フラワーギフト
P☆Diary 叫ばせてー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

叫ばせてー!

前のエントリー、文字数の関係上…

Pちゃんへの叫びが出来ませんでした(--;)

携帯からなので、操作することも出来ないので

いきなりですが、ここで…



Pちゃ~ん!


あなたとオソロのネックレス


欲しウィッシュ!


購買意欲をそそるのが


上手です~~~!



これだけなんですがね(^^;)

あ~すっきりした(^o^)/


拍手ありがとー!
(*^o^)/\(^-^*) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

 まあさん、おはようございまっすー☆
 
 Pちゃんのネックレス、欲しくなるよね~!!わかるっ!!ってゆーか、あの天使になりたいよね~(痛いヤツ)。
 私は、まっすーの稲妻のが気になる。店で探してみたら、やたらとでっかいのがあって、これは違うやろっ!と、ひとり胸の中でツッコミ入れてました!
 
 今度のコンサートの詳細、ありがとうございます☆とってもためになった♪慶ちゃんが「はだけます」って!!いいよっ!!思う存分はだけておくれ!!みんな気合い入ってて、こっちまで気合い入るね♪ワッショ~イ(^^)
  
 …というか、まだ、コンの当落 わからない。頭が腐るよぉ~~~。どちらかわかったら、今後の身のふりかたも変わる(何が?!)。行けるならワクワク過ごせるし、行けないなら、「やっぱりな…」って、自分に言い聞かせないといけないし… 。

 KちゃんNEWS、雑音が入るんですか?           
 I’m vlog  知ってますか?知らなかったら検索してみてね☆KちゃんNEWS、聴けるよ!壁紙も、雑誌の新しいのが載ってて、楽しいよ♪ でも、master hitsは5月2日とか、わずかなのしか聴けず、非常に辛い。けど、ファンの方のブログのレポを読ませていただいて、妄想にふけってまっすー。
 こういうこと、ここに書いたらまずい とか、私よく分からないので、まずかったら、今後もそういうのがあれば、消してくださいね☆ごめんなさい(汗) 

まあちゃんこんばちわv-222
あのネックレス妹とお揃だね。
私も買える物なら欲しいそう思ったよ。
でも高~い。
それこそセレブナ奥様かバリバリ稼いでるOLさんじゃなくちゃ
買えないわ。
シルバーはまだ安いけど私の好きなゴールドなんかめっちゃ高いじゃんv-219
わぁ~今、NEWS君達がTVに~
着うたのCMだったわ~
招待状他で見せてもらったけどホント招待状って感じだね。
私の所にも届きますようにv-421

ますこさ~ん!

いつもコメありがとー!
えっ!天使になりたい?
そういう発想もあったか~~~!
いつもPちゃんの胸元で揺れてるのね~!
それもいいね~!
まっすーの稲妻ね!最近よくしてるね!
何かのブランドかな~?
ありそうで、同じのってないよねー
Pちゃんのネックレスも雑誌で見て気になって
そしたらPちゃんがネットで買ったって書いてたから
調べまくったんだけど、見つけられなかったのよー
そしたら妹ちゃんのブログで紹介してて・・・
シルバーならお値段的にも買いやすいけど
NEWSコンに投資してるから、今、金欠ーーー!

慶ちゃんいいでしょ!
もう~みんな慶ちゃん見習ってどんどんはだけちゃってーーー!v-345


ええぇぇっっ!
まだ分からないのー!?
生き地獄から脱出してないんだ~
私ならそんなの耐えられないわ・・・(T_T)
どうかますこさんがPartyに行けますよーにv-421

私もそのブログにはこっそり時々お世話になってます!
新曲とかアルバムの曲とか聞きたいしねー!
だけど、海外サイトは規制がかからないのかな???
画像を載せている人気のブロガーさんなんかは
時々強制的に「凍結」させられてるの見るけど・・・v-11
怖っ!

ますこさんに朗報が早く来ること願ってまーす!

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
ホント!ホント!
セレブな奥さまかバリバリ働いているOLね!
私も働いていて自由になるお金があったりしたら
自分へのご褒美に買いたいけど
専業主婦の身にはゴールドのネックレスはちょっとね・・・
シルバーはまだ安いけど今はNEWSへ貢いで金欠だしなー!
それにシルバーは酸化して黒くなるしね・・・

招待状ね~
かわいいんだけど
黒字にピンクの字でちょっと見にくいっす(汗)
へなぴーちゃん家にも届きますようにv-354
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。