フラワーギフト
P☆Diary 新CMとジャケ写

スポンサーサイト

web拍手

新CMとジャケ写

昨日の朝6時50分頃

朝食食べ終わって

ボーっと「めざましTV」見てたら~

TOSHIBAのCMのPちゃんがーーーー!

新しいCMね~!

朝から新しいPちゃん見れて幸せ~

突然のPちゃんってホント、ドキドキするー

横向きで歩いている風に広げてるその足~

めっちゃ長いんですけど~~~

何度もリピしました~



軽部さん「エコカッコイイ二人」だって~

そうよ!軽部さん!「山下智久」はカッコいいのよ~~~

「スタイリッシュなのに~エコ!」

「カッコイイのに~エコ!」




だけどこれいつのPちゃん???

まだ髪型変わって無いね・・・



「なのに、エコ」編

が、24日からCMオンエアスタート&HPで動画公開されます!


TVCM放映スケジュール(予定)

10月25日(土)23:55-24:00
フジテレビ系『エコluxe』
「なのに、エコ」編、「新エンジン」編


スポット放送
10月24日(金)~11月3日(月)【東名阪】
「なのに、エコ」編


これって関東だけかな・・・

まぁ、そのうち「サザエさん」枠でもあるかな!


詳しくはこちらTOSHIBA



J-Eサイトで「color」のジャケ写がUPされました~

初回限定盤は上半身アップの写真で全体的に黒っぽいイメージ

通常盤は全身写真のモノクロでバックが白

どっちもいいな~

って、私まだ予約してなかったわ!




シングルはいつも2枚買います

前回のアルバム「pacific」は2枚買いました

今回は・・・






まだ迷ってるんですぅ

限定盤は絶対に買う!

だけど通常は後からでも買えるから~

レンタルで「永遠色の恋」だけPCに入れてもいいかな・・・

だけどジャケ写見ると欲しくなる~~~

皆さんはどうされますか?





Pちゃ~ん!


久し振りに


静止画では無い


動いている


あなたに会えましたーーー!


いよいよ明日からスタートですねー!


どんなステージか


楽しみにしてまーす!




拍手コメへのお返事は続きから~!



いつも拍手ありがとう
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
拍手コメSさ~ん!

JUMPくんの新曲・・・
娘の部屋からいつも流れてます~♪
この曲私も好きです!
「こっち向いてよチェリー
って口ずさんじゃう♪
涼介くんもちょっと大人っぽい雰囲気で
ますますかっこ良くなってきましたね!
今後が楽しみです~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
 昨日、めざましにPちゃん出たね~!!突然でびっくりした。「あ~、録っといたらよかった」という嘆きを聞いた旦那は、「こんなん録るん?お前、おかしいんやないんか~?」って、笑いもせず言われて、そーとー腹が立ったが、ここはグッとこらえて、はよ仕事行けって心の中で叫んだ。ど~せ私はおかしいわいっ。
 CM捕獲するため、さっさと予約しました(^^)あ~楽しみ♪
 アルバム、限定版は予約したけど、専業主婦には通常版まで手が出せないな~(汗)レンタルで我慢しよっかなー。
 コンサート、行けるかどうかまだ分からないが、味わうために、DVD観ました。いいわぁ~。
 悟りの境地に立った!!早く教えてくれない友達を責めてはいけない(それって責めとる事や~ん!)、自分は人にそういう思いをさせないようにしよう、まだみんな当落は分かってない時期だと思い込もう、考えても結果は同じだから考えないでおこう、などなど…。結局考えてばっかなんだけどね!トホホ…。
 25日はいよいよコンサートが始まるね♪行く人は、思う存分はじけてほしいね~
♪あ~うらやまP~。

ますこさ~ん!

コメありがと!
はいv-222ここにもおかしい人がv-221
めざましTVは、いつ突然くるか分からないので
6時台と7時台のエンタメコーナーは
月~金と毎日録画を設定しています!
ご主人のお言葉はサラッと右から左へ受け流してね~(←古っ)

私も一応予約いれたけど
CMは関東だけかもしれない・・・
ん?ますこさんは関東在住かな?
いやだけど、ご主人との会話が関西弁だし・・・
まぁ、とにかく明日23:55からチェックしよ~!

