フラワーギフト
P☆Diary ストラップ当たった?

スポンサーサイト

web拍手

ストラップ当たった?

からあげクンのキャンペーン

月曜日までだったんですね



ストラップは当たりましたか?

私、お智達から申し込み番号3つも頂きました!

Sさんありがとー!



で、全部で8回トライしました…















全く、当たりませんでしたー!

残念~!




だけど、からあげクン、レモン味美味しかった~!

また何かキャンペーンして欲しいですね

NEWS毎となると

ついついお財布の紐が緩くなっちゃうのよね~

普段、からあげクンなんて滅多に買わないのに

1週間で6コも買っちゃったりしてね!

J-webでPちゃん達が

ローソン限定の飴のシール貼ったりしてるのを見た日には

同じシール求めて

飴をいくつも買ったりして~

KOSEのハピバシリーズも

ちょっとお高いから

普段は買わないのに

色々と取り揃えたり・・・

今度は何に踊らされるんだろ~~~






J―net

J―web

から番組協力の募集してます!



出演者が

小山慶一郎・加藤成亮となってます!

何の番組か分かりませんが「イベント」って書いてあります!




何だろ!

何だろ!

き~に~な~る~!




もしかして、テゴマスみたいに…

コヤシゲがユニットデビュー!?

な~んて…




申し込みはファンクラブ会員限定だと思いますが

J-netは誰でも情報を見れるので

チェックしてみてね~




メン愛の『油揚げ』トークって何?

これも

き~に~な~る~!





福井参戦までバタバタしていて

思うようにブログ更新出来ず、ちょこっと更新位になるかと思いますが

よろPくです

「ポイしないでね~」←リア・ディゾン風





今から市内の小学校6年生だけが参加する

学校対抗の連合運動会を見に行ってきまーす!









Pちゃ~ん!


福井参戦まで


あと5日~~~!


あなたに会うのは


322日振りデース!


早く会いたいな~~~!




続きは拍手コメへのお返事でーす!



拍手ありがとう!!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
拍手コメYさ~ん!

お返事遅くなってゴメンなさいね
宮城ではかなり盛り上がったみたいね~!
きっと本人たちも充実感でいっぱいなんだろうな~!
ホント、NEWSからは元気を貰えるね!

若いお嬢さんはパーティドレスを着た方もいたんだって!
だけど、皆が皆、そういう格好じゃないと思うけど
普段よりちょっとオシャレしていけばいいよね・・・
そんなきばってオシャレしてもその服その後どうするの?
ってなっちゃうもん~!
Pちゃんあんまりハードル上げないでーーー!


拍手コメSさ~ん!

ツアー発表から申し込み、当落確認、チケット到着・・・
まだまだだと思ってたけど
なんだかあっという間で
Partyもきっとあっという間の2時間なんだろうな~
しっかり見て感じてくるね!

あっ!ホント!あとちょっとで40000だ!
Sさんいつもありがと~!
頑張ってキリ番踏んじゃって~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
6年生だけ参加する学校対抗の連合運動会って、
何かすごいねぇ~。うちの地域には、そんなのは無いよ。
そっちは晴れてるかな?
疲れて帰ってご飯作るの、大変だね。ガンバレ!!
福井パーティーに備えて、家のこともちゃんとしておかないと
いけないだろうし、コンの準備もあるだろうし、
ワクワクもするだろうし!!  忙しいねっ!!
ブログは、ちょこっと更新になるってあったけど、
おりこうにして待ってるから、イカれた感想、待ってまっすー☆
ビッグピーチ(ディアリゾン風に…)

わたし、今回のコンは、諦めることにしたよ(т_т)
EXILEが一番好きな子だから
どうにかして行きたいという気力など無いしね。
わたしは、どんなにかしても行く気マンマンなんだけどなぁ。
もともと無理があったんかな。行くなってコトかも(тот)
しょうがない。
本当にNEWSが好きな子と行くのに限るよねっ!
まあさんみたいに、いっつもNEWSのこと考えてる人と行ったら、
楽しさ倍増だろうな~♪♪
次は、さっさとファンクラブ入ってチケ取るようにして
せっかく遠出するんだったら、おいしいものたべるとか
ほかの楽しみも考えつつ、計画しようかなー。
人生 前向きに…。
さあ、幼稚園のお迎え、行ってきまっすー☆

