フラワーギフト
P☆Diary セレブグッズ!?

スポンサーサイト

web拍手

セレブグッズ!?

グッズの画像がUPされました~!

今回は「赤」がテーマカラーですね~!

うちわの持ち手も「赤」

パンフレットも「赤」

トートバッグ・マフラー・タオルも「赤」




なぜかハットピンは「ピンク」です~!




招待状が黒にピンクの文字だったから

ピンクで統一するのかと思ったんだけど違いました





このハットピンってディズニーランドなんかでよくある

中にパッチン止めが付いていて

頭に付けるのかな?

んーーー、可愛すぎてパスかな




サイコロストラップとマフラータオルは買いたいな~!

だけどこのマフラータオルってやっぱりぶんぶん振りまわす???

振りまわしたいな~!

宮城のレポ読んだら分かるね!




ペンライトも欲しい~!

だけどパシコンと台湾コンのもある・・・

しかも台湾コンのはパシコンに間に合わず・・・

未だ未使用のまま・・・

うちわにペンライトにタオルに時々双眼鏡に・・・

忙しいかな~




想像してみて下さい・・・

プチセレブな服を身にまとい・・・

右手にうちわ・・・

左手にペンライト・・・

首にタオルと双眼鏡!!!

なんだかすっごい格好だわ・・・

だけどコンサート会場にいると違和感ないのよね



パシコンのグッズはマイ箸だったり、携帯用歯ブラシだったり

エコ~な感じだったのに

今回はグッズもセレブ~なんですね~

このギャップは???

ま、いっか・・・



月刊TVnavi買ってきました~!

表紙好きの私・・・

ここはぐっと我慢して・・・

ジョン君はパスしちゃいましたー

たった320円

されど320円



だけど何故に表紙のジョン君をパスして

naviちゃんを買ったのかと言えば


それは、単純にページ数!!

見開き8ページあるから~!



だけど・・・

内容は・・・





立ち読みしたジョン君の方が良かったかもー!



ジョン君を立ち読みして

ページ数の多いnaviちゃんを買って家で読みました

その場でじっくり吟味したら良かったなー



ジョン君の方はメンバー全員でのインタビューで楽しげちな♪


メンバーの話になると

受け狙いか、いっつもダメだしばかりが気になるんだけど

(特にPちゃんへのダメだし・・・)

ジョンでは、それぞれがそれぞれのいい所を見つけて話してる!

読んでいても気持ちがいい~!

そうでなくっちゃね~!


明日もう一度立ち読みしてこよ~


naviのPちゃんは

赤いレザージャケットがかっこいい~

で、ネックレスがこの間のwebの日記で紹介していたブランドと同じ~

だけど、モチーフが違う!

真ん中のトップがひつじ?かな?(こちら)138,000円

横に付けているチャームは(こちら)24,000円

私が見た中ではゴールドのトップが2つ、チャームが3つ

シルバーのトップが1つ、チャームが2つ



Pちゃんこのブランドかな~り気に入ってるんですね~!



Pちゃ~ん!


リハーサルも大詰めですね~!


たった3行だけど


頑張っているあなたが


目に浮かびます~!


無事にスタートできますよ~に!




前エントリーの秘コメ様!
お返事ゆっくり書きたいのでちょっと待って下さいね!


拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手・・・
いつもホントにありがとう!(´ω`。)
拍手コメSさ~ん!

今はJUMPくん達の色で染まっているんですね~!
ドームの発表はまだだし
アルバムもまだだし
今はJUMPくんにゆっくり浸って潤って下さーい!
今日のMステ見ました?
かっこ良かったですね!

で、リフレッシュして
NEWSのPartyに参加!
来週末には発表ですね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

まあさん、お久しぶりです♪

グッズは予想以上でした☆ハットピンがタバい…!
実際コンの時につけるかは謎ですが。
グッズ代がバカにならん!!
パーティーがあるのに、自分まだいけるかどぅか分からないってことが、余計にお金使っちゃいます…。
TV誌も今回はたくさん買っちゃった…テスト前だったから余計…。これからは、押さえて押さえてグッズ資金にまわします★

まあさんは、パーティーまであと少しですね~v-238enjoyしてきてください!私の分まで頼みます~!

 まあさん、こんばんマスダタカヒ~ッツ!!
 今晩は、仙台コンだったね☆行った訳でもないのに、自分が行けるかどうかまだ分かったわけでもないのに (‐_‐)ゞ テンション上がりまっすー(ちょっと寂しくなってきた)…。
 前、シゲが亮ちゃんに牛タン詰められてたから、今回はずんだ餅を喉に詰めやしないか心配よ(大丈夫やろっ)。あと、笹かまぼこも(アホか?!)
 山PのノートパソコンCM、録画したけどなかった。関東だけだったのかな?私は、愛媛県松山市に住んでます。道後温泉とか、みかんとか、砥部焼きとかが有名よ☆何か欲しい物あったら送るヨ! それで、私は伊予弁なのです(^^)ゞ活字にしたら、関西弁に近いかもしれんけど、違うんよ、伊予弁じゃけん。全然違うじゃろ(汗)。お笑いの友近の出身地。隣の校区。ちなみに同い年。私は知らないが、友達は同じクラスでよく遊んでいたらしい。
 まあさん、ちゃんとエンタメ録画してるんだね、サ・ス・ガ ぬかりがない。
 娘さんとDVD鑑賞、いいねぇ~!!娘っていいねぇ~、味方につけてコン参戦しやすそうだし。うらやまP-☆  
 コングッズのストラップ、みんなは使うのかな?汚れたらいけないしな~、ふたつかうの?でも、それならほかのグッズ買いたいしね。
 関係ないけど、知り合いのキンキファンの人、アルバムは同じのを3枚買うんだって!! 聞く用、保存用、飾る用…。凄すぎ。どんだけぇ~н(‘‘)н

そらさ~ん!

