フラワーギフト
P☆Diary Partyスタート!

スポンサーサイト

web拍手

Partyスタート!

いよいよ始まりましたね~

セレブParty



アクセス数、検索ワード見てびっくり!!

「NEWS Party」の詳細を求めて、たくさ~ん検索して下さってます!

なのに、たいした情報も無くってゴメンなさいね

まだ参戦してないもんで




だけど、行かれた方のお話しを聞くと

もう我慢できな~い

早くPちゃんに会いた~い



お智達からは

うちわの写メをもらったり

セットリストをもらったり

パンフのPちゃんを写メしてくれたり

Pちゃんの髪型を教えてくれたり



皆さんありがと~~~

優しいお智達がたくさん出来て嬉しい~~~

ホントにNEWSを好きになって良かった~~~

私、皆さんの優しさにホント感激しております





私の参戦まであと1週間

後は、美容院へ行って髪を切り

うちわを仕上げようと思ってます



続きからはセットリスト&ちょっと小耳に挟んだお話しです!



Pちゃ~ん!


宮城のParty


お疲れ様でした~!


次の会場福井で


あなたに会えるのを


楽しみにしてまーす!


待ってるね~~~!




いつも拍手ありがとね!
тндйк[○・v・]人[・v・●] уoц


Happy Birthday
weeeek
ガンガンガンバッテ
SUMMER TIME

 - 挨拶 -

Why
バンビーナ
Say Hello
Party Time
シゲソロ
愛のマタドール(手越)
マスパーマン(増田)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
希望~YELL~
星をめざして
EASY COME,EASY GO~MC~
ラブソティ(小山.山下)
アイアイ傘
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
TEPPEN
ordinary(亮ソロ)

 - MC -

Change the World 
BEACH ANGEL

 - 挨拶 -

FLY AGAIN

 - ENDING挨拶

 encore
  └NEWSニッポン 
   weeeek


「太陽のナミダ」歌わないのね・・・

前回のツアーはスタート地の大阪参戦のみだったので

この歌はまだ大阪では歌って無かったんです

生「太陽のナミダ」聞きたかったな~

ドームでは時間も長いから歌ってくれるかな!

Pちゃんソロもね!



【小耳に挟んだお話し~】


☆Pちゃんのソロが無かったけど、小山Pの歌が良かった

☆てごソロは「愛マタ」

☆マフラータオルのフリフリは無かった

☆慶ちゃん来年2月頃に舞台あり

☆結婚式に出席するようなパーティドレスを着た方がたくさんいた




マフラータオルブンブン振り回すのかと思ったけど

「裸足のシンデレラボーイ」も歌わなかったんだって・・・


慶ちゃんの舞台は大阪もあればまた観に行きたいな!

だけど舞台ってチケット代が高いのよー

当たれば、だけど、金欠がさらに続きそう・・・


若いお嬢さんはパーティドレスを着た方がたくさん居たって・・・

おばファンの私には無理だわ~(汗)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

 まあさん、こんばんま☆
 サザエさん、ほんと、PちゃんのCMなかったね(^^)ゞ
 いつか撮れるのを楽しみにするね♪
 お智達に、いろいろコンの写メとか見せてもらってよかったね(^^)/ さぞかし、お綺麗なのだろう!
 NEWSって、キレイなイメージがある。キラキラだし。ホントに、あんな輝いた人は存在するのか??
 私、見たことないから、そんなん考える(危ない危ない)。
 まあさんのような純粋なNEWSファンさんに、コンサートを楽しんでもらいたいな~(何故か上目線)。レポ、大変だから、そんなこと考えないで、ぎゃあぎゃあ騒いで暴れてはだけて(!)くださ~い☆☆親子で、ほほえましい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

いつもコメありがとー!v-392
サザエさん無かったね(^_^;)
しかもめざましも取り上げてくれなかった(T_T)
だけど年末年始のカウコン&東京ドームは絶対に取り上げてくれるよね!
サザエさんはいつか流れると思うから毎週録画していたら録れると思うよ!