まあちゃんこんばちわv-222
そう言えばコウロギ会のメンバーがストラップ当たったって言うから
今度のヲタ会で見せてもらうことに・・・
私は一回しかチャレンジしなくて祐也の待ち受けゲットしただけ!
でも祐也だったから良いんだ。
そう言えばまだ夕べのP日記とメン愛見てない。
コヤシゲコンビもデビュー?
やっぱ慶ちゃんテゴマス意識しちゃってる?
でもいくら好きな慶ちゃんでもテゴマスにはかなわないと思うよ!
まぁちょっとウケ狙いで出すならわかんないけど可愛い路線や
カッコイイ路線じゃ売れないから~
ファンでも担当でも辛口な意見を言うへなぴーさんだから(笑)

あっ妄想ドラマ久々に書いたので良かったら暇な時に妄想の世界へイッテQ!
今回の亮ちゃんの関西弁は自分で考えてみた。
変だったら言ってね~
結構、関西弁て奥が深くて言い回しが難しい時があるのよね。
でも好きなんだぁ~
なんか人情?情が溢れてる感じで言葉に愛を感じるの。
もう直ぐPちゃんや慶ちゃんに会えるね。
お話楽しみにしてるから~
私は当落結果で今からドキドキ~

ますこさ~ん!

コメありがと~!

市内に小学校が16校あるんだけど
4つに別れて4校ずつ争いました!
応援しているPTAもかなり盛り上がって応援してきましたよ~!
晩御飯はハヤシライスとスープとサラダ!
ハヤシライスは炒めてちょっと煮込むだけだし、スープは温めるだけ~!
ザ・手抜き!(汗)

なんだかね~
気持ちばっかり焦って空回りしてる~!
美容院を木曜日に予約しようと電話したら
11月1日からキャンペーンだから5000円安くなるって言われて
福井の前日だけど1日に予約しちゃった・・・
安さには勝てないよー!

おっ!リア・ディゾン返し!!(笑)
いい子で待っててね~!うふふ!

え~!諦めるの・・・?
悲しいなー(T_T)
辛いなー(T_T)
せっかくチケットあるのに希望の場所じゃなかったらね・・・
だけどいい席だったら広島と交換出来たりしないかな・・・
(↑諦めたって言ってるのにしつこいよね・・・ゴメンね)

次回はファンクラブに入って
NEWSファンのお智達と一緒に
是非!是非!次は行ってほしいな~!
パシコンの時は徳島もあって
大阪からもお智達がたくさん参戦してきたよ~!
私は後から徳島も射程距離だと分かって
チケット探したけど無理だったのよ~!

また四国でもあるといいね~!

へなぴーちゃ~ん!

コメありがとー!

ストラップ当たらなかった~!
私も智達一人だけだけど
当たったよっていう方がいるので
今度P会で会った時に見せてもらうの~!
って、もう発送されてるのかな~?

コヤシゲのイベントって何だろうね~!
11月13日が収録予定日になってるから
その後なら分かるかなー?

CD発売?
何か新番組?

やっぱりユニットじゃテゴマスにはかなわないだろうから
コヤシゲでバラエティー新番組とかあったら
楽しそうよね~!
うん!これなら辛口へなぴーちゃんでもいけそうと思わない?(笑)

妄想ドラマの続きが出来たのね~!
後で読みにいきまーす!
亮ちゃんって関東に行っても
いつも関西弁でいいよね~!
亮ちゃんの辛口つっこみにも愛があって好きだわ!

いつから当落聞けるかな~!
分かるまで落ち付かないね!
ドームだから大丈夫かなって気持ちと
京セラはオーラスだから厳しいかなって気持ちと・・・
とにかく金曜日迄にはわかるよね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