お久~!テストは無事に終わりましたか?

コングッズいいね~!
可愛いのが多くて好きだわ~!
前回はお箸や歯ブラシは買わなかったけど・・・
今回は色々と欲しいな~!
だけどハットピンは・・・v-393v-356です!
そらさんは是非、頭にのっけて~~~!
今週末には当落が出るね~
ドームだから
大丈夫かな~、と思いつつ
やっぱり不安だよね!
分かったら教えてね~v-222

ますこさ~ん!

こんにちまー!
いや~ん!ますこさん、テンション上がったe-70e-70のに寂しくなっちゃって・・・e-43e-43
複雑よね・・・
早く思いっきりテンション上がれるようになるといいね!

シゲさんはいじられキャラで頑張ってるよね!
MCでもいっつも皆からめちゃぶりされてます・・・v-356
まあ、それはそれでおいしいのかと・・・
だけどずんだ餅おいしいよね~v-398って何の話だかv-356

TOSHIBAのCMはやっぱり関東だけだったみたいね
だけど、何回かCMを目撃したよ!録画は出来てないけど
サザエさんはTOSHIBAがスポンサーだから
いつかはGETできるはず!!私も予約入れとこ!

ますこさん愛媛の松山市なんだー!
タオルなんかも有名よね!
行った事ないけど遠い親戚が今治に住んでるわ~!
伊予弁って関西と広島弁を合わさった感じなのかな!?
友近さんって関西出身だと思ってたわ~!愛媛なのか~!

ズームインは録って無いんだけどね
エンタメコーナーはいつくるか分かんないし
月曜日はツアースタートの話題してくれるかな~

娘の影響でPちゃんを好きになったんだけど
いつのまにか娘より私の方が嵌っちゃってv-356
だけど娘を楯にしてコンサートの許可を取ってます!
あと何が凄いって、若いからか、コンサート中の事をすっごくよく覚えてるの!
何を歌って次何をして・・・この曲でボール投げてとか・・・
私はきゃーきゃー言ってるうちに終わって
あんまり詳しく覚えてないのよー
今回はしっかり色々と憶えてこよう!!

ストラップね~、買うけど付けないかも・・・
大事に取っとく方かな・・・私は
だけどちょっと位付けるかもv-410

アルバム3枚か~!すげぇ~!
2枚で迷ってる私って・・・
ツアー時期と重なってなかったら
迷わず2枚買うかな~!
主婦にもボーナスくれ~~~!

 まあさん、こんばんま☆
 チケットの結果、やっとわかったよ…。
 私は、広島、はずれていた…。友達は、第1、2希望も広島にしたらしいんだけど、希望を出してないはずの、熊本の12月18日14時~4枚取れたらしい。第2希望を熊本にしたようにされてたとか。広島13日と熊本18日、3と8が読み間違いになったんかな~と、友達は言う。熊本は行けないのよ(‐‐;)子どもいなかったら行く気マンマンだけどね。
 広島で、連続4枚はなかなか無いだろうけど、2枚2枚で取れたらな~とも思うのよ。でも、チケットをネットで取ったことないしな~…。熊本と広島を4枚交換してもらえたら一番いいけど、なかなか難しいだろうし…。パソコン扱うの慣れてないしな~。
 広島取れなかったと知って、しばらくショックで起き上がれんかったよ、ガーーーーンってもんじゃあないよ~。
 ネットで、高額チケット売られてて、腹立つわ~。純粋にNEWSが好きなファンにとって、こんなに腹立つことないわ~↓
 定価で交換してくださいっていう掲示板に出してみようか…。とにかく、がっくり…。

 私も、サザエさん撮ったよ!今は旦那がリビングにいるから、確認できんなっ。あと、めざましも、まあさんが、コンサートのことで出たらいいなって書いてたから、録画予約したよ♪♪
 いつも教えてくれてありがとう(^^)!
 福井コン、一週間後だね♪♪
 レポ、ものすごく楽しみにしてるよ~!!記憶力のいい娘さんのお力も借りつつ、ガンガンガンバッテ~!! 

ますこさ~ん!

そっかぁ・・・
広島残念だったね・・・v-406
だけど希望していない熊本が取れたんだ?
文字の読み違いかな???
熊本って平日だもんね
小さいお子さんがいるとなかなか行けないよね・・・
なんとか都合ついて行ける事が一番いいんだけど・・・
もしかしたら良席かもしれないしね!

無理なようだったら、掲示板とかでうまく交換できるといいね
頑張って!!


サザエさん見てたんだけど今日は無かったかも
私も後で録画チェックしてみます!
タッキーも来たっていうし
めざましで取り上げてくれたら嬉しいな♪

私、きゃあきゃあ言ってばっかで
詳細なレポとか出来ないと思うけど
感想なんかで伝えられたらいいなと思ってます!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
