
体が2つないと行けな~い!

私は別口で娘の分をオーラスで申し込んでいたのですが
それは10日に回されちゃって・・・
私が一緒に行くお智達のチケットもオーラス取れてたので
それを娘たちに回してもらって
10日のチケットが余っちゃったので
そこにも娘と娘の友達と私とで行こうと思ってます
なので10日12日と参戦予定です
Aさんと会えるかな~!?

私の周りの友達のオーラス当選率は
結構、半々のような感じかな~
本人が追加に回されても
一緒に行く友達がオーラス当たっていたとかで
オーラスと10日に参戦する人が多いみたいです!

日曜日、福井、行ってきましたよ~!
夢の2時間10分はあっという間に終わり
今は現実の世界に戻ってまーす(^_^;)
だけど去年とは違って
次に名古屋、京セラが待っているので
抜け殻状態にならずに済みました~!
まだまだウキウキが続くから
無理してでも遠征して良かった~!

また、お話の続き、楽しみにしてますね~!

ますこさ~ん!

お返事遅くなってゴメンなさいね~!
福井は日曜の1部に参戦してきました!
まっすー、めちゃくちゃ男前でした!
詳しい事はこれからUPするので待っててね!

京セラはオーラス厳しいかな・・・
って思ってたんだけど
ホントに取れて良かった~♪

それに念願のマブダチとの参戦の夢が叶って感動です!
「夢は叶う」←これマラソンの高橋尚子さんの言葉
この言葉を胸に想い続けて良かった~!

ますこさんも次はYou&Jに入って
チケットGETしてね~!p(^^)q

へなぴーちゃ~ん!

お返事遅くなってごめんね!

福井は土曜じゃなくて日曜に参戦してきました~!
帰りの雷鳥で携帯の充電切れちゃって
途切れたメールでゴメンね~!

へなぴーちゃんも東京ドーム当たって良かったね~!
お智達ともたくさん会えるみたいだし
楽しんできてね!

mamiちゃ~ん!

お返事遅くなってごめんね!
ここんとこずっとバタバタしちゃって(^_^;)
もっと早くから準備しとけよ!って反省・・・(-_-)

mamiちゃん、パシコン当落では
めちゃくちゃ凹んだよね(T_T)
だけど今回の当落もそうだけど
どうやって申し込めばいいか
ちょっと分かってきたね!!

次は連勝目指そう!!

無駄になった去年のうちわ
今回は無駄にならなくてホントに良かった!
って、私、去年の結果が分かった時点で
作る気無くしちゃったからそのまんまだわ(^_^;)
これから作るね~!

夢が叶ったお祝いに4人で乾杯したいね~
おめでとう~!
ルネッサ~ンスe-12e-12

さとみちゃ~ん!

さとみちゃんお祝いコメありがと~

やっと4人で参戦出来る事になりました!
前回は見事に惨敗で・・・
4人席って取りにくいのかなー
だけど京セラオーラスは友達もみんな4人席が当たって!
今まで全敗だったのがここに来て全勝
しちゃって(^_^;)

さとみちゃんは東京ドーム全ステなのね!
じゃあ頑張ってカウコンも当てなくっちゃね!

みっちゃ~ん!

夢が叶ってホントに良かった~!
いつかリベンジが目標だったもんね!
当日は思いっきり弾けて
思いっきりPちゃ~んって叫ぼうね!
今からワクワク~!

そうそうここであれだけど
みっちゃんの「山」のうちわ
私が一緒に作るからね~!
私が「下」だったよね!
名古屋に間に合うように作るから~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