んー、やっぱり?限定盤のみ?
そうよね~
ツアーの時期と重なって無かったら
両方買ったかもしれないんだけどね
通常盤はもし欲しくなってもあとでも買えるしね!

私も娘とDVD観たー!
これ見てると早く行きたくってうずうずしてくるね!
あっ、ますこさん、悟りの境地に入っちゃった?
だけど気になるよね~v-356
お友達、もう当落確認のこと忘れてない?
かる~く、聞いてみたら???
「確認できたー?(笑)」みたいにー!
確認するより先にチケット届いたりして~!

もう明日から始まるのよね~!
仙台のコンレポ読むのが楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aさ~ん!

こんばちわ~!
お返事遅くなって済みませんでしたー!
Aさんがコメント書いてくださるのに
きっとたくさんの時間を使われたと思うので
私も慌てて書くのではなく
時間のあるときにちゃんと書きたかったので
遅くなっちゃいました!
ゴメンなさいね!!

それに、こちらこそいつもたくさんコメント書いて下さって嬉しいです♪
Aさんのコメ、読むの楽しいんです♪

Aさんはまだ日にち的に余裕がありますね~
私は何だか気持ばっかり焦って(汗)
思うように準備がはかどってませーん(大汗)
あと1週間だわ…(((^^;)

わぁ~!
秋の箱根や鎌倉いいですね~!
記念旅行に連れて行って下さるご主人お優しい~!
だけど…
気持は広島ですね~!
わかる~(^^)v
私も結婚記念日に何か買ってあげるからデパートに行こうって言われても
それよりシルバーでいいからPちゃんと同じネックレスが欲しいな~
だけどさすがにPちゃんと同じの買ってって言えないーーー!(--;)

活動休止前のコンサートは複雑な思いでいっぱいだったんでしょうね
当事者やメンバーもきっと辛かったけど
応援しているファンも辛かった~
この先どうなるんだろうって…

私いまだに「星をめざして」聞くと帰ってきたNEWSが嬉しくって涙が出そうになります(;_;)
「星めざ」が一番好きな曲です!
私は復活コンは2日目の1部、パシコンは両日のそれぞれ2部に参戦しました
ということは、Aさんと2回同じ場所にいたんですね!
うふふ!
同じ時間を過ごしたと思うだけで何だか嬉しいです!

辛い別れがあったんですね
Aさんのようなお仕事をしていたら
お別れすることもいくつか経験するんですかね…
重労働だし大変なお仕事ですよね
だけど喜んでもらえる顔もいっぱい見れるんでしょうね!(^^)

コンサートって参加すると、充実感、満足感で心がとっても軽くなるんですが体は結構ヘトヘトになりますよね(^^;)

だけど体調悪くてもパス出来ないお気持ち分かります
NEWSと一緒に過ごす時間がどれだけ貴重な時間か…
這ってでも行きたいですよね
その場に居たいですよね
たとえ辛過ぎて憶えてなくても…
私もインフルエンザのように感染する病気以外なら
絶対に行きたーい!

アルバムの件、ありがとうございます(T_T)
まだ悩み中なんです…
だけど、だけど、もし買わなかった時はお言葉に甘えていいですか?(*^^*)
このコメントに付けていただいているアドレスにメールしたらいいのかな?
今までのCDを1枚覗いて全て持っているので
揃えたいような…
アルバムは1枚でいいような…
なかなか決められない…(--;)

すごい!すごい!
エイトの亮ちゃんに違和感を感じるなんて!
私はどちらかと言えば逆かもしれない!
結成が早いエイトの亮ちゃんを
NEWSがお借りてるって
イメージをどうしても感じて…(^^;)
私も2回程、エイトコンに参戦してますが
やっぱりエイトの亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんは
ちょっと違いますよね!

わぁ~!
名古屋のお話しや当落のお話し、興味津々です!
お話し聞かせて頂けるのを楽しみにしてます(^o^)/

月末までまたドキドキですね!         
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