いつもはテレビ越しでしか会えない人たちが
自分の目の前で歌って踊ってお話ししてくれる・・・
夢のような時間だよ~!
あっという間に夢から覚めちゃうけど・・・

是非!ますこさんにも行ってほしいな・・・!
チケ交換頑張ってねp(^^)q

記憶力に乏しいし・・・
ボキャブラリーも乏しいし・・・
なんでブログしてるのか?って自分でも不思議なんだけど(^_^;)
まともなレポは出来なくて感想程度になると思うけど
待っててね!



秘コメ Aさ~ん!

Aさん!コメありがとー!

こんなふうにコメ欄でお話し出来て嬉しいです!
Aさんのコメ読みながらお返事書くのも楽しいんですよ♪

私、自分のブログを持つ前から
お気に入りのブログのブロガーさんへコメント入れるのが楽しくって
お返事くるのをいつもワクワク・ドキドキして待ってたんです
そのブログのコメント入れる方達とも仲良くなって
ブログが閉鎖した今でも仲良くさせてもらってるんですよ!
なのでAさんや他のたくさんの方々がコメント入れて下さるの
とっても嬉しいし、楽しいです♪
コメント読みながら、こんな感じの方かな~
って、勝手にイメージしながら書いてます!

サヤエンドウはホント思い入れが深い曲ですよね~!
まだNEWSに堕ちる前だったけど
テレビで歌っているところを見れないのは寂しかったな~
ジャケ写まで撮り直したしね・・・
だけどMステとかではちゃんとランキングして
ワンピースの映像が流れてましたよね
その後こけセニョで正式(笑)にP堕ちしましたが
いつまで活動休止が続くのかホント不安だった~
皆さんそうだと思うけど、カウコンはテレビ見ながら嬉しくって涙が出ました(T_T)

そっか・・・GYMの時は
そんな風に感じてる方もいらっしゃるんですね~
私は単純に休止中でも頑張ってる姿を見れて嬉しかったかな

『サヤエンドウ』の衣装見たときは嬉しかったです
こんな一人ずつ違う衣裳だったんだ~って!
AさんがNEWSを好きになったきっかけって
『チェリッシュ』だったんですか~!
この曲もいい曲ですよね~!
振り付けも好きだな~!
あ~チェリッシュのPV見たくなってきたー!
後で見ようかな~!(^_-)-☆

Aさん!ホント優しいお言葉ありがとうございます!!
なんだか福井が終わらないと落ち着かなくって
未だにアルバムの予約もしてないんです(汗)
電話1本でいいんだけど・・・(^_^;)
取りあえず明日限定盤だけでも電話しよ!
決心したら連絡させてもらいますね!

お智達と3人でお泊りの遠征だなんて
楽しそう~!
そんな楽しい旅、いつか私もしてみたいな~!
今はまだまだ無理っぽいです(^_^;)

私は名古屋へは20代前半の頃に
金のシャチホコだけ見に行っただけで
グルメなんてま~ったくでした!
今度の名古屋もきっと慌ただしく行って帰ってくることになりそうです(-_-;)
いつかゆっくり行きたいな~!

だけど、手羽先だけまだ食べてなくて良かったんですよ!
もし食べてたらすんなり帰阪されてたでしょうし
そうしたら会えてなかっただろうし
手羽先くんが会わせてくれたんだわ~!
って、ちょっとこじつけ?(^_^;)
・・・だけどNEWSを取るか、手羽先を取るかって・・・
もちろんNEWSですよね~~~!
QUESTIONがバックに付いてたんですか~!

うわぁ~!
オーラを消しているPちゃんって見てみたいな~!
そんなPちゃんなかなか見れないでしょうね~!
コンサート中のPちゃんはキラッキラしてるもんね~!
ある意味貴重です!

えっ!
まだ続きがあるんですか!?
何だろ~?
またお話聞かせて下さるの楽しみにしてますね~!
長いコメント本当に本当にありがとうございました~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
